>>858
その素人が麺・スープからラーメンを作ったのなら「まるでプロが作ったみたいだ」と褒められるのは
そりゃ嬉しいだろうさ。でもそれがお湯を注いだだけのカップ麺だったらどうよ?

矢沢は「買ってくれたお客様に極上の使い心地を…最上級の柔らかさを追求して5つ星ホテルに置かれたいな…」
とか思いながらタオルの商品開発・製作に深い情熱を注いでる訳じゃねーから。
「いい曲を作って歌って最高のライブでお客さんを満足させたい」と思う以上に
「素敵なタオルを作って売ってお客様にご満足いただきたい」という思いの方がが強い訳なかろ。
それを踏まえて、改めて西野さんがあちこちで植え付けて回った“誤った認識”↓を読み直してみなよ。

「本業ミュージシャンだけど、実はバカ売れしてるタオル屋のおっちゃん笑」
「矢沢さんは巨大タオル屋さんだった」
「矢沢さんってロックンローラーなんですけど、世界一のタオル屋さんなんです」
「矢沢永吉さんっていうのは、世界一タオルを売ってる人です!」
「ヤザワ=世界一のタオル屋説」
「矢沢永吉は日本一のタオル屋さんとして収益をあげているのではないか」
「矢沢永吉のキャッシュポイントはCDではなくライブで客が投げるタオル」
「矢沢さんは本業(アーティスト)ではなく副業(タオル屋さん)で稼いでいる」
「タオルを売らせたら矢沢さんが1番なんじゃないか?」
「矢沢さんの主な収入源はタオル!!!」
「矢沢永吉はロッカーの皮をかぶったタオル屋さん」
「矢沢さんを支えているのが、実はタオルだったとは」