X

トップページPCゲーム
353コメント299KB
1566 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさんの野望
垢版 |
2016/02/13(土) 01:00:34.83ID:mdYZXWZv
LOL ID : yasubazu
0002名無しさんの野望
垢版 |
2016/02/13(土) 01:03:39.05ID:OuOJ8GjU
川船隆司 川船美幸 川船泰寛 川船美帆 川船美咲 滋賀県大津市仰木の里東5-8-3
0003名無しさんの野望
垢版 |
2016/02/13(土) 01:03:48.76ID:PaG6bYx8
このスレはyasubazuというハンドルネームを使っている
滋賀県の座敷牢に囚われ、31歳にしてLOLに人生のすべてを捧げたフゴ猿の専スレです

ノ(  ̄γ" ̄ヽ
           / ⌒  .,,人  ミ│
       ____|  ノリノリ  ヾ .│
       |    | / ━ :::::: ━| ./.|   暖かくないんだがー
        |    .|/ ⌒ │ ⌒|/ ..|
        |    ∫  t_」ヽ│ .. |     
        |     ト  トェnz /  ..|     
        |  √ ̄ ヽ `="/─ヘ.|
        | ││ |   ─ ´ノ   \ 
       | ││          |\/\  
       | ││          |  \ .\__   
       | │ |__        |   \____⌒ヘヘヘ
       |  |___⌒>>>>つ  | ̄ ̄ ̄ ̄   ゝ>^^^|
       |      ⌒^^^^ |   ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
        ̄ ̄ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄___ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ゝ ̄ ̄|\       \    .|\
           二二\|  \____ .\__|_\
               |   |      ̄ ̄     |
               |   |             |
               \  |             |
                 \ .|             ..|
                  \______165W L__      
0007名無しさんの野望
垢版 |
2016/02/13(土) 01:34:26.51ID:Qj8dzNjj
チン!チン!チン!チン!チン!カントントントーン!
             _i⌒r-.、    
           ,,-'´   ノ
          /     .l
         /       l 
         1 ━ :::::: ━ !
         i  ⌒  | ⌒ j
    −=≡ ∩ t_」ヽ ∩
 −=≡   .ヽ トェnz  /
−=≡     (    /
 −=≡   (   ⌒)
  −=≡  し  し’
0009名無しさんの野望
垢版 |
2016/02/13(土) 01:37:45.29ID:zc1g5GZ1
         / ̄ ̄γ'" ̄ヽ  / ̄ ̄γ" ̄ヽ   ___     /::::::::::::::::::::::::ヽ   /ノ( ̄γ" ̄ヽ
        /   / ::\ ミ│ /    ,,人  ミ│ /::::::::::::::::::ヽ   /::::::::::::::::::::::::::::::ヾ  /  ^  ,,,人  ミ│
        |  /     ヽ .│ |  ノリノリ  ヾ .│ | /.~~~~~~~|  |:::::::::::::::::::::::::::::::::::|  |  ノリノリ  ヾ .│
        | / ━ :::::: ━| / | / ━ :::::: ━| ./ | /;;━;;::;・━|  |:::::ノリノノメリノハメノノ  | / \ :::::: /| ./
        |/ ⌒ ::  ¬ |/  |/ ⌒ │ ⌒|/  |/;;⌒::;.|・:⌒|   ヾ:|;;⌒::;.|・:⌒|   |/  (・)  |(・)|/
        ∫ /t_」ヽノ   ∫  t_」ヽ│  ∫;;.:・t_」ヽ::|    ヾ;;.:・t_」ヽ::|   ∫  t_」ヽ│
         | │トェnz /     ト  トェnz /     ト ・トェnz::./     .ト :・トェnz::./    .ト  左nuz./  SMAPでーす
        /ヽ .`='"/\    ,/ヽ `="/\   /ヽ;`="/\   /ヽ.;`="/\  /ヽ .`='"/ \
       ( |       | )  ( |      | ) ( |      | ) (  |      |  ) ( |       |  )
        \|  э    |/  \|  э   |/  \|   э  |/  \|  э   |/  \|  э   |/
         (  ∩   )    (  ∩   )   (  ∩   )    (  ∩   )    (  ∩   )
          \(_)  /     \(_)  /    \(_)  /     \(_)  /      \(_)  /
            `/ /       `/ /       `/ /       `/ /        `/ /
           / /\       / /\      / /\       / /\        / /\
         ⊂⌒_)__)     ⊂⌒_)__)    ⊂⌒_)__)     ⊂⌒_)__)      ⊂⌒_)__)
0012美幸
垢版 |
2016/02/13(土) 01:39:39.60ID:5RA9ZltQ
1の母でございます。
 このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
 息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
 この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
 どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
0013名無しさんの野望
垢版 |
2016/02/13(土) 14:28:20.58ID:kuC2g0K6
うせやん・・・
また川船泰寛が2chに誤爆して立てたん・・・
0016名無しさんの野望
垢版 |
2016/02/13(土) 17:57:07.04ID:QwwdZ1Vo
      / ̄ ̄γ" ̄ヽ 
     /    ,,人  ミ│  
     |  ノリノリ  ヾ .│ 
     | / ━ :::::: ━| ./ 
     |/ ⌒ │ ⌒ |/   ゝ-ノ
    /l∫''' t_」''' |   (_乂 d
   /  l ト  トェnz /
   l  /  ヽ `="/         ぇ
   \       ̄  ヽ∩
    ⌒l        l三 |
      |        ヽ.__|
0018名無しさんの野望
垢版 |
2016/02/14(日) 17:08:44.41ID:epzdAULi
ネットで色んな女性に粘着しているやすひろ( ´Д`)さんのお外配信
http://goo.gl/WaMafA

川船泰寛氏が在特会デモに参加した時の映像
http://goo.gl/F6j2J8
0019名無しさんの野望
垢版 |
2016/02/14(日) 18:18:40.42ID:rqSVcHw4
まーた滋賀の池沼が誤爆スレ立てして迷惑かけたんか
0023名無しさんの野望
垢版 |
2016/02/17(水) 02:02:20.34ID:UQhZMgIO
ころん「みるちぃやす障害者だからしょうがないって」
みるちぃ「フフッw」
ころん「異常だから」
やす「・・・・」
0025名無しさんの野望
垢版 |
2016/03/02(水) 16:10:46.84ID:DgdGnzyd
あげ
0026名無しさんの野望
垢版 |
2016/03/03(木) 02:14:40.21ID:fQaVdCwD
あげ
0027名無しさんの野望
垢版 |
2016/03/04(金) 09:28:32.24ID:1xB3FAVI
http://www.dailymotion.com/video/x3vkr14
02:20~
ちょっとお前ら昨日の晩御飯がさ、かぼちゃだけな理由考えへん?
普通もっとおかず出るよな、なんでかぼちゃだけだったんやろ昨日
お前らネタやと思ってるかもしれんけどほんまやからなフゴッ
母ちゃんが来た時にお前聞いたろかお前、あれほんまやから、ネタじゃないからあれ
普通にあのあれが俺の飯やったから
嘘やろとか言うやつ多いけどなんかな、ほんまにあのレベあれやったから
なんか病気でなんか作るのめんどくさかったのかな?なんであんな飯になったんやろ?

うちの家族も全員かぼちゃ食ってたんかな?
わからん、いやでもなさすがになんかおかしいな?
なんかうちの家族にからなんかクレーム出るやろあのレベル、あれ出したら
もしかしたら俺だけ飯の内容違う?家族が何食ってんのか見てねえからわかんねえわ
俺聞くわ、何で昨日はかぼちゃやったんかって事を

ブラジルとかの人達はかぼちゃ飯よりもっと酷いもん食ってるんやろ?ええんちゃうのあれで
ブラジルに比べたらマシやろ
貧困層のでさ腹が出っ張ってる人達もいるわけやん子供の時にな栄養不良で、だからまだマシやって
生きてるだけええやん、生存に必要なギリギリの量があれば問題ないわ、腹は減るけど
最近昼飯ないから慣れてきたそれも、めんどくさいって言われるから昼飯
うん、生きれたらいいわ。
0028名無しさんの野望
垢版 |
2016/03/05(土) 13:08:39.18ID:D5smhZNo
http://www.dailymotion.com/video/x3vwrc6
1:00~
ごあん食おうと思ったら、食べとるわ・・・
いや俺弁当出されたんやけど、居間を開けたら、あのー家族が肉食べようとしてて、生ハースロム(?)とか
たぶん牛しゃぶやなあれは、オンオン
俺も一緒に食べるわぁ、俺も一緒に食べてええ?って言ったら
「あーん、じゃああの食べ終わったら呼ぶわ」って言われた
えー?だから飯はぁ一時間後くらいに食べようかなぁ
「弁当はどうすんねん」って言われたから、あーんあー朝にでも食べるわぁって言っといた
居間を開けたら牛、居間を開けたら牛しゃぶと生ハムロームと何か美味しそうな肉が一杯並んでたわ
あ゙あ゙あ゙とりあえず食べ終えるまでは合流できひん感じやなぁ
トントン トントン
生ハースロム(?)食いてぇな俺も
トントン トントン
なんでってあれやろ?
えー?あー食える食える皆が食べ終わったら

便爺に出された弁当
http://i.imgur.com/9pB0xdn.jpg
0029名無しさんの野望
垢版 |
2016/03/14(月) 11:49:09.11ID:ALwAHXtx
http://www.dailymotion.com/video/x3wxj46
6:40~
いやお買い物できるけどガソリン代もったいない
俺はもっと気軽に作りてえんだよ
昔は買い出しに行ってたけどさ、ガソリン代勿体なくてやめたわ
食材もさ絶対に使わなきゃいけないしさ買ったら買ったで
まあとりあえず家にある材料勝手に使うわウーン
俺は金は出さない!以上

オーン、まあいいんじゃない?別に。別に高ぇ材料じゃないし
一食50円くらいでしょ?50円×30したら1500円くらい?大した量じゃないでしょ
ウルセーコラ
なんか高ぇ材料使ってるならまあわかるけど別にそんな高いもん作ってねえぞ
卵なんか1個20円やからな?ウン
ふはははwせやな
食費なんかよりも光熱費の方が高いと思うわはるかに、食材なんか大した金額じゃないわ
オーンそれは感じてるけど
違うと思うで?どっか行ったついでに買ってるんやと思う
いや高い高くないの問題だろ?食材なんて、バター使ってるわけでもないし高い高くないだろ
たかが食パン一枚にお前うるせーよって感じなんだけどこっちからしたら
そんなさなんか料理、とんかつのさなんか豚肉使ったりとかなんかそういうのしてるわけでもないしさ
たかがお前食パン、食パン一枚に卵一個使っただけでお前うるせーよって感じだわ俺からしたら
そんなもん30日間続けてもお前最大でも1500円やぞお前。どこが、どこが高いねん、全然安いと思うんやけど
そんなもんに一々目くじら立てて言われたくないんやけど
俺がなんか糞高ぇ食材使ってるならわかるけどさ、お菓子より安いで

窃盗も糞もちゃんと了解を得てるから窃盗じゃないよ
オーンとりあえずまあ別に高い食材使ってないからそれに関してはええと思う
なんか毎日ラーメン食ってるとかさ、なん毎日菓子食ってるとかだったらわかるけどさ
別に俺水としょく、水と卵とパンしか食ってねえからさ、別にそんな目くじら立てて言う事じゃないと思うわ
食材としたらかなり安い方にいってると思うで、もやしの次に安いんちゃうか
0030名無しさんの野望
垢版 |
2016/03/14(月) 11:50:10.80ID:ALwAHXtx
いやだから親に了解得てるってウン、お前らが言う事じゃないってウン
お前らが言う事じゃないってウン、借りパクも糞もお前だから親に了解得てるって
ウン高い材料なんか一つも使ってないって、一食200円も使ってないって、100円もいってないって
えー?食えりゃいいよ、安くて食えりゃいいよ何でも
そりゃ了解得れるやろ、卵とご飯しか使ってないんやから
卵、ご飯、納豆しか食ってないんやから
豚肉だのなんかあのーとんかつだのさなんかやってたらたぶん言われるやろうけど、別にそんなやってないしね
そりゃ得て当たり前や

異常じゃねえよボケ、だって確実に異常じゃねえよ、だって卵しか食ってねえのにガタガタうるせーよ
お前が死ね
権利も糞もあるだろ普通に、俺がなんか高ぇ食材使ってんのかお前
全然安いだろうがお前、なんかあのレトルトのカレー使ってのか?使ってねえだろうが
一番安いお前材料費でやってるだろうがお前、考えられる一番安い材料費でやってるろうが、うるせーんだよカスっていう感じですね
卵使っただけでガタガタうるせーよ馬鹿共が、親の了解を得ているもういいだろそれで
そして別に高い食材も一切使っていない安い食材しか使っていない
じゃあいいだろうがこれで、一食100円っていうのは一食40円とか50円だろうが何が問題あんねん
うるせーぞカス、黙れ、殺すぞお前ら、お前ら殺すぞいい加減にガタガタ抜かしてたら
なんかあったらな
食費も糞も1500円程度やろ
いやだから別に文句言っていいよ、文句言っていいよ別にBANするからウン
文句言っていいよウン文句言っていいよ、BANするから全員
うるせーカス、卵使った程度でガタガタうるせーんだよ死ねお前が
0031名無しさんの野望
垢版 |
2016/03/15(火) 14:33:36.47ID:8OrDb8B+
http://www.dailymotion.com/video/x3b9fas_%D0%B4-20151025-1_animals

ねっ あとあのぉ あっ スカイプチャンネルで あのぉ 話してぇ
んで ウチに来てね 俺とね
あのぉ あのぉ なんやろうなぁまぁ あのぉ
あの唇ドリルであのポケモンバトルした人おるんやけどぉ
その人はウチのカーちゃんのあの魚を食べてあの口臭いマンをしてたからね
ぅーん その人は口くせぇマンやったわ ぅーん

まぁ とりあえず俺は まぁあのこれでね口くせぇマンじゃなくなるから ぁーん
まぁ あの別にね あのぉ まぁこれでね パニャンとかもね拒むことなくね
あっ まぁ別に俺はキスしないけどね
あーゆうじにマシンガンで撃ち殺されるから ぅーん

あっ 守らないか 守らないか 別に ぁーん
だって あのぉ シバターシバターがな
お前 あのぉ スゥー ねぇ あのぉ 寝たのにな あのぉ
別にシバターなんともなってないしな しかもな あのぉ スゥー
自分のね 嫁さんがさぁ 寝た男ぉ のさぁ ねぇ誕生日会にね
なんかねぇ 自分の嫁さんがまたいってるらしいからねぇ うーん
あれぇ あのぉ Uさんからしたらあれどうなんですかねぇ パニャンは
どうなんですか? ちょっ教えてください僕に
どうなんですか? それって ねぇ 悔しくないんですか? ねぇ
あんたあのぉ 自分が あのぉ ねぇ あのぉ 自分の嫁さんが浮気した相手の誕生日会に
また嫁さんがいってるんですよ
だ、大丈夫? 大丈夫ほんとに ねぇ ぉーん
0032名無しさんの野望
垢版 |
2016/03/15(火) 14:34:41.62ID:8OrDb8B+
なんかパニャンがねぇ Uさんとは仲良くないっていってたけど ぅーん
大丈夫 ぅーん それ許していいの ちゃんとちょっとビシッとちょっパニャンにいってさぁ ぅーん
ちょっあのぉイカない、いか、イクなって言ったほうがいいんじゃないの?
イクな!イクな!って言ったほうがいいんじゃないの?ぅーん
たぶんそういう風にね ちゃんとぉ あのぉ躾けておかないとねっ 上下関係ちゃんとしっかりしておかないとさぁ
ああやってさぁ あのぉ調子にノッてさぁ あのぉねぇ アレコレやっちゃうからね
しかも、あのぉあれでしょ ツイッターでも監視してるっていってたでしょ 前ねっ
ツイッター見てるんでしょ? 大丈夫なのそこらへん ぅーん
自分の嫁さんがなんかあの色んな男となんかあったりとかして大丈夫?ほんとに ぅーん
いや別に俺の事は別にどうでもいい俺は別に赤の他人だからさぁ
旦那であるアナタは大丈夫なのそれは
そこの所ちょっとちゃんとね あのぉ しといた方がいいと思うよ ほんとに ぅーん

俺だったらもう離婚するけどね 確実に ぉーん 俺だったら離婚するけどね ぅーん 俺無職だけど離婚するよ うん 俺だったら
俺だったらあれだね清水寺の舞台から投げ飛ばすね うん チュッ ぁーん
あのぉ3ヶ月間 あのぉ鍛えまくったこの右腕で あのぉパニャンの顔ボコボコに殴りまくるね
なんだぁ!?また会ってんのか! コラ! お前! あぁん!? 何をふざけとんねん! コラ! お前! あぁん!?
おい!お前セックス経験あるか!!ってお前調子ノんじゃねーぞ!コラァ!って殴りまくるけどね
北斗へ、北斗シャオシャオ拳百連打するけどね

だからちゃんとね あのぉほんとに ぅーん 見といたほうがいいよ ぅーん
国ばっかり見てるんじゃなくてちゃんとツイッターの方みといた方がいいよ ぅーん もっとね ぅーん
いやまぁ とりあえずまぁ なんでもいいからジェットプッシャー買おうか
ジェットプッシャー プシャー はぁ・・・カチカチッ カチッ
0033名無しさんの野望
垢版 |
2016/03/15(火) 14:38:14.56ID:8OrDb8B+
http://www.dailymotion.com/video/x3wiwza_%D0%B4-20160303-6_animals
14:20
うっああ〜 iphone6買おうかな〜 いやもうすぐiphone7出るんだよな絶対に 今更感半端ないからいらないわ〜 もうすぐ出るのにな...
iphone6の相場3万4千円だって au版とかだと iphone5Sだったらいくらになるんだろう
ゲフッ スッ マジかよ iphone5Sゴールド2万円だってw落札価格w チュッ 2万円? 2万か〜〜チッ 2万か 2万にいこうかな
これ2万円なんだ〜 これ買ったときめちゃくちゃ高かったんだけどな 当たり前か もう ドン ゴン チュッ
0034名無しさんの野望
垢版 |
2016/03/16(水) 12:35:35.40ID:yo6+nZz0
□■□■□■   祝 ☆ 日本鯖移行 全鯖合計4100戦達成 ! !   □■□■□■

2015年1月から始めたlolに北米鯖、台湾鯖、韓国鯖の合計4100戦もの試合数を費やした結果、
日本鯖への移行を完了した2016年3月15日時点で  シルバー4  という輝かしい戦績を残すことが出来ました!

☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆   便爺本当におめでとう!   ☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
http://i.imgur.com/ct51KKt.gif

日本鯖ID Best yasuhiro JP
0036名無しさんの野望
垢版 |
2016/03/18(金) 23:50:29.97ID:EBGgBm7t
Best Yasuhiro JP 32歳 無職 マザコン 異常者 のチャットバトル
http://www.dailymotion.com/video/x3y5hj5

リー:何ナノお前
Best Yasuhiro JP:うるせー
リー:feedしてjg荒らすとかtrollやん
Best Yasuhiro JP:どこにもガンクしない
Best Yasuhiro JP:お前もなw
リー:してますけどw
Best Yasuhiro JP:してしんでるだけなw
ノーチ:だまれごみやすお
リー:ガン区しないってなんすか
Best Yasuhiro JP:リーでガンクおそすぎ
Best Yasuhiro JP:使うな
リー:毎試合これじゃないんで^^
トリス:それとfeedとは別問題
Best Yasuhiro JP:Feedしたのは敵ジャングルガンクしまくってたからやでw
Best Yasuhiro JP:ジャングル差
タム:2回じゃん
トリス:わーどおけばいいじゃん
リー:見えてたのにいったときあったよな
Best Yasuhiro JP:おまえないじゃん
タム:それだけきるとられちゃあむりでしょうね
リー:それ
Best Yasuhiro JP:いや
Best Yasuhiro JP:りーががんくLV8で
Best Yasuhiro JP:2ですやったでwそんな問題ちゃうは
ノーチ:いいわけいらないです
リー:WWWWWWWWWWWWWWWWWW
Best Yasuhiro JP:いいわけもくそ
Best Yasuhiro JP:も
0038名無しさんの野望
垢版 |
2016/03/18(金) 23:51:06.07ID:EBGgBm7t
Best Yasuhiro JP:ジャングルクソです
リー:jgッテツライナァ
ノーチ:人のせいかよ
Best Yasuhiro JP:おれがリーなら2min10secでカウンターするでw
ノーチ:いやしらんて
Best Yasuhiro JP:敵ジャングルに
Best Yasuhiro JP:使えんは
ノーチ:聞いてねーよ
リー:カウンターしてましたけどWWWWWWWWWW
ノーチ:しゃべんなまじで
Best Yasuhiro JP:ゴミ
リー:馬鹿ですか?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
リー:xhaoですよWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Best Yasuhiro JP:カエルとって即効カウンターしろ
Best Yasuhiro JP:雑魚
リー:そんなうまくきまりませんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Best Yasuhiro JP:決まるは
リー:しましたよ
Best Yasuhiro JP:雑魚レートなんだし
リー:wardはいってました^^
Best Yasuhiro JP:9割決まるでw
タム:雑魚レート?
Best Yasuhiro JP:雑魚レートじゃん
リー:わrdってしってる?
Best Yasuhiro JP:ここ
タム:じゃあ
ノーチ:まじで無理こういうやつ
Best Yasuhiro JP:俺NAでシルバー1やったでw
ノーチ:いやしらんって
リー:ザコレートでfeedやつWWWWWWWWWWWWW
ノーチ:聞いてないって
タム:wwwwwwwwwwwwwww
0039名無しさんの野望
垢版 |
2016/03/18(金) 23:51:40.84ID:EBGgBm7t
Best Yasuhiro JP:そら
ノーチ:まじでだまれよ
Best Yasuhiro JP:リーが使えないアホだから
Best Yasuhiro JP:そうなるでしょw
Best Yasuhiro JP:敵ジャングル3キルしてるなー
Best Yasuhiro JP:うちのは?
Best Yasuhiro JP:131?
Best Yasuhiro JP:なんで?
タム:おk
リー:敵mid5きるしてるな
リー:うちのは?
リー:チンカスやんけ
Best Yasuhiro JP:142
Best Yasuhiro JP:ワロタw
ノーチ:1/5/2
ノーチ:はしんでくれ
Best Yasuhiro JP:ガンクしねーかすが
リー:してたじゃん^^
Best Yasuhiro JP:リーやるときちーなー
ノーチ:もうマジで無理WWWWWWWWWWW
リー:お前死にすぎなんだよ
Best Yasuhiro JP:ガンクってのはころすことな
ノーチ:お前終わってんだろWWWWWWWWWWWWWWWW
Best Yasuhiro JP:レーナーしなせるのがガンクか?
Best Yasuhiro JP:wwww
リー:初めて聞いたWWWWWWWWWWWW
タム:は?
ノーチ:もうやめてくれWWWWWWWWWWW
リー:ッヒョWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
タム:wwwwwwwwwwwwwwwwww
Best Yasuhiro JP:ちゃもちゃもちゃもーw
0040名無しさんの野望
垢版 |
2016/03/18(金) 23:52:03.37ID:EBGgBm7t
Best Yasuhiro JP:NAみたいでおもしろい やはり煽り合い必要だは
ノーチ:お前面白くないよ
Best Yasuhiro JP:stfu noob stupid sup FF pls noobs my team all noob
ノーチ:お前一番しんでんじゃん
Best Yasuhiro JP:勝ってるレーンなしw
試合終了

その後涙声で配信も終了w
0041名無しさんの野望
垢版 |
2016/03/19(土) 00:31:06.75ID:P84Mvb/S
Best Yasuhiro JP「俺の言うとおりに動かないやつがいたので通報するわ」
http://i.imgur.com/eRU7t9w.jpg
0043名無しさんの野望
垢版 |
2016/03/21(月) 16:28:20.88ID:UaEv40qS
http://www.dailymotion.com/video/x3yz1tb
9:20~
そうですねぇランク始まったらとりあえずランクやりますねぇ
結構無駄な時間を過ごさせられたからな
ウーンでさっきおのおもいっきしあのブロンズ2のエイトロックスに煽られたからね
フッゴwうるっせーカスやなほんま、何でお前こんな俺以下のゴミにお前俺が煽られなきゃあかんねんお前
大体お前このブロンズ2、こいつがブロンズ2って事はお前あれやからなNAサーバーだったらこいつブロンズ4くらいだからな
ウーン何でブロンズ4とかブロンズ5のゴミがさこのさお前NAでシルバー3のねこの天才の俺にねあれこれガタガタ抜かしてくんのか意味がわからんわウン全く

あちょ待って、390俺の事『バッタ』って書いてる、ちょこいつBANするわ
オーンこいつ俺に喧嘩売ってるから
このなんかあのーエスペー、エスピーなんたらのやつこいつBANするわこいつ
俺に喧嘩売ってるやつ全員BANするわ
カチカチ
チュッ対面のナサスのランクぅ?別に映してもいいけど
どれや?どれ?こいつか
こいつランク何位だっけ?しかもほとんどの試合負けとるでこれオン
まあつまるところ雑魚やで雑魚

えー?ハゲキ呼ばれても何とも思ってないぞ?
ちが何とも思ってるとか思ってないじゃない、煽るつもりがあるかどうかそれだけウン
煽るつもりがあるなら俺に喧嘩売ってるって事だからウン
で煽ってきてんのに何かわざわざその書き込みをささせる必要がないやん
オン俺別に仏でもなんでもないからオン
効いてる効いてないとかじゃない、煽るつもりがあるならBANするってだけ、それだけだよオン
煽りでも何でもいいから全部受け入れろって言うんだったらあれだけど、俺別にそこまで心穏やかな人間じゃないからあのlol見てもらったらわかるけどオン
あのムカつくムカつかない、効く効かないじゃなくてチュ煽ってるんだったらBANするってだけだから、それだけウン
ま親しみの籠った『バッタ』だったらいいけど、この『バッタ』が煽るつもりな『バッタ』だったら俺はBANする、それだけウン
別にもう通報していいって言ってんだけどね、勝手にやれって感じこっちからしたら、勝手にやれよ
勝手にやれよ、証拠でも何でもお前らが掴んでやってこいよ一人で
ンーま親しみの籠った『バッタ』なんかまずないから全部BANするけどウン
0044名無しさんの野望
垢版 |
2016/03/21(月) 16:29:32.40ID:UaEv40qS
大体親しみの籠った『バッタ』ってなんなん?ウン
ないでしょ親しみの籠った『バッタ』なんか、馬鹿にするつもりでしか言ってないんだからガンガンBANしたらええねん

BANするやろ、お前シバターなんか特にあいつBANするタイプやろウン、嘘つくなよお前
お前BANしないなんてころんくらいじゃない?ウンしかもころんのやつはお前ネタで言うとるやんウン
ガチで馬鹿にすすめ『バッタ』って言ってきくるやつおるやん、その違いだよ

別に俺来てもいいだけどね、そんななんか言うんだったら
確定申告がどうたらこうたらなんかどうでもいいよ、勝手に通報しろよオーン
俺が脱税してるかどうかもお前らが勝手に証拠を突き詰めてやれよウン
でもお前らがあつかき集める事だから、俺はそれに関してはノーコメントだよウン
お前らが勝手に調べ上げて、お前らが勝手に全部やって、お前らが勝手に全部特定して、お前らが全部やれウンウン
俺はそれに関してはノーコメントだよ、だからあとはもう触れないからそれに関しては、俺は別にやってもいいって言ってるからウン、かまやないって言っとくからとりあえず
ウーンあの『便爺』とかもあるじゃん、あれもさ俺が効いてるとか効いてないとかじゃないだよウン
煽るつもりがあるかどうかでBANしてるだけだから
え?煽ったからBANされてるのに効いてるからBANされただっていうアホな脳内変換するアホがおるからオーン
まだからねもこの手のやつはね何言っても無駄だからね、どう転んでもなんかガタガタ抜かしてきやがるから最初からBANした方が精神えいすー上ねウン気持ちよくこっちもできる
だからBANするんだよ、わかる?
0046名無しさんの野望
垢版 |
2016/03/26(土) 06:11:05.97ID:wI1ugFEt
http://www.dailymotion.com/video/x3yfsxp
これ並び変え機能ないじゃん
オーン、編集ボタン押しても並び変えできないよこれ
えー?なにぃ?チュッオーン、スゥゥゥふぅ〜
めちゃくちゃシンプルですねぇ、めちゃくちゃシンプルですねぇ
こんなだよ、めっちゃシンプル
これさぁあの〜左上のやつさ〜これディフォルトでクロームになってるけどこの検索のやつをさその〜
これ、これにできないのこれ、グーグル、グーグルにしたいんだけど検索ぅ
これ左上にさグーグル持ってきたいんだけど
これディフォルトだとさクロッwクロームが一番上なんだけどこれ
これほら、これ見えるでしょ?クローム、グーグルマップになってるじゃん
これをさぁ何とかさぁあの入れ変えられないかな?クロームじゃなくてさグーグル入れたいんだけど
アプリの移動ってできないのこれ?どうやってやんの?俺はiPhoneだからわかんねえよお前使ってる携帯が
わかる誰かぁ?ちょ教えてや〜、ないの方法
ホームカスタマイズあるやん
できるやんけ!
自分でお前見つけたやぞお前
グーグルにしよう早速、クロームなんか使わんでええわ
よし勝手に変更したった
変更したいアプリってあるやん?
オーンカメラ、Eメール、???、電話スゥゥゥこんな感じでいいかなぁ、うんいんじゃない?
あとこのマップが表示されてるけどこれ、LINEにしたらいいんじゃないかなこれ、まいいか
わこれなんだ、なんでもできるやんこれ、なんでもできるやん
マイアプリからこれグーグル消してもいいなこれ
よしじゃあ母ちゃんにさっそく教えてくるかクックパッドの使い方を、クックパッドの使い方を叩きこんでくるか
0047名無しさんの野望
垢版 |
2016/03/26(土) 06:12:13.30ID:wI1ugFEt
えー?裏のガラスってどれ?
エクスぺリア〜エクスぺリア、これこのちゃんとこれ買ったからねこれケース
アマゾンでね2000円で売ってたあの〜価格ドットコムでも1位とか2位とかを争ってるわこれ
えでも〜クロームキャストあの〜与えたら喜んでたで
「ウン、カッデヨガッタ」って言ってた、どこからその金出るん?って言うたら「生活費」って言ってた
だから俺の飯が削られて〜たぶん、来週は〜あの〜あれやなあの〜チュッ卵一個とかなるかもしれんなご飯が(中指を立てながら)
トントントン
え〜?てかiPhone、iPhoneからさぁあのxperiaにさデータ移行するさツール、出てるからね普通にソニーから
これ母ちゃんのスマホやで、母ちゃんのスマホやこれwあの〜いじくってます
アプリこれイン更新してやりたいな全部
いやわからん、な、なにかわからん、アマゾンの購入履歴から見ればわかるわカチカチ
TP、TPUとなんかあの混合型だと思うわ
いや使い方教えたらたぶんいけるんじゃない?とりあえず左上のやつさぁクロームからさぁグーグルのやグーグルに変えたわ
グ、グーグルを押したらすぐ出るから、これで音声入力できるわ母ちゃんが
ハードケースとねあのたぶんTPUのね融合型だと思うなんか米軍仕様って書いてあったから
えー?いや昨日さプレイストア登録したんだよプレイストア トントントントン
で更新できるようになったんだよ色々とアプリがさ、勝手にさあの〜アプリ突っ込んでるフゴッw今w
でも母ちゃんが使いそうなやつだけ入れてるわ
クックパッドと〜あと駅Locky、駅Lockyっていうのは次何分、ボタンポンって押すだけで次何分に電車が来るかってのがわかる
ピッピッピッピうん
あと31分の電、ボタンポンってもうあの検索も何もせずにわかるからだから絶対に入れなきゃいけない俺の中ではトントントン

クロームもグーグルやんけ?いやええやんけウン
ええやんけあの〜クロームを押すとさなんかあれが開くんだよAU、AUのさなんかサイトが開くんだよ、もうめんどくさいからこれグーグルに変えといたわトントン
ツムツムとかはいらないわ、あとyahoo乗り換え案内ね
とりあえずぅ今んとここんだけ入れたったわ
クックパッドと駅Lockyとyahoo乗り換え案内、こんだけ入れったったわスゥゥゥ
あとねぇあの〜アプリの更新だねぇアプリの更新ってどうやんのこれ、なんかないか
0048名無しさんの野望
垢版 |
2016/03/26(土) 06:13:35.38ID:wI1ugFEt
http://www.dailymotion.com/video/x3yfsxp
17:30~
フゥゥゥおい食べログ音声入力に対応してないやんけ、おい早く教えろ
食べログ音声入力に対応してないやんけ食べログじゃないわ、クックパッド
ようつべは音声入力できんねん、でグーグルも音声入力できんねん
クックパッドは音声入力のマークがあるから音声入力やってんのに音声を認識できませんでしたってなんねん
これじゃ俺の飯の質がお前上がんねえだろ、もっと簡単にやれお前
麻婆豆腐とか味噌汁とかスマホに話しかけてたけど母ちゃんさ
トントントン チュッお前結局お前出来てねえじゃねえか早く教えろトントントン
クックパッドが音声入力できねえ、糞が
ク早くクックパッドで音声入力してお前俺の家の飯の質を上げる為にお前ら尽力するんだ
このままではお前俺の家の飯の質がお前下がるやろがまた
いいか?“手軽さ・お手軽さ・簡単さ”ウンこれ大事だから
トントントンていうかあのクックパッドのアプリじゃなくてさ、もうブラウザからさ入力したらいいんじゃないの
ブラウザを先頭に置いときゃいいんだよあのトップに、そうしようかな?グーグルマップ母ちゃん使ってねえからアイコン変えてこうかな
カチッ ゴクッ カチッ あー糞が、たしかにその方法もありやけどな
0049名無しさんの野望
垢版 |
2016/04/03(日) 13:17:34.53ID:1NROxor4
大人はお前だろ  敗北後のリザルト画面 21:10〜 http://www.dailymotion.com/video/x41gin9

糞便 「勝利数11のゴmいか」「このキンドレッド」
糞便 「雑魚ほど吠えるな」「w」
キンドレッド「もう二度とこのあおりちゅうとあたりたくあいね」
糞便 「俺もこの雑魚と」
キンドレッド「ないね」
糞便 「やりたくないw」
キンドレッド「きみはよらない」
敵チーム一般人「けんかしたらまけちゃうよ!」
キンドレッド「それなぁ」
糞便 「11勝でLOLの何がわかんだ?あ?」
キンドレッド「この人」「マナーわりお」
糞便 「お前だろ」「マナー悪いの」
敵チーム一般人「あまり喧嘩しないほうがいいですよ」
キンドレッド「タスケテ怖い」
糞便 「暴言吐いてきて」「アホかw」
キンドレッド「はいてなくね?」
糞便 「もうレポートしたは」
キンドレッド「え?」
糞便 「君」
敵チーム一般人「喧嘩すると勝率16%下がるラシイヨ」
糞便 「w」

キンドレッド「おとなになれよ」
糞便 「おとなはお前だろ」

キンドレッド「あざす」
糞便 「11勝の雑魚」
敵チーム一般人「ww」
キンドレッド「ほめられた」「つんでれか」
0050名無しさんの野望
垢版 |
2016/04/03(日) 13:18:51.76ID:1NROxor4
糞便「てか下手なのになんで暴言はくの?」
キンドレッド「味方罵っても」
キンドレッド「なにもうまれないよ?」
糞便「50勝くらいしてるならわかるけど」
糞便「お前みたいな雑魚が吠えるとイラくるは」
キンドレッド「めっちゃおこってるやん」
キンドレッド「誰かとめて」
キンドレッド「www」
糞便「そら雑魚すぎるやつに言われたら誰でもイラくるでw」
敵チーム一般人「マァマァ」
糞便「すいません」
キンドレッド「ありがとう」
糞便「うちの雑魚が」
キンドレッド「オナーおくるは」
糞便「調子のりました」
敵チーム一般人「SS撮って晒すね」
敵チーム一般人「流石に言い過ぎ」
糞便「このキンドレッドはしかっときます」
キンドレッド「どうぞ」
糞便「別にええよw」
敵チーム一般人「初心者に対してそれはない」
キンドレッド「www」
糞便「初心者が暴言言いまくったら」
糞便「イラこない?」
糞便「w」
糞便「3勝だの11勝だの」
糞便「何がわかんねん」
糞便「w」
キンドレッド「初心者にレーナーかねまけてますやん」
キンドレッド「wwwwww」
糞便「お前と糞くだらんチャットしてるからやろ」
糞便「あの時間帯無駄や」
0051名無しさんの野望
垢版 |
2016/04/03(日) 13:20:24.18ID:1NROxor4
敵チーム一般人「まぁ勝ち数は関係ないよマナーに関して」
糞便「w」
キンドレッド「やめればいいとおもうのだhが?」
糞便「まぁゴールドになるまでは口閉じとけや」
キンドレッド「とりあえず感じ悪いから」
キンドレッド「やめたほうがいいと思うよ」
糞便「さっきもど例文で文句言ってたし」
糞便「おまえがなーw」
キンドレッド「なんかいった?」
糞便「味方のジャングル煽ってたやんw」
糞便「カジャックス」
糞便「凹んでたでw」
キンドレッド「それラカじゃね?」
糞便「お前とソラカの暴言で」
キンドレッド「人違い乙」
キンドレッド「ぼくなにもいってn」
キンドレッド「wwwww」
糞便「まあええは」
キンドレッド「おい」
キンドレッド「おいおいおいおい」
糞便「初心者はここで煽りあいしてて
キンドレッド「まさかのひとちがいからよ」
糞便「うち上行って忘れるw」
糞便「雑魚の遠吠え乙ー」
糞便「wwww」
キンドレッド「へ?」
そして糞便は逃げるようにチャットを閉じたのであった
0052名無しさんの野望
垢版 |
2016/04/07(木) 12:16:14.90ID:5tTGy2ND
http://www.dailymotion.com/video/x3uwfzt_%D0%B4-20160228_animals
5分10秒〜

最近(安井と)遊んでないねー
俺別にーまぁー
リアルで遊んでもーお前ー何してもらうかなー

リアルで遊んだら比叡山延暦寺登って
アイスクリームおごってもらって
でねぇ、お前…障害者検定ねぇ、二級の…お前…手帳とりあえず渡してー
その後にまぁみんなでねぇー…あの…ふうらいぼうでも行ってねー
なんかねぇーチキチキボーンみたいなあのー…焼き鳥をバックキバキに折りながら
食って遊んでもらうかなー
みんなって言っても二人だけだけど
0053名無しさんの野望
垢版 |
2016/04/12(火) 18:23:44.84ID:dD0b/yts
http://www.dailymotion.com/video/x43une7
もう考え方変えてかなあかんわほんまに
でも俺もうムカついたから、ムカついたからもうスタック400か500貯めてぇいっきに試合壊すわウーン
BOTレーンやMIDレーンがどうなろうが知ったこっちゃないエン
とりあえずスタック400、500貯めてそのスタック馬鹿みたいに貯まった状態で暴れ回るわ
そして昼飯できなんか来ないからちょっと見てくるわ
私は自分で飯を作らない

おーい、よいしょ
昼ご飯なんやけどぉウッアァァ…ピチャ
昼ご飯俺寝てる思て俺の分の弁当買って来うへんかったって言うてた
だ でぇじゃあ俺何食べるん?って聞いたら母ちゃんがぁ「フルグラ食べる?」って言うてた
ウーンちなみにフルグラって言うのはフルーツグラノーラの略ね

えー飯抜きですwハッハッハ
あとー近所の公園、花咲いてるらしいから桜、見に行けや言われた満開やって
桜なんて見てもなーいつでも見れるからな
0054名無しさんの野望
垢版 |
2016/04/12(火) 18:24:46.82ID:dD0b/yts
http://www.dailymotion.com/video/x43unpe
はあぁ〜、晩御飯のハンバーグ食べようかなwハッハッハッハ、腹減ったなぁウーン
はい、ねえ、ええ視聴BAN発動しました、ええ
そしてぇ今全員ぶち込まれてますね、1から15まで全部反応してます
カチカチカチカチ
ええ粛清終わりましたこんな感じです、ええ
え〜ちなみにこれ見えてないと思うけどこれIP変えても範囲でBANしてるんでええ解けませんええ
皆さんも発言には気を付けてこの掲示板にえお書き込みくださいえぇこのようになりますので
カチカチカチカチ
全くよぉ俺が視聴BANしないからってお前調子乗りやがってウン
これからはお前煽ったら視聴BANもセットでいくからなお前
掲示板BAN、視聴BANな?両方セットでいくからなお前覚悟してろお前

カチカチ
ウーン、チュッあとハンバーグ食いたいねぇ、ハンバーグ食うわ
今からランク回し続けてもまた3、3時間ハンバーグ食えないからなぁ飯食うわ
うんだってお前はBANしてなからね
VPN対策はしてないですね
ええいや単純に飯があの不味くなるからさっさと食いたいだけですね
カチカチカチカチ
もう許せねえぞオイ
0055名無しさんの野望
垢版 |
2016/04/12(火) 18:25:20.14ID:dD0b/yts
10:20~
じゃあねえちょっとハンバーグ温めてきます、ま今日はあと2回くらいしか回せないだろうね
ヨイショ、エンッ

よいしょ、やっぱいいわアーン
あー雑魚レート帯スーパーNasus楽しいんだけどなぁ
カチカチ

オーン?オーン
ま別にそんなに飯、腹減ってないわ言うほど考えたら
チュッアーン、これ俺がWukongやってたら勝ってたなたぶんこの試合wハッハッハ
てかジャングル差が酷過ぎるわこれエンッ!
ピチャゴクゴク、カチャ、ゴト、エンッ!
カチカチ
ていうかジャングル出来ないやつにはあの後半キャリー型のエンッ!ジャングルやってほしいわエンッ!
これひでぇなこいつジャングルやんなよ、ほとんどの試合feedしてるやん迷惑すぎる

いやご飯あるよ?あるけどぉまだいいわ
腹減ったら食うわ
0057名無しさんの野望
垢版 |
2016/04/21(木) 08:06:06.65ID:S+Y22+Q4
http://www.dailymotion.com/video/x44n1oz
21:50~
おーん、ま別にいんじゃない?け、潰してやるつか検索かけてちょっとああこんなやつだったのねっていうのを見るだけやからウン
どんな顔面ツラしてんのかなって見るの別に構わないんじゃない?
お前が粘着とかわけのわからん事ぬかすからお前変な返答になるんだろうがゴミがウン
おーんそうやろお前、もっと強いやついくらでもおるやろお前、たまぷらさんとかさ、俺全然粘着してねえだろお前
全く、行動で見ろや行動でお前

フーン、ピチャ4時58分やな、あ゙ー日本鯖ランク開放されてたらええのにな
そうですね、どんなツラしてんのかなって気になりますねwアッアッアッwウーンw
どんなオタサーの姫なんやろって気になるやん

えー?LINEは来てるけどぉアレだわ、働いてないから俺が嫌だわウーン
だって俺の周りの友達とか全員もうなんか結婚してたりとかもうね仕事してたりとかもうそんな中でさぁ俺がさぁ「今何してんの」って聞かれて無職って答えるわけにいかないじゃんオーン
さすがにこの俺もここまで働かない事になるとは思わなかったけどね
てかめんどくさいな、あのまたさぁ俺携帯買いまたやったじゃん、だから携帯番号変わりましたって送り直すのめんどくさいなぁ
おーん、まそれはできない
働いたらぁとりあえず遊べるけどフコッフッフッフw
“働く”というハードルが俺にとってあまりにも高すぎるからできないですねw

ピチャ、うぅぅぅん
オーン
いやーとりあえず金稼ぎたいなぁ
いやそりゃ負い目感じるやろ、そりゃ負い目感じるやろ
お前なぁピアキャストだから許されてるけどなぁ、お前俺が遊んでたやつら全員普通にインターネットでことせえへんからウン
中にはお前メールアドレスが初期のままでさぁ、もう全くもうパソコンすら触らん人までおるんやからさウン
オーン価値観がちげえんだよまずもうオン
そういう人達と遊んでると「あ、これが普通なんやな」って思い、思ってしまうもんオン
でネットのやつと遊ぶと超気軽ウン、まあでも僕はlolやるのが今楽しいんで別にそれでかわないんですけどね、lolで結構
0058名無しさんの野望
垢版 |
2016/04/21(木) 08:07:20.16ID:S+Y22+Q4
チュッこれアップグレードしようかなぁ、Karthusのスキンちょっと見るか、ペンタキルKarthus見るか
モコモコ
あ゙ーていうかさぁ俺携帯番号さぁ1年から半、1年か2年後毎に変わったりするからさぁIP電話で統一したいなぁ、も教える番号さぁもうIP電話にしようかなぁめんどくさいわぁ
何がめんどくさいって30ぅ30歳過ぎてから電話番号変わりましたって送んのがめんどくさいわウーン
めちゃめちゃ久々に連絡来たと思ったらお前さぁねぇ?いちいち変わりましたもうこういうのめんどくさいじゃん、なんとかなんねえかなこれ
メールアドレスさぁ全部あのG、だからGメールに統一してぇIP電話にするかwウーン
俺の電話番号登録してるやつたぶんLINE消えてるでしょ俺のやつ

レス:かかってこないんだから教えても意味ないじゃん

えー?でも一応教えるわ、教えるぐらいは自由だから…

ペンタキルKarthusのスキンどこやねんモコモコ、俺Karthusマジで使わないなぁ、Karthusスキンで調べるか、Karthusのスキン出てこないな、何で?
おーんそやな、フゴッゴゴw働いてればなぁ
お前最近LINE見たらさぁあのー昔遊んださ女の人がさ、その子供との画像になってるからなフコッフッフw子ど、子供との画像になってるからな、時の流れを感じるわ

俺もねウーン、変わら俺は変わらない事がねウーン、ヨイショ、ま魅力でもあるからウン問題ないんだけどねヨイショ
ヨイショア゙ー
いや未練ねえだろ、お前ら程未練ねえよ(?)
お前俺の頭ン中は今お前League of Legends以外ないからね
働く事も全てを忘れてLeague of Legendsやからアッアッアッw

うーん、そだね、じゅんじ(?)とかもう結婚してるからね
あー別にそんな事はどうでもいいだよウン、今KarthusスキンだよKarthusのスキン
Karthusのスキンを買うかどうか悩んでるから おーん
こっちの方が好きだな俺、俺このスキン結構好きだからね、にゃははw
あそうなんですか、LJLってなんだったっけ

レス:やすくんがいつもいう「ラインきた」っていうのは参加してるグループにメッセージ来ただけで
   やすくん個人にきたわけじゃないんだよね?

いやもうその話題終わってるからとりあえずウーン、もう続けないから
0059名無しさんの野望
垢版 |
2016/04/21(木) 08:08:48.41ID:S+Y22+Q4
http://www.dailymotion.com/video/x44hm4n
3:30~
えー?タイトル言っていい?
えー「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」っていうアニメ見てます

ふぅぅぅん、俺ネトゲやってたけど女の子なんかと遊んだ事ねえな
俺全部男やぞネトゲやってやつ一緒にフゴッアッアw
MMORPGでもやとかやってたけど大体男だったな
いやこれは戦(いくさ)、これは戦、俺はlolに馴れ合いなんて求めてないから
これは戦、馴れ合いたいならあのドラクエ10とかいうあの誰でも出来るウンカスゲーやってりゃいいから

レス:ころんはさなえ35と馴れ合ってたけど

ウーンさなぞうはもう女の領い女じゃないから、さなぞうはおばちゃんだから

アーン、そういえばなんかあれやなファンタジーアースゼロとかいうゲームか、一緒にやろって言われた事あったな
チュートリアル教えてくれたけどさやめたわすぐにw面白くないんだよなぁ

まあでもさなぞうはアレやな、よくよく考えたら結構良い趣味してるなゲームのdota2とかさウーン
パニャンとかなんかほんなデモンズソウル投げとったからな

いや別にノーダメージでもなんでもいいよ、おばちゃんはおばちゃんだからもう、おばちゃんって言われたくないだろうけどおばちゃんだから
別に俺が言わなくてもぉ子供達にはおばちゃんって言われるから
女のつもりでいてもおばちゃんって言われるからそりゃしょうがない
0060名無しさんの野望
垢版 |
2016/04/21(木) 08:09:17.81ID:S+Y22+Q4
俺も35までもしいったとするよ?も俺おじちゃんだからウン、31でももう結構おじちゃん入ってきてるのにさ
40までいったらもう中年だしね、中年越えるか

レス:32歳の誕生日何がほしい?

えー?そうですね仕事が欲しいですね

オーン大体25から30にかけて顔のさヒアルロン酸が半分になってさ若さを保てなくなるのが必然なのにさ、それでもまだ若い若いと思ってるそれがもうお門違いだよ、若くないよ全然
オーンせやな
俺そういえばあのーお年玉あげてねえなぁ、一回子供あやしたけどね、お年玉あげてねえわフッゴッフッフw
俺30w30過ぎてお年玉あげとらんがw
「ほぉらやすおじちゃんだよぉ」とか言ってお年玉あげなきゃいけない
いや教えないです、親戚の子供ですね、親戚の子供
俺もマジでお年玉あげなあかんねんけどね、お年玉あげられないけどねウン
まああげられますけどあげません、お金ないんでウン
0061名無しさんの野望
垢版 |
2016/04/24(日) 15:05:18.45ID:qT2P9eh7
http://www.dailymotion.com/video/x46lx2x
ええ、てか髪切りたいですねぇ、髪切りたいですねぇ、散髪したい毎日言ってますねもう
マジで髪切りたいですね
これさぁ後半の方さぁ俺ビルドどんな感じにしたらええの?俺もう完全にさ金余っててさフルビル

レス:じゃあきれよ

いや切りてえよ切りてえよ
でも自転車漕いでぶっこい自転車片道25分くらいかかるからさ往復だけで1時間かかるめんどくさい
馬鹿かお前往復1時間やぞ
もったいねえわ、トイレ行くわ、時間がもったいねえよな、ランク回してえよな

よいしょ
ていうかあのガレンのフルブリドになった時のさビルドのさ変更の仕方がわからんかったわ
俺w俺wこれ以外のビルいいビルドがわからんかった
え?アイテム何買う、ポータル買って置いて、ウフwポータル置いてすぐ売るwどんだけ雑な金の使い方やねんw

明日連れ、明日連れてってくれるってさ散髪、ガソリン代これで浮くわぁ

うーんそうですね
マジですね

わてジャングルに籠るの好き、わてジャングルに籠るの好き
0062名無しさんの野望
垢版 |
2016/04/24(日) 15:05:36.12ID:qT2P9eh7
レス:おいマザコン

ウルセーカス、ったく

えー?まず俺Vi使えないからな

うーんウルセーカス
別に一人で行ってもいいけどガソリン勿体ねえんだよウン
親が料理の材料買いに行くついでに一緒に車に乗って行った方がガソリン代もったい安いしすいいだろうが
自転車で行くのめんどくせえ、坂道だしずっと

レス:散発代いくらすんの?

えー?1600円くらいだよ、もちろん自腹よ散髪代わ
てかノクターンでやる必要あるのかな?

レス:”普通”の人はガソリンよりもママと一緒に散髪という恥ずかしさに耐え切れないものですけど?w

チュッこいつBANするかぁ、こいつBANするかぁ
カチカチ
うーん、BANされるからって発狂すんなよゴミ、ヨイショ、何言おうとBANからは逃れられんから
カチカチ
あー発狂しとるな、はい終わり、はいさよなら

もーあれやねただの作業やね、粛清じゃない作業やからウン
ただの作業やんからお前無感情でお前パパってBANして終わりだよこんなもん
0063名無しさんの野望
垢版 |
2016/04/25(月) 13:44:46.96ID:sn+7Xu8e
|
|./ノ( ̄γ" ̄ヽ
|/  ^  .,,人  ミ |
| ̄ ̄32歳 ̄ ̄)
| / ━::::::::::::━| ./
||/ ⌒:::::::::::⌒|/
|∫  t_」ヽ│
| .ト  トェnz /
|   ヽ `="/─へ
| .   ─ ´ノ   |
|
0064名無しさんの野望
垢版 |
2016/04/26(火) 11:48:40.32ID:sDefUIsD
やすひろ伝説その1

数年前ある配信者からプレゼントを贈られて
速攻ネットで検索して値段を見て「やっすいな〜」と言い放つ

なおその配信者は未だに配信しているがそれ以来やすひろとは一切関わってない

やすひろ伝説その2

まだ誰も顔出し配信をしていなかった時代に配信者数人のオフ会が開かれて
やすひろも参加したのだがイケボで人気のあった配信者の顔について「ブサイクやった」と暴露し
その配信者はリスナーに馬鹿にされて炎上

なおその配信者はそれ以来やすひろとは一切関わってない

やすひろ伝説その3

昔紳士として有名な高齢ニート配信者とネットの女を取り合い
やすひろが無視されて嫉妬していたのをその女にスカイプで暴露され馬鹿にされてるところに
なぜか誰も持っていないその紳士の性犯罪者のような風貌の素顔動画が意見所に晒され
愛用していたあぷろだから一瞬でやすひろだとバレる
紳士は「多分あの人でしょうね」と静かに怒り徐々にフェードアウトする

数年後、紳士は社会復帰したのを掲示板で報告し「まだやすひろさんいるんだw」と馬鹿にし復讐を遂げて消える
0065名無しさんの野望
垢版 |
2016/04/28(木) 18:58:00.93ID:nYz3EvO8
4000戦やってシルバー1、シルバー村の村長さんだお♪仲良くしてね♪趣味は2chで糞スレ立てる事とLOLで暴言を吐く事です☆ JP鯖 LOL ID:Best Yasuhiro JP
0066名無しさんの野望
垢版 |
2016/05/01(日) 08:55:55.62ID:YPkIckeo
???「馬を襲うグリフォンとか珍しいな」

リスナー「基本的にグリフォンは何をおそうんです?」

???「エッ基本的にってなんなん?」
   「ゲームのキャラクターのグリフォンに対して何を襲うんですかって何を聞いてんのチョまず」
   「質問する前に、その質問がちょっと正しいかどうかちょっと考えようや」

???「それ俺に聞くことちゃうやろゥ・・・オーン」
???「ゲーム製作者にきけや」

リスナー全員「???????????????」
0068名無しさんの野望
垢版 |
2016/05/07(土) 23:57:03.55ID:RIEgcbn+
Best Yasuhiro JP(アーリ):わかるか低レートのガイジ
Best Yasuhiro JP(アーリ):かわいそうなのは君の顔やでw
Best Yasuhiro JP(アーリ):かわいそうな頭だから
Best Yasuhiro JP(アーリ):しるばー4なんだよ
Best Yasuhiro JP(アーリ):wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org852928.png

病気なんですっ
0069名無しさんの野望
垢版 |
2016/05/10(火) 04:44:58.10ID:GX9ygptq
Best Yasuhiro JP 32歳の LOL 戒めリスト.txt

戒めリスト これを見て負けた試合を思い返せ俺

1.味方がロームしてきてもキルが取れない、もしくはリスクがあるなら
無理なタワーダイブをせずバックピングを鳴らしてTFを帰らせる。

2.TOPで有利が取れてるなら無理なタワーダイブに付き合わない
BOTにGANKに行ってもらう。

3.頭の弱いアンランクの糞池沼野朗も混ざっているから有利が取れても
おごらずに自陣の森にワードを置こう

4.味方は知能障害でバロンにワードを置きに行って死ぬ可能性があるから
25分を過ぎたら自分でピンクワードを置きに行こう
(味方が死んだらバロンを取られちゃうぞ♪)

5.TOPで対面をキルしたらロームして自分の強さを味方に分配しよう
早さは命だよ☆

http://i.imgur.com/W3Nysy9.jpg
0070名無しさんの野望
垢版 |
2016/05/17(火) 01:23:18.45ID:g74Dyz96
Best Yasuhiro JP

@yuugi210

シルバー1 JP鯖 LOL ID:Best Yasuhiro JP
0074名無しさんの野望
垢版 |
2016/05/28(土) 22:56:31.26ID:T30Tq/1n
Best Yasuhiro JP?@yuugi210
8万6千円課金したLOLアカウントが永久停止されました
0077名無しさんの野望
垢版 |
2016/06/19(日) 12:12:01.35ID:9SMJoCux
消されたツイートもw

Best Yasuhiro JP ?@yuugi210 20分20分前
家族が気きかせてインディアンカレー粉買ってきた、わしがAmazonで注文した方がキャンセル出来へんからカレー粉500g以上余るんやけど

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/06/18(土) 11:58:31.87 ID:mz3qcuu5 [1/6]
家族にカレー粉欲しいって話してる時点でドン引きなんやけどw
それを聞いて買ってくる親も頭おかしいけどw

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/06/18(土) 12:02:39.96 ID:K+KDKUBc [5/13]
それも今アマゾンがキャンセルできないと書いてるので昨日見せたのが美幸が買ってきてくれたものだと
アホ脳がペラってしまった悲劇w

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/06/18(土) 12:10:27.89 ID:jcDaUZ8V [1/2]
32歳のおっさんが逐一全部母親に報告してるん・・・・
それを気持ち悪い事って気づかないって異常すぎるやろ・・・・・・
0078名無しさんの野望
垢版 |
2016/06/20(月) 15:50:41.83ID:UYkOnXbq
なんか買うからポチると画面をドラヒアにしたときに>>842が映りこむ悲劇
http://i.imgur.com/2XN3yuK.jpg

842 :名無しさん@お腹いっぱい。 [↓] :2016/06/20(月) 14:54:04.89 ID:pH5/qo1d (1/11)
タンビーおのりから金ふんだくったん?
ひどいやつだ
0079名無しさんの野望
垢版 |
2016/06/23(木) 15:25:57.24ID:yDZH/Ek4
639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/06/23(木) 06:51:47.79 ID:FvmyQ+Ta
http://i.imgur.com/orP8EOT.png
http://i.imgur.com/SrKkbcL.png
http://i.imgur.com/hardgPw.png
http://i.imgur.com/r32KpCM.png
http://i.imgur.com/zGTluWq.png
http://i.imgur.com/QuCr0gA.png
http://i.imgur.com/pC7WJ4I.png
http://i.imgur.com/Qrn3Xsv.png
http://i.imgur.com/JoBAlkt.jpg

配信でやったバカは今までいないので録画と一緒に鰤JAPANにメールしますw
0080名無しさんの野望
垢版 |
2016/06/23(木) 22:16:15.80ID:UUJYmBQc
lol本スレに貼られたみさぬの画像を開いてあせって消す便爺
http://i.imgur.com/DMpuR3I.gif

