>>565続き)

で、もうひとつ雑談したいんですけども、アレですね、あのー…
Voicyのプレミアム放送がスタートして、まぁ言ってしまったらですね、えー、有料会員。
Youtubeで言うところのメンバーシップがスタートして、まぁこれはちょっと前からですね、
代表の緒方さんから「こういう事をやるんですけれどもー」みたいなご相談を受けていて。

なかなか面白い流れだなーっと思っていて、そのー…すごい面白い挑戦で、
音声というものが、資産化するのかっていう、壮大な問いですね。
これムチャクチャ面白いんすよね。

で、実は、まぁこれは、腹割ってしゃべるとですね、じゃあ西野はその有料の、
そのー…プレミアム会員っていうのをどうするんだみたいな、質問がちょこちょこ頂くんですけれども、
えー……。まぁ、「攻めあぐねてる」っていうところが(笑)、本当のところですね。

まぁYoutubeのほうで、なんだろな、「スナック西野」っていう、まぁ言ったら呑んでる所をですね、
配信させていただいているし、もう既に。
でー…完成品はね、完成品で世に出させてもらっているし、
制作過程は文章で、オンラインサロンの方で出させてもらっているので、
さて音声で、えっとー…プレミアム会員の方を、んー…満足させられるような内容は、
何があるんだろう?(笑)っていうところで、まだちょっと答えは見出だせてないんですけれども、
まぁ、ひとつ確かなことは、探す作業はやめませんっていう。

どうせあの、もう一つ約束できることは、ボクそのYoutubeのメンバーシップにせよ、何にせよ、
オンラインサロンの、んっとー…売り上げにせよ、なんにせよそういった物は全てあの、
エンタメに投資するか、もう「寄付」なんで。

もうそれは決めているんで、そういうことに使わせていただくんですが、
ちょっと音声の方はちょっと攻めあぐねてるっていう、なんかまた思い付いたら
「こういうのどうですかねー」みたいな提案をさせていただきますっていうことで、
えー…質問の答えに替えさせていただきたいと思います。

というわけで、今日はですね…。
>>562に続く)