【井深克彦 2】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
俳優・タレント・モデルの井深克彦について語るスレです
次スレは980が立ててください
前スレ
【戦国鍋】「井深克彦」とは何だったのか
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/geino/1358164482/ 真志君と言えば完全にNHKにご縁ができてるの羨ましい
昨日もミニドラマに使われててある意味悔しかったな
かっちCOしても仕事に結び付かなかったのに元は某俳優の事件から降って湧いたチャンスがきっかけで1年で3回もNHK
大希君はBSで歌のお兄さんみたいなことしてるらしいね?
かっち滑舌よければもう少しテレビいけそうなのにNHKじゃなくてもいいけど >>851
降って湧いたチャンスでも掴めなかったら一回で終わり
しっかり結果出して次に繋げた人を妬むの良くない
かっちはCOの後イケメンオネエタレント的にネット番組で呼ばれてド下品な発言ぶちかまして「次」を自分で潰したじゃん 経験人数3桁とか言ったりち◯この形のアメ舐めたりね ただあの共演でパンサーと知り合えて、中居の窓に出演したんだと思うと複雑 >>852 確かに2回目からは本人が人柄か実力か、何かを認めさせて掴んできたってことだね
安易に悔しいとか言うのやめますすみません
>>850え?目、生まれたまんまじゃないのは過去の写真と近年の写真で解ってたけどまた変わった?? ナカイの窓はオーラなくて空気だったよ
テレビだとトーク力なくて顔の劣化が目立つ >>851年末にNHKラジオドラマに出てたから事件前にラジオオファーあって、事件で急遽大河にも抜擢って感じかと
先にNHKから仕事来てたからこそなんじゃないかな
かっちはテレビ駄目だね
頭の回転(瞬発力的な意味で)が遅いからテンポよく会話するには向かないし話広げるのも苦手だから 悪いやつじゃないんだけどね。バラエティで活躍するかっちを見てみたかったなぁ >>859
地上波バラエティでオネエCO(ゲイとは言わなかった)して滑り、
ネット配信でちんこ飴舐めてたのを見てまだバラエティを望むか 最近の彼は優雅にSNSで見栄張ってるけど内心売名したり必死なのが伝わってきて痛い SNSのフォロワーって増えて何のメリットがあるの? 小谷昌太郎が事務所辞めて、アパレルブランドをやるんだ。俳優は継続するらしいが、びっくり 今年もいっぱい働いて働いて働きたい!
…仕事あんまりないの?お金もない? 去年の4月5月がほぼニートだったから、今年はニート期間がありませんようにってことでは 凄く魅力ある人だけど、本人にプロデュース力がないからかっちの魅力を良く理解してるプロデューサーに演出してもらわないと。座間さんみたいな その魅力だったはずのものが最近痛々しさにしかなってないと感じてしまう
すごく中途半端なブリッコおじさんになってる
30過ぎたら普通に女でもアヒル口なんかしないのにずっとあのままでいくのか 酒タバコで肌が汚い。
痛いキャラも中途半端でタレントにもなれてない
今時30でもっとキレイな俳優なんていっぱいいるよ >>865 服装とかSNSの生活水準ではお金無さそう 男100人とやったとか偉そうに、女性経験ないくせに舐めてんの 女性経験ないわけじゃないと思うよ
一応女性ファン相手に商売してるから言わないだけで
「男性経験の方が女性経験より多い」とか正直に言われた方が引く ゲイではなくオネェなの?
違いは何?女っぽいってこと?
オネェ枠でバラエティ番組に出たいから? 今の時点で情報出てないってことは1〜3月は仕事ないのか
3月後半は4月の朗読の稽古だとしてもな。
小さな舞台でも2月までの情報は流石にほぼ解禁終わってるよね 毎年毎年、側に居たはずの人に置いていかれてる感じすごい。鈴木、村井や矢崎は昨年の時点で凄く感じたし、真志も今年、平方くんの後任抜擢されてキス・ミー・ケイトのメインキャストで全国の千人規模の会場回るんだよね
結論として、失礼ながらまだかっちの比較的傍にいる感のある滝口と龍くんを含めて考えると、30歳までにチャンスつかめるかどうかが分かれ目なのかな?
三上の場合は俳優でなく司会業に行った感じがあるが でも、兼ちゃんみたいに30歳過ぎてスキャンダルあっても、ペダルとか、完全シリーズ化してる作品に後から入って、飛躍組とは少し違うがうまく新規ファン取り込んでいる例もある
身長あって見映えするからなのかな
かっちこれから、セールスポイントどこにして、どの方向で行くんだろう セールスポイントはイケメンオネエ俳優でしょw フォロワー使ってSNSで美容のステマも
最近は顔も劣化して酷いけど もうすぐ成人式だけど、また新成人に上からなアドバイスするのか セールスポイントは見つけていかないとマジで仕事なくなる。おネエ系としてすらすごく中途半端
全盛期のはるな愛みたいに話さなければ本当に女みたいなビジュアルってわけでもなく、KABA.ちゃんみたいに本気性転換するわけもなく
Ikkoみたいに、プロのメーク知識と技術があるわけでもない
Ikkoはメーク技術はガチだからな >>883 売れないニートオネエからアドバイスされてもね スレチだが新垣里沙の離婚に驚いた
10月16日のかっちのブログだと仲良さそうだったのにね ブログ見て1月はそういえば舞台あったねと思い出した
苦手なやつだから行かないけど
良かった丸3ヶ月仕事ないわけじゃないのね >>880
村井・鈴木・矢崎・大山にあって、井深・滝口・中村にないものって何? >>888
伝手と実力
龍くんはやりたいことが村井くんら前者と違うだけでかっちたっきーともまた違うと思う >>888素地と知識、かな?
歌じゃなくてもいいけど明確な武器あるといいね
あと知識。知識があると、自分に足りないものが解るからアドバイスも受けやすいし、先輩もアドバイスしてても、話も広がるし楽しくて可愛がられやすいんじゃないかな
知識無いと聞く一方になりがちで、+αが無さそう 井深は話がつまらないんだよなー。
オネエネタも見てるこっちが恥ずかしくなってくるよ。
滝口中村のような大人の雰囲気がないからいつまで経っても童貞の老けた読モみたいな幼稚なイメージ >>880今作られた話じゃない、何十年とか公演されてる話で若手舞台じゃないところでメイン張って全国回れるようになると確かにステージ上がった感あるよね
かっちはとりあえず若手舞台でメイン張るところからだと思う
滝口はそういう意味ではかっちよりは少し上かな >>888
滝口中村を井深と一緒にした意味が分からない
るひまだけ見ても、二人は役にかなり幅広いのに比べて井深は大江戸からワンパターン
一緒にしないで欲しい たっきー龍ちゃんはかっち寄りって二人の仕事全然見ないで言うのやめよう
知らないだけで2.5やるひま系じゃない公演からオファー来てるから
漫画ゲーム舞台しかないのかっちだけだから >>893そうか?かっちほどじゃないけどあの二人も役の幅は狭いよ。
劇における立ち位置はあの3人は大江戸からそれぞれあまり変わってない
本筋から半歩ひいたところから個性で引っ掻き回してるひまらしさを出してねって役割が多くて
反対にいつも本筋常に関わってくるのが三上、矢崎、大山、辻本じゃない? 念のため。連投になりますが、>>888とは別人。
ついでに補足、私は龍君も役の幅が広いとは思わないけど>>889のいう通り、龍君は必ずしも演劇でやっていきたいっていうのとは違って表現のしかたのひとつでしかないような気はする。
ところでわざわざブログに今年はバラエティやりたいって、あてがあるのかな? >>894 多分だけど、かっち寄りって仕事の量のことじゃないと思う
主戦場が2.5系を脱していないからかっち寄りって意味だと思って自分は結果連投になったがこの3つをレスをした。
2.5やるひまばかりだと見に来る人限られるって意味かと思ってね
>>888の聞きたいことがそれ前提でないならここ数分で連投した分は忘れてほしい。 >>897長文乙だけど内容はその通りかも
2.5系やゲーム主体だと仕事量をこなしても“演劇ファン”はつきにくい