892 :名無しさんの野望 [↓] :2016/06/23(木) 19:22:19.32 ID:A6Pgu2N2 (1/2)
海外の奴で垢BANの解除された奴でてきたわ
ttp://scontent.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/13450135_1280010718695395_6431159665836448566_n.jpg?oh=d954fe421828827faa372d2414e58fc6&oe=57FE6C1D
0081名無しさんの野望
垢版 |
2016/07/03(日) 17:02:19.05ID:0O3IVPc/
http://hissi.org/read.php/jasmine/20160702/TjNOWExQbG0.html
http://hissi.org/read.php/jasmine/20160703/ZVhPSU11T0c.html

便爺、C調ディスからのラグビーボールブイり

654 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2016/07/02(土) 23:55:59.45 ID:N3NXLPlm
ハースストーンも続けたら多分レジェンドなれるよ
相手あんまり強く感じないし

657 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2016/07/02(土) 23:56:54.52 ID:N3NXLPlm
>>655
じゃあハースストーンでレジェンドなって黙らせてやるよその口w

夏までにゴールドの反省から期限は区切らずに宣言しました
ご期待ください
0083名無しさんの野望
垢版 |
2016/07/14(木) 12:57:11.25ID:Y3/WCLkH
http://www.dailymotion.com/video/x4k1f3u_%D0%B4-20160712-2_animals

4:30〜
「俺結構うまいの判定厳しいと思うけどね。こうきゃみたいになんでもかんでもうまいうまいと言わないよ俺。
とびきりうまくないと俺まあまあって言い方するから」
「お前ら俺の味覚舐めんなよ。俺神戸牛ですら最初の二口しかうまいって言わないから へっへっへ」

6:10〜
「え〜これうまくないよ。ほとんど味しないからチーズあられ」

11:30〜
「いや〜うまいね〜・・・こんだけ・・・いやうまくないわ。こん・・でも・・・腹持ちは・・お、いいねこれ。こんだけ量あって安いんだし」
0084名無しさんの野望
垢版 |
2016/07/16(土) 22:27:00.45ID:Nu87SJ8A
やすくん32歳 おしっこを失敗する

http://www.dailymotion.com/video/x4kbqsa
19秒 おしっこかかってるな
35秒 ティッシュペーパーを取る ズボンを必死にゴシゴシガイコシ
1分8秒 よいしょー(一応拭いた)
1分26秒 おーんw これやったら風呂入ろ
4分15秒 あかんズボンがない

http://hissi.org/read.php/jasmine/20160716/bnpOU2h3clk.html

911 :名無しさん@お腹いっぱい。 [↓] :2016/07/16(土) 18:58:29.24 ID:7ZGFZZ/P
http://i.imgur.com/D2u5Fyf.png
これ川船家で使ってええ?w

このレスにたまらず反応しました
0086名無しさんの野望
垢版 |
2016/08/02(火) 14:51:35.00ID:lT4Xm/O4
Best Yasuhiro JP?@yuugi210
俺はぜってー暴言止めねーからな、また数多の池沼共を俺のチャレンジャー級の暴言テクニックで引退まで追い込んでやる

13:06 - 2016年8月2日
0088名無しさんの野望
垢版 |
2016/08/08(月) 20:39:55.05ID:64pG0GvD
623 :名無しさん@お腹いっぱい。 [↓] :2016/08/08(月) 07:39:57.52 ID:/bPf+eoY (1/4)
便さんが馬鹿にされるのはただの無職引きこもりじゃなくて
謎の虚栄心を発揮して自分が健常者だと思い込んで博識ぶったりするところやろw
普通無職引きこもりって卑屈な奴多そうやけどなw

69 :名無しさん@お腹いっぱい。 [↓] :2016/08/08(月) 19:45:24.74 ID:u/xbsNAq (3/4)
面白いと思って嘘をついて
まったく笑いが取れないばかりか自分が思ってもいないところで馬鹿にされ
恥ずかしくなり美幸で変なレスするまでが一連の流れやねん
嘘かどうかなんて問題にならへんw
0091名無しさんの野望
垢版 |
2016/09/28(水) 18:31:03.70ID:NiiDRj0h
1 名前:太陽族[sage] 投稿日:2016/09/27(火) 00:12:19 ID:a1s26HLk0 [1/2]
LOL:無職戦士ヤスヒロ
RP送ってください

276 名前:太陽族[sage] 投稿日:2016/09/27(火) 18:21:18 ID:a1s26HLk0 [2/2]
勿論配信見るよなぁ?

美幸で自演しようと思ったら自スレに誤爆した知的障害者
http://hissi.org/read.php/jasmine/20160927/bDFKUmJSVHE.html
0092名無しさんの野望
垢版 |
2016/10/24(月) 13:52:00.98ID:m7crr5ix
LoLでシルバー経験しかない癖に
LoLでプラチナ経験ありのどでぃに対してLoLがへたくそだと中傷
怒ったどでぃがLoLでの1v1勝負を持ちかけると今はLoLをプレイしてないから
勝負できないと逃げる、じゃあ今やってるゲームで良いと言われると一番自信があるシャドウバースを指定
カード資産が関係ない2Pickでの勝負で2連敗したため構築じゃないと実力が発揮できないと言い張り
構築で勝負するも3連敗、完全敗北して「俺は流しでやってた」と言い訳する
0098名無しさんの野望
垢版 |
2016/12/30(金) 08:43:48.26ID:B1N040sp
たむたむ当時を振り返る新おもしろ体験談
「スカイツリーがちょっと見上げれば場所なんて簡単にわかるのに
全然わかんなくて1時間迷ってたんだよぉwやすくんw」

「やすくんと浅草観光してた時、やすくんがヒゲの話をしてきたんだよね
ストローマンひげこすぎだわぁw俺はこんなひげ薄いけどとか言っててさぁw
犬のウンこを踏みながらw」

「ちなみにやすくんに犬のウン子踏ませたのは僕ですw
前方5メートルに犬のうんこがあったのを確認してボクがルートを誘導して踏ませましたw」
「それで泣きそうなくらい慌てふためくからさぁw一生懸命手で流し始めたw」

「近くのおばちゃんに絡み始めてうんこふじゃったんですよと話し始めてた」

ストローマン大暴露
「やすくんがさぁw配信外でパニャニー動画送ってきてぇw
すごい僕に質問を投げかけてきたんですよw
どう?みたいなw感謝白みたいな感じでさw」
「当時のパニャニー動画を持ってるっていうのは核兵器のボタンを持ってるような気分だった」
0101名無しさんの野望
垢版 |
2017/01/08(日) 19:43:21.53ID:FIvE0k/W
ポカリンとは?

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているキモオタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている(お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代中盤

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html

プレミア12での日韓戦での在日発言
http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html
0102名無しさんの野望
垢版 |
2017/03/01(水) 18:39:42.92ID:CMEwnQp3
・MNP(エヌエムピー)
・iTunes(アイチューナーズ)
・coneco(コネクト)
・eonet(イーオーネット)
・Automator(オートマーター)
・align(オルゲン)
・nVIDIA(エヌブイアイディエーアイ)
・FUSION GOL(ファッションゴル)
・ppp.dion.ne.jp(ぷららのディオン)
・exchange(エクスチャージ)
・閲覧(かいらん)
・gol.ne.jp(ゴルニジェイピー)
・虚言壁(きょげんぐせ、きょげんくせ)
・云々(デンデン)
・火病(けびょう)
・硝子(しょうじ)
・傍観者(ていかんしゃ)
・皮絞り(かわかぶり)
・珈琲(ハイガ)
・暁光(しゅんこう)
・不具合(ふつごう)
・可動域(くどういき)
・神輿(かみこし)
・生ロースハム(なまはーすろむ)
・FLV(フルブ)
・WMV(ウムブ)
0103名無しさんの野望
垢版 |
2017/03/03(金) 02:55:32.09ID:bwkoKkTv
・MNP(エヌエムピー)
・iTunes(アイチューナーズ)
・coneco(コネクト)
・eonet(イーオーネット)
・Automator(オートマーター)
・align(オルゲン)
・nVIDIA(エヌブイアイディエーアイ)
・FUSION GOL(ファッションゴル)
・ppp.dion.ne.jp(ぷららのディオン)
・exchange(エクスチャージ)
・閲覧(かいらん)
・gol.ne.jp(ゴルニジェイピー)
・虚言壁(きょげんぐせ、きょげんくせ)
・云々(デンデン)
・火病(けびょう)
・硝子(しょうじ)
・傍観者(ていかんしゃ)
・皮絞り(かわかぶり)
・珈琲(ハイガ)
・暁光(しゅんこう)
・不具合(ふつごう)
・可動域(くどういき)
・神輿(かみこし)
・生ロースハム(なまはーすろむ)
・霧吹き(しおふき)
・お布施(おせふ)
0104名無しさんの野望
垢版 |
2017/03/04(土) 09:59:42.81ID:tbJzTcaA
2014/04 天津飯偽造事件
これから飯を食べに行くのに天津飯を作ってしまったとツイート。画像まで付けて自慢するフネさん。その後、家族と王将へ食事に行ったという。
こんな遅い時間から一般家庭が家族揃って食事に行くのか?
兄の存在を恥じている二人の妹は、兄と一緒に食事に行くのを嫌がっていたのでは?
あまりの不自然さに批判所で検証が始まる。
フネさんが作ったという天津飯と王将の天津飯の画像を比較する。
サイズ、たっぷりとした餡の量、餡の色、卵の質感が全く同じ。
フネさんの天津飯は、なぜか卵の端が不自然にめくれ上がり、テーブルに餡が零れ落ちている。
もしかして、フネさん抜きで家族が王将へ食事に行き、フネさんの晩飯に天津飯を買って帰ってきたのではないか?
フネさんは、その天津飯を自宅の皿に移し代え、自分が作ったと嘘ツイートしたのではないか?
30歳目前の男がこんなしょうもない嘘をつくか?
一体何が目的なのか?ざわめく批判所。
その直後、しょっぱなから大ブイリでツイキャスを開始するフネさん。
iCloudがおかしい、今日はこの話以外一切しないと大ブイリ。
しかし、リスナーもコメもつかずに30分たたずに終了する。

王将 http://tabelog.com/restaurant/images/Rvw/16607/640x640_rect_16607997.jpg
バッタ作 http://pbs.twimg.com/media/BkdDplDCIAEd7qZ.jpg
0105名無しさんの野望
垢版 |
2017/03/04(土) 10:03:59.33ID:tbJzTcaA
これほど購入して後悔しない商品はありませんでした, 2013/11/27
Amazon.co.jpで購入済み(詳細)

レビュー対象商品: THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S (ホーム&キッチン)
半年ほど使ってみての感想
まず飲み物は凄い冷えます!
氷を入れて8時間程、タンブラーの中に氷がまだ浮いてました

ですがあまりに飲み物が冷えすぎるのでお腹を壊しそうになり
普通のガラスコップ等に時々戻したりしています^^;

常時使い続けるのは難しいかもしれませんが
たまにであればキンキンに冷えた飲み物が飲めるのは
間違いないのでお勧めですよ!

PS.冷えた水を入れないと氷がすぐに解けてしまうのでそこだけは注意
0106名無しさんの野望
垢版 |
2017/03/12(日) 12:56:40.36ID:zQxBHLOV
216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/07(土) 08:30:49.91 ID:dkSv5H1H
普通に考えてお鍋と丼ぶりももってかなあかん 洗って持ってかえらなあかん
火も1個づつつくらなあかんから非効率
カップなら5個くらいいっぺんに作れて、火も独占しないですむ
食べたら捨てるだけで終わり

馬鹿でもわかるやろ?ww

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/07(土) 08:42:18.20 ID:dkSv5H1H
鍋はこうきゃが使ってるやろ?
ドンブリだってこうきゃの分だけ
余分に持ってきてるかなんてわからんし
洗い場だって空いてるかわからんし
おんなじ袋麺を5個も10個も持ってくアホおらんやろw
だからお湯だけでできるカップ麺やよw

必死チェッカー
http://hissi.org/read.php/jasmine/20150307/ZGtTdjVIMUg.html
0107名無しさんの野望
垢版 |
2017/03/18(土) 09:33:59.54ID:aokjXgl5
・16時に駅で待ち合わせ。電話で16時20分に着くと連絡があったが来たのは17時10分。しかも何故か家族総出で車は満員。
・やすひろは、友だちと遊ぶのに1200円しか持ってこない。7歳年下のその日に初めて出会った人(カキタツ)に飯代などを9割方奢らせる。
・所持金300円の状態で、ビッグカメラにて9万円のヘッドホンをわざわざ店員に箱を開封してもらい試聴した。うち100円は7才年下の人(カキタツ)にもらったもの。
・ケータイショップで、あたかも店員のようにスマートフォンの説明をする。
・晩御飯を食べに行こうという流れになった際、「俺おいしい店知ってるから連れてったるわ」と自慢気に言いながらスイーツ専門店に連れていく。
・カードを片手に「これでどれでも食えるで、おごるで。好きなもん食いや」と言うが、そのカードの残高は0円。
・道端で殺陣を披露して周りの人に好奇の目で見られる。シャキーンシャキーンwwww
・露天風呂で両者のちんちんの違いを熱弁される。「俺のは皮かぶってるけど100均のはむけてんなー。やっぱ若いってええなー。」
・信号がなかなか青にならないので赤の状態で発進する。
・軽食を買おうと立ち寄ったコンビニで、金欠のあまり購入したものはうまい棒2本。「あー、おいしいなー」
・帰りの電車賃が320円なのに300円しか持っていなかった。(うまい棒を購入したため足りなくなった)
・かねてからの知り合いにドクターペッパーをもらい、「ふはは、これが私にお似合いの知的飲料だ」などと喜びながら2万円のキーボードの上で何も考えずにフタを開ける。
当然あふれでたドクターペッパーがキーボードの上にこぼれるのだが、その怒りの矛先をドクターペッパーをくれた人に向ける。
0108名無しさんの野望
垢版 |
2017/03/21(火) 09:30:44.20ID:yVfg05uA
VCで一般人にマジ説教される便爺
http://www.dailymotion.com/video/x5f3zti

いつもの自己BEN護
http://hissi.org/read.php/jasmine/20170321/QmNpVVk2UGUw.html

5 :名無しさん@お腹いっぱい。 [↓] :2017/03/21(火) 08:27:01.91 ID:Eczy08LE0 [PC]
VCで暴言吐く奴なんて滅多にいねーわじゃねーんだよ
人の成績舐め回してチャットで勝利宣言する奴の方が普通じゃねーんだよ
そういう所がお前は陰キャだって言ってんのみんな
0109名無しさんの野望
垢版 |
2017/03/22(水) 11:07:09.72ID:tFojf0ls
571 :名無しさん@お腹いっぱい。 [↓] :2017/02/25(土) 20:29:39.61 ID:1OidnWRI0 (15/56) [PC]
  /;・;;;;;;:・\
  /;;;:;;━;;::;・━・;ヽ
 |;;;;・;;⌒::;.|・:⌒;;;;;;|
 |;;;;;.:・t_」ヽ:;;・;::;:|   ばぁ♪
 |・:::;lトェェェェェイ;;;;::;|
  !:;;; | ,r-r- 、|;;;;;:/
  \;;ヽ| | |ノ・;/
  /` -`ー'ー'- '´\

578 :名無しさん@お腹いっぱい。 [↓] :2017/02/25(土) 20:42:19.69 ID:1OidnWRI0 (16/56) [PC]
いやこれ王やなくてせんべいフネさんっていう架空のキャラやから
0110名無しさんの野望
垢版 |
2017/03/25(土) 13:32:50.88ID:rZ0Wife8
648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/03/20(月) 17:31:20.76 ID:F0lKZCAt0 [4/4]
県外の映画館、病院や美容院を使用するのは
近所にまだ居る、当時のいじめっ子に会うのを恐れているという説もある
選挙の投票所である学校には行かず、期日前投票することも

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/03/21(火) 15:29:42.54 ID:SpqIz4f/
そもそもOWで調子乗って暴言チャットしまくってた為に
オラオラ系大学生の尻尾踏んだのがきっかけなわけで完全に自業自得なんだよ

ギリギリプラチナ2501のレート下げたくないってのと
藤堂君とマッチングしたらどうしようって思いからOW出来なくて
サブ垢欲しがってるのもわかってるから

ここ数日マッチングの時だけ画面真っ暗にしてたけど
藤堂君ともし会ったら即逃げるつもりだったのもバレバレだから
0112名無しさんの野望
垢版 |
2017/05/07(日) 08:14:53.98ID:lEkV1PHR
http://hissi.org/read.php/jasmine/20170413/WGtHeXYrNFkw.html
美幸でレスするも誰にも弄られずスルーされる陰キャ

172 名前:掲示板TOP読んで[sage] 投稿日:2017/05/06(土) 22:13:13
やすひろ? @yuugi210
火力発電所で3人殺して装備最強にして
最終戦で平原で2人殺したけど音聞きつけてきた車に後ろから轢かれて終わったがw

https://twitter.com/yuugi210/status/860682950169337856
https://pubg.me/Best-Yasuhiro-jp
http://i.imgur.com/ZZPYuS7.jpg
most kill3なので嘘ついてます 5人も倒してません
0113名無しさんの野望
垢版 |
2017/05/12(金) 11:15:16.96ID:lNZnhdOf
http://hissi.org/read.php/jasmine/20170512/Lzc3SlU1NEcw.html
いつもの本気でやってないアピールからの安井ディスブイり

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/05/12(金) 09:46:48.88 ID:/77JU54G0
このゲームはランク無いしBF1みたいなお祭りゲーやから本気でやる奴なんていないだろ
OverWatchではソロでシーズン3も4もプラチナ行ってるんだしゲーム上手いでしょ

kosiitaiman? @kosiitaiman 3分3分前
現実社会で本気になりなさい

937 :名無しさん@お腹いっぱい。 [↓] :2017/05/12(金) 10:19:51.73 ID:/77JU54G0
現実で本気になれなくてすぐに仕事逃げ出してネジしかしめれないアホおるやんw

945 :名無しさん@お腹いっぱい。 [↓] :2017/05/12(金) 10:22:42.38 ID:/77JU54G0
現実のヒエラルキーが最下層のネジしめが上から
目線になれる場所なんてどこにもないでw
これゲームの話なんでw

962 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/05/12(金) 10:25:32.09 ID:/77JU54G0
家を建てたり結婚したりが出来ない包容力も何もない人間が本気とか笑わせんなって
0114名無しさんの野望
垢版 |
2017/05/30(火) 08:21:39.64ID:XgxXHeDg
372 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/05/29(月) 10:37:57.55 ID:VtdaO1id0
俺は今から仕事だからじゃあなもw
無職の精一杯の強がり もw
でも社会はお前みたいな屑受け入れてくれないし2chの匿名掲示板で
自分を慰めるしかやる事ないよね、よかったじゃん
ここには社会では何の役にも立たないお前みたいな屑でも受け入れてくれるんだし
ここで一生カタカタオナニーしてろよ、やすがさぁ〜w
0115名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/01(木) 19:14:15.91ID:gG0Sfgb5
http://hissi.org/read.php/jasmine/20170528/V2JkYjRyZ3Aw.html
251レスの大ブイリ

