fo76これが半分以上改善したら手のひら返すリスト

タイトル画面の無駄に壮大な音楽がセッティグのBGM音量とリンクしてない
FPSが低い状態で固定
FOVが弄れない
きっつい被写界深度が設定されていて景色が頻繁にぼやけて撮影にはいいがゲームプレイには向かないが消せない
人間の生きてるNPCがいない
すべての会話は過去の出来事をホロテープで聞く感じになるが緊急事態でも呑気にテープで録音してる違和感
NPCの死体がいたるところに落ちているがどれも今さっき死んだかのように新鮮
イベントとホロテープの時間軸や整合性がめちゃくちゃ
イベントは基本人がいない遠方から飛んでくるのに金がかかるから
FTも有料で歩くには広いマップだが乗り物も無い
レイダーやタロン社のような世紀末を感じさせる魅力な敵がSMしかいない
グールと違ってスコーチの取ってつけた感
寝てたり擬態してるはずのスコーチがよくTの字で突っ立って目立ってる
一般の町の建物やオブジェがほとんどがコピペで新しい場所に来た感は無い
倉庫の容量が極小
壁は木や鉄1つ前後で作れるが銃の弾を作るには鉄鉛各種素材を10個以上要求される
家を作れる範囲が狭い
タレット4つも置くと家具はほとんど置けなくなる
家が頻繁に襲撃されるが壁の耐久は紙レベルでタレットで守る必要がある
マップに大量に散らばってるオブジェや木に少しでもかぶると建築できない
家が頻繁に消え立て直すのに金が要る
説明と違うPerkや機能してない物がかなりある
これバグかな?って思ったら思い込みじゃなくて大体バグ