>488
懐かしい話ですね、いい時代でした
某氏の連載orz 残念ながらと言うか若気の至りと申しましょうか、
当時はもうただひたすらに割れ目写真だけに執着しておりまして…お恥ずかしい…
こんな可愛い賞序が、こんな割れ目を隠している…と、その事だけに夢中に
なっておりまして、文章の方、軽く読み飛ばしていたことを後悔しておりますorz

当時は、由美の割れ目?のようなペンネームの写真投稿者や、名前は忘れましたが、
滑り台でミニスカを捲くり上げ、下着を下ろし、自ら割れ目を開いた厨1くらいの
賞序の写真に夢中になっておりました

今思えば、あの賞序達はあの写真を撮った主の肉棒で幼い性器を広げられ
彼の肉棒で膜破りの儀式をされてしまったのでしょうねえ
賞・厨額の青い蕾を味わった事のない自分には、嫉妬で悔しくも、羨ましい話ですw

>489
>往時の初潮年齢は従師前後 初潮があれば性の対象
どうせ腐りきった芸no界なら、この慣習くらい受け継いでいて欲しいものです
と言うか、自分の妄想自慰の為にも、続いていると信じておりますw

A草の一期生が大量退団したときも、某webで彼女らの写真(着衣ですが)が
掲載されたり、途中から抹消?wされてしまった堀○聖○ちゃんなどは
水着のDVDを出したりしてましたから
やはり売れる為には体そのものを商品にしなければならない世界のようですからね
まあ体にも、水着等で外側だけを商品にするものと、内側(粘膜w、もしくは
薄い純潔の膜)を差し出さなければ外側を売る事も許されない者も
いるようですしww