>>721続き)
西野:だから吉本からヘンな条件出された時「いや、それは俺イヤです」
   って言えるし、幻冬舎に対しても同じで、テレビに対しても同じで。
   テレビの人が「西野もう一切使わないよ」って言われても別にいいんで。
   そうするとテレビに対しても「ごめん、その仕事は嘘つかなきゃいけなく
   なるから出ませんよ」っていう風に、そういう駆け引きができる。

[45:50]
佐藤:ここに来ている過去の踏襲から脱却したい人たちにアドバイスがあれば。
西野:これ、やっぱ酔っ払うのが一番早いですね。
   酔っ払ったら気持ちが大きくなっちゃうんでー。酔っ払うのが…
   僕、結構だいたい酔っ払うんですよ。あのー…
佐藤:昨日も熊本で酔っ払ってましたよね?
西野:昨日、昨日、あ、毎日! 今日もこのあと酔っ払うんですけどー。
   だいたい酔っ払った時に決めるとイイ方に転びますね(笑)
   あのー、なんてんすか、『えんとつ町のプペル』を無料公開とか
   したんですよ、去年。アレも酔っ払ってやったしー。
   えー…ま、「テレビやめる」って言った時も25なんですけど、
   そん時も酔っ払ってたし。酔っ払うと気持ちが大きくなるっていう。
   はい、すげーアルコールっていいよ?って話ですね。