>>185
なるほど・・・確かにanimalの.meshをインポートするとボーンが含まれている!
少し分かってきました、つまりこういうことですね?
https://i.imgur.com/TQ9Au7i.png

しかし防具の.mesh内にボーン情報が含まれていないのは相変わらず、もしや.skeletonという拡張子のファイルの方に入っているのか?
そしてKenshi用のプラグインを入れていようと、skeletonファイルは開いて見ることはできない・・・?
バニラのデータを見本として見ることができないとなると、ものすごく厳しいな・・・武器と比べて防具を作る人が少ないのも頷ける

仕方がないのでまずはSteamガイドの天使の輪っか作ってるやつの手順をなぞってみようとしたものの、
最後にエラーが出てエクスポートできねえ・・・何が違うんだ・・・。