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1002コメント275KB
Hearthstone Part1174
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0001名無しさんの野望 (ワッチョイ 1e05-dZ+z [153.135.190.10])
垢版 |
2018/01/30(火) 11:49:20.98ID:UGagN0hX0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装
2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装

【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/

・次スレは>>800が立てる。
>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
>>1は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる
前スレ
Hearthstone Part1173
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1517236992/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさんの野望 (アウアウエー Sa6a-ooxA [111.239.161.121])
垢版 |
2018/01/30(火) 12:09:49.22ID:MoXaGghAa
そういやかぶりなくなったし全部レジェ持ってるならガジェパックの期待値すごくなるな
今まで100Gあたり100魔素だったのが250ぐらいにはなるのか
まあ直で引くのと魔素保持どっちが得かは人によるが無課金は殿堂入り並みに錬金できるね
買ったときに中身決まるなら1パックずつやらないと被るとかあるかもしれんが
0012名無しさんの野望 (ササクッテロロ Spe7-zOoJ [126.253.226.253])
垢版 |
2018/01/30(火) 12:24:05.17ID:UL32/DmUp
>>7
砕いてから悩めばいいじゃん
作り直してもいいんだし
砕かないまま還元期間逃すのが一番の悪手だぞ
0014名無しさんの野望 (ブーイモ MM7b-LgOF [210.149.253.6])
垢版 |
2018/01/30(火) 12:24:13.90ID:0qHUIXBwM
忘れたか?虫害も戦隊長も結局作り直したこと
0024名無しさんの野望 (ササクッテロロ Spe7-zOoJ [126.253.226.253])
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2018/01/30(火) 12:28:14.26ID:UL32/DmUp
パッチ自体はアグドルあたりには引き続き入りそうだけど
そのデッキ自体が今回の環境変化で絶滅しそう
0029名無しさんの野望 (アウアウウー Sa63-wJM2 [106.130.218.253])
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2018/01/30(火) 12:29:05.36ID:HRc23c6ia
翡翠はコンウォロと当たったら萎えるから使ってないわ
0042名無しさんの野望 (ワッチョイ 06d9-oodC [113.34.33.90])
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2018/01/30(火) 12:33:06.50ID:lf73DsSV0
>>20
このナーフ傾向は従来のアグロ、テンポプレイヤーに
「おまえらもっと1ゲーム長時間やれや」
て言わんばかりだしな。
家でPCもやるけど、通勤行き帰り時スマホプレイもやるから、
乗り継ぎの時とか長くなると面倒だわ。
0059名無しさんの野望 (ワッチョイ d267-BI6y [27.87.18.106])
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2018/01/30(火) 12:36:29.80ID:BTy5PuSL0
>>51
少なくとも今までみたいなドローと除去だけの構成はできなくなったけど
バリューゲームでは強いヒロパなんだから、バリューカード入れてコントロールチックになる可能性は捨てきれないぞ
まあウォロが残る限りって気もするけど
0066名無しさんの野望 (ワッチョイ 936c-nemc [42.145.198.22])
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2018/01/30(火) 12:38:24.64ID:DLMWcCWH0
前回プリナーフしなかったのと同じで新弾が軸になってるクラスはナーフ免れるのな
0079名無しさんの野望 (ワッチョイ 4f5d-fPTX [182.171.207.54])
垢版 |
2018/01/30(火) 12:44:32.44ID:/Jxq74ZP0
「パッチーズ」は強力な中立カードであり、少々強すぎるため、このゲームで一番使われているカードの一枚となっています。
デッキの低コスト枠が自動的に海賊に決まるのではなく、プレイヤーにはもっと多くの選択肢があるべきです。

ボーンメアはアグロやミッドレンジのデッキでかなり多く採用されており、そればかりか一部のコントロールデッキでもフィニッシャーとして使われているほどです。
高い即効性と強さを併せ持つこの7マナカードの存在は、デッキ構築時に「この7マナミニオンはこのデッキにとって最善だろうか?」ではなく
「この7マナミニオンはボーンメアより役に立つかな?」と考えさせてしまっているのです。
デッキの種類によっては、マナコスト7〜9の範囲で選べるカードはせいぜい2枚です。
そのコスト帯においてボーンメアは常に無難な選択であり、その結果多くの高コストカードが日の当たらない物陰においやられているのが現状なのです。
0091名無しさんの野望 (アウアウカー Sa8f-n2Vf [182.251.253.45])
垢版 |
2018/01/30(火) 12:49:18.72ID:BTcZ0Wc2a
結局パッチナーフされるんだったらアックスナーフはなんだったんだ
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