事務所が安定志向だと似たような仕事ばっかになるから脱却は相当頑張らんとね えりが安定志向だからマンネリ脱却のためにオネエCOしたと思いたい あれだけ下品な発言しながらブログじゃぶりっこって、キャラ中途半端。戦略にしてはお粗末
それと舌足らずがネックかな >>899
2.5舞台も立派な舞台仕事だと思う
問題は井深がその2.5舞台に立ち続けるのが難しいという事
例えば、ここで散々言われている中村は高い身体能力で激しいアクションに加えて強面系のくっきりした顔立ちで40過ぎても出られるだろうけど井深にはそういう武器は全くない
草食系おネエ系ナヨナヨキャラは需用も少なくあってもどんどん出てくる若手に取られるだけだよ えり事務所も2.5なら井深より杉江売り込んだ方が役とれるでしょうし
井深、ますます仕事無くなる? 事務所ではゴリ押ししてた滝川さんがあんなことになってる今
杉江くんに力いれはじめてるよね 炎上キャンプファイヤーに加えてチケット無料配布とかしたある意味すごいBプロ舞台、また2月にやるの?黒歴史なのに? >>904
滝川さんのブログ見てみたけど、やっぱり脊髄損傷って深刻だね。五体満足で動けるってありがたい事だよ。 >>902 2.5系で生きてけるならそれもひとつの道だとは思うが飛躍する子とわけて考える必要はあるのかも
帝劇経験者の先輩に可愛がられてるような子はやはり素質あるのだと思う
話が盛り上がるには話についていけないと
『飲み』で先輩通じて関係者に名前知ってもらうこともあるからね twitterで神様に感謝してる
テレビのレギュラーでも決まったのかな さすがにそれは無いと思うよ
起用のメリットもきっかけもない
真夜中に呟くとこからも仕事関連ではなさそう。仕事決まったよって報告ならさすがにもっと早い時間に連絡入るよ。
明日明後日の仕事じゃない限り慌てて夜中に連絡する必要ない よほどネタないんだろうな
ツイッターでいつも仕事とか撮影とか大げさに書いてるけど何もテレビでやってないし この間かっちとすれ違ったけど肌がお疲れで雰囲気が暗い感じだった
三上さんとか日焼けしてないときは肌綺麗だけどああいう感じならパッと見たときでも印象違うんだろうな るひまも大江戸の頃とか皆歌ったり踊ったりしてたけど最近は歌える子にだけ歌わせて踊れる子にだけ踊らせてるから二部でも存在感薄いしこの先見せ場はもらえなさそう かっち・拡樹・村井・龍介・矢崎・滝口
陽キャと陰キャに分けるとしたらどうなる? かっち美容気にしてる割には肌汚いよね
イベントで見た時目つきも悪かった
SNSの中だけにとどまっておいたほうが >>914
井深以外は陽キャ陰キャどちらも演じられる
以上‼ でも、みんな普段は暗そう。拡樹くんとか引きこもりのイメージある かっちが活動しなさすぎるせいで無関係の俳優と比べる話ばっかになるのウケる
あっちと比べてどうとか言ってるのこのスレくらいだよ 自分から行動すればいいのにね
待ってるだけだから仕事来ないんだよね 歳上の人に可愛がられるタイプじゃないとなかなかね。人脈持ってるのはある程度キャリアのある人だから。
読モ付近と飲み食いに言ってもプラスにならん 見た目はナヨナヨして演技も出来ないおじさんだもんね 気に入られる要素ない 刑事るの時に踊ってたのかっこよかったな
もう一度見たい リズム感無いから難しい踊りは無理かと
御ピースの時かっちだけじゃないけど、大山君以外は感覚だけで歌ってて音のリズム取れてないのが明白だった。
龍くんが歌ズレしたのはそういう意味では意外だったな。音程でなくリズム 気がつけばこのスレも1000間近
COから一年半近くスレが続いてるってことは、良くも悪くも話題性のある人だって事だよね。 至極限られた人数で回転してるような気はするが。
しかしいい加減何とかしないと30過ぎて今のキャラはキモイだけになる 話題性があればもうちょっとはやくこのスレ終わってると思う
アヒル口やめた方がいいと思うけど、しなかったらいつかの恋ダンスみたいな写真になるのこな 恋ダンスは確かにいろいろ衝撃的だったな。
冬場は服装で体系ごまかせるが、夏になったらと思うと今からいろいろ楽しみ 恋ダンス、目が一重で暗い顔だったよね
肌も汚くてほうれい線がすごかった Bプロ出ちゃうんだよね
こんな舞台にまだ出なきゃいけないなんて。
主に読モか炎上系か事務所の冷や飯食いの集まり 納祭で板垣さんかっちに演出つけなかったのはつけるまでもないからだよね
三上さんとかメインキャストの人たちは他の舞台でも滅茶苦茶怒られてるらしいけど、かっちはそういうのあったのかな
納祭のはあの役全然要らないけど他の人たちの役どころ見て悔しいとかもうちょっと重要な役やりたいとかあるのか気になる 桃山ビートのとき、寿里のtwitterに厳しくされてるみたいなこと書かれてたみたいだけど オネエタレントが合間に舞台もやってます〜っていう設定だから俳優業はやる気ないんでしょ >>933自分から稽古増やすとかいうのもかっち見かけないよね。る系はそういうことがあると全部書いてくれるけどな。
「追加稽古に参加したいという声が上がり〜」みたいなやつ 最近、腹が立って文句を並べそうになったら、頑張って脳内で感謝の言葉に変換して並べるってことをしている。
難しいし面倒だし腹も立つんだけど、なんだか自分が成長できた気がするし、意識も変わるからやってみて。
ただどうしても浮かばないときは倍返しの文句を並べて脳内でその人の記憶を抹殺する
↑みっともないから文句のツイートやめればいいのに。嫌な事にはフタをするのね。成長しないな。 芸能人がSNSにこんな内容を書くのは恥ずかしい。去年のエイプリルフールもそうだったし >>937これを拡散力のあるSNSで呟いたらその場で怒りを噛み殺した意味全くないよね。
今時SNSやってない人いないし、役者なんか稽古で接する人限られてるから呟くタイミングで相手にもばれてると思う せめて匿名のプライベートアカウント作って特定されない程度に愚痴を吐き出す、信頼できる友人に愚痴る程度にしたらいいのに >>937
高校生が書いたなら応援したい内容だけど30にもなった男がわざわざ発信するのはどうかと思う
演出家とかも嫌なら記憶から抹殺するつもりなのか?
賛同しているファンがいるのも信じられない >>942
賛同するファンなんていないでしょ。
芸能人の公式SNSなんだから空気読んで厳しいこと書かないだけだと思う。
本音はここの書き込みと同じじゃないの? 結局こんな大人げなさすぎる所があるから、仕事が増えないんじゃないか せめてブログにしとけばいいのに無駄に拡散力あるTwitterで愚痴る。演出家や脚本家の目に触れる。
人間性がバレる。仕事が来ない。
人間性に目を瞑ってまで関わりたいような演技も歌も踊りもない >>944
ただその部分が魅力的に感じる人もいると思う でも割合はすごく低いと思うし、その部分を直した方が魅力は上がると思うよ
30過ぎてあんなツイートするのは魅力的かといわれたら…
頭弱い私には良い例えが浮かばないけどchildishとchildlikeの違いって言うのかな ああいう愚痴を見ると大きな仕事出来ない人だなって思う
大きい仕事になると1ヶ月丸々公演てずっと一緒、稽古もあるから2〜3ヶ月の大半顔会わせるなんてことも多い世界だから簡単にあそこまで言っちゃうようじゃちょっときつい 本人の魅力をもっと出せる活動があれば人気がさらに出るだろう >>949
それが戦国鍋だったわけよ
そこから幅を広げていくことができた人は、かっちから離れて多彩な活躍してる。 向上心も無いしねー。
こういう例の出し方はいいのかちょっと迷うけど、るコンのDVDで仕事無いって言ってた丸山君はいつのまにか俳優業ストップしてダンスに専念でスキアップ目指してるみたい。
丸山君はテニミュの頃からダンスが好きでこの世界入ったってコメントしてるから、仕事無いからって目標変えたわけではなくやりたいことに絞ってみたパターンなんでかっちとはちょっと敬意も違うけど
できる、出来ない関係なく目標もって努力してたら下火の時も応援するんだけどな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。