【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 72
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The Witcher 3 Wild Hunt内のミニゲームから独立したカードゲーム
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Q:デイリー報酬リセットは何時?
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・次スレは>>950 か>>970
・本文一行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と書いて立てましょう
※前スレ
【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 71
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1518146243/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured gwentのアリーナがmtgのシールド寄りじゃなくて
ハースストーンのアリーナまんまぱくりなのが笑える
100枚の中から25枚選ぶようなシナジーとか考える方式でなくて
3枚から1枚行き当たりばったりに選んで強いカードたくさん引いた奴が勝ちっていうね
戦略性のgwent() >>1乙。イベント何勝したかわかんねぇw。やる前に確認すりゃよかった 相応しい>>1乙を用意してやる(しゃがれ声)
結局ミッドウィンターという下痢便からドワーフという下痢を差し引いただけのクソゲーになってしまったよね ここでは>>1乙が法律だ!
ランク20の手前でブレーキかかってしまった
ギリギリで負けるって展開が多くて悔しい… ウィッチャー3も原作ベースの世界観とストーリーが良かったってだけで
ゲラルトの動きはもっさりだしクエストも結局あそこいってこれやれだし戦闘はスカイリムに毛が生えた程度
カードゲームになってストーリーでゴマカシができなくなったぶんCDPRの真の開発力が露呈してしまったって感じだな
最期の頼みの世界観も自ら削りに行く始末だし アリーナは配信では同じシルバーカード2枚とかあったし
たとえばローチ2枚ひけばゴールドだせば出てくるのかね
どうせ糞運営だから適当調整なんだろうけど
こんなもんこの前のアプデで入れとけよって話しだ
プレミア未実装のままのカードとかまさか放置するとは思わなかったぜ ただの劣化ハースストーン
これならドラクエライバルズのほうが頭使うわ ハースストーンの丸パクリをするってだけでも恥さらしなのに、
丸パクリすら数ヶ月掛かっても出来てないというお笑い企業 mhw飽きたからまた戻ろうかなー
このゲームってランク20になるまでが一番楽しい気がするわw >>7
スカイリムに毛が生えた程度はさすがにないわ
戦闘系のmod盛り盛りのスカイリムに毛が生えた程度ならまだわかる 資産がないサブアカのスコイア焦土でランク20に到達で
本アカのニルフがランク16止まりってどうなってんだよw スコイアとしかあたらねえ、クソが
スケ枠まであと15勝がんばらんと 今の環境が一番クソな気がするぜ
練金除去うぜえ
スコイアの焦土うぜえ
最近はレテンでブーストすら許されない
何がしたいんだろ運営
ブーストして競い合うんじゃなく、ただひたすら
邪魔して戦うバトルカードゲームになっちまったな
ああ、そうか、だからHS路線なのか ニルフが使いたくて公開と錬金でやってるけど最終の爆発力が低いのもあって
ランク15位から全然勝てないんだけど20位でニルフ使ってる人いる? >>19
じゃあお前立てろよ
IP付きが良いやつはそっちへ行け
こちとらグウェント警察みたいなのに
いちいちとやかく言われるのも面倒なんでな
その方がお互いのためで助かるわ、頼む >>18
ランク19までは趣味みたいなデッキでも行けると思うんだが
最後の戦力不足ってゴールドなに入れてんの? >>20
お前が出てけよ
グウェント警察とかつまんねえんだよ
マジで一番ウザイよお前 >>21
公開では天候2つとイェネファーとシリ
錬金はティボルと暗殺、カヒル、草
ランク10位までは無双だったけど今は勝率4割もない 今回の勢力イベントってどっちが勝っても条件満たしてれば貰えるものに差はないよな? >>22
ヘイ、ポリス!