PUBGはクイックマッチのノーマルしかないクソゲー、そんなゲームに本気は出さない
PUBGは上手いとか下手じゃなくて馬鹿でも参戦できてみんなでワイワイ出来るゲーム
俺は確実にリア充だったしどでぃとかいうガイジに比べて遥かに陽キャだよ
うなにマジになった事なんて一度もない、名古屋組に対する印象はマジでこれです
みるちぃに対するイメージ デブいなぁ、よくこれ抱いたなシバターも有馬も
うな 元気なガキ、ガキはガキ同士で付き合え
安は嘘付きだよ、何も考えないで発言するから適当な嘘つく時もあるし
お前らは俺が友達がいるだけで発狂するからなぁ
俺はピアの女には興味ないでw
明神から逃げたのはこっちは二週間後つったのに勝手に三日後とか条件つけた明神が悪い
それは明神の都合で俺は紹介状貰っててはよいかなあかんねん
今の俺は腱鞘炎治すのが全てじゃ、その他一切合切どうでもいい
0116名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/01(木) 19:15:07.62ID:gG0Sfgb5
http://hissi.org/read.php/jasmine/20170529/VnRkYU8xaWQw.html
連日のブイリ
無職煽り編
374 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/05/29(月) 10:40:10.84 ID:VtdaO1id0
その君が馬鹿にしてる母親は専業主婦だし社会的にはお前より立場上なんだよな〜
お前は?ただのゴミ屑無職w
2chの一部の掲示板でしか通用しない哀れなゴミ屑ニート
OW編
ゲンジ以外なら全部出来るからPTならダイア余裕やでw
今まで3人でPT組んでたやつをソロでボコってきてたんだぞ
そら開放したらダイアくらいなれるやろ、SRあと300盛るだけやし
SR2500に到達した時点でこのゲーム上位38%やから既に俺は平均だしLOLでいうゴールド到達してるでw
(SR)維持するだけなら簡単よ、SR2400までならすぐ戻せるし毎回 ただキャラ練習しちゃうと落ちるけどねw
腱鞘炎編
腱鞘炎なのでゲーム編は半年後になります よろしくw
腱鞘炎治るのに一ヶ月かかるらしいからな 次の配信は8月なw
俺の実力はダイアなのに腱鞘炎のせいで半年以上お休みしなきゃいけない くっそーw
次は何処で配信しようかな youtubeかなやっぱ時代は んじゃ2ch閉じまーしゅw
0117名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/06(火) 07:53:39.40ID:DZGu9b5F
初心者のC以下と馬鹿にされて思わずはねちゃったくん

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/06/04(日) 20:21:34.28 ID:gl2aKpgu0 [1/3]
いやC下手やろ、クリアリングも出来てないし索敵も全然ダメ
エイム力も足りなくてただ隠れてTOP10稼ぎしてるだけやん

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/06/04(日) 20:25:38.36 ID:gl2aKpgu0 [2/3]
はいまぐれの次は71位で終わるザコ
撃ち合ったら勝てないから一生ドン勝は無理ですねw

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/06/04(日) 21:33:33.30 ID:gl2aKpgu0 [3/3]
今日でわかった事、Cには一生ドン勝無理w
初歩が出来てないはw
0118名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/11(日) 14:13:27.07ID:INyI8tq7
33歳のおっさんのツィート内容

病院行ってきた
高齢の豚ババアが作った餌の画像をあげる
クソデブの妹がお土産として買ってきたお菓子の画像をあげる
生まれ変わりたいだの移住したいだの願望や妄想をする
買い物の話
自分のゲームのレートがどうのこうの

33歳のおっさんの生活

母親に病院に連れて行ってもらってその帰りにスーパーやレストランに寄っていく
家の周りを散歩する
家でゲームをする
ネットで実現の可能性がない願望や妄想を膨らませてなりたかった自分を夢見る
0119名無しさんの野望
垢版 |
2017/06/20(火) 00:33:28.22ID:UPjYzhgV
http://hissi.org/read.php/jasmine/20170531/KzRXQUp6M2Mw.html

パニャンがSを拾ってきて、そいつのS年金とナマポで一緒にアパートを借りて共同生活する計画の話をしていたことに反応ブイり
今月配信してないから捏造!と息巻くが、未だにパニャンを監視しているセイコンしていると突っ込まれる
またパニャンの話の真偽については完全スルーし、まったく別の話をすることによって誤魔化そうとしたことから
Sをタコ部屋に集めた障害者ビジネスに陰キャが利用されそうになっていた説を補強する結果となった
0123名無しさんの野望
垢版 |
2017/08/15(火) 07:43:47.43ID:bHBGOPGh
テンプレ

OWの平均レートは2500前後
プラチナ=平均

ブロンズ:〜1499
シルバー:1500〜1999
ゴールド:2000〜2499 ←イボw(2300)

---------------害度ライン---------------

プラチナ:2500〜2999
ダイヤ :3000〜3499
マスター:3500〜3999
グランドマスター:4000〜

平均のプレイ時間で平均レートなら良いけど、プレイ時間がプロ並でレートは平均未満だからうけるw

LoLに換算すると・・・最高レート時でもシルバー5で現在はブロンズ1
http://bbs10.fc2.com/thumb/655260_1502722182.jpg
0124名無しさんの野望
垢版 |
2017/08/23(水) 21:45:52.80ID:WduGqUVC
191名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/22(火) 11:00:55.05ID:bj6HUJmt0
じゃ今日配信で跳ねてすぐに語ったのうちが覚えている限りまとめな

・知り合いが福井に海鮮丼行こうと誘ってバイクに乗って行った
・所要時間は7時間
・行きは時間がかかって3時間だった 帰りは速くて1時間半だった
・海鮮丼の店は閉まっていてカレーを食べた
・福井には40分しかいなかった
・ninja400はレンタルだった
・レンタル料は2万4千円くらい
・減速する時にバイクが倒れた ミラーがバーンとなってランプに1本スジが付いて壊れた 塗装も剥がれた
・修理代が10万かかったはーwフゴッw
・夜中バイクから空見たら星がきれいだった
・バイクで疲れて後ろに乗りながら1時間ほど寝た
・大阪に釣りとクルージングに行くのを誘ってもらったが金がないのでやめた
・「バイクは60万くらいでわしもこれ乗って女後ろに乗せたらワンチャンあるのになー」ちゃははw
0125名無しさんの野望
垢版 |
2017/09/14(木) 09:40:59.63ID:XJHuvW/Q
http://hissi.org/read.php/jasmine/20170914/bWFMY1hUSC8w.html

自分のブイートを貼るイボ。領収証の件でSの頭では精一杯の苦しい反論。
いつもの聞かれてない自分語り、ピアキャス貶めのルーティーンを終え草むらに。

146 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/09/14(木) 08:07:38.20 ID:maLcXTH/0
43000円×10%=4300円
43000円×8%=3440円

43000円+4300円+3440円=50740円

お前の頭じゃ計算無理だよな
だってお前障碍者だしwww
完全にブーメラン

150 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/09/14(木) 08:11:26.26 ID:ct4oBbkM0
>>146
あの・・・
飲食での計算方式って
43.000×サービス料10%=47.300
47.300×消費税8%=51.084ってなるねんけど・・・
0126名無しさんの野望
垢版 |
2017/09/18(月) 10:04:27.84ID:JDnC5Irw
この夏に起こったイボさん周辺の動きと流れ*修正版(随時修正募集)

・安井の5万の寸志を狙い焼肉オフに誘おうと動き出す

・なかなかスケジュールが決まらない 配信やブイート内でのやり取り

・オフ決行日前に豚ババアとうどんを食べに行き一緒に散髪に行く(7/14)

・オフ予定前日から当日にかけて安井がオフドタキャン
 イボさんは1人の連れと一緒に虫食わされオフ、オールをし昼間に京都タワーのフードコートで豚ババアとデート敢行(7/16〜17)

・安井はイボさんとのオフ会を断り、みるちぃとうなさんと名古屋でオフ会をした(7/15)
 その時にうなさんに生乳を揉ましてもらう

(この辺りからイボさんの妄想家オフが激しくなる)

・数回で終わる夏のランニング編

・謎のオフィス牢ハンバーグオフ(7/22)

・恒例の三太郎マック乞食、豚ババア同伴(7/23)

・連れが2人参加の京都焼肉オフ、のちにBAR設定のトイレ画像を消す(7/29〜30)
 焼肉後カラオケ屋でオールをし朝飯を食って解散(なぜかこの時イボさんを含めて3人だったのに連れを1人多く見せるような虚栄心を見せる)

・謎のオフィス牢百人一首オフ(7/30)
0127名無しさんの野望
垢版 |
2017/09/18(月) 10:04:47.16ID:JDnC5Irw
・謎のオフィス牢百人一首オフ(7/30)

・ソロ通算350戦でソロドン達成(8/4)

・豚ババアと墓参り中にノアで自損事故(8/11)

・ロジクールから2台目のG900詐欺(8/17)

・疑惑のツーリング福井(8/19)
*おそらく豚ババア同伴の福井

・昼食が人参事件(8/27)

・ロジクールから3台目のG903詐欺(9/9)

・京都祇園天ぷら八坂圓堂での天ぷらブイート&領収書にメガネ添え事案(9/10)
*おそらく家族との会食

・ヤフオクでイボ汁を出品(9/14) new
0128名無しさんの野望
垢版 |
2017/09/24(日) 21:23:58.55ID:lOg0+/On

・イボ汁落札 \6.700-

・謎の「いつもの腱鞘炎で病院に行ってレントゲン撮ってきた」アピール(9/20)

・美幸でブイる(9/24)
0129名無しさんの野望
垢版 |
2017/09/24(日) 23:22:57.64ID:HdJ8LY25
http://hissi.org/read.php/jasmine/20170924/MnNOSEMyWXkw.html
最初は他人のフリしながらのブイりを一部抜粋

745 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/09/24(日) 15:01:47.49 ID:2sNHC2Yy0
家に女も連れ込んで彼女も出来た王に震えろ

790 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/09/24(日) 17:30:48.43 ID:2sNHC2Yy0
キャンプの肉見たけどマジで安そうな肉で地面に落ちたの拾って食べてんじゃねーかってくらい汚かった
まああの豚、舌がイカれてるから糞不味い料理をコテージでも出してきたからな
ゴミ飯食わせて満足してるだろうけど俺なら行かないw

823 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/09/24(日) 17:43:43.21 ID:2sNHC2Yy0
いい大人って二酸化とかまぶころとかしげるとかいうガイジか?
あれは大人じゃなくて異常者だからなんとも思ってないですね

871 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/09/24(日) 17:57:02.81 ID:2sNHC2Yy0
お前らSEX経験無し?
もう気が狂うほど気持ちええんじゃ
0130名無しさんの野望
垢版 |
2017/09/28(木) 21:14:04.57ID:OfvQrq/u
http://hissi.org/read.php/jasmine/20170926/NThqb1pwVXAw.html
http://hissi.org/read.php/jasmine/20170927/b0Uxa0N6aTYw.html
また自分で”王”

596 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/09/26(火) 08:20:17.06 ID:58joZpUp0
すげーな王
LOLでもう活躍してる

846 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/09/26(火) 20:49:51.35 ID:58joZpUp0
王のLOL楽しみだなぁ
今度こそ本物の「ゴールド」見せてくれそうだなぁw

883 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/09/26(火) 21:43:43.07 ID:58joZpUp0
王のLOLゴールド達成したらここの連中恥やなw

916 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/09/26(火) 22:06:34.59 ID:58joZpUp0
LOLでもうゴールドはないと思って勝利宣言してたガイジども震えてるか?w
今月中には余裕でLv30やなw−
腕前戻ったら即ゴールド
ここの連中の言い訳楽しみやがーw

116 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/09/27(水) 00:11:59.44 ID:oE1kCzi60
個性のない人間が個性のある人間を叩く
個性のある人間は先に進み個性のない人間は底辺をさまよい続けるw
0131名無しさんの野望
垢版 |
2017/10/30(月) 11:20:23.68ID:cXka/A43
キモオタの新スペック

・年齢は40代(自称29歳)
・月収は3万(自称6万)
・回線は伊賀上野ケーブルテレビ、So-net、Softbank、Softbank iPhoneの4回線
・初老のママに部屋までエサを運んできてもらっている
・学生時代は不登校で過ごす
・不登校だったためエロ漫画同人誌で知識を得ていた
・エロ漫画同人誌で覚えた言葉「女日照り」を美幸所で披露していた
0136名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/10(金) 09:28:54.00ID:0E/7vzHe
キモオタの新スペック

・回線は伊賀上野ケーブルテレビ、So-net、Softbank、Softbank iPhoneの4回線
・エロ漫画同人誌で覚えた言葉「女日照り」を美幸所で披露していた
・3級の手帳持ち
0139名無しさんの野望
垢版 |
2017/11/28(火) 01:20:26.05ID:zZJwFg/u
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/11/28(火) 00:46:26.71 ID:EDPjO8IN0
お前らはピアキャストに依存してるしどこにいっても相手にされない有象無償の連中
配信者と違って認知されないし口だけで何もできない連中
哀れやな

有象無償
0141名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/01(金) 08:28:54.76ID:5jLT0iXI
イボが初回でフォローした8人=イボが友達と思っている8人

・頃飯  @korochankushu ?
・くしゅにゃw  @kusyu_nya ?
・yuutan0501  @yuutan0501 ?
・めいくり  @meikuri ?
・kosiitaiman @kosiitaiman
・Manmes@まんちゃん亭  @manmer1 ?
・胤舜  @tindubshine ?
・パニャン  @panyan_police ?

シバター「なし」 こうきゃ「なし」 ハゲキ「あり」
0142名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/01(金) 15:37:13.73ID:6ucmYIq8
994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/12/01(金) 15:14:30.30 ID:TWNnmr490 [5/5]
俺はやすひろじゃないし何か完治がいしてるな
おまえらみたいなやつがピアキャストにいることが許せない人間だよ
0143名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/04(月) 23:11:46.31ID:En3+oJDh
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/12/04(月) 23:09:01.69 ID:gb/Nz7N70 [29/30]
「価値」がないから自分に余裕がない
配信しても誰にも「注目」してもらえない
だからここで影t口をいうことしかできないw
0146名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/06(水) 19:57:49.76ID:CsbOCmhs
http://hissi.org/read.php/jasmine/20171204/Z2IvTno3Tjcw.html
http://hissi.org/read.php/jasmine/20171205/N2dIVEVLZk8w.html
http://hissi.org/read.php/jasmine/20171206/cEVhb2pWSDU.html

243 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/06(水) 15:22:27.92 ID:pEaojVH5
やすひろは昔から色々成し遂げてるだろが
ポポロ異世界とか知らないのか?w
動画で賞金50万もらったこともあったなぁw

247 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/06(水) 15:23:44.17 ID:pEaojVH5
やすひろのカメラ紙袋配信がピアキャストの歴史を大きくかえたこととかもしらんのやろなw
鏡にうつった顔が美少年と騒がれてたの懐かしいわw

255 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/06(水) 15:28:07.67 ID:pEaojVH5
トルネコ3人気にしたのはやすひろ以外誰がいるんだよ
当時ムショクって配信者とすごい競ってたなぁw
ピアキャスト以外でトルネコ3なんてぜんぜん人気ないからな
やすひろの力は偉大

257 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/06(水) 15:28:51.24 ID:pEaojVH5
ピアに寄生してるのはおまえらだろ
やすひろがピアキャストに人を呼んだ
そういうやつらがここに「寄生」しているだけ

259 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/06(水) 15:29:33.75 ID:pEaojVH5
そうやって配信者を追い出した結果がこれなんだよなぁw
つまらないやつは自分たちの居場所を確保したがるから必死w
面白いやつはどこにいっても成功するからここに拘る理由は「なし」w
0147名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/08(金) 06:08:39.54ID:BYDOZA1H
ご利用時間 : 2017/12/08 06:08:21

ホスト:218-228-166-209f1.shg1.eonet.ne.jp
ポート:7144
にアクセスできました
0148名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/08(金) 12:45:17.69ID:BYDOZA1H
ご利用時間 : 2017/12/08 12:44:41

ホスト:218-228-166-209f1.shg1.eonet.ne.jp
にアクセスできました
0150名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/11(月) 13:49:42.33ID:OiSFSt0X
三重のキモオタが『エサを食べるくろおーんw』を連投する理由

> ジップリ ?@zippuri
> 美幸で粘着してる奴って数年前に墓穴を掘ってIP晒したのを探られて
> トレントでハングル訳されたエロ漫画を落としてるのと池袋のSMクラブにアクセスしてたのがバレたheheheでしょ?
> あれ自閉症だっけ?忘れたわ。変な句読点使って真昼間にアピールしないでよキモいんよ・・

> ジップリ ?@zippuri
> しかも今時毎回単発だぜwどんだけ暇なんだよwww

三重のキモオタはこのツイートに腹を立て今でも美幸所で連投し続けている
0152名無しさんの野望
垢版 |
2017/12/21(木) 12:45:35.47ID:zd13AuKl
キモオタ(自閉チョン)の新スペック

・3級の手帳持ち

0154名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/01(月) 09:06:18.58ID:g83pqzNQ
キモオタ(自閉チョンミニやす)の新スペック

・3級の手帳持ち
・クリスマス(性の6時間)のピークを知らずスリルしている気になってた
0156名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/05(金) 23:35:03.18ID:mKcLWjAP
                 セックス経験0、趣味はやす擁護w
      6ID培養機     ミニやす大喜びやがwww、パチンコ営業中年きて・・・
      月収3万円     つまおも所って感じやなw
     /三重やす\    王はーやっちゃんはー
    (  人40歳__)   ト尿ガーシバ犬ガー、ノモニキガー、クシュネットガー
     |ミ/  ー◎-◎-)  エサを食べるくろおーんw
    (6     (_ _) )  ピチピチの29じゃボケ、殺すぞ
   _| ∴ ノ  3 ノ  6万じゃボケコラ数すぞ
  (__/\_____ノ_____∩___
  / (__)やすひろ命)_|__|_E) ̄´ キミ、オレにめっちゃ興味あるなw
 []_ |  |せいらりん命ヽ           クシュネット、オレとマウントの取り合いしようぜw
 |[] |  |______)           光男さんには敵わんはw
  \_(___)三三三[□]三)           
   /(_)\:::::::::::ω二二二つ・;;;;    ちなみに3級の手帳もってますw
  |ハングル|::::::::/:::::::/           しにたい
  ( エロ漫画 );;;;;/;;;;;;;/
      (___|)_|)
0161名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/10(水) 13:44:36.49ID:6TbfY+A+
http://hissi.org/read.php/jasmine/20171226/RFFJczN3aWo.html
http://hissi.org/read.php/jasmine/20171227/dUlGOG5ZWVAw.html
http://hissi.org/read.php/jasmine/20171228/N0lqamZ3Q3Uw.html
http://hissi.org/read.php/jasmine/20171229/WkhjZkR0Sk8w.html

728 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/26(火) 22:34:24.65 ID:DQIs3wij
アスカ駅伝今年もやんの?w
つまらない配信者や空気読めないこさんが馴れ合うだけのイベントw

834 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/12/26(火) 23:46:19.84 ID:DQIs3wij
まあいいや
アスカ駅伝とか潰れればいいのにな

81 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/27(水) 20:52:07.04 ID:uIF8nYYP0
そりゃもう14年くらいピアキャストおるしなぁ
普通の人とはちゃうやろね

100 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/27(水) 21:01:07.89 ID:uIF8nYYP0
つまらないものを面白いと盛り上げたら「おわり」
コミュニティの「終焉」

241 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/28(木) 01:45:41.20 ID:7IjjfwCu0
ピアキャストに面白い配信なんてないから

758 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/29(金) 04:25:24.28 ID:ZHcfDtJO0
やすひろに依存した人生を送ってるくせにやすひろを否定するきちがいたちw
0164名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/14(日) 12:13:41.08ID:f9dMQslh
オッペケ Srbd-o4A5まとめ

戦国乙女〜天下無敵の乙女バトル〜 29
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509455258/

↑1月も安定のソシャカス今年30周年

【速報】バーチャルYouTuberキズナアイさんのLINEスタンプが本日発売!!! [542286535]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1515638374/

↑リアルのアイドルせいらりんに裏切られたのが効いてるのかあ〜?
次は火傷しないようにバーチャルアイドルってとこですかね?w

【悲報】神戸電鉄、発ガン性物質が入った合格祈願お守りを配布していまう [697536759]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1515639463/

> 14番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (オッペケ Srbd-o4A5)2018/01/11(木) 12:13:18.76ID:hLxY7+jUr
> ピカッて応援

↑安定のクズ発言今年30周年
0165名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/14(日) 12:14:19.08ID:f9dMQslh
オッペケ Srbd-o4A5まとめ
【正論】相撲協会「白鵬は横綱のくせに変化がー」 巨人・原前監督「勝つために全力出すのはプロとして当然だろ・・・」 [819818695]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1515677414/

↑マウントホモだからもちろん力士にも興味”あり”

挨拶警察晒し魔ビトウ、逆晒しされて自爆する
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1515586727/

↑自分もガイジだからほかのガイジにも興味があるといったところ?

