フライデーと事務所とのやり取りってあるらしく、ま、デーモンの場合は噂を差し出して難を逃れる類じゃね?
メモ帳を持ち歩いていて、これを取られると厄介に とか何とかだったし

で、流石に隠し子発覚がスクープだかでテレビで取材があってデーモン小暮は頭がオカシイ人でしたよ
誰に向かって言ってるのか、突然カメラに向かって  何も言わなくても分かってるだろー!!! って、暴言はいて何故だか激怒?
その前には自分の子を初めて見てどう思いましたか?に、  んー猿みたい  ・・・でも可愛い・・・
って発言してたんだが?

多分、入籍はしていて披露宴をしてはいなかったと思う
そうでもなければ産婦人科で私生児扱いで、問題になってる筈・・・ずっとA子さんとは付き合い続いてるし?
出産して出向いて、赤ちゃんに この子のファーストキスはこの俺だ  って、イスに座って抱っこした赤ちゃんに
うつむいて顔を見せないポージングでの写真が 後にフライデーに掲載されてるから

撮りなおしてのポージング?それとも誰かとのセッティングしての提供???
普通、実子にいきなりキスなんてする父親と母親がこの世にいるかと思うと、居ないように思えるんで
エーコは実在していた???   タカノユリでガクトと出演していた厚化粧の女性が居たけど、閣下の子?
これ、事実はどうなってんの?