X



【井深克彦 3】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0643通行人さん@無名タレント2018/12/12(水) 19:28:28.63ID:S2FvphwG0
モチベーションが肉って。
疲れすぎてモチベーション下がるってほど仕事してないくせに
バチェラーだって年末や正月休み等考慮しても5月には終わるはず。収録はもっと早く終わる
12月上旬過ぎて来年の情報が地下ドルイベントだけ?
0644通行人さん@無名タレント2018/12/13(木) 04:31:46.51ID:zSjQjvV70
日替わりゲストで呼ぶなら今旬なり売り出し中の若手かメインキャストの知人呼ぶし
メインで出てる様なキャストと仲良しじゃないるひま限定の三十路かっちはそこに入らない
0645通行人さん@無名タレント2018/12/13(木) 05:10:28.92ID:zSjQjvV70
座間P仕事以外のオーデに受かった子達が出る所に日替わりで呼んでもらえてたり
バーターで貰える時期は過ぎました
0646通行人さん@無名タレント2018/12/13(木) 18:46:52.45ID:+Yr9Lmqz0
オーディション一応うけてるのかな?
辻本君とかたまに、オーディションでとった仕事で嬉しいですって言ってたりするね
真志もアルターボーイズは最初オーディションで取ったみたい(同チーム法月君がオーディションだったと言ってた)