【無能を越えた】祟り神安西解任スレ【無能】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1513760868/

> 791その名前は774人います (オッペケ Srbd-o4A5)2018/01/11(木) 11:56:54.05ID:HZDhlQZmr
> ネトゲに関しては逆
> 何も追加されないまま放置の方が糞だよ
> ゴミでも追加あるだけまし

ネトゲに人生注ぎ込んでるガイジw
0167名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/19(金) 20:19:02.29ID:48MZcgNT
.__________
|| // //         |
||    /セックス \ . |    / ̄ ̄ ̄ ̄\
||   (  経験"なし") |   (  三重ヤス  )   ┌───────
||     |ミ/  ー◎-◎-)|   (ヽミ        |   < どうみてもセックス経験"あり"だよなぁ・・・
||    (6    ゜(_ _) )|.  ( 6)        |    └───────
||  __| ∴ ノ  3  )|  (∴ \____ノ_
|| (_/.\_____ノ |   >--(っ___□__)
|| / (   ))    ))ヽ|  (  ))     |三| ヾ
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |  ||========[]===|)
                    |_||  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 30歳で童貞の魔法使い
                  (_)\|三三三三三|   ロリアニメ幼児アニメ好き
                   (:::::::::::::::::::::y:::::::::ノ)\    肛門好き
                    |:::::::::::::::::::::|:::::::::|   |
0169名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/27(土) 00:57:27.73ID:B19sFFMR
ご利用時間 : 2018/01/27 00:56:52

ホスト:182-167-252-198f1.shg1.eonet.ne.jp
ポート:7144にアクセスできました
0170名無しさんの野望
垢版 |
2018/01/27(土) 10:36:53.48ID:cnhJrUFF
ドラゴンボールくん

http://hissi.org/read.php/jasmine/20180127/a2VmdjBaS0Mw.html

338 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/01/27(土) 03:35:30.69 ID:kefv0ZKC0
相場の世界は負けたやつが成長できる世界なんだよな
ドラゴンボールのサイヤ人だってそうじゃん
やられればやられるほど強くなる
負けたからこそ勝てるトレードをみにつけられるんだよ
0171名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/03(土) 11:08:24.64ID:zK+ryR4S
639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/02/02(金) 20:34:22.80 ID:xmbDE7bw0 [23/24]
シャインくんもしかして6IDを無料だと思ってませんか?(ge´e・tωe・tr`)trフ4゚イ4ッ
お金払ってるんですよちゃんと(ge´e・tωe・tr`)trフ4゚イ4ッ お金払ってやってる事なんですよ(ge´e・tωe・tr`)trフ4゚イ4ッ
感謝足りなくないですか?(ge´e・tωe・tr`)trフ4゚イ4ッ

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/02/02(金) 20:34:55.17 ID:H4dRyCD40 [8/9]
やかましやかましやかましやーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0172名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/03(土) 16:40:24.12ID:zK+ryR4S
402 :名無しさん :2018/02/03(土) 14:38:04
やすひろですけど僕日給1万4千円です
安井さんはいくら稼いでますか?
僕の足元にも及ばないクズですよねw
フォークリフトとかいう社会でなんの役にも立たないクソ底辺仕事ばっかりして
僕とか汗流さないデスクワークで稼ぎまくってます
もうすぐ40歳になるのに年老いた両親に金たかってスキルを身につけないで本当にクズですよね
いじょう、個人投資家で稼ぎまくってるやすひろでしたw
あっ今後クズがうつるといけないので僕に絡まないでくださいw
0174名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/08(木) 11:26:14.55ID:2hHfQPBH
                 セックス経験0、趣味はやす擁護w
      6ID培養機     ミニやす大喜びやがwww、パチンコ営業中年きて・・・
      月収3万円     つまおも所って感じやなw 批判所潰し、完了w
     /三重やす\    王はーやっちゃんはー くやちぃねw おーんw
    (  人40歳__)   ト尿ガーシバ犬ガー、ノモニキガー、クシュネットガー
     |ミ/  ー◎-◎-)  エサを食べるくろおーんw えーwだうじぇんw
    (6     (_ _) )  ピチピチの30じゃボケ、殺すぞ
  (__/\_____ノ_____∩___  リアル池沼はウザいんで、MG
  / (__)やすひろ命)_|__|_E) ̄´ キミ、オレにめっちゃ興味あるなw
 []_ |  |せいらりん命ヽ           クシュネット、オレとマウントの取り合いしようぜw
 |[] |  |______)           光男さんには敵わんはw
   /(_)\:::::::::::ω二二二つ・;;;;    ちなみに3級の手帳もってますw
  |ハングル|::::::::/:::::::/           しにたい
  ( エロ漫画 );;;;;/;;;;;;;/           クシュネット「あり」 自閉症なしwww
      (___|)_|) 
0175名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/09(金) 16:29:07.12ID:C2S8J0Dz
自閉チョンセックス経験なしw
閉チョンセックス経験なしw自
チョンセックス経験なしw自閉
ョンセックス経験なしw自閉チ
ンセックス経験なしw自閉チョ
セックス経験なしw自閉チョン
ンセックス経験なしw自閉チョ
ョンセックス経験なしw自閉チ
チョンセックス経験なしw自閉
閉チョンセックス経験なしw自
自閉チョンセックス経験なしw
0178名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/12(月) 11:52:21.81ID:yRNwDY8d
814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/02/12(月) 09:04:18.21 ID:71mCmbzw [10/26]
おまえらの立場

過疎配信者 無職 貧乏 友達彼女なし

こんなのが上から目線でアドバイスw
むなしくならない?w
おまえらのできることは他の人間の足を引っ張ることだけなw
0179名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/13(火) 10:18:10.46ID:mgOGCWRd
ご利用時間 : 2018/02/13 10:17:33

ホスト:182-167-252-198f1.shg1.eonet.ne.jp
0180名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/13(火) 10:53:22.24ID:mgOGCWRd
ご利用時間 : 2018/02/13 10:52:55

ポート:7144にアクセスできませんでした
0182名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/14(水) 14:56:57.61ID:ZhuNOg/P
第2次世界大戦くんw

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/02/14(水) 14:52:49.48 ID:cgpqV2x7 [12/13]
かしすの話は税金だの修繕費だの譲渡税だの度外視して話してるから頭悪いんだよ
それにマイホームじゃなくて思い出は作れる、夢のマイホームなんてのはただのキャッチコピーで
戦後に誰かが作ったワードなだけで第2次世界大戦まではほとんど借家や賃貸だ日本は
それでも思い出は作ってきた、かしすは一国一城の主だのキャッチコピーにただ踊らされてるだけの馬鹿
0183名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/14(水) 19:14:45.61ID:ZhuNOg/P
やすひろ@gokugokuwater
家をローンで買うと固定資産税と住民税でなんやかんや倍くらいの値段になるから僕なら賃貸にしますw

かしす@casis_peca
やすくんてやっぱりふじこさんが言った病名で間違いないと思う

かしす@casis_peca
購入するほうが住宅ローン控除受けられるし
フラット35使えば勤続年数短くても夫婦で収入合算すればお結構借りれるし
何より自分の資産になるのに何言ってんだろ。
そもそも賃貸借りる以前に働けよ
0185名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/18(日) 20:53:29.64ID:EPv4H8E+
http://hissi.org/read.php/jasmine/20180218/dStYRmU5Q00w.html

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/02/18(日) 20:31:30.99 ID:u+XFe9CM0 [13/19]
過去に遡って住所と名前かいて名誉毀損してるやつはオートなw
住所と名前はフリーでも暴言とセットはだめーw

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/02/18(日) 20:43:49.42 ID:u+XFe9CM0 [18/19]
あやまらないと
ツイッターとかでとんでもない一撃が待ってるかもな
まあご勝手に
0186名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/20(火) 17:21:54.09ID:q+SqBgEM
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/02/20(火) 14:04:26.52 ID:+WhOUp+U0
ニートだからわからないだろうが今日から月曜日なんだよな
警察署・・・あw
0187名無しさんの野望
垢版 |
2018/02/21(水) 18:59:14.55ID:ep6kKXGU
ボストロの餌待ち跳ね
http://hissi.org/read.php/jasmine/20180221/S1JWaUhUR0ow.html

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/02/21(水) 18:50:55.11 ID:KRViHTGJ0 [24/30]
やすひろ 仮想通貨で検索するともりもりでるし
エゴサーチしてもすごいひっかかるからな
これがエイキョウry億なんだよ
0189名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/03(土) 22:14:41.36ID:PBpWCvFh
今日のまとめ
2018年3月、20時やすひろが以下の詳細で配信開始
「今後の事について、重大発表有」

いきなり配信画面に知らない男が映っており、シグマと判明
やすひろがハイテンションでしばらく雑談したのちシグマが重大発表を行う
「4月から学生となって貰い、一人暮らしして貰う!
実はやすひろの両親とは話をすでにつけてある、お金も出して貰えるようだ」

※おそらくタカシとボンボーは現金の話より妹たちの将来の事を考えると
やすひろをどうしても今、何とかしなくてはならないとの思いから
シグマのうさんくさい話を飲んだと思われる

そしてやすひろさん、今までのハイテンションが嘘のように以下のAAになる
配信史上屈指の歪み顔で今まで見た事ない”目が細くなる”というクセが発見される
    / ̄ ̄γ" ̄ヽ.  
   /    ,,人  ミ│        
   |  ノリノリ  ヾ .│..        
   | / ━ :::::: ━| ./ .    
   |/ -=- |-=-|/ オーン・・・
   ∫  t_」ヽ│  .  オーン・・・ 
  _ ト   /__ヽ/ .  
   / ヽ `="/─ヘ .   
  |      ─ ´ノ    ..
0190名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/03(土) 22:15:00.32ID:PBpWCvFh
配信終わり間際、シグマ一味の謎のおごられ会に京都へ行く事に
ちなみに闇の組織のメンバーの一部が本日の配信で判明
・シグマ(キープレイヤーとうとう顔だし)
・月収300万社長(奢られ会主催・謎の人物)
・ねぇさん(会って二時間で王に対し「何このADHD」)

準備をし始めるやすひろ、しかしまゆげを剃ったりモタモタしすぎてシグマが恐ろしい顔つきに
いわく「社長を待たせるのだけはやばいって」
こんなやべえメンバーに目を付けられるやっちゃん・・

ようやく準備が完了したやすひろ
最後に「チュキーンチュキチュキチュッキーン」といつもの多動芸を見せつけて配信が終了

やすひろの元気な姿を見たのは、これが最後だった。
学生編、スタート

OW,LOL編

仮想通貨編

裁判編

(自分に)とんでもない一撃編

学生編(New!)
0193名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/05(月) 11:18:14.01ID:lbE657+2
飯豚に誤爆して笑われる自閉症w

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/03/04(日) 10:09:13.37 ID:P+VRhuWk0 [19/31]
お前らこれでやっちゃんが変わると思ってそうだけど
一週間後何もなかったかのようにもとに戻ってるからな
0195名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/07(水) 19:59:22.50ID:psG1cFXs
ご利用時間 : 2018/03/07 19:58:34

ホスト:180-147-93-47f1.shg1.eonet.ne.jp
にアクセスできました
0196名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/12(月) 18:26:59.80ID:F937rYy4
深夜のイボ爺

ID:b3QSryt/0
http://hissi.org/read.php/jasmine/20180312/YjNRU3J5dC8w.html

573 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/03/12(月) 01:27:08.04 ID:b3QSryt/0
40、50になってしぬのはおまえらなw
やすひろは親に甘えるだけで一生生活できるけどおまえらの人生はどうかな?w
ここの人数減ってるのは生活苦しくて自殺したやつもおるんやろなーw

575 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/03/12(月) 01:28:53.28 ID:b3QSryt/0
他人を自分より下と思い込むことで精神安定をはかっている
だが、実際は自分の現実は変わらず40、50になって涙を流しながらくびつるのがおまえらなw

612 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/03/12(月) 02:14:36.64 ID:b3QSryt/0
ヴァッシュは時代に恵まれたんだろうな
汚プレクとか今才能あるやつがやってもむり
時代の流れにのったところは本当に認めるところだはw
0200名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/19(月) 18:55:19.84ID:joX57v5h
   オッペケ Srbd-o4A5   セックス経験0、趣味はやす擁護w
      7ID培養機     ミニやす大喜びやがwww、パチンコ営業中年きて・・・
      月収3万円     つまおも所って感じやなw はい批判所つぶし完了っと
     /三重やす\    王はーやっちゃんはー くやちぃねw おーんw
     |ミ/  ー◎-◎-)  エサを食べるくろおーんw えーwだうじぇんw
    (6     (_ _) )  ピチピチの30じゃボケ、殺すぞ
  (__/\_____ノ_____∩___  リアル池沼はウザいんで、MG
   /(_)\:::::::::::ω二二二つ・;;;;    ちなみに3級の手帳もってますw 幼女の肛門好き
  ( エロ漫画 );;;;;/;;;;;;;/           クシュネット「あり」 自閉症なしwww
     「オッペケ Srbd-o4A5」で検索
0202名無しさんの野望
垢版 |
2018/03/29(木) 20:17:22.77ID:+Thm9saM
三重のキモオ オッペケ Srbd-o4A5 まとめ

増本大輔80
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1515849489/

> 3 名前:その名前は774人います (オッペケ Srbd-o4A5)[] 投稿日:2018/01/13(土) 22:34:07.70 ID:vAeTsVDkr
> ここがセックスコロシアムだ

キラキラ☆プリキュアアラモード ++KIRAKIRA PRECURE ALAMODE++ 84
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/anime/1515619888/

> 312 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srbd-o4A5)[sage] 投稿日:2018/01/14(日) 08:59:52.74 ID:oKYLQUgGr [2/6]
> 等身ちっちゃい変身バンクかわいいな。
> モフルンなんかはキュア化してたけど、幼児化からの二段変身ってこれまで誰かいた?

子供見てると性的にじゃなく普通に小さくてかわいいって思うよな 脇ペロペロしたい
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1516100060/

> 2番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロ Spbd-dFZi)2018/01/16(火) 19:58:39.07ID:97faW+OQp
> 膣ペロペロしたいだろ

> 4番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (オッペケ Srbd-o4A5)2018/01/16(火) 20:04:29.89ID:J0vV1fybr
> >>2
> 肛門も
0203名無しさんの野望
垢版 |
2018/04/02(月) 19:13:33.90ID:iaLef+4X
↓自閉チョン、2回線使って苦し紛れの言訳

豚ババァの美幸とリアルガイジコンテスト優勝のイボ
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/jasmine/1522051752/

> 346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/03/27(火) 19:41:15.12 ID:hyGnx9Ao0 [3/15]
> 定期的にワッチョイのレス貼ってる人おるけど
> ワッチョイって毎週木曜に変わるし
> IDみたいに鯖毎に違うから意味ないでw

> 348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/03/27(火) 19:43:16.08 ID:3vrTRkLR0 [4/9]
> >>346
> それじゃあ必死に貼ってる人バカみたいじゃんw

でもでも〜、これどう見ても日曜から水曜の間だよな?
しかも全部同じ嫌儲板だから鯖毎に違うとか言い訳苦しすぎへん?
はい、ざんね〜んw

28歳だが孤独で頭がおかしくなりそう。これが30、40歳になったらどうなっちゃうんだ?
https://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1521367727/

> 218 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 0b4a-BdKe)[] 投稿日:2018/03/18(日) 20:46:54.38 ID:y/oSP3qe0 [1/2]
> ぶっちゃけ28まで耐えれたなら30、40でも大丈夫だろ
> 心なんてとっくに壊れてるよ

会社のオフィスで働いてる人たちってオナラしたくなったらどうしてんの?
https://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1521372900/

> 39 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 0b4a-BdKe)[] 投稿日:2018/03/18(日) 21:07:01.22 ID:y/oSP3qe0
> 会社のトイレでうんこしてるやつってなんであんなプスプスなってんの?俺のうんこいつもミチミチ…ボトンなんだが
0204名無しさんの野望
垢版 |
2018/04/02(月) 19:13:59.33ID:iaLef+4X
今期嫌儲公認アニメ「刀使ノ巫女」のソシャゲがパンツ見える上にそこそこ面白いと話題
https://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1521556495/

> 6 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 0b4a-BdKe)[] 投稿日:2018/03/20(火) 23:41:25.20 ID:8uD7WO040
> パンツの中に宇宙映ってるやん

【朗報】プリパラでおしり
https://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1521562134/

> 14 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 0b4a-BdKe)[] 投稿日:2018/03/21(水) 01:15:59.54 ID:pP3TYUpi0
> >>11
> ちんちんブッラブラ揺れてると思うと興奮する

あ、こいつ軽度の知的障害だなって思う奴の特徴
https://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1521562698/

> 27 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウアー Sa83-7Dp4)[] 投稿日:2018/03/21(水) 01:30:56.92 ID:2tZXrobma
> やすくん

> 31 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 0b4a-BdKe)[] 投稿日:2018/03/21(水) 01:34:20.61 ID:pP3TYUpi0
> >>27
> 嫌儲でどうでもいいことにマウント取るやつ
0205名無しさんの野望
垢版 |
2018/04/07(土) 00:55:45.05ID:ieyHFOVI
伝説のスリル
結婚スリルが効き過ぎて沈黙の自閉症 もw

> 930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/01/22(月) 21:11:16.16 ID:h4sTXsBL0 [55/67]
> クシュネットって童貞?