今日も巡回ありがとう敬礼!笑 錬金でミラー対決は先行は潔く降参した方がいいレベルだな >>23
錬金はヴェセミル・カヒル・ヴィルジ・草とかの方が良いんじゃ
暗殺はともかくミルとかじゃない限りティボルはかなり弱いと思う NG宣言しちゃう奴とかIP出したがりキッズとか豊作ですなあw ティボルは25点だけどブロンズの平均が多分11点位だから、実質14点
アシーレでローチとゴーレム戻してやっと21点
つまり弱い >>29
1ラウンドで勝って2ラウンドでぎりぎりまで手札圧縮狙ってるんだけど
やっぱり弱いか・・・ せやなw
IP別に作ってそこで楽園創ったらええやんな
なんもここでうんこまみれになる必要ないんやでw >>23
今さらティボルはないわ
ヴェセミルなら銀錬金で20点は固いだろ
公開もシリとかいる?
あと金天候2枚も積みすぎじゃね
そりゃ火力も足らなくなる >>29
ただの量産型テンプレだな
>>23
おれはお前のオリジナル要素好きだぞ
天候1個はテンプレだが2個は見ないし
ティボルいれたりそのオリジナルで行け
テンプレと戦うゲームまじつまんねーからな
コピーデッキで俺ツエーが多すぎる >>36
ありがとう
ヴェセミル入れて弄ってみるよ テンプレマンとテンプレ絶許マンの永遠の争いは永遠に埋まらんなw
どっちもアホってことでw >>37
オリジナルこだわってランク15で勝率4割はさすがにちょっと…… 焦土スコと戦っても面白くない
3ラウンドまでただカード捨てるだけ >>39
30勝なんてデッキ次第でどうにでもなるだろ
参考までに教えてやるが、まずは相手の手札に
カーソルをあわせて常にチカチカさせろ
自分のカードを出す時以外は常にな!
そんで、自分がカードを出すタイミングは制限時間5秒以内だ
これさえきっちり守ってればデッキ次第で勝てる
相手がビビるせいか降参してくれる率が高いぜ
ちなみに勝利カウントはアイコンの数字でいいだろ
降参されてもポイントつくぜ ダンディリオンショーのストレゴボール・ヨアンナのコンボは感心したわ >>44
じゃあお前のハイセンスなお手本見せてくれ
どうぞ 枠が30勝とかやる気ないわ。
30ラウンドで良いだろ。 いまカーリングみてるんだが、まさにこんな感じの後攻有利ゲーだな。しかも3エンドしかないんだからそりゃコインフリップで嘆くわけだ カーリングも後攻が1点取れば良い最終エンドだと
先行ガード石を置く→後攻それを速攻排除繰り返せば勝てるわけだしな 毎日5勝を目処にやろうかと思ってた矢先に5試合勝利のデイリー
デイリーは終わってないけど、右上のポトレの所では5勝してる
何でかなーと思ってたけど、デイリー進まない勝利とかあったよね、それもイベントの勝利数にカウントされんのかね 点差が何点以上あれば勝った方は1ドロー出来るとかならいいんじゃね? 次スレIP有りでもいいと思うわ
今もIP有りに反対してる奴の書き込みクソみてーなのしかいないからな >>56
反対するために意見を言うんじゃなく、罵詈雑言を並べるのは自分は荒らしですって自己紹介してるようなもんだしな
ここずっと露骨に荒らしたいだけの奴らが常駐してるし、自分もIP有りに賛成だね
グウェントへの不満は自分も言い合いたいけど、最近は釣りや対立煽りが多すぎてそれすらままならないし 荒らしたいだけの奴等とか文句言ってる奴が荒らしだとか息巻いてる時点で自分がやばい存在なの理解して無さそう 真面目にアイスト使おうと考えてるんだけども、斧スケの亜種みたいな感じでデッキ作っていったほうがいいかね
爆発力は減少するけどもうまく使えば汎用性は上がると思うんだアイスト 誤爆の言い方ですらセンスゼロ
さすがケチつけるだけはある >>57
だからとっととIPのスレ立てて行けばいいのに・・・
このスレ消化するの気長に待つの?
しかも次スレ立てるヤツがIP付きの立ててくれるなんて
保証はないのに?
