>>630続き)

tomotokyo:今日のスカロケの西野さん、なんか質問自体を理解しなさすぎて
少しだけ頭でっかちだなと思った

fmasa:珍しくラジオ聞いてムカついてイヤホン取ってしまったよ(。-∀-。)
キンコン西野さんはなんか自分の意見を押しつけてる感じするよ(*o*)
好きな仕事でもキツイ時だってある。
人に寄り添えない人には人生相談向かないんだなて思った(-_-;
本部長早く帰ってきて(ToT)

midori:スカロケを聴いてて、リスナーからのメールを
一生懸命膨らませようと話しを振る頑張る秘書。
それをとことん論破して行く西野代理。
なんで論破しちゃうかなー。
自分は何言われようが気にしない云々じゃなく、
仕事なんだから会話のキャッチボールしろよ。
秘書お疲れさまでした。

WADDY:今夜のスカイロケットカンパニーなんだかガッカリ。
本部長代理はリスナーのお便りを受け入れないで独自の考えを押し付けてるだけ。
やしろ本部長は必ず受け入れてから笑いを含ませてアドバイスしてる。
西野さん、聞いてて何もおもしろくなかったな。

siawase:ラジオを聴いていたら、仕事で悩んでる人に向いてないと言ったり、
辞めればいいと言ったり、西野はもう二度とラジオに出て欲しくない!!
本当に嫌いになった。
パーソナリティの女性の方が必死にフォローしてるのがなんとも言えなかった。

pekiko:浜崎さんお疲れ様でした。
ラジオは聴いているあらゆる人たちに対して、いかに寄り添えるか、
想像できるかだと再確認できました。

anko:スカロケ、西野本部長代理。私は好きな方じゃないなあ。
ラジオ、切った。なんか聞いてて心休まらない、ヤシロ本部長っ子としては。

kakashis:西野は二度と来るな!と思う。浜崎秘書がかわいそうだった!

miroku:西野亮廣酷すぎて今日のスカロケ成立してなかったな。