> 931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/01/22(月) 21:13:07.01 ID:mIr/1OUR0 [21/26]
> ガチなんですけど去年結婚してます(ge´g・hωh・h`h)ttyプkイuッl
> これに関してはマジです(ge´g・hωh・h`h)ttyプkイuッl

このあと自閉症はフリーズしますw
0209名無しさんの野望
垢版 |
2018/04/20(金) 09:11:40.45ID:7wIOfoHT
19日の早朝ブイリ
http://hissi.org/read.php/jasmine/20180419/ZHJ6bGQwMGow.html

839 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/04/19(木) 04:02:45.03 ID:drzld00j0
まあ具体的な数字聞くと逃げ出したから本当に知識の無いアホがどや顔ツイートしてきたんでしょうね
具体的な質問すると逃走して逃げたけどw
0212名無しさんの野望
垢版 |
2018/04/26(木) 05:31:34.98ID:em0+nwGy
( ´Д`) やすひろch (75 / 82)
[一人暮らしの道具買いますw - 冷蔵庫電子レンジ電気ケトル - <Open>]
0213名無しさんの野望
垢版 |
2018/05/02(水) 14:47:30.18ID:md4Y3QJz
ご利用時間 : 2018/05/02 14:46:55

結果
ホスト:218-42-222-213f1.shg1.eonet.ne.jp
応答時間
0.018 秒
0216名無しさんの野望
垢版 |
2018/05/07(月) 18:02:27.19ID:DcuyLiHy
( ´Д`) やすひろch (84 / 82)
[LOL - 四代目 J Soul Yasuhiro - <Open>]
0217名無しさんの野望
垢版 |
2018/05/23(水) 16:48:17.69ID:UY0iXtWI
「おパンツ脱いで、おまるでウンチしてた!!!」に全力で食らいつくロリコン三重やす
もw

> 92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/05/13(日) 20:38:08.28 ID:Bp1TOViT0 [1/4]
> 大喜びの明神と拓もw
>
> パニャン(あにゃ)? @panyan_police ・ 11時間11時間前
>
> 今日のちびぱにゃ
>
> おパンツ脱いで
> おまるでウンチしてた!!!
>
> おめでとう!!!?(?′∀ ??)??*¨*?.,,♪

> 93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/05/13(日) 20:46:22.54 ID:gKHp/5vG0 [14/27]
> 画像はれやカス
0218名無しさんの野望
垢版 |
2018/05/23(水) 16:58:17.40ID:UY0iXtWI
405 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/05/19(土) 01:08:27.05 ID:pveqjZHf0

あんまり他所で異常性撒き散らすなよにみやすw
0220名無しさんの野望
垢版 |
2018/05/25(金) 13:48:00.22ID:MAxaSwpq
自閉症の方はある一定の行動をとる傾向があります。

具体的な特徴としては、
・落ち着きがなく、手を動かしたり、部屋の中を行ったり来たりする
  常にレスを絶やさず落ち着きがなく、マウスを持つ手をプルプル動かしたり、美幸所を行ったり来たりする

・毎日決まった行動をし、予定外の行動は取れない
  毎日セックス経験ありと決まった書き込みをし、予定外のガンクは反応出来ずフリーズする

・1つのものに執着する
  セックス経験

・自分の興味があるものに対して、とても執着する
  セックス経験

・予定外のできごと・初めての人/場所/活動などに抵抗を示す
  予定外のガンク・初めての美幸所キャラ/2ch以外の場所/スリルなどに抵抗を示す
などが挙げられます。
0222名無しさんの野望
垢版 |
2018/06/13(水) 21:52:06.30ID:P5yVgFfd
レスを特定されて慌てて自分擁護する自閉チョン

【やすらぎアンジェ】オリエント工業 41【リアルテイスト】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/adultgoods/1519718754/69

> 69 名前:南極774号[sage] 投稿日:2018/06/06(水) 16:39:57.74 ID:MksAI4ZY0
> 俺はとあるスレのセックス経験なしの奴らを歪ませるために買ってもらったわw
> 案の定奴ら歪みまくってて気分いいぜw

↓特定バレ後

> 366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/06/13(水) 19:06:03.88 ID:TtOWLqBn0 [6/7]
> >>354
> 自閉症のフリしてレスして貼り付けにくるとか
> 悲しくならん?w
0224名無しさんの野望
垢版 |
2018/06/27(水) 17:20:03.08ID:XMaUQUVt
2018/06/27 17:19:42

ホスト:180-147-138-15f1.shg1.eonet.ne.jp
にアクセスできました
0225名無しさんの野望
垢版 |
2018/07/03(火) 02:43:54.20ID:51XspKLw
771 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/06/29(金) 23:59:52.52 ID:Go+QEur+0
サッカー実況が効きすぎてラブドールスレに悔しそうに書き込む自閉症もw

【やすらぎアンジェ】オリエント工業 41【リアルテイスト】
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/adultgoods/1519718754/

131 南極774号 sage 2018/06/28(木) 22:30:58.64 ID:IG7g7g8z0
王以下のセックス経験なしの奴らはマジ買っとけ
マウント取れるぞ
0226名無しさんの野望
垢版 |
2018/07/08(日) 11:46:00.19ID:wgHMLU5X
420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/07/06(金) 15:10:53.25 ID:KgMA9Sr80
やすくんは何だかんだで毎年必ずイベントがあって今は輝かしい学生LAIFをエンジョイして大人の階段を上っているがお前らアンチは?w
0227名無しさんの野望
垢版 |
2018/07/11(水) 08:20:26.11ID:D+ORD5hS
アクイチで逃走して戻ってくる卑しいデブ(シャインくん かぶちゃん)をNGに入れよう

◆ShiNekunxo

■ Jane Style(PC)
1.ShiNekunxoを範囲選択
2.右クリックしてNG処理 => NGNameに追加
3.スレッド→ローカルあぽーん表示の変更で透明にチェック

■ 2chMate(Android)
1.光生の名前を長押し
2.右上のNGと書かれているアイコンを選択
3.NGName追加を選び、OK

■ BB2C(iPhone)
1.右下の日付とID:XXXXXXが書かれているところを選択
2.NG Nameに登録

■PeCaRecorderから光生を消す方法
1.フィルタ=>追加
2.名前=自由、無視にチェック、基本検索に「シャインくん」

※糞コテには無視が一番効きます
0229名無しさんの野望
垢版 |
2018/07/15(日) 20:10:56.95ID:oNXYMFki
京都大丸 2Fレディースフロア 店頭前でうんこ座り
河原町docomoショップ 水だけもらって臭い匂いをまきちらす
四条薬局 棚から手に取り買わない商品の説明を受け、その後ワゴンにいれる
京都ヨドバシ 商品及び展示物に対しての迷惑行為
京都ユニクロ 購入し使用したパンツを返品する
京都河原町マクドナルド 水だけ貰おうとする、商品購入せず2Fの椅子に座り電気泥棒
河原町通り 手をブンブン振り回しながら斜めに歩き歩行者に迷惑をかける
京都烏丸コンビニ ただで水を乞食しようと店員に迷惑をかける
京都河原町松屋 店員に持ち帰りを頼みながら店内で勝手に飲食を始め、味噌汁がないと店員に味噌汁をねだる 
京都駅 ミスタードーナツが半額サービスの時、一度質問して道を聞いた女に「二度」も同じ質問をする
京都高島屋 買いもしないのに店内のスポーツウェアを着て遊ぶ
京都河原町メロンブックス 購入するわけもない商品を手にもち乞食しようとする
0231名無しさんの野望
垢版 |
2018/07/20(金) 07:50:13.16ID:ypAS5uiF
キモオタ(自閉チョン伊賀やす)のスペック

・回線は伊賀上野ケーブルテレビ、So-net、Softbank、iPhoneの4回線
・3級の手帳持ち
・クリスマス(性の6時間)のピークを知らずスリルしている気になってた
0232名無しさんの野望
垢版 |
2018/07/20(金) 08:51:33.55ID:ypAS5uiF
今日の自閉症マーキング ID:QR8pLiJm0 セックス経験0 趣味はやす擁護w シグラw
      7ID培養機     ミニやす大喜びやがwww、パチンコ営業中年きて・・・
      月収3万     つまおも所って感じやなw はい批判所つぶし完了っと
    (6     (_ _) )  ピチピチの30じゃボケ、殺すぞ  のの ギャハw
   _| ∴ ノ  3 ノ  6万じゃボケコラ数すぞ ぎっしぎっしいったぞw
 []_ |  |せいらりん命ヽ            嫌儲でどうでもいいことにマウント取るやつ
 |[] |  |______)       栗原まどかラブドール所持(悪臭付)  にみやす 
  \_(___)三三三[□]三)     俺のうんこいつもミチミチ…ボトンなんだが
   /(_)\:::::::::::ω二二二つ・;;;;  ちなみに3級の手帳もってますw うちねりゅねw
  |ハングル|::::::::/:::::::/        しにたい 幼女の肛門&スカトロ好き(画像はれやカス)
  ( エロ漫画 );;;;;/;;;;;;;/  幼児化からの二段変身ってこれまで誰かいた? 
 自閉症の書き込みは「オッペケ Srbd-o4A5」「ワッチョイW 0b4a-BdKe」で検索
0233名無しさんの野望
垢版 |
2018/07/21(土) 07:34:36.39ID:VCPABMXQ
628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/07/20(金) 19:07:28.16 ID:QR8pLiJm0 [36/92]
ウナギ掃除を頑張るために糞で精をつける拓二
0235名無しさんの野望
垢版 |
2018/07/30(月) 09:59:44.21ID:88ghkKQy
今日の自閉症マーキング ID:E39ri89j0 セックス経験0 趣味はやす擁護w シグラw
      月収3万     つまおも所って感じやなw はい批判所つぶし完了っと
     |ミ/  ー◎-◎-)  エサを食べるくろおーんw えーwだうじぇんw ザーメンフィニッシュ
    (6     (_ _) )  ピチピチの30じゃボケ、殺すぞ  のの ギャハw
   _| ∴ ノ  3 ノ  6万じゃボケコラ数すぞ ぎっしぎっしいったぞw
 []_ |  |せいらりん命ヽ            嫌儲でどうでもいいことにマウント取るやつ
 |[] |  |______)       栗原まどかラブドール所持(悪臭付)  にみやす 
  \_(___)三三三[□]三)     俺のうんこいつもミチミチ…ボトンなんだが
   /(_)\:::::::::::ω二二二つ・;;;;  ちなみに3級の手帳もってますw うちねりゅねw
  |ハングル|::::::::/:::::::/        しにたい 幼女の肛門&スカトロ好き(画像はれやカス)
  ( エロ漫画 );;;;;/;;;;;;;/  幼児化からの二段変身ってこれまで誰かいた? ウナギ掃除
 自閉症の書き込みは「オッペケ Srbd-o4A5」「ワッチョイW 0b4a-BdKe」で検索

クシュネット@KUSHU_net
最近ウナギ掃除の自閉症が毎朝ゴミ配り(設定w)終えてから美幸でブイっててワロタ
頭の悪い奴をいじるのはこれだからやめられんw

僕が出かけているだけで、ベテランゴミ配りウナギ掃除自閉症は総叩きされて勝手に発狂する
高卒程度の知能じゃ無理もないですねw
あと人の家にゴミ突っ込んでいくアルバイトを9年継続とかわろちゃいましたw
発達障害か何かかな
0237名無しさんの野望
垢版 |
2018/08/03(金) 09:44:13.07ID:R9mkcuRN
自閉症が効いたレスw

24 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/06/22(金) 19:50:39.00 ID:kynNFQN40
          ∠"""""````ヽ
         /""""""````````i
         /""""""""""``,,,``|
        | /''^^^^^^""" ヽ;;i
        ヽ/ ,,,,,,,、 ,_,,,,,、 |/
          |  -=''  roュ  i
           i   ' /i 、   |  /7!;; 
          i    _,. '-‐''"´y'  //;;    自閉症のラブドールくっせぇ〜
         入, '´   __,,,/  / /;;
         ;|/   '"´   , '´ /;;
        ;|           /;;
         ::::::

26 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/06/22(金) 19:51:52.49 ID:642syKrU0
>>24
殺すぞ

31 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/06/22(金) 20:13:32.20 ID:ehOWLc/E0
>>26
息もw

32 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/06/22(金) 20:15:27.82 ID:642syKrU0
>>31
伊賀まで嗅ぎにこいやカス
0238名無しさんの野望
垢版 |
2018/08/04(土) 18:05:28.05ID:qFgWNUzw
光生のありがたいお言葉

886 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/03/25(水) 07:28:33.88 ID:3h7POC4b.net [20/21回]
自閉症の反応もなんかハラタツんだよな
アイスピックで太ももぶっ刺したらどんな声で鳴くのか聞いてみたい
0240名無しさんの野望
垢版 |
2018/08/08(水) 14:17:53.32ID:x3OIqSfX
panyan_police
@gokugokuwater あいつ殺していいよ。存在理由ないの気付いてないみたいだし。
あいつ一人だけ場違い。 例えばサッカーのプレイ中に一人だけ卓球のラケット本気で振りかましてる異常者。
ゲームのルール理解していない所の話じゃない。本気で追い出してくれない?よろしくね。

panyan_police
ダークウェブでゴルゴ30に依頼してえぇ?w家ごと吹っ飛ばして

panyan_police:
ゲーセンで友達たくさん作ってカードゲームでチヤホヤされて某掲示板で気持ち悪がられていて家族と同居中の無職男性
(40)のことを、我々は"人間のクズ"と呼ぶ。
0241名無しさんの野望
垢版 |
2018/08/20(月) 11:34:27.49ID:385vw3w+
ご利用時間 : 2018/08/20 11:33:28

結果
ホスト:180-144-190-4f1.shg1.eonet.ne.jp
応答時間
0.017 秒
0242名無しさんの野望
垢版 |
2018/08/22(水) 04:02:15.87ID:Hj9mEk6b
ご利用時間 : 2018/08/22 04:01:35

結果
ホスト:180-144-190-4f1.shg1.eonet.ne.jp
応答時間
0.015 秒
0243名無しさんの野望
垢版 |
2018/08/23(木) 00:17:22.20ID:6YS4NPWQ
ご利用時間 : 2018/08/23 00:16:47

結果
応答時間
0.015 秒
0244名無しさんの野望
垢版 |
2018/08/28(火) 02:21:14.49ID:rCshdwru
587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/08/28(火) 00:48:18.10 ID:waeZedy1d [2/2]
>>575
めんどくせーな、働いてるふりなんてするわけないやろ
まだまだ稼いでくでw
https://i.imgur.com/JNPCzFJ.jpg
0246名無しさんの野望
垢版 |
2018/09/09(日) 15:11:43.12ID:5jfr/LOW
457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/09/09(日) 14:51:38.94 ID:l/o+i7Aw0 [10/12]
この流れでペヤングTAをする二番ぜんじ配信者とかは叩かれていいと思いますけどねw
ピザデブは何も悪くないし普段は全く注目されてない過疎配信者なのに気持ち悪いとかいわれてまじでかわいそうですねw

二番ぜんじ
0248名無しさんの野望
垢版 |
2018/09/17(月) 08:04:38.48ID:k3ExndH5
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/09/17(月) 04:21:06.84 ID:lplixtJz0 [11/14]
毎日4000円x356で142万もw
142万を50年で7100万もw

1年が356日くん
0249名無しさんの野望
垢版 |
2018/09/20(木) 18:49:35.50ID:kxh4u9jz
http://hissi.org/read.php/jasmine/20180819/MVJNM2tXUUU.html

691 名前:ゲーセンデブ ◆ShiNekunxo [sage] 投稿日:2018/08/19(日) 13:33:39.70 ID:1RM3kWQE [38/101]
もうクシュネットはこれ以降完全シカトしますねwなにが会ってもシカトしますこいつキチガイやからw

692 名前:ゲーセンデブ ◆ShiNekunxo [sage] 投稿日:2018/08/19(日) 13:34:00.63 ID:1RM3kWQE [39/101]
お前マジでころすぞ

693 名前:ゲーセンデブ ◆ShiNekunxo [sage] 投稿日:2018/08/19(日) 13:34:51.45 ID:1RM3kWQE [40/101]
おいクシュネットお前ふざけんなよ
お前ライン考えろや
お前だけは絶対許さんぞボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

694 名前:ゲーセンデブ ◆ShiNekunxo [sage] 投稿日:2018/08/19(日) 13:35:17.11 ID:1RM3kWQE [41/101]
おいおまえスカイプでもディスコードでもいいやkらやレや
逃げんなよゴミ

696 名前:ゲーセンデブ ◆ShiNekunxo [sage] 投稿日:2018/08/19(日) 13:35:53.62 ID:1RM3kWQE [42/101]
お前だけは絶対許さん捕まっても良いからな覚悟しとけよオラ

698 名前:ゲーセンデブ ◆ShiNekunxo [sage] 投稿日:2018/08/19(日) 13:36:22.70 ID:1RM3kWQE [43/101]
お前どこ住んでんねんゆってみろや今から言ったるはおえ

699 名前:ゲーセンデブ ◆ShiNekunxo [sage] 投稿日:2018/08/19(日) 13:37:20.29 ID:1RM3kWQE [44/101]
引き篭もりのクズが絶対許さんからなネットでしたすいませんなんて通用しないからな
お前だけは絶対に一生許さんここからきえるまでおまえのことたたきつづけるからな
お前のフォロワーにも全員警告するは
0251名無しさんの野望
垢版 |
2018/09/29(土) 21:36:28.17ID:tugAjO5Y
社会保険に入ってない三重の自閉症

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/09/28(金) 16:36:25.09 ID:c9V4o6TJ0 [4/15]
センス“なし”ネット、いけるか?w

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/09/28(金) 16:59:12.64 ID:c9V4o6TJ0 [5/15]
芸人顔負けのクシュネットさんの持ちネタ

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/09/28(金) 21:42:50.10 ID:c9V4o6TJ0 [12/15]
社会保険なんかオレでも入ってないけどw
0253名無しさんの野望
垢版 |
2018/10/05(金) 08:28:13.59ID:uTAbV32u
ネトウヨ29歳無職の主張 ※靖国神社の参拝者用ノートより
http://i.imgur.com/YdjTBdX.png

今の日本人に国の為に死ぬという事が出来る人がどれだけ居るのか
多くの若者が国の為皇国の為にその身を犠牲にした、まだこれから輝くであろう
未来を潰して。拝見した遺書を見て思うのは昔の日本人は親を尊敬し敬い
素晴らしい精神性をアノ時代に育んでいる事である、戦争という時代に生き戦い
過去より他国の値民地支配を受けず
日本という美しい歴史を持ち天皇性ファツズムのもと、日本人として生きれた今の
アメリカにゆがめられた現代人以上に日本人らしく日本人として生きれ昔の人々を誇りに思うと共
にうらやましくも感じます。憲法は他国に強用されたものではなく現代の
日本にあった日本人の為の憲法であるべきだと思います。必要となれば改正も必要でしょう
長くなりましたが自分もこの国のために働きたいと
思います 29歳無職
0255名無しさんの野望
垢版 |
2018/10/17(水) 18:38:25.84ID:KGdy4dgj
【関西】京都で突発オフ223【京都】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/offevent/1531240520/

65 名無しさん sage 2018/07/19(木) 22:24:28.37 ID:SQ2zR5Xl0
俺は一人暮らしで新聞配達もしてるしセックス経験ありなんだよなぁ
殺すぞ!

