久しぶりに覗いてみたら、相変わらず芸能人の身長とは全く関係のない平均身長がどうだとか学歴がどうだとかの話ばかりだ(笑)

前スレで小池徹平と藤澤恵麻が7センチ差もあるって書き込みがあったけど、そうだとすると藤澤は比嘉や新垣や声優の豊崎愛生よりもかなり高くなっちゃうよ
小池と比嘉は銭湯の浴場で並んでいた画像が過去スレにあったけど、2~3センチしか違わなかったよ
新垣は比嘉と同じか微妙に高い位だったし
豊崎は同じく声優の花澤香菜と10センチ強位の差だったけど、星野源とも10センチ以上の差はあったし
星野は新垣より僅差で低い位だっけ?
藤澤は玉置成実より明らかに10センチじゃ効かない差はあったよな

こう考えると誰が本当の事を言ってるかわかんなくなっちゃうな
でも少なくとも新垣や豊崎が逆サバで175近くあるってのは無さそうだね
もしそうだとしたら星野源の公称168もかなりの逆サバになっちゃうし
あと豊崎と丁度10センチ差位の井口裕香(公称157)もかなりの逆サバで165近くになっちゃうしな
井口と玉置はほぼ同身長だから、そうなると玉置なんかは10センチ近くも逆サバになっちゃうし(笑)
そうなると藤澤は言うまでもなく、普通に玉置より10センチ弱高かった声優の高槻かなこもヤバい位の逆サバになっちゃうわ

このスレの見解だと逆サバは極稀ってことだよね?
強いて挙げるなら明らかに逆サバなのは公称174の松下奈緒ぐらい?
このスレの見解だと松下は逆サバで実際は177前後あるんだっけ?
つか松下ってモデル時代の公称が177だったんだよね?