>>673続き)
池谷:(視聴者から)否定的な意見が届いてます。
西野:肯定的なん、ない!?
池谷:でも肯定的な意見もちょっとあるんで紹介させていただきますと、
   「西野さん頑張って! 考え方は人それぞれだから。俺は応援してるよ」
西野:あー、ありがとうございます。
池谷:「西野さん本当に素晴らしいです!」
   「イヤな感じを出してるけど、やってること素敵だし的を得てるし
    好きです! めちゃくちゃ頭がいいし優しいんだと思います!」
勝谷:誰に書かせてんの?
西野:ちゃちゃちゃちゃ(笑) ゴーストライターいない(笑)
池谷:中井さんへの質問も来てます。「中井さんは文字を買いますか?」
中井:えー…あたしは…そうですね、でも…文字は……でもLINEとかでも
   すぐ送れちゃうし、そっちの方がラクだなと思っちゃうんですけど…
西野:買ってる人って全体…5万人ぐらいユーザーがいるんですけど、
   えーと、全体の1割か2割ぐらいです。つまり80%は買ってなくて。
   誰かから贈ってもらったヤツをまた誰かに贈ってるっていう。
関:あれ? それってもう無限に使えるんですか?
西野:えーと、いや、えーと、要は、えーとー…たとえばぁ、んと…
   自分が100文字あって、ま、これ100レターって言うんですけど、
   これを誰かに贈ろうと思ったら、そん時に、えと配送代が
   5レターかかるんです。5レターがその瞬間に、えとー、
   えーと市場から消えてくんで。ずーっと贈られてるうちに
   最終的にはなくなる。じゃないと、あのー、そのー、
   …文字が溢れてしまうので、どっかで…あと、あと4ヶ月で、
   えと、贈られてから4ヶ月、ホントにずーっと寝かしていたら、
   ホントにえーと…腐ってしまいます。
数人:えっ!!
西堀亮:えっ、動かしたら?
西野:動かしたら、また…ええ、はい。
   だからタンス預金ができないようになってるんです。