>>194
Grave Robberに関して
・技選択はPick to the Face(つるはし)、Flashing Daggers(二本ナイフ)、Thrown Dagger(投げナイフ)、Lunge(刺突)推奨。
・後列から開幕Lungeさせると火力を稼げる。最初の一発撃てるだけでも強い。2発目用のギミックぐらいなら積んでもいいが、永久機関はPTが歪むので考えなくていい。
・前から2〜3番目が一番技の選択肢が増えるが、最前列でもつるはしブンブンで普通に戦える。
・基礎ACCが高いので装備の自由度が高い。専用レア装備も優秀。

理想チームビルドに関して
・適当に入れても働いてくれるのがGrave Robberの利点だが、ここでは最適PTを考える
・Grave Robberの一番強い動きは最後尾配置からの開幕Lungeなので、それ前提で組む。
・HP回復技とかないので基本的にVestalは確定。前から3番目が安定だが、攻撃順を抜かれないなら2番目でも一応機能する。
・マークギミックは+25%のナイフしかないので考えない。
・ストレス回復技も無いのでCrusader(騎士)かJester(道化)のいずれかを入れたい。
・Jesterと組む場合、2発目のLungeギミックが積めるのが利点。残りの一人は前列枠になるのでCrusaderかHellion(槍兵)かMan-at-Arms(眼帯)辺りが候補。
・Crusaderと組む場合、後列枠をもう一枠確保できる。Occultist(ターバン)、PlagueDoctor(医者)、Vestal二人目辺りが候補。

理想PT 4321表記
盗僧道槍 盗僧道騎 盗僧道眼 盗僧タ騎 盗僧僧騎 盗医僧騎