いや、>>335の言う通り光源チカチカ問題を解消するシステムじゃないからな

判り易い例で行くとロウソクあるだろ。Vanillaの場合、アレって光源じゃないんよね
1. 炎の付いてないロウソク
2. 炎のついているロウソク(光の放射なし)
3. 炎の付いているロウソク(光源っぽく見える奴)
ロウソクオブジェクトって上記3種類があって、光源っぽく見える奴は炎付きのロウソクオブジェクト+光源オブジェクトで光ってるロウソクっぽく見せてる
今話題になっている Particle Lights って奴は2,3の奴を光源化する仕組みなのね。
https://i.imgur.com/RCkZL0P.jpg
その際にチカチカ増加しませんよってだけなの。元々チカチカしている環境はどうにもならんの

で、これを更にオブジェクトのメッシュを弄ることで更に質感を上げようってのが ENB Light 及びRudyの光り物シリーズなのね
具体的には影の投影、AO表現の強化(色の付いた影と思えばいい)を実装する
https://i.imgur.com/VqSCZF7.jpg
暗い所における光の質感が上がる訳
んで、あんまり話題になってないけど、装備メッシュに透過設定がある場合、とても良い感じに透ける(テクスチャ、メッシュ何れかに設定有れば適応される)
https://i.imgur.com/hnuL2k8.jpg
彼シャツ着て朝日を浴びたら体の線が...を再現できるの。ロマン溢れるだろ?