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【2D】CrossCode【ARPG】 2
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0001名無しさんの野望
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2018/09/30(日) 14:53:17.67ID:RF0f0vHr
Radical Fish Gamesが開発中の2DアクションRPG
12月15日リリースの0.9.8で日本語が実装されました。

HP
ttp://www.cross-code.com/en/home
Steamストアページ
ttp://store.steampowered.com/app/368340/CrossCode/
どちらからでもデモをDL可能

公式Wiki(英語)
ttps://crosscode.gamepedia.com/CrossCode_Wiki
0776名無しさんの野望
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2018/10/16(火) 13:23:14.90ID:04GqBEvx
敵からのダメージや攻撃頻度、パズルの時間制限を緩和するオプション用意するみたいだな
このアクションゲーに慣れてない人ももう少し遊びやすくなるな
0777名無しさんの野望
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2018/10/16(火) 14:36:28.78ID:UbqJTMfA
>>776
チュートリアルカットよりもパズルカットが欲しかったです(切実)
0780名無しさんの野望
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2018/10/16(火) 19:51:45.08ID:d56sssQE
お猿さん大神殿の競争で
アポロちんに勝つ事ってできるの?
エミリーには勝てるんやが
0782名無しさんの野望
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2018/10/16(火) 20:01:59.88ID:DjiMD0KN
砂漠の町の宝が4つしか見つからないんだけどどこにあるんだ
0785名無しさんの野望
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2018/10/16(火) 20:48:00.61ID:KCRfpwt4
>>780
ベータ版の時にクリアして正式版リリース後ボスもパズルも全部スキップしてドヤ顔で歩いてきたレアの先にいたよ
0788名無しさんの野望
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2018/10/16(火) 22:25:05.46ID:UIG7E3dY
>>776
へー
どうなんだろうねえ、ユーザーの声に応えた(圧された?)結果なんだろうけど
あの難易度は開発者のプライドではなかったんだなあ
0790名無しさんの野望
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2018/10/16(火) 22:38:45.12ID:I9BAAXvT
ガウタムが作ったパズルだと思うと
少し許せる気がする
むしろむかつくかもしれない
0791名無しさんの野望
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2018/10/16(火) 23:34:22.96ID:SEXJK9Gz
あいつ、負けそうになるとチートバフ積み始めるからなあ。

経験()
0793名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 00:54:47.52ID:LiWwIz8/
>>788
コンシューマ狙ってるんだから当然だろ
回顧アクションオタ向けはいいけどそれだけじゃ一般人に売れないし

つかイージーノーマルハードにすりゃいいだけだと思うんだがな
そんなにやりたくないのかな
0794名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 01:02:13.78ID:UWzDn7af
>>788
一応EAのときもプレイヤーの意見求めたりして気にしてたけど
リリース後の不評レビューやメタスコアなんかが効いたみたい

EA時代は絶賛しかされなかったからね…
0796名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 01:13:06.15ID:7Bvu98/9
面白いんだけど人に薦めにくい難易度というか面倒な所が多いゲームだしな…
0797名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 01:33:46.04ID:7WLs0ecD
ノーヒントって言うよりもルール説明すらなしでパズルやらされるのはな
爆弾を2回攻撃したら即爆発するのに2回目を火属性で攻撃したら爆破せずに転がってくとかマジ開発の頭おかしいと思ったわ
0798名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 01:35:24.50ID:eKQzwrQV
最後のパズルはケツアゴがドン引きしてたけど
そんなに難しくなかったな
20回ぐらいでできた
0799名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 01:50:40.44ID:WEq848Uf
ラストのあれは7割くらい飾りみたいなパズルだしなあ
0800名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 01:59:39.96ID:7WLs0ecD
難しくなくて20回って難しかったら何回するんだよ…
0801名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 04:14:25.32ID:q6YElV1Z
難易度選択はゲーム開発的に優先度低い。
レベルデザイン的な問題で途中から増やすと歪んだデザインになりやすい

開発に長年かけてるから画一的な調整とれておらず
リスクリターンのバランスおかしい所散見されるので
難易度追加と共に全体的な調整も入れるんじゃないかな
0802名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 04:16:49.95ID:z/t385q2
最後のパズルは導線書いてあるから1回ぐるっと周って分かりやすくて良かった
波動のワープミスって3回くらいやり直したけどww
0803名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 04:24:48.57ID:q6YElV1Z
火炎のラストのとこの氷柱処理に気づかず
ゴールしてもクリアされなくてバグか?!と疑ったわ。
ガウタムすみません
0804名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 07:13:58.54ID:Ngctf8Yd
アポロくん3戦目
防御重視装備にダメージ耐性+アデプトグローブで完封できたわ
ひたすらにガードは対人戦にて最強なんすね
0805名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 09:00:09.37ID:5pi41Scy
ルール説明がどうこうってちらほら見るけど,
ゼルダとかに説明なんてほとんどなかったけどその時代の作品全くやってない人が結構プレイしてるってことなのかな?

