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【宇宙開発】KERBAL SPACE PROGRAM【KSP】 Part60
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0001名無しさんの野望 (アウアウウー Sa33-Gulk)垢版2019/03/11(月) 06:35:07.04ID:n2Ed1RvPa
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次スレを立てる方は↑を二行重ねて書いてください
Kerbal Space Programはサンドボックス型の宇宙開発シミュレーションゲームです。

将来の夢:宇宙飛行士だったそこのあなたに朗報!
KSPでは宇宙船の操作はもちろん、設計から飛行計画にまで携わることができます!

金欠でも大丈夫!無料体験版が用意されています!!
今すぐ宇宙へ飛び出しましょう! 宇宙はあなたを歓迎しています!!!
次スレは>>970を踏んだ方にお願いします。
重複を防ぐため、建てるときや出来なかったときは宣言すること。

公式(英語)
http://kerbalspaceprogram.com/
■本家wiki(英語)
http://wiki.kerbalspaceprogram.com/
■日本wiki(日本語)
http://wikiwiki.jp/ksp/
■AARwiki(ミッション記録サイト・日本語)
http://wikiwiki.jp/kspaar/

※前スレ
【宇宙開発】KERBAL SPACE PROGRAM【KSP】 Part59
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1542872175/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
1000名無しさんの野望 (ワッチョイ b973-6LRM)垢版2019/06/26(水) 20:04:23.32ID:DilagclN0
>>988
いやそれはカバーでなんとかなると思う
KSPだとエンジンを埋め込んだりチューブを被せれば大丈夫だしね
現状だと一段目エンジンはそこまで推力を絞れないから着陸するときのタンクが軽くなった状態だと推力が過剰になるんよ
まあ余談だけど中国がサイドブースターを分離せずに重りとして使ってスロットリングの幅が狭いまま着陸させるアイデアを発表してたのは面白いと思う
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