いつも見る信者以外にもツイッターに湧きすぎだろw
なんなんだ?西野狂信者界のニューカマーか
「美術館は必ず建つし」←草

kumi@T1tHk
西野さんがやってる事は、詐欺罪に引っかからないと思うけどwww
皆西野さんのやる事に期待して自主的にお金出してる。 出したくない人はそもそも出してないし、 美術館は必ずできるから詐欺では無い。
誰も協力してくれなくてお金足りなくても あの人きっと一生掛けても作る。だから、応援したくなる

注連内(しめのうち)博之一般社団法人設立中
@hero11apex
返信先 @T1tHk
リベンジ成人式って今年でしたよね? もう風化しちゃったかな?
っていうくらいボロボロになってに言われてるのが、逆に滑稽で笑えます!笑

kumi@T1tHk
返信先 @hero11apex
過ぎ去るのが早過ぎるwww 確かに!ファンとしては面白過ぎるよねwww

注連内(しめのうち)博之一般社団法人設立中
@hero11apex
返信先 @T1tHk
あれだけ良いことしておいて ちょっとミスしたり自分の知らないことがあったりするとマイナス発言…
マイナスに感じることでも それは表面的なことで 本質は違う世界にあったりしますからね〜 わからない人にはわからないんですね、残念

kumi@T1tHk
返信先 @hero11apex
うん。 嫌いな人とか、嫌いな考え方も、1回理解してから批判するなら納得だけど、 理解しないまま批判しても、上滑り感が否めない(^_^;)
あんなに面白くて楽しいのにねぇ。 やめられないよね、西野組www