端的に言って最高の神ゲーだったわ
0806名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 11:54:43.09ID:6AI6BvTe
新しいパズルギミックが追加されるときは、大体チュートリアル的な簡単なパズルが最初に出てくるから別に気にならんかったな
0807名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 12:03:29.00ID:TCbLtk//
全体完了度100%達成記念
60時間ほどかかった
後は追加を待つだけだ…
0808名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 12:37:42.40ID:Ngctf8Yd
>>805
チュートリアルパズルをもう少し分かりやすくしないと
レビューで良い評価が増えない
すると売り上げが増えない

良ゲーだし開発期間7年かけているから売れて欲しい
だからチュートリアルパズルを分かりやすくして欲しい
0809名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 12:48:02.49ID:6jZKEBML
良ゲーである事は間違い無しだから
レアたんのデカパイ揉ませて
0810名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 12:51:50.55ID:LX+wGbqy
ヒントぐらいはそのうち用意すんじゃね?よくあるスマホのパズルアプリみたいに
0811名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 13:00:34.45ID:giT3GTaK
ヒントは一緒に回ってるメンバーにダイレクトリンクで聞けるとかにしてほしいな
エミリーはふわっと教えてくれてシトロンは具体的にとか
0812名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 13:01:07.79ID:TMDrbNzd
正直これくらい不親切でいろいろ試行錯誤したほうが楽しいから難しい所だね
何でもかんでもチュートリアルで一本道!みたいになったらそれこそ残念な事になってしまう
MMORPGって本来投げ出されてわくわくしながらマップ探索をしながらこいつ倒せるかなとドキドキしながらやっていたじゃん…
0814名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 13:15:46.48ID:2xqBIRnc
一応VRMMOの世界観でやってることだし
街中のプレイヤーNPCがダンジョンや敵の弱点についてつぶやくくらいあってもよかったと思う
新しいギミックに対してできることをいろいろやって当たりを探るってのも嫌いじゃないけども
>>811
アーリーアクセスのころギミックがわからなくて何回かDLしてたの思い出した
0815名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 13:23:20.72ID:dGNUqxOc
ゴール地点で隠し宝箱とかボスの変化球的倒し方を話してたりはするな
再戦出来ないのに後から言われてもなあって思うけど
0816名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 13:36:29.93ID:KaC2B2Rm
もうクリアできたからいいのだけれども、あの赤と青のウイルスみたいな敵がどうやったら倒せるのかわからん。
ずっと殴り続けてたらいつの間にか死んでた。
0817名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 13:38:31.15ID:Qcu2yDmF
子供を反対属性で殴って親に子供をぶつけるんやぞ
0818名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 13:39:58.03ID:R8woNeKm
波動の挙動がよくわかんねーよって人は当たった面に対して垂直に飛ぶと覚えとけ
0819名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 13:42:25.61ID:T6iieFbh
これクリア出来て自信付いたから投げてたタロスクリアしてくるわ
0821名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 14:37:39.44ID:Ngctf8Yd
>>816
複製されたウイルスを反対の色(赤ー青)の属性で攻撃
すると複製されたウイルスがワクチン化するので、それを本体へ攻撃してぶつける
するとブレイクする