なんで口だけで行動しないのかね 真面目にアイストを使おうと考えたなら何試合かで他のリーダー使った方が良いと気づくはず >>64
偏屈な人間だから流行ってないリーダー使って真面目にデッキ作りたくてね
創造していくことは大事よ つか普通にアイストでスケ40勝余裕で突破してるんだが
ランクマじゃないが、勝率も65%くらいだし
真面目にデッキ作りたいなら下らない事聞いてないでとっと試せよ このゲームでHS方式のアリーナはつまんなそうだ
ドワーフの扇動者や公開ゴーレムやヘイマイ戦巫女など大量のハズレシナジー枠が転がってる中で
ポン出しゴールド沢山引けたほうの勝ちハズレ沢山掴まされたほうの負け
対戦もポン出しカードポンポン出し合うだけで戦略性ゼロになりそう アリーナでは先行糞げーは解決されてるんだろうな?
勅令はゴールド7枚とかあるなら全カードで一番強いんじゃ >>56
他のスレもIPありばっかだしな。ここぐらいなもんだろ
スケ資産少ないから正月パック買ったらマッドマン出やがった。最近見ねーくせに
買わんほうがいい😡 勢力チャレンジ中に同勢力と当たって潰し合うのほんと不毛な気がする 一つ前のダンディリオンショーでesports馬鹿にされててワロタ 今日は時間あったからとりあえず15勝稼げたw
もう10勝もすれば枠ゲットだからあとはのんびりやろう 早くIP付きのレス立てろや〜
そこで仲良くグウェントの良いとこ語ろうぜwww >>78
おっ、これちゃんとIP付いてるじゃん
とりあえずしばらくはこっちに書き込もうかね 通常時6Rエンジョイ勢じゃ期間中30勝がキツイキツイ
今まで通り勝ち馬に乗るスタイルでよかったじゃん ランキングの勝敗数ってランクマッチの勝敗数ですか?
それともオンライン対戦全部の勝敗数? マハカムの角笛で育てた?カードを軸に
26点や28点のカードがぼんぼん出てくるデッキ
あれなんなの?
スコイア使ったことないから説明不足ですまんがw オクヴィストにマハカム笛で7 マンドラで6 イースネで7 計28オクヴィストを育て
手札に戻ってきたのを盾でバフに使用する IP付きかよ、別に構わないがちゃんとゲーム用と
2ちゃん用とで回線使い分けろよ
運営には当然アカばれするし、対戦した奴のIPも
自分がホストになった時バレるからな ただでさえ人口少ないゲームで開発が糞化して更に人口減ったのにスレまで分けるとかもう開発側も現プレイヤーも救い用の無い馬鹿しか残って無いんだなと痛感したわ swimがちょっと使ってたやつかな
小縮打たれると即投了なやつだよw >>83
それだ
2Rで継戦で持ち越され
3Rは無理ゲーだったわw
ありがとう IPスレに早速一番の煽りカスガイジいてワロタw
意味ないんだってIPにしようがああいうのは
黙ってNGしとけ 電撃→口論
蛇流派で2回倒す
戻された後にシンシア→ヴェネンダル師団の精鋭
とかで対処できそう 盾も観測も元のベース値コピーだからヴェンダル意味無いんだよな
1にしてドヤってたら普通にバフしてきて吹いた覚えがある 黙ってNGしとけとかいうことの矛盾に気付いてないところに脳の欠陥を感じる さあ、お前ら
運営やゲームの批判はこのスレで最後だ
悪い心はこのスレ卒業と同時に捨てましょう
そして次スレからはブルザ様の靴をなめるよう
信心するのです! ネッカーとかショーシュクの戦力値表示されないバグも1ヶ月放置する気かねー💩 1点のカンタレラが飛んできたらマンドラゴラ飲ませてメガカンタレラにしてあげよう やべえつまんねぇわ…
焦土ゲーと化している
ランキング見てもやってるやつ少なすぎてやめたくなる gwent焦土スコイアカードゲームになってるな、もういっそスコイア自体削除しろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています