>>225
いやいやw、何視点なのさ
吉本に従順に視点なんだろうが

YouTuberが子供の憧れ職業に入ってきたり、鈴木おさむも中田からきいてFishersに接触したり
特に若年層にとって人気・影響度が大きくなっているのはそうでしょう
これはネット/YouYube自体への分析であり、直接松本とは関係ない

松本とは、結構前から日経でも語っていたように芸人の在り方・笑いの基準についてが第一
松本本人というより、その基準が絶対視されてることへのチャレンジがベース
噛みつきっていっても、中田にとっては「いつもの事」をしたら、
本人の感覚より大事になってしまった感じで
そこには本人の認識・立ち回りの甘さもあるが、各所からの煽りや悪意による増幅もある

働き方については家族・夫婦関係に根ざすから福田萌の動向もかなり影響する
福田からの要請が「仕事を減らして倍稼ぐ」から「働くな、もっと休め」だったと
中田の認識も変わっているが、
福田自身がテレビに出て中田の評判を落とすことをしていたし、夫婦で協調できていない

そしてコンビ、RFについては、藤森も他のメンバーもいるんだから
コンビ、グループとしてうまくいっていないってこと