バーストで燃やして倒しても良い
0822名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 14:40:26.93ID:7WLs0ecD
>>805
そこでゼルダ出すのはクビ絞めるだけだぞ
ゼルダとはレベルデザインの質が月とすっぽんだわ
0823名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 14:42:37.89ID:o7ZEdmK0
喧嘩するならダンジョンに送り込んで蛾とたたかわせるぞ
0824名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 15:36:41.39ID:N5/u732z
どこかでかわいいペンタフィストの悲鳴が聞こえる
0827名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 16:49:05.39ID:+YVfUCXD
グッドエンド見たけどクリア後はまだ作られてないのか…
0828名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 20:23:24.85ID:O7774rD4
まだまだ追加要素ありそうだしその気になればエミリー編シトロン編も作れそうだしオラもうワクワクが止まらねぇぞ
0829名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 20:59:16.05ID:bxI3ADnY
放置稼ぎでニャミカゼ君を約8.7万体狩ったらしい
敵撃破カウンターの上限は幾つなんだよw
0831名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 22:53:22.60ID:6jZKEBML
エミリーの昔の友達ってのが気になるね
個別クエストあると嬉しい
あとレアたんのデカパイガン見したいんじゃ〜
0833名無しさんの野望
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2018/10/17(水) 23:10:47.19ID:gMENzb0a
ポリーの過去編とかも作ろうと思えば出来るからな
0834名無しさんの野望
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2018/10/18(木) 06:13:51.71ID:aEa2OxSs
レベルデザインはほぼ理想的なのに画面を良く見ないで発狂してるせっかちな思い込み人間がいつも一人いるよねこのスレ
もうコテつけたらいいんじゃないか
0836名無しさんの野望
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2018/10/18(木) 06:28:59.92ID:X7ufeeUl
>>834
レベリングのために薙ぎ倒して回るならクッッッッソ面倒なのはなんぼかおるけど、それはレベルデザインとはあんま関係ないしなあ。

でもブースターつきのぬこはもうちょい手加減して欲しいです。
波動アーツで吸い寄せたらスリップダメージだけですり潰された(´・ω・`)
0838名無しさんの野望
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2018/10/18(木) 08:30:05.62ID:je2fcTWZ
神殿鉱山で2箇所どうしても解けなかったから
プレイ動画見たらあっさり解いててたまげた
違うところで詰まってて『何故ここで?』ってなるのも面白い
0839名無しさんの野望
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2018/10/18(木) 08:40:00.05ID:Wm+anqHD
パズルは飛躍した発想はほぼ要らず、トライアンドエラーと論理的な思考と軽めのアクションで解けるようになってると思う
宝箱は登れる場所がよくわからなくて動画頼っちゃった
0840名無しさんの野望
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2018/10/18(木) 08:52:16.32ID:FSbS+zNT
解答を出すまでは問題なかったが一部のパズルで正確さと速度を求めてくるのがきつかったわ
0841名無しさんの野望
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2018/10/18(木) 09:17:02.29ID:Ta87EgLd
クイックメニューで一時停止できなかったらエミリーとの競争に勝つのはあきらめてたと思うわ
0843名無しさんの野望
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2018/10/18(木) 10:06:44.89ID:Dv0/mUP1
クリアするのに時間はかかったけれど
ブーツ装備のアイススケートの特殊効果は有能
ただ、この装備限定なのはやめちくり
0845名無しさんの野望
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2018/10/18(木) 11:36:09.11ID:Diy44TJ7
このゲームで断トツでイラったのは電気猫ラッシュ
0846名無しさんの野望
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2018/10/18(木) 11:51:46.25ID:o3Wb/Kav
電気猫地味にダメージ食らうんだよな…殴りたいけど殴れない辛さ
0847名無しさんの野望
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2018/10/18(木) 12:10:16.63ID:Dv0/mUP1
電気猫は多段ヒット系+感電の状態異常の組み合わせが極悪
レアのステータスが攻撃力>防御だとスッゴイ痛い
0848名無しさんの野望
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2018/10/18(木) 12:12:45.23ID:s+Ut5EdQ
ブレイクしたら強化される猫
波動の引き離すガードアーツと合わせたら少し面白かった覚え
0849名無しさんの野望
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2018/10/18(木) 12:13:01.95ID:Dv0/mUP1
>>846
アクティブでない時にエレメント氷か波動の近接アーツで
大ダメージ与えて後は仲間に任せて射撃連打が安全策
0850名無しさんの野望
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2018/10/18(木) 21:19:26.68ID:cxeiyjPu
レーアたんのーおっぱーいもーみもーみぃ〜
0852名無しさんの野望
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2018/10/18(木) 23:29:57.20ID:tj/4SC62
クリアしたーけどトロン結局何者かわかんねー
シドウェルと思ってたけどエピローグの呟き見るにエヴォターグラウンドを直接見たことはなかったっぽいし
シドウェルの息子説やエヴォター説もいまいちピンとこないし
エンドコンテンツだけじゃなしにそこらへんの補完ストーリーの追加も期待して待つしかないんかな
0853名無しさんの野望
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2018/10/18(木) 23:35:22.04ID:n3vHJJxY
尖ってるところはあるけど良いゲーム
流行ってほしいなぁ
0854名無しさんの野望
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2018/10/19(金) 00:11:41.73ID:/9MevnBR
EAの時点で買ってプレイしてたくらいこの手のゲーム好きだけど
明らかに味方とレアでステータスに絶対埋められないくらいの乖離があるのがもにょる
何でお前ら店売り装備だけでHP3800とか攻撃力400の集中430とか行ってるんだよ
必至こいて宝石集めても絶対ステ追いつけないし俺のレアちゃんはどんだけ貧弱なんだ
0855名無しさんの野望
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2018/10/19(金) 00:12:57.88ID:0ekoEnbw
エレメント変えてステータス見ると割と劣ってなかったりもする
0856名無しさんの野望
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2018/10/19(金) 00:27:11.71ID:/9MevnBR
>>855
案外劣ってなかったわ・・・と思ったけどそこまでATKとDEF積んで集中どうやって盛ったのか教えろこいつら
スフィロマンサーが絶滅危惧種なのはこれが原因なんじゃ?
宝石雑魚も完全にエミリーがダメージソースになってくれてるしペンタフィストになりてえ
0857名無しさんの野望
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2018/10/19(金) 06:51:31.29ID:nmMi38Jn
ソロ狩りでレアのレベル上げると
仲間にはレアのレベル依存で経験値ボーナス入るのな

