>>304
あんたが玉置や高槻について知らない&興味が無いんだったら、あんたが私の書き込みをスルーすればいいだけの話じゃん

確かに玉置や高槻はマイナーどころでほとんどの人は知らないかも知れないけど
実際に>>34=>>47=>>244>>70みたいに玉置のことを知っていてレスをしてくれる人がいるんだし、マイナーどころでも私はちゃんと「芸能人の身長」の話題を出しているからね

芸能人の身長の話題を全く持ち出さず、現代の平均身長がどうだとか学歴がどうだとか抜かしてる奴に比べれば全然スレタイにかなってるでしょ
確かに長ったらしくて、少ししつこいかもしれないって自覚はあるけどね

アニソン歌手やミュージカル女優や声優とかは確かにメディアへの露出は低いけど「芸能人」であることには変わりないでしょ
私は玉置や高槻に知っていている人がいたら意見を求めたいからこれからも時々話題に出すつもりでいるよ
なぜなら両名とも公称上では同身長なはずの人と比較してはっきりと高いケースがしばしばあるからね
それも1~2センチ差じゃないくらいに

だから玉置とか高槻みたいに明らかに身長差に矛盾をつくっている人はこのスレの話題としてはうってつけだろ