ふうかはオーディションなど受けなくても大手から引っ張りだこだ。
大きなミュージカル舞台のスケジュールが2年先まで未発表も含めてびっしりだ。凄すぎるわ。

何度も説明してあげているだろ。
水面下でホリプロの引き抜き勧誘に遭い、将来も含めてホリプロの方が良いという判断だ。
当初はスムーズなホリプロ移籍を目指していた。歌手活動もより充実の話だった。

当初はホリプロにスムーズに移籍して歌手活動もより充実の話だったのだ。

でもスタダが強く引き止めていたからスムーズなホリプロ移籍話にはならず、
結局どうしても獲得したいホリプロが彼女にスタダでの活動をフェードアウト、休止させ、
スタダとの契約期間終了を待たせて契約期間終了後に内定していたホリプロがTSC経由させて獲得した流れ。

実質ホリプロの引き抜き強奪でスタダを円満退社じゃないからホリプロ(音事協)の新人とする為に
TSC経由させてTSCデビューの新人とされたのだ。GPだと目立ってスタダでの芸歴もクローズアップされてしまうから
GPの子を隠れ蓑にして、でも箔は付けてウチの子宣言という意味での特別賞。
ホリプロがスタダや裏事情に感づくマスコミに異論反論を言わせないように
制約隠蔽NG状態が暗黙の了解だと示しつつウチの子宣言した形だ。
アッコ命名というパフォーマンスも箔付けの一種で、ホリプロがウチの子宣言して
彼女のスタダ関係を表に出す事がNGの制約隠蔽NG状態が芸能界の暗黙の了解だとスタダやマスコミに念を押した形だ。

一般知名度は運とタイミングと活動場所とメディア戦略等の噛み合わせの違いに過ぎない。
彼女はスタダ時代は北海道在住のハンデと、いよいよCDメジャーデビューって時に東日本大震災の影響をモロに被り、
そしてホリプロ主導の展開でスタダでの活動をフェードアウト、休止した。
ホリプロでは制約隠蔽NG状態が様々な芸能活動の大きな障壁、大ハンデ。

事務所は上京させたいものだ。スタダもそうだった。東京に色々集中しているからだ。
当時のスタダは北海道営業所が無かったし、事務所としては手の届く範囲に置きたい。

ClariSは歌手でも何でもない。
未だに顔出しも出来ず本人として勝負できず、単なるキャラクタービジネスだろwww
ClariS信者はアホ過ぎる。

ホリプロはウルトラC(複雑な裏事情のある実質ホリプロの引き抜き強奪)までしてでも彼女を獲得したかったのだ。
実際に彼女は才能も可愛さもアイドル(スター)性もピカイチであり、活躍レベルも凄すぎる。
実際に観て聴いた人達から大絶賛されているのが何よりの証拠。

rioori0805等IDのClariS・ランタイムヲタは敵対心と悪意の塊で、ClariS(ランタイム系)をやたら持ち上げて、
工藤統太郎(アクターズスタジオJ)関係を敵視していて、そこ出身でもある唯月ふうかも敵視して悪者扱いして、
ろくに彼女を知りもせず敵対心から捏造や出鱈目でこきおろして叩いている最低最悪な奴。

唯月ふうか(momo)の名誉の為にも断じてこいつを許すわけにはいかない。

ClariS信者こいつアホ過ぎ。 しつこ過ぎ。
敵対心バレバレのClariS信者クズ過ぎる。

ふうかや工藤氏、ホリプロに対する敵対心バレバレの投稿の数々。いい加減にしろ。
完全に弱小側から見た嫉妬や僻みだなwww よっぽどClariSに劣等感を感じているんだろうwww
そうじゃなければわざわざふうか関連を検索してチェックして回って敵対心バレバレの投稿などしないだろうwww
ClariS信者はまさに社会のゴミ。マジで最低最悪な奴。抹消されるべき。

ClariS信者アホ過ぎwwwウザ過ぎ、とっとと消えろ