PUBで何度もブッチャー回してる18才女だけど、いつもWiz(私)1人になるように何度も出入りしてるよ。
DH+Wiz+WDだけの後衛PTだけと全然駄目。だから理想のPTになるまで入り直してる。

理想は馬場1+モンク1+DH1またはWD1+私(Wiz)の近接2または3+後衛1(私)のPT

最低でも近接が2人はいないとエリートには死にまくるし、
いざとなればダイヤ纏いながら囮にもなってるからバランスがいいの。
馬場3でも相性いいみたい。モンクさんなら2人はいないと。

でね、Wiz1人だと弱いと思われてメンバーが守ってくれるんだけど、
実はDPS 28万、Armor 7200、Life 48000もあるからメッタにしなないのw

死ぬ時は狭い通路で挟まれて死ぬくらいで、
エリートやチャンピオンから殴られても何発かは耐えられるんだ。

MOB見つけたら近寄って来る少し前にダメージ最大のスキル8秒ブリザードを降らし、
雷オーブを連射しながら毒ヒドラ召喚の鉄板パターン。

雑魚なら一瞬で溶けていくし、ブッチャーもガチンコで余裕だから、
PTでは良く、凄いとか硬いとか、GJとか褒められて非常に重宝されてます。

しまいには、前で守ってくれてたはずの皆が、私の後ろに回っちゃうくらいw

私のお尻、そんなに魅力的なのかしら?w
みんな、私についてらっしゃい!!