波動ダンジョン前でレベル68って何だよ
アポロ君チート?
0858名無しさんの野望
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2018/10/19(金) 09:14:26.51ID:Kksurqoh
早期アクセス中のセーブデータ使っても特に問題無い?
クエスト一部無効とかでたけど、翻訳とか行ける範囲制限とかは影響無いのかな
0859名無しさんの野望
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2018/10/19(金) 12:45:06.65ID:4enoH19d
整合性に問題はないよ
むしろEAユーザーはそういう人が多い。

しいて言えば序盤のイベント追加されてたりするので見逃しがあるかもしれない
0860名無しさんの野望
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2018/10/19(金) 13:11:39.31ID:HS4USy6o
どうもありがとう。
未翻訳があるから再起動してとか、行けないエリアがあるのはこれからのアプデってことかな
0861名無しさんの野望
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2018/10/19(金) 14:39:21.39ID:nmMi38Jn
1.0から始めらけれど未翻訳箇所はないし
クエストは一応全て完結している

なおシリーズものは完結していないので今後のアプデかDLCに期待しよう
0862名無しさんの野望
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2018/10/19(金) 18:45:17.84ID:63p+fOkU
ガイアの園:族長の隠れ家の金箱にゲタの鼻緒
材木と糊はどこだったかな……?
確か両方ともガイアのどこかだったと思うんだけど
0864名無しさんの野望
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2018/10/19(金) 19:00:56.04ID:6kIXzfFz
アルバートを呼び出す時怒られて凹むレア好き
レア!と気合いを入れてからの渾身の待って!大好き
0867名無しさんの野望
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2018/10/19(金) 21:19:41.11ID:p2dvu4h1
バッドエンド見て気づいたけど、グッドエンドじゃないと
アプデ来てもエンド後コンテンツ遊べないっぽいな
まあレアに関わることだからそりゃそうか…
0868名無しさんの野望
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2018/10/19(金) 21:46:09.58ID:FqBnthtj
なんでこんな中途半端なマルチエンド入れたのかわからん
0870名無しさんの野望
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2018/10/19(金) 22:29:11.75ID:63p+fOkU
>>866
街中だったっけ?
オフィシャルwikiにも載ってないからまとめようと思ったんだけど、
開けてからじゃ場所の確認のしようが無いんだよねこれ……
大分前のセーブから取り直して確認するしかないかな
0871名無しさんの野望
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2018/10/20(土) 00:06:29.43ID:4ORRWgdh
こんだけ開発に時間かけたんだから一個くらいは採算度外視で大型DLC来るだろう
その後はコンシューマでどんだけ売れるか次第じゃないかね
0872名無しさんの野望
垢版 |
2018/10/20(土) 00:26:27.84ID:OwCz0kRB
やっとトゥルーエンドでクリアしたわ
エンディングがあっさり終わっちゃうのね
追加コンテンツに期待だな
0873名無しさんの野望
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2018/10/20(土) 03:16:53.28ID:5Dv4l+uS
レイドの後の山頂ボス、一度やられて気になってやり直したんだが
逃げるのに失敗した後避け続けたらなんかある?
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