>>367

コメントありがとう。
まあ俺も結構なアニメ好きで秋葉原はもちろん大阪の日本橋にもよく行くから、あまりガチオタに対してどうこう言える立場じゃないんだけどね。
やっぱり豊崎を異常に高身長に見積もる奴はただのアンチか何かなだけかな。
新垣や豊崎もちゃんと写真を見れば普通に公称通りかむしろそれよりも微妙に低いくらいに見えるのにな。
逆サバ扱いされるのはやはりイメージとのギャップのせいなのかな。

ここでちょっと趣向を変えてみて、ガチ逆サバの芸能人を探ってみないか。
結構年配の人で知らない人が多そうだけど、前田美波里は公称169だけど最低172以上はありそうだよな。
まあ今年で70になったから全盛期よりは若干縮んでいるんだろうけど。
あと元旦那のマイク真木が公称170、息子の真木蔵人は公称172だけど実際はどうだろう。
下手しなくても旦那はもちろん息子よりも背が高いかもな。
言っちゃ悪いけど、母親より背が低い息子なんてそうそういないだろ。

>>391
松下奈緒のモデル時代の公称が177〜8だったのに女優に転向してから公称が174のは一部では有名な話だよな。
しかし逆サバなんてしてたら共演者がサバ読みを疑われて迷惑がかかるのにどうしてこんなに売れているんだろうね。
一方の伊東美咲はもう半引退状態だし。
伊東美咲もモデル時代の公称は174なのに女優に転向してからは松下同様に公称171に下がってたんだよな。