「芸能人の身長を推察するスレ」の常連メンバー

・香取173野郎
とにかく画像を沢山貼りまくって香取が173であることを主張する奴。
基本他人の意見には耳を傾けない。

・自称推察プロ(笑)
上記の香取173野郎とは逆に香取を179、山本178と常に主張している。
他人の意見には決して耳を傾けることはなく常に喧嘩腰。

・152.7女
本人曰く自称155だが実際152.7と少し鯖読んでいる。
玉置成実の話題を持ち出して、公称155前後の女性芸能人はサバ読みがザラで実際は150そこそこ位が多い度々主張している。
少々しつこかったり一度の文章が長い傾向はあるが、基本温厚で他人の意見には耳を傾けるスタンスでいるものの、マイナーどころあげるためにレスする人は少ない。

・浜オタニート?
主に浜崎あゆみなどの女性シンガー話題を持ち出してくる。
上記の152.7女の玉置成実話題にも頻繁にレスをしている。
女性芸能人に関してはそれなりにまともに推察しているが、贔屓の男性芸能人(香取や千葉等)に関しては意地でも公称通りしたいらしく、他人の意見には耳を傾けないこともある。

・164はチビじゃないよ(笑)君
やたら長い屁理屈並べて「164はチビじゃないよ」とほざいてる。
スレタイとはずれた話一方にしてくるだけ。

・殿浜(ただの殿だけの時もある)
このスレでは珍しいコテハン使い。
たまにスレタイ通り話題もすることはあるが、殆どは自分語り。
ベックちゃんが好きらしく、ベックちゃんとの妄想の文章も時々書き込んでくる。

・オランダ
日本人の平均身長がオランダの平均身長(男183女170)と同等程度あるとほざいている。
ほんの一部の例だけで平均身長は伸びているなど頓珍漢な発言ばかり。
かいって特定の芸能人の身長を高身長に見積もっているわけでもない。
スレタイとずれた書き込みばかりで、まともに推察する気のない頭のイカれた困ったちゃん。

以上かな。
名前は俺が適当につけといた。
俺は正直またスレタイ通り公称身長と実際の身長にギャップのある芸能人についての話がしたい。