↓特定バレ後
430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/10/12(金) 00:16:11.58 ID:umDDMK/50 [1/3]
自閉症のフリしてレスするとか悲しくならへんの?w

レスを特定されて慌てて自分擁護する自閉チョン
【やすらぎアンジェ】オリエント工業 41【リアルテイスト】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/adultgoods/1519718754/69

> 69 名前:南極774号[sage] 投稿日:2018/06/06(水) 16:39:57.74 ID:MksAI4ZY0
> 俺はとあるスレのセックス経験なしの奴らを歪ませるために買ってもらったわw

↓特定バレ後

> 366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/06/13(水) 19:06:03.88 ID:TtOWLqBn0 [6/7]
> >>354
> 自閉症のフリしてレスして貼り付けにくるとか
> 悲しくならん?w
0260名無しさんの野望
垢版 |
2018/11/04(日) 00:15:28.31ID:GMcwYd8G
以前ハングル語に訳されたエロマンガをDLしてた自閉症が
韓国の事情に詳しいアピール
三重の自閉症在日朝鮮人説浮上

> 327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/03(土) 23:50:18.31 ID:GGRZNGx50 [7/11]
> たまに35歳って書いてる人見るけど
> バッタは今年34歳やで

> 328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/03(土) 23:54:11.29 ID:sF+HJB6f0
> そこが気になるんだねえ…w

> 329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/03(土) 23:54:23.66 ID:LsQIVThj0 [2/3]
> 数えでは35歳やけどw

> 331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/03(土) 23:56:17.64 ID:GGRZNGx50 [8/11]
> 自閉症って下手したらこいつ50超えてじゃねーの?
> 数えなんて今どきの爺婆でも使わねーよ

> 336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/03(土) 23:58:04.90 ID:LsQIVThj0 [3/3]
> 韓国ではまだ使われてるけど?w
0261名無しさんの野望
垢版 |
2018/11/09(金) 00:14:08.24ID:e7ARkU5K
【やすらぎアンジェ】オリエント工業 41【リアルテイスト】
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/adultgoods/1519718754/

からの白を切る自閉症
買ってもらった事が黒歴史として確定した瞬間

豚ババァの美幸とまともなピアキャス配信者はみんな巣立って社会不適合者のみが残った所
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/jasmine/1541513150/

> 467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/08(木) 23:55:50.45 ID:JB2tranDM [1/3]
> ラブドール後ろに乗せてゴミ配りしてるんw

> 468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/08(木) 23:56:08.16 ID:52jlzWZl0 [33/34]
> そう

> 469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/08(木) 23:56:56.53 ID:52jlzWZl0 [34/34]
> ところでラブドールって何?
0263名無しさんの野望
垢版 |
2018/11/12(月) 08:59:51.67ID:OgkEnsJR
あの9年ゴミ配ってる発達障害って事実のことは絶対否定しないんだよなぁw
モフルンとか二段階変身とかラブドール所持についてとかw
きっしょ・・・
0264名無しさんの野望
垢版 |
2018/11/15(木) 00:44:11.71ID:j7VCQRun
> 105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/14(水) 23:25:18.66 ID:iIN/fDrl0 [31/40]
> 垢じゃねーよ内出血な
> こんな内部まで垢が入るか、ドアホ

(⌒⌒)
    フヨ━━ ii!i!i ━━ン!
     /三重やす\
    (  人扶養__)
    |ミ/  ー◎-◎-)   垢じゃねーよ内出血な
    (6     (_ _) )   こんな内部まで垢が入るか、ドアホ
    | ∴ ノ  3 ノ
     \_____ノ
0265名無しさんの野望
垢版 |
2018/11/15(木) 11:49:18.21ID:j7VCQRun
自閉チョンから個人情報を引き出す方法

『薄っぺらいプライドを利用せよ』

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1542184191/53-58
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1542184191/134-137

デブといううわさには我慢ならず反論したかったようで
この薄っぺらいプライドを利用して
ハゲやチビなどとレッテルを張って顔付近の写真をアップさせられる可能性はありそうだ
0266名無しさんの野望
垢版 |
2018/11/15(木) 18:21:48.64ID:nQhSDaXS
キモオタ(自閉チョン伊賀やす)のスペック

・回線は伊賀上野ケーブルテレビ、So-net、Softbank、iPhoneの4回線
・3級の手帳持ち
・「ララバイ」を別れの言葉として使用していた ←New!
0267名無しさんの野望
垢版 |
2018/11/16(金) 14:42:07.48ID:rLCFkLQw
231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/15(木) 08:22:22.22 ID:oQHcWgIB0 [29/95]
さっさとこんな掃き溜めからはララバイして
鳳凰天昇してやっからよ
見とけよカス共
0269名無しさんの野望
垢版 |
2018/11/21(水) 17:12:39.79ID:4X2kzLU9
答え出てるのにスレの流れ変えようと言い訳し続ける見苦しいストーキング・デッブ

> 33 名前:ジョニーでっぶ ◆ShiNekunxo [sage] 投稿日:2018/11/21(水) 11:43:06.85 ID:ygFvqHeC0 [2/16]
> ライングループ抜けるってゆうのは本人じゃないと難しいやろう
> UGが勝手にパニャンのスマホで抜けた可能性もあるかもしれないけど10%未満やなw
> 本人が自分からネット断絶するような出来事が10月19日に起こったのは間違いなさそうやなw

> 120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/11/21(水) 16:22:17.41 ID:S22L/Amx0
> >>33
> 消えた原因わかった
>
> パニャン先生@panyan_police
> 10月18日
>
> ありがとう。でもね、加害者は必ず言うのよ。「僕は被害者なんです、助けてください。」ってね。わたしはね、よく分かってんだ。
> 火のない所に煙は立たないってね。だからね、本当にありがとう。わたしの味方は君たちだけ、なんだよ。
> https://peing.net/ja/q/758a6cc2-53ce-41e0-8a2d-4c4e8bbd57b3
>
>
> 美幸と「やすの”初めて”を貰った様にわちの初めても貰ってくりぃ!」顎女に粘着するゲーセンデブ
> http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/jasmine/1539672945/
>
> 55 名前:マックシ光生 ◆ShiNekunxo [sage] 投稿日:2018/10/16(火) 20:09:05.74 ID:Enhj50Ut0 [8/39]
> クズネットは名前特定されてへんやろw
> でも顎ババアは名前も住んでるところも特定してるのに調子に乗ってわちのリア友にツイッターで嘘ついて仲悪くさせようとした
> 全部バレてるのに調子に乗ったらどうなるか分からせてやるだけや
> ○○○の全部をぶっ壊してやるw
0272名無しさんの野望
垢版 |
2018/12/18(火) 11:02:36.59ID:MWDLo0p3
シャインくんまとめ

シャインくんは40代の無職でデブ
仮面ライダーとプリキュアが大好きな発達障碍者 至高の一時間らしい
調子に乗って他の配信者にピザを配達するも、アップした証拠画像に本名・住所・家電・携帯など入っているのに気づかない
5chの美幸スレに寝てる時間以外ずっと連投し一日100レス超えもよくある
元配達員で、25キロオーバーとかで捕まったりしていた。当時は契約社員でマウントを取ろうと試みていた。
最後は肩の骨が見えるほどの事故をして、顔面はグチャグチャになり仕事を辞める。
無職期間は約4年続きその間は複数の女にSNSストーキング
(JKに出会いや性交渉を求めたり目を付けた人妻の住所を特定して凸予告など)
虚言症が発展し、美幸スレでは偽物を装った自演で励まし合ったりしている
なぜか他のゲーム配信者に嫉妬する傾向が強い
極端なネット弁慶なのか、いざ自分が配信したらマスクで顔を隠し美幸スレと同一人物とは思えないほどオドオドしており
異様さを感じるオナラの様な声は事故の後遺症なのか不明
最近は用途不明のハンドルのおもちゃを自慢していたが、うpした写真データにGPS情報が入って逆キレする始末
直近では気を取り直してゲーセンの古い割れゲーをエミュで遊んで実況の連投を繰り返している
自棄になったとき自分はウンコ製造機・底辺だと言い切り、自覚はある模様
0273名無しさんの野望
垢版 |
2018/12/19(水) 10:16:59.24ID:HzMXKchJ
シャインくん (9/ 11)
[レトロゲーム - キャプテンコマンドーを完全解析すりゅ。 - <Open>]
「やりこみMAX委員会」
http://jbbs.shitaraba.net/radio/29424/

58.190.175.204
58-190-175-204f1.kyt1.eonet.ne.jp

ブルのプロバイダーはeoネット
0279名無しさんの野望
垢版 |
2019/02/13(水) 16:48:30.28ID:HWHx6v5U
( ´Д`) やすひろch (49/ 52)
[LOL - ブロンズ - <Open>]
http://localhost:7144/pls/CF047019E452B31881AC9E2B09394C0B?tip=119.231.176.230:7144
今日のIP
https://iknowwhatyoudownload.com/en/peer/?ip=119.231.176.230
直近IP
https://iknowwhatyoudownload.com/en/peer/?ip=119.231.176.213

2019/01/24 7:37:33 京都ぶらり歴史探訪 「祇園 いま行きたい名所番付」.mp4

> 594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/02/01(金) 00:25:25.51 ID:xnNOEyCf
> gokugokuwater
> @kosiitaiman 僕今、シバターと別れて祇園のバーに居ますw
0281名無しさんの野望
垢版 |
2019/02/14(木) 20:53:01.98ID:KAua3b9o
2月13日の配信で分かったIPは
2019-01-02 18:07:28 までのIP:119.231.176.77
2019-01-29 08:13:03 から今日までのIP:119.231.176.230
1月24から1月25日のIPは謎のまま(ここ重要)
https://i.imgur.com/8xfZpbi.png

最後にファイルを落とした日付は2019/01/25 3:53:27 (UTC)
日本時間だと25日の12時53分ぐらい
ファイルの内容は5GBもあるAV
https://iknowwhatyoudownload.com/en/peer/?ip=119.231.176.213

23日に出かけた証明は無し
24日に出かけた証明は朝4時16分の王将大阪の空港線豊中店の1枚だけ
https://i.imgur.com/exhVzo7.png
https://i.imgur.com/hsC0JlM.png
25日大阪駅に着いた時間は10時53分
https://i.imgur.com/ztV8JPT.png

しかしTorrentは自動でダウンロード出来るツールなので
出かけたアピールはあまり意味は無し(ここも重要)
ダウンロードした5GBのAV2タイトルは家に帰ってからじっくりおかずにした可能性あり
0282名無しさんの野望
垢版 |
2019/02/14(木) 20:53:20.01ID:KAua3b9o
Everythingは配信画面に映す前にファイルを削除すれば対策可能なので
この証明もあまり意味は無し
ただし、公表したディスク内は過去の割れの証拠になる
https://i.imgur.com/WJVBMcM.png
https://i.imgur.com/lQL7H7q.png
https://i.imgur.com/h8xxL23.png
https://i.imgur.com/JqjBQOf.png

BitTorrentのアイコンも”あり”
https://i.imgur.com/SoEMvtI.png

故にイボさんがTorrent疑惑を論破したと言うには
まだお粗末な結果である
0285名無しさんの野望
垢版 |
2019/02/22(金) 00:33:34.11ID:EbV3RW8Y
RiRiCo120FPS配信チャネルズ (-1/ -1)
[PS4 PRO SSD環境かPSVRかXbox One X SSD環境かswitch偽トロかvita2000偽トロかアーケード基板 - 配信環境 144hzPCモニタ i9 7980XE mem128gb RTX2080Ti シネベン軽く4000越 4k60も可 GAMEモニター4K有機EL BRAVIA KJ-65A1環境 - <Open>]
「gpd win2+air podsで脳汁ブッパw」

softbank126124236188.bbtec.net
https://iknowwhatyoudownload.com/en/peer/?ip=126.124.236.188
0287名無しさんの野望
垢版 |
2019/02/24(日) 06:16:19.63ID:l5147UKV
( ´Д`) やすひろch (42 / 45)
[LOL - 有線マウスSenseiアパートに忘れて無線のG900しか手元にない - <Open>]
0292名無しさんの野望
垢版 |
2019/03/01(金) 20:43:17.79ID:c6kvNcar
俺のみ120FPS配信 (-1/ -1)
[PS4 PRO SSD環境かPSVRかXbox One X SSD環境かswitch偽トロかvita2000偽トロかアーケード基板 - 配信環境 144hzPCモニタ i9 7980XE mem128gb RTX2080Ti シネベン軽く4000越 4k60も可 GAMEモニター4K有機EL BRAVIA KJ-65A1環境 - <Open>]
「gpd win2いじり倒してようやく最強のUMPCに 頂点」
https://iknowwhatyoudownload.com/en/peer/?ip=126.124.226.47
0293名無しさんの野望
垢版 |
2019/03/04(月) 01:31:50.88ID:ygrWjUlw
ライダー (8/ 7)
[カードゲーム - Hearthstone - <Over>]
「ウィンターチャンピオンシップ最終日の鑑賞 1時30分から」

http://localhost:7144/pls/2459C572B3B6AD98E8FC4B703BE32D4D?tip=59.190.179.12:7144

59.190.179.12
59-190-179-12f1.kyt1.eonet.ne.jp

https://iknowwhatyoudownload.com/en/peer/?ip=59.190.179.12
(成年コミック) [花巻かえる] メスイキ! タテわれオトコの娘 [DL版].zip
(C95) [関サバト (作)] 万引き女装少年おしおきファック (オリジナル) [DL版].zip
(C95) [でしゅって言ってるねこ (ことまろ)] コスプレイヤーXオルタ (Fate Grand Order).zip
(C95) [関サバト (作)] 今日も家庭教師が来て強制メス堕ち催眠授業をする日 (オリジナル) [DL版].zip
(同人CG集) [らいでんらぼ (らいでん)] 異世界召喚されたエルフがロリでヤンキー.zip
(C95) [P.D Chump (ぺどっち)] 妹に挟まれて幸せでしょ?3 (オリジナル).zip
0295名無しさんの野望
垢版 |
2019/03/05(火) 09:23:18.04ID:aeBhemmY
【CROSS CUB】クロスカブCC110【CC110】 part35 立て直し
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/motorbike/1482390121/

451 名前:774RR (ワッチョイ 8df3-FRqh [14.10.128.225])[sage] 投稿日:2019/02/12(火) 18:18:37.03 ID:0I97k3is0
キタコのビッグスロットル着けるぜ!
アイドリング調整ないと思ってたけどあったんだな
説明書には触るなと書いてあるけど
0299名無しさんの野望
垢版 |
2019/03/09(土) 12:55:37.71ID:arQwiVwe
ゴミネットにゲーセン通いを阻止されてガチギレする ソ・ド・ムに金玉潰された雑魚
http://hissi.org/read.php/jasmine/20180819/MVJNM2tXUUU.html

692 名前:ゲーセンデブ ◆ShiNekunxo [sage] 投稿日:2018/08/19(日) 13:34:00.63 ID:1RM3kWQE [39/101]
お前マジでころすぞ

694 名前:ゲーセンデブ ◆ShiNekunxo [sage] 投稿日:2018/08/19(日) 13:35:17.11 ID:1RM3kWQE [41/101]
おいおまえスカイプでもディスコードでもいいやkらやレや
逃げんなよゴミ

696 名前:ゲーセンデブ ◆ShiNekunxo [sage] 投稿日:2018/08/19(日) 13:35:53.62 ID:1RM3kWQE [42/101]
お前だけは絶対許さん捕まっても良いからな覚悟しとけよオラ

698 名前:ゲーセンデブ ◆ShiNekunxo [sage] 投稿日:2018/08/19(日) 13:36:22.70 ID:1RM3kWQE [43/101]
お前どこ住んでんねんゆってみろや今から言ったるはおえ

699 名前:ゲーセンデブ ◆ShiNekunxo [sage] 投稿日:2018/08/19(日) 13:37:20.29 ID:1RM3kWQE [44/101]
引き篭もりのクズが絶対許さんからなネットでしたすいませんなんて通用しないからな
お前だけは絶対に一生許さんここからきえるまでおまえのことたたきつづけるからな
お前のフォロワーにも全員警告するは
0300名無しさんの野望
垢版 |
2019/03/12(火) 10:12:06.86ID:m06YY+81
                 引き篭もってアニメばっかみてんじゃあねーぞキモオタどもwww
                 わちはカッコイイのが好きやねん
     -=・=‐  -=・=‐   アニメにカッコイイ絵みたいなのないやろ?
                 アニメはカワイイのばっかりやんだから子供っぽいってゆわれるんやでw
      ノ;;ヽ /;;;ヽ    いやでもいまどきトレントなんてやってるやつピアキャス勢くらいじゃね?www
    メ;;;;  ~~  ;;;χ   シリーズ怪獣区 ギャラス見亭wトレントで落ちてへん?w
   /;;; 〜〜 ;;Y 〜;;ヽ  どこまで心が歪んだら人のトレントに興味出るんやろう
   |      ;│   ;;|  人生手遅れな奴らは人の足を引っ張ることしか考えてなくて本当に怖いw
   メ  〜〜 ;;| 〜 ;;|  アニメは変態量産して国が滅びるまであるでw
    ヽ     ;|   γ  お前ら3次元に帰ってこいw
     メ____人__/     わちは真面目やからノートレントでフィニッシュでちゅwww
                 ん?わちのIPでトレントなにも出てこなく悔ちかったにょ?www
   キンタマーニくん(47歳)   おえわちアニメなんてジョジョしか見てへんぞw適当な情報をさも本当のように書くなボケェ〜w
                星のカーテンって文字にしたら子供っぽいけど実際わちのカーテンはめっちゃオシャレなやつやから効かんぞw
                お前らみたいなアニメカーテンと違うんじゃボケェ〜w
0303名無しさんの野望
垢版 |
2019/03/31(日) 16:53:32.68ID:1Y9lVhPd
753 :ゲーセンデブ ◆ShiNekunxo [sage]:2018/08/19(日) 13:54:05.70 ID:1RM3kWQE
おまえはおれをガチで怒らせた
ニート怒らせたら終わりやぞお前暇だけはあるから一生粘着するからな

これ以降、文末にwをつけないと書き込みできない恐怖症に陥る
0304名無しさんの野望
垢版 |
2019/04/08(月) 18:09:46.11ID:Wi6bny4r
ping -c5 -w10 M014010128225.v4.enabler.ne.jp
応答結果
ping応答が100%で確認できました。
ご利用時間 : 2019/04/08 18:07:59
0307名無しさんの野望
垢版 |
2019/05/02(木) 12:59:18.02ID:Ku+qSyhd
865 名前:キャプテンかぶちゃん ◆ShiNekunxo [sage] 投稿日:2019/04/23(火) 12:39:50.33 ID:B0d0FnFG0 [30/36] (PC)
やすくんみたいに顔出して家族に迷惑かけるようなことしてたら連れて行ってもらえんようになるどwそれも怖れていりゅw
0308名無しさんの野望
垢版 |
2019/05/03(金) 03:52:09.55ID:/cjSDC5f
M014010128225.v4.enabler.ne.jp
14.10.128.225
ご利用時間 : 2019/05/03 03:50:21

0311名無しさんの野望
垢版 |
2019/05/08(水) 10:12:42.32ID:dbheu0/X
569: 女の子だもんっ! :2019/05/07(火) 22:43:16
コテ付けてるやつBANして

570: キャプテンかぶちゃん ◆ShiNekunxo :2019/05/07(火) 22:43:22
同じところ超電磁するとサイレンス一発で終わるからおすすめできない

571: 女の子だもんっ! :2019/05/07(火) 22:44:01
しーちょの配信にコテハンがいるなんて初めてみた

576: 女の子だもんっ! :2019/05/07(火) 22:45:04
どこの板で使ってるコテですか?

582: 女の子だもんっ! :2019/05/07(火) 22:46:25
コテ指摘されたらいなくなったの見ると本当にコテ削るの忘れて書き込んでたんだな

588: キャプテンかぶちゃん ◆ShiNekunxo :2019/05/07(火) 22:46:50
これ顔面に25点入るやつやでw

からのコテに気づき外して自演を試みる

603: 女の子だもんっ! :2019/05/07(火) 22:50:21
かぶちゃんのいうことききなさい

611: 女の子だもんっ! :2019/05/07(火) 22:50:55
キャプテンかぶちゃんはハースストーンのレジェンドなんだよな
0313名無しさんの野望
垢版 |
2019/05/21(火) 02:39:33.87ID:gNMKhi3k
M014010128225.v4.enabler.ne.jp
14.10.128.225
ご利用時間 : 2019/05/21 02:38:37

0315名無しさんの野望
垢版 |
2019/06/13(木) 11:44:42.01ID:ZI6x2xmw
350 名前:ネタバレ会会長 ◆ShiNekunxo [sage] 投稿日:2019/01/13(日) 15:20:27.79 ID:sJy5i7eC0 [2/9] (PC)
ブルーレイピーコしようと思ったら有料のソフトいるやんけ早くゆえやwwwww

351 名前:ネタバレ会会長 ◆ShiNekunxo [sage] 投稿日:2019/01/13(日) 15:21:44.29 ID:sJy5i7eC0 [3/9] (PC)
まぁ試用期間1ヶ月あるから無限再インストールで無料で使えるど〜w
レジスト消したら何回でも使えるんじゃ〜いwww

801 名前:ネタバレ会会長 ◆ShiNekunxo [sage] 投稿日:2019/01/15(火) 20:50:23.86 ID:fSo0XY4Q0 [14/36] (PC)
緊急速報 ブルーレイコピーソフト試用版だと5分しかピーコできずwもう一つの方は1ヶ月の試用中に3枚しかピーコ出来ない模様でわち詰みかけw

806 名前:ネタバレ会会長 ◆ShiNekunxo [sage] 投稿日:2019/01/15(火) 21:28:42.33 ID:fSo0XY4Q0 [15/36] (PC)
いやイメージバーンでAACSごとISO作ってLeawo Blu-ray Playerで見たら無料でいけるぞw
AