>>235
> もし昆虫の夢を見るとしたら、ケラになって地中を進んでいたら
> 夕張炭鉱の坑道に突き当たって坑婦の平田さんに出逢うとか、そういうのがいいです。

この夢↓の平田だったらケラの化物として退治されるな。カワイソス(´・ω・)

Date:2000.9.10
夢って見てますか?寝て見る夢。私その夢って面白いなぁって思うんです。
他の人がどういう夢の見方をしているか、私は他の人になったことがないので
解りませんが、夢の中であまりに非常識で「これは夢なんだ!」と気付くことは
まずありません。そういう夢を見ることが好きで、学校が休みな日で、
楽しい夢を見たときはずっと眠ってたりしてます。最近いっぱい寝たなぁって
いうのは、22時に執心し、6時に起床したときです。時に目は覚めたりも
してたのですが、キリの悪いところだったりして、また目をつむって
「笑っていいとも増刊号」も見ず、夢の続きを見るんです。
ちなみに今日は、RPGのような話で、自分は男になり友達の官女を救出するため
トロッコに乗ったりして戦ってました。友達の彼女って言うのがミソですね。
さぁ、今日はどんな夢を見るのかな。