大手・準大手だからこそ回ってくるオーディション話というのもあると思うから単純比較はできないけどオーディション受けてるけど落ちてるのか、 受けてないのかどっちだろう
0648通行人さん@無名タレント2018/12/13(木) 21:20:31.24ID:f942OZrz0
年末の明治座、おっさんゲストが加藤茶じゃ行く気しないんだよね
松村雄基とかだったら良かったのに
0649通行人さん@無名タレント2018/12/14(金) 04:23:53.38ID:fndHLuvf0
オーディション受けてても受けたって言ったことないよね
プライド高いし落ちてる場合もあるんだと思う
0650通行人さん@無名タレント2018/12/14(金) 07:16:22.53ID:edjzZkno0
あの世代で同じ事務所の人達が出てるテニミュオーデ受けてないわけないだろうし
オネエタレントとしてバラエティ番組に出るのもオーデションあるからね
0651通行人さん@無名タレント2018/12/14(金) 09:48:20.43ID:UcDGPIxf0
オーディション受けるのはやる気あるってことだからたとえ落ちてへこんでますという内容でも今よりずっといいと思うけどね
受けに行くだけでも顔と名前は覚えられて案外次に繋がることもある
かっちはテニミュ不二とか受けてそうだよね
0652通行人さん@無名タレント2018/12/15(土) 03:19:21.15ID:DVPifTZq0
今は座間仕事以外無くてステマが本業みたいなブロガーの取り巻きと化してるからな
それならオーデ受けましたって落ちてて仕事無くても伝えてくれた方がファンは安心する
0653通行人さん@無名タレント2018/12/15(土) 03:50:36.31ID:uHB7t39M0
今年も売れないまま終わるね
COして3年目。仕事あるフリするのしんどいね。 31歳で地下ドルのイベントに出るのもきついね。
これからどうするの?
0654通行人さん@無名タレント2018/12/15(土) 08:37:15.19ID:lWN6Dqr60
クリスマスイベントで歌ったとか見たんだけど、(行ってないから情報だけ)
なに?今さら歌う系目指すの?地下ドルイベントも含めて。
無理でしょ…
0656通行人さん@無名タレント2018/12/15(土) 23:44:24.60ID:lWN6Dqr60
髪のカラーを自分で決められるってことは当分仕事ないってことだね
普通カラーって2ヶ月は空けるべきだし、前のの色によっては次の色馴染みにくいとか色々あるのに
少なくとも髪の色に役のイメージに拘らなきゃいけないようなメインの役はないってことか
0657通行人さん@無名タレント2018/12/16(日) 00:10:42.69ID:zmk+mNMu0
30代であんな髪色じゃ役が限られるよね
0658通行人さん@無名タレント2018/12/16(日) 00:57:56.22ID:3l/ERM6e0
役者として見るからそう思うけどタレントになる予定なら普通じゃないの
0660通行人さん@無名タレント2018/12/16(日) 08:43:20.13ID:LmtmTLOm0
>>658
だってタレント実績無いんだから今はあえて言うなら曲がりなりにも8年やって来た役者ということになるでしょう
本業落ち目に入ってからのタレント起用ってよほど大手じゃない限り起用する側にメリットないから難しい
0661通行人さん@無名タレント2018/12/16(日) 13:44:20.47ID:zmk+mNMu0
>>659 茶髪でもきついしな
時々草なぎに見える
0662通行人さん@無名タレント2018/12/16(日) 14:24:56.21ID:LmtmTLOm0
ところで地下ドルのイベント告知のやつ結構前の写真使ってて今と目頭の形違いすぎてやってるのモロバレだけどいいのかな
0663通行人さん@無名タレント2018/12/16(日) 18:11:30.80ID:3l/ERM6e0
本業落ち目に見えるけど上がった時がないからなあ
戦国鍋出てた頃とその流れでるひまにこれから売れる予感する若手が多く出てた頃が人気ピークなのかな
0664通行人さん@無名タレント2018/12/17(月) 19:15:18.10ID:KNxOKUuO0
るひまって、大江戸で元々予定になかった真志の歌いれてくれたり、盆の紹介ついでに龍くんの特技見せる場面作ってくれたり、結構“特技を見せる場面を作ってくれる”という意味では優しい制作だと思ってるんだけど
そのるひまで扱い上がらないんじゃ、個人の見せ場を役者のために作ってくれない他の製作じゃさらに辛いね
0665通行人さん@無名タレント2018/12/18(火) 04:16:54.89ID:V9KpFVj70
特技無いし特技どころか出来る事がほぼ無くて長年付き合いのあるるひまが出した答えが
重要じゃない代わり映えしないポジションにおいてちょっと出して
周囲が可愛い可愛いと持ち上げて終わるだからなあ
スレの過去ログ読むともうずっと諦めムード
0666通行人さん@無名タレント2018/12/18(火) 07:31:46.71ID:4T87ORJKO
えりオフィスは一度かっちを突き放すべき
他の事務所だと見限ってクビにするレベル。
もし有吉反省会の時にハードな禊求められたらやっただろうか?
それをやってたら多少は違ってたかも。
0667通行人さん@無名タレント2018/12/18(火) 08:08:55.56ID:eAEsbvF80
>>664
かっちの見せられる特技ってなに?
0669通行人さん@無名タレント2018/12/18(火) 11:24:57.04ID:lq1w+lWx0
久しぶりのツイッター更新がまた元AKBと飲み会か。酔っ払って顔赤いし。結局AKBと絡みたいからカミングアウトしただけじゃん。
0670通行人さん@無名タレント2018/12/19(水) 08:56:47.11ID:kL08A0q00
社長がかっちを甘やかしてる時点で未来はない
もはや諦めてるのかもしれないけど
0671通行人さん@無名タレント2018/12/19(水) 09:22:33.09ID:ynIc9wDZ0
明らかにかっちの収支採算合ってないよね事務所
利益らしい利益無い

地下ドルのイベントにほんとに自分のファンが来ると思ってるのかな
最近じゃ自分メインのイベントですらチケット完売にならず当日券出ちゃうくらいなのに。
0673通行人さん@無名タレント2018/12/20(木) 22:24:53.94ID:FnOgAnL10
梅芸の本番1月19日じゃなかった?
なのに14日にナゴヤドームに遊びに行くとかマジか
場当たりとかゲネとかあるし16とか17には小屋入りでしょ?
移動疲れとかなるべく減らしてコンディション整えるとかの意識はないのね
ドームとか人が多いとこ行くとそれだけでも疲れるのに。
0675通行人さん@無名タレント2018/12/21(金) 02:37:27.35ID:NiZgoY4/0
自称友人の小林豊からは相手にされてないね
売名はいい加減辞めればいいのに
0676通行人さん@無名タレント2018/12/21(金) 06:40:53.72ID:SBQ2ips/0
大した役じゃないし義理で出して貰えてる位の位置づけだろうから平気でしょ
0677通行人さん@無名タレント2018/12/21(金) 08:17:17.59ID:qrtAQNDr0
年末年始と2月が短いこともあって、もう2月までの舞台はほとんど解禁になってるはずだけど来年も早くて3月まで舞台無いのかな
セミプロ劇団とかに呼ばれたら別だけど
0678通行人さん@無名タレント2018/12/22(土) 00:47:04.55ID:Yo5h/hLm0
中規模以上の舞台は2年くらい前にはオファーあるらしいから、それ考えるとまだ芸歴一桁なんだし、と思いたいけど本人比ですら仕事明らかに減ってるから救いがないね
0679通行人さん@無名タレント2018/12/22(土) 03:24:49.52ID:vaa0HEFe0
どうしてオファーが来ると思えるのか不思議
数年前からずっと価値高く見積もってる人がいるのがずっと不思議
0680通行人さん@無名タレント2018/12/22(土) 11:55:52.46ID:Yo5h/hLm0
オファー来ると思ってるわけじゃないよ
ただ20代のうちにそういう舞台に出られる人は20代の半ばのうちにそういうオファーもらってる、いわゆる勝ち組なだけで、30過ぎてから大きな舞台ってことも少なくないから、なにか実力をつければ、年齢的には遅いことはないってだけで
今のかっちにオファー来るとは思ってない
0682通行人さん@無名タレント2018/12/22(土) 21:28:57.17ID:Lcr/xpc3O
ジリ貧な現状、バラエティ出たい願望って状況で歌NG脱ぐ仕事NGってありえない
歌が下手くそでもそれをバラエティで笑いのネタにする人だっているのに、かっちにはそういった覚悟もない
私がマネージャーなら本人の否応なしにライザップのCMに売り込んでた
たいした特技がないし苦手分野をネタにする事もNGって、えりオフィスが不憫すぎる
0683通行人さん@無名タレント2018/12/23(日) 02:33:44.03ID:F+nYvaZ20
なーんにもないからCOなんじゃないの
CO前からジリ貧だったし人気があるわけでもなかったよ
0684通行人さん@無名タレント2018/12/23(日) 07:16:59.35ID:Lxe3otfeO
特技がないならなんでつくろうとしてこなかったの?
歌だって殺陣だって始めはみんな下手くそだよ
30すぎてようやく体型維持の努力ができるようになったんだから他のことも頑張らないと、かなり手遅れだけど
0685通行人さん@無名タレント2018/12/23(日) 08:51:00.77ID:9mIlKvWf0
本人はこんなにイケメン俳優がCOしてやったんだからそれが特技だろって思ってそう。
実力も体型も底辺なのに。
0686通行人さん@無名タレント2018/12/23(日) 08:54:26.56ID:4LTVOYsw0
1番よく出てるるひまでどれだけ歌が重宝されるかなんて身に染みてるはずなのにな
歌えると上映会とかでも見せ場もらえるのに
0687通行人さん@無名タレント2018/12/23(日) 09:34:27.11ID:F+nYvaZ20
歌下手なら下手でもそれがネタになる人や持ち味みたいになる人いるけどオチ担当にはなれないから違うしね
売りになる部分を言うならどうしても見た目になるっていうかジュノンボーイだしそれがずっと売り
0688通行人さん@無名タレント2018/12/23(日) 10:06:47.35ID:Lxe3otfeO
ジュノンボーイなんて毎年6〜7人ずつ増えてるんだからそんなにすごいことじゃないのに…
同じ時期のJBのうえちゃんなんか、JBだったこと忘れてしまいそうなくらい実力を上げてる
それに鍋メンの場合1/3くらいはJBに十分なれるレベルのイケメン

俺の地図帳では鈴木さんと一緒に歌ってたんだからできないわけではない。歌う気がないだけ
周りの期待に応える気がないだけ
0689通行人さん@無名タレント2018/12/23(日) 10:09:41.33ID:F+nYvaZ20
見た目は好みの差の範疇で沢山いるイケメン売り俳優の1人で別格でイケてるわけでもないけど他になくない?
でも同じジュノンの植ちゃんみたいな実力や人気売りにするのは出来ないしみたいな
事務所はどう思ってるんだろうね
0691通行人さん@無名タレント2018/12/23(日) 15:28:09.74ID:Lxe3otfeO
>>690

芸能界デビュー前に芸能人としてのピークを迎えたってこと?
なかなかいないよそんな人
0692通行人さん@無名タレント2018/12/23(日) 17:11:49.21ID:4LTVOYsw0
実際周り見てみるとJB同時期の植ちゃんは舞台そのものはまだ一般に大きなものは火花くらいだけど仕事はすごく安定してるし声優とかもやってる。

同じ次期に鍋TVだった村井は鍋TVをそのまま舞台に繋げて東宝にクリエとはいえ結構出てる。辻本はテレビと舞台バランスよくやってるし、
矢崎も東宝出てる系普通に出てるし海宝君と同じ役(ジャージーボーイズ)だったりする

真志も最近、帝劇キャストとWキャスト組まれるようになってきたし出る舞台そのものも大きくなってきた


龍君は元々ダンサーだからやりたいことが上記の役者陣とは違うのかなと思うけど、ダンスって武器がある。

本当に何も持ってないのかっちだけじゃない?
0693通行人さん@無名タレント2018/12/23(日) 17:51:48.36ID:4LTVOYsw0
真志の帝劇とWキャストってのは帝劇経験者とのWキャストっていみです
アルターやイヴ・サンで。
海宝君は個人名書いたのに東山さんとか個人名書かなかったの失礼だったらすみません

個人的には辻本君の売り方が1番テレビも舞台もバランスよくていいような気がしてるんですが
辻本君大河の経験もあるし、むしろなんでまだるひまにいてくれるのか不思議なくらいだ
0694通行人さん@無名タレント2018/12/23(日) 18:16:03.30ID:Lxe3otfeO
>>674
物言わぬファンは殆ど黙って離れていったからね
後は現状を嘆く人か、現状のかっちが好きって人
0695通行人さん@無名タレント2018/12/24(月) 12:26:03.34ID:ja4U9S7mO
もし拡樹くんがゲイで、lineで彼氏募集企画したら、応募はあっただろうか?
0696通行人さん@無名タレント2018/12/24(月) 15:14:07.64ID:reHH7jJr0
>>695
そういうこと仮定でも書かない方がいい

>>693
売り込み方に関しては大手だから選べるって部分も大きいからそこはなんとも。
ただひとつ思ったのは真田丸が2016年の放送だったよね
それで2018年に真志が舞台も大きくなったり少しずつテレビ視野に入れ始めたりだから
テレビに出ることの反響の大きさはすごく実感してる
それまで全くテレビに出てなかった分、余計に、一本出るとこんなに映像仕事来るようにな判りやすい
だからバラエティでもなんでもとりあえずテレビに出るのは無意味ではないと思うよ、出られれば
0697通行人さん@無名タレント2018/12/25(火) 10:47:29.65ID:pBjf1v6n0
>>696
確かに真田丸以降の真志の映像進出見るとそれまでが映像皆無だったから余計に大河一本の効力がわかりやすいね
ただそれは腐ってもNHKだったからで民放はなかなか毎週見てもらうのって難しいよ
民放だとやっぱ最近は大人も見るライダー系が美味しいんだけど滑舌からして無理だよなシリアスなシーンとか気抜けそうだもん
0698通行人さん@無名タレント2018/12/26(水) 00:36:15.23ID:AV/2ecgm0
結局今年ってジョン万次郎(6月)以降は年末舞台だけとかいう惨状?
歴タメのライヴ過去の仕事から派生したイベントで今新しい役がついたわけじゃないから除外した
bachelor終わったらどうすんだろね
この時期に来年の舞台情報ひとつも無いなんて
0699通行人さん@無名タレント2018/12/26(水) 08:38:24.50ID:qksoPLQNO
バチェラー放送も後半に入ったね
残り1〜2回くらい収録したら終わりじゃないの
0700通行人さん@無名タレント2018/12/26(水) 20:52:17.71ID:AV/2ecgm0
舞台って主演級の人にパートナーの希望聞いてくれる演出家は少なくないらしいよ
最終はもちろん演出家の判断だけどイメージとかけ離れてなければ採用みたい
舞台俳優で1回共演するとその後急に共演機会増えるのはそれが主らしい
そういう時にかっちの名前出してくれる先輩俳優が居ないんだと思う
0701通行人さん@無名タレント2018/12/27(木) 08:01:31.72ID:e7Od+m930
>>699
次が放送11回目だから多分15回目位までは収録終わってる
深夜枠は3〜4本撮りだから収録はあと3回程度かな

>>700
仕事現場以外の写真、読モと芸人ばっかで、役者の先輩と遊びに行ったとかも無いしね
現場以外で交流するほど仲いい先輩いないのかも
でも人脈って以外とそういうとこで作られる
0702通行人さん@無名タレント2018/12/27(木) 10:03:06.01ID:bLh7O5t7O
芸人と仲良くしても、それで仕事につながらないのは芸人から『遊び仲間』という視点でしか見られてないから?

それとも誘われた仕事の内容に、かっちのNGがあるから?
0703通行人さん@無名タレント2018/12/27(木) 11:39:28.90ID:e7Od+m930
芸人も、コイツはライバルにならんと思ってるから付き合ってるんじゃない?
何でもインス載せちゃうし芸人の顔売るのに若干利用されてそう
それにいくら自分がゲイだからって離婚間もない桃とツーショとか平気でのせちゃうくらい人の機微に鈍いんじゃいつ炎上するか危険もあるし
0704通行人さん@無名タレント2018/12/28(金) 09:09:42.10ID:RjFEQbK90
仕事がないからって芸人をそういううがった見方するのはどうなの
芸人繋がりでナカイの窓出られただけでも十分引き上げてくれたよ

有吉とナカイの窓に出てもその後バラエティ続かなかったんだから
バラエティのオーデに受からないかオネエタレントとして微妙判定だったんじゃないの?
人気があるオネエはメイクや料理やモデルで本業の実績が凄いとか芸人並みにお喋りが上手い
たまーにバラエティに出る半素人みたいな飲み屋のママ達だって自分を落として笑い取れてる
0705通行人さん@無名タレント2018/12/28(金) 10:13:00.45ID:jfDiBZWu0
>>704
べつに>>703芸人を穿った見方はしてないと思うよ
かっちが芸人のコネ作ろうとしているのと同時に向こうは場合によっては役者とのコネをつくろうとしてるってことでしょ。
その上で急にバラエティに進出してくる可能性が低い=『とって代わられる』心配が少ないって安心感はあるのでは


ところで、流石にこのド年末まで来年の仕事の発表無かったのって初かな?
0706通行人さん@無名タレント2018/12/29(土) 00:56:04.89ID:dkBTSrLa0
ここまで仕事無いと実力不足を考慮しても流石にマネージャー何やってんの?って思うんだけど
今何も情報解禁無いってことは高い確率で来年3月まではゲスト以外の舞台ないんだよね?
0707通行人さん@無名タレント2018/12/29(土) 09:49:10.04ID:hUE0sK7D0
マネの力で仕事どうにか仕事とれるなら暇な芸能人なんて存在しなくない?
0708通行人さん@無名タレント2018/12/29(土) 10:27:08.93ID:2mI76TUpO
「え?仕事ですか?。え…と、これは歌わなきゃいけないから無理。これは収録に桃と飲みに行く約束してるから無理。」
0710通行人さん@無名タレント2018/12/29(土) 12:07:55.42ID:2mI76TUpO
仕事の話自体が来なくなったのは、これまで選り好みし過ぎたがらって思ってる
0712通行人さん@無名タレント2018/12/29(土) 14:04:25.42ID:2mI76TUpO
>>711
それなのにNGとか選り好みし続けた結果が今の状況
苦手な仕事もとりあえず挑戦してみようってスタンスだったら、多少演技や歌が下手でも仕事は途切れなかった。
NGなんて今の拡樹くんのレベルになってから言うものだよ
0713通行人さん@無名タレント2018/12/29(土) 14:56:31.78ID:hUE0sK7D0
選ばずとりあえず挑戦してみようってスタンスの20代若手が大勢いて人気無いのも仕事無いのも大勢いる中で
希望的観測で今よりマシならともかく仕事は途切れなかったなんて断言出来る理由はなんなの
0714通行人さん@無名タレント2018/12/29(土) 14:58:47.19ID:dkBTSrLa0
悪いけど鈴木も全然選べるポジションではないよ何勘違いしてるのかは知らんけど。
時々でるよね鈴木ヲタ
仕事選ぶなんてのはせめて城田とかその辺のポジションが最低限必要な知名度
舞台ファン、ゲーヲタファンにではなく世間一般にある程度知名度無い限り仕事断ってくる奴を無理に使う義理はないわけで。
まあかっちが論外なのは事実
0715通行人さん@無名タレント2018/12/29(土) 15:16:33.63ID:hUE0sK7D0
鈴木ヲタじゃなくて何かにつけて名前出すコンプ激しいのがいるんじゃないの
名前出したらオタ認定はどうなの
オタならまだ仕事選べないポジションなの私達よりわかってるでしょ
0716通行人さん@無名タレント2018/12/29(土) 15:18:11.47ID:hUE0sK7D0
ここやたら過去に共演してただけで比較対象にしたがる人いるじゃん
時が止まってて今でも比較対象だと思ってるの
戦国鍋何年前なんだよ
0717通行人さん@無名タレント2018/12/29(土) 15:22:48.53ID:dkBTSrLa0
経歴を先方に見せたときに売りになるものが無いんだよねかっち
一発で実力がある程度わかるもの。
女だと宝塚出身とか、あとは劇団ひまわりやアルゴ出身でもそう。四季はもちろんだけど。
それ書くだけで、ある程度歌える踊れるのかって解るようなもの
0718通行人さん@無名タレント2018/12/29(土) 16:54:28.81ID:dkBTSrLa0
>>716
芸歴的に同じくらいな年数の人って誰なんだろうと見てみたら長倉君が同じ2010年にデビューだったわ
彼も結構苦戦してるね
0720通行人さん@無名タレント2018/12/30(日) 09:32:19.00ID:J/fQeMob0
るひまの新作(3月)に出る感じかな?
でも明らかに稽古多分10日前後のモノだから他の舞台も余裕で入れられるはず
参考 英雄シリーズが4〜5人舞台で歌もあり動きもありで稽古平均2週間
今回は会話劇なのであまり動きがなくオムニバスらしいから稽古平均10日くらいと予想した
0721通行人さん@無名タレント2018/12/30(日) 10:43:27.68ID:Pq5fF0dj0
>>720
るひまだからといって出られると考えるの甘くない?
0722通行人さん@無名タレント2018/12/30(日) 12:11:45.58ID:si+7QFkX0
オネエタレント集合みたいな番組にも呼ばれないんだな
まぁ出ても肩書きも特技もなく空気になりそうだけど
0725通行人さん@無名タレント2018/12/30(日) 14:37:54.40ID:J/fQeMob0
>>721
るひまだからでられるというか、出られなかったら心底やばすぎじゃない?
もう2月までの舞台情報は流石に出尽くしているはずだし可能性あるの3月からの舞台でしょ

過去の役からの延長でのイベントにちかい歴タメのライブとか除いてジョン万次郎のあと年末まで半年間舞台なかったわけだからと考えるとため息出るけどまさか半年に一回のサイクルじゃ酷すぎる
0726通行人さん@無名タレント2018/12/30(日) 19:44:18.32ID:J/fQeMob0
てかなんで舞台本番中にその舞台の関係者じゃなくて地下ドルとばっかご飯行ってんの打ち合わせなんて今まで暇だったんだからいくらでもできただろうになんで他の本番中に。
0727通行人さん@無名タレント2018/12/31(月) 03:04:55.63ID:hWHVCEPJ0
片手間に舞台やれていいね

あの一緒にいる地下ドルの人ゲイ?
かっちといると怪しまれるから絡むのやめたらいいのに
0729通行人さん@無名タレント2018/12/31(月) 19:19:03.16ID:glN3XYjaO
そろそろCOの事を固定ツイートから外してもいいんじゃないかな。
lineライブで彼氏募集してる時は、その事を固定ツイートにしたら応募あったかもしれないのに
0730通行人さん@無名タレント2018/12/31(月) 19:57:31.01ID:hWHVCEPJ0
固定ツイートしつこいよね
オネエで売れなかったからもうネタ切れ?

