Hearthstone Part1169
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる 前スレ Hearthstone Part1168 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1516565877/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ナーフまだ?ナーフ来てもラザカス減らないから意味ないけど DKヴァリーラは強いし楽しいし声もエロカワイイしマジ無敵 >>1 乙 ベン、お前はHSを何処に向かわせたいんだい? DKヴァリーラの口元隠して欲しかったの俺だけ?なんか踊り子が付けるようなヒラヒラか口自体が見えない様にして欲しい。絶対エロい DKヴァリーラ書いたやつは何故口元を男っぽいラインにしたのか問い詰めたい どうせトンチンカンなナーフでユーザー選別するんだろうな 動画でワイルド対戦見てると色々あって楽しそうだが実際どうなの? ドラッカリ入りビッグドルイド中々面白いな 強くはないけど >>18 低ランは多様性あって楽しいよ ランク5から上の環境は分からん >>22 そうか ビッグローグ面白そうだから使いたかったんだ アドベから買ってみるかね サンクス ワイルドのランク5以上はカウンターだらけで禿げ上がりそうになる スペブレ多すぎてリネッサとかOTKドラプリがきつくなってるし 糞グルダンのせいだ dk無し武器ミルラダーで回す勇気は無いねぇ 元々ミル系苦手なんで魔素あるけどdk作る気起きん楽しいんだろうけど ミルデッキ時間かかるからフロアの底辺でないとラダー回すのダルいな クラシックのスペブレがいつまでも居座るの面白くないだろうしフクロウみたいにナーフされるかもな キューブウォロってなんでドブネズミ入ってないんだ 不利なプリ相手にラザ上手く引き出せれば勝ったようなもんじゃないの? どっちかと言えば無敵ブレード型の方が好きなんだけど 結局どっちにしろ盤面返せないのがな キューブロックって相手の勝ち筋潰すより自分の強いムーヴ押し付けた方が強いデッキだし ドブはコントロール向きのカードであってコンボ向きではない 冥界入ってるコンウォロならともかくコンボ寄りのデッキな上にいくらアメジストあるとはいえ確定除去ないキューブでドブはちと怖い もうプリが1/1/3からスタートしてきたらコンシしよかな 都合よすぎや DKレクサー君でプリ相手に劣勢ギリギリ粘ってたらコンシされたわ 面倒くさがられたのか、詰みだと判断したのか知らんが、 コンシが早いとなんで勝ったのかよくわからんなぁ ガジェのギルド3種→失敗 クエスト→失敗 DK→失敗 招集というかコボルトそのもの→失敗 失敗しかしてねーなこいつら コンウォロとキューブが消えてくれたらスペブレなんて絶対いれないわ 紳士に蓮華紋パクられた上にリッチキングで確定除去ツモられつつ二枚目のシャドステでリロイ戻されて負けた次のゲームで 2ターン目ケレセスから5ターン目に5/5三体出てきて負け マジで神ゲー 俺ぐらいになると6T目に5/5 5/5 4/3チャージ 10/10出される スペブレさえ抜ければ代わりにガイスト積むのに あれ? 沈黙の代わりになるような効果もプリ専用なのがなあ。 大体のリストに入ってるけどコンメのドブって強いの? >>62 ロードやら引きずり出して羊に変えたり強いぞ ドルイド使いゲェジ多くね レジェンドで相殺ケアすらしなくて究極撃って爆発するとか今までどうやって戦ってきたんだ コンメのドブはラザカスの手札減らしたり AOEに巻き込んだりするもの ???「スペブレだけナーフなしはおかしいホーホホ」 どういう状況かわからんが カンスペケアしてたら負けるし打たざるを得ないって言う状況はわりとよくあるぞ DK自体はmtgのPWめいてて好きだけどな ただ、クラスカードの性能込みで見るとバランス破綻してるよなと思う ラザがいるクラスにあのヒロパ設定したヤツ馬鹿だろ ラザ無しDKプリが軽量スペル使いつつ2点飛ばしてくるの自体は面白いギミックなんだけどさ 沈黙くれてやるから代わりに変身よこせ 沈黙より凶悪だからあれ 拡張に強い沈黙を積むためにスペブレナーフしますはある気がする >>70 PWも傍から見てるとクソカードできやすそうに思える ヴォイドロとラザカスに困ったことはないんだよな アグロ相手に使える挑発が欲しい シャーマンが弱い時にわざわざ蛙ナーフするぐらいだから沈黙ナーフは 普通に有り得そうでこわい >>73 まぁ、PWのシステムそのものが失敗とか言われたりはしてる ただ、ゲーム内ヒーロー自身がカードになって、それを主軸にしたデッキが組めるっていう選択肢が好きなんだよね むかし魂の炎って0マナだったんだな ハンターのマークも重くされたり0マナ呪文やたら恐れてる >>76 それは分かるしジャラクサスは好きだけどジャラクサスに比べてDKの能力はエキサイティングさが足りない そのくせ強いわ隙も無いわで大安売りで出てくるし この前の酒場でアンダーテイカーハンター使ったけど1t目アンダーテイカーがおかしいだけであんまりパワー感じなかった 今の環境で生きていけるとは思えないわ トーテムの力が環境入りしねえかな 完全にデザイナーズテコ入れになっちゃうけど あなたが落としたのはこの神ジェイスですか?それともこのシコジェイスですか? あれ全盛期のやつじゃないじゃん 当時まだこのゲームやってなかったけど鳥犬あった頃のハンターはどう考えても狂ってると思うわ >>84 オールレンジのころ何しても強いのをいい事にトーテムシャーマンとかいって多少遊ばれてた シャドステナーフくるかな、今のローグのデッキってこれ無いとなんもできないよな もしシャドステナーフとなったらクソ萎えるな コボルトの秘策考えたらあれより使い勝手の良いシャドステがナーフされるのは自然な流れかもしれんが このままだと雄叫びあるミニオンで悪さし続けるからな 触ってほしくない派だけどさすがに0マナはいろんな意味で問題児だから2年連続でローグから殿堂入りありうる トーテム軸は正直厳しい 凍結軸も厳しい 結局ありふれたデッキに行きつく シャドステナーフはやめろ 良いカードだろあれは ケレセスとパッチナーフしろ お前ら一年中ナーフナーフと吠えてる癖に いざナーフ前になると「〜はナーフやめろ!」 とか言うよな(笑) 地味にコールドライトも害悪感あるから死んでもよろしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる