>>725続き)
[1:00:50]
西野:ツイッターとかでムカつくのは、たとえば仕事から帰って来て
   「あー疲れたー」みたいな呟きをした時に、「疲れた時はたまには
   泣き言を言っても泣いてもいいんだよ」みたいなツイートをしてくる
   奴が中2の女とかだったら超キレます。アホな味方がキライです。

[1:01:30]
西野:あとはお金を人に使うってことです。自分のところに入ってきたお金を
   がめつくいかないっていう。えーと、だから貯金しない…ですね(笑)
   貯金は一切しない(笑) もう全部、全部使って、全部人に使って(笑)
   んと…いつも同じ服着てるし、コンビニの蕎麦しか食わないし、
   家はもう昔買っちゃったから家賃は払ってないし。
   ってなってくると僕、月に生活費って4、5万円なんですよ。
   5万円もかかってないかもしんない。そんなもんなんですよ。
   生活費マジ要らないんですね。僕が欲しいのはなにかって言うと、
   たとえば、じゃあ映画を作ります、それには20億円かかります、
   ってなった時に「僕、映画作りたいからちょっとお金貸して!」
   って時に一日で20億円が集まる信用を持っときたい。