それより演技磨くなりダンスするなりなんかしないと。
0731通行人さん@無名タレント2018/12/31(月) 23:50:20.29ID:hunqSY3z0
今更ダンスは体動かんて。まだ歌の方が可能性あるんじゃない?
でもそれ以前に滑舌直すのが先かな。
舌足らずホント気になる
0733通行人さん@無名タレント2019/01/01(火) 01:11:06.84ID:Dc0Fz48c0
>>732
元々踊れる人なら『まだ維持できる』年齢ではあるけど『今までしてなかった動きを新たに』は30オーバーにはなかなかきつい
0735通行人さん@無名タレント2019/01/01(火) 21:05:49.28ID:Dc0Fz48c0
>>734
あのさ、できると思う?
植ちやんは声優業もやってるからその関係もあって音楽系にツテもあるんだろうし、鳥ちゃんは歌はすごく上手いとは思わないけど、踊れるから自分のイベントで自分の歌で踊ったりすれば盛り上がるんだろうけど、かっちの歌に需要あると思う?
0736通行人さん@無名タレント2019/01/02(水) 10:14:29.22ID:HY1oLETO0
舞台の本番以外の時に潰しきく特技は必要だよね
稽古期間って表に出ないからファンからしたら姿見ることもないし。(今は稽古期間以前だけど。)
0737通行人さん@無名タレント2019/01/02(水) 17:29:06.10ID:CB7+9DMT0
ファンの需要や特技なんて関係なくて俳優のCDデビューなんて
固定ファンが一定以上いて採算取れそうだと思われた人しか出来ないのに何言ってんの
人気知名度話題性のうちレーベルの人が目を付けるような何かあるの?
0738通行人さん@無名タレント2019/01/02(水) 20:31:31.05ID:HY1oLETO0
>>737
>ファンの需要や特技なんて関係なくて

いやあるんだそれが大ありなんだよ。
まず『一定数固定ファンがいて採算取れそう』=これがファンの需要じゃん?
で特技こそ本当に大事だよ。もちろん所属事務所が超大手の場合は別だけど。

まず特技が歌であるという事実を前提に、本人が色んなところで歌う機会が増える→
そうなるとバンド演奏の人とかとも接する機会が増えて少しずつツテができる→
で、レーベルの人にも聞いてもらえる機会を作って→
関わったゲーム、映像の人ならドラマ等の挿入歌という形だったり、テーマ曲という形色んな形でCD出す機会をもらったり、
0739通行人さん@無名タレント2019/01/02(水) 20:35:38.25ID:HY1oLETO0
あと以外に多いのが、自分のイベントの時に有名アーティストの歌とか歌ったりしてると、バンドの演奏者の方からの口コミで案外、内々に広まったりして意外なところからチャンスが来ることもあるよ
0741通行人さん@無名タレント2019/01/02(水) 22:51:16.17ID:SAB7jD5s0
>>724
レポというほどの大層なもんじゃないけど一応

諏訪姫可愛いかったけどやっぱりオッサン丸出し
そういうキャラ設定なのかな?毎回観てるわけじゃないので
側室で病に倒れてしまうんだけど
最後の雄叫び、野太い声で「やっぱイケメンサイコー!」

2部のショーでは応援団みたいな衣装でご登場
スタイルは良いね、意外と似合ってて素敵だった
あまりイジられてなかった印象
他の役者が色々強烈で面白かったのでどうしてもそっちに気を取られ
ファンじゃない人を取り込むのは厳しそう

スレチだけど司会の小柄な美青年が歌うまで度肝抜かれた
お芝居で眼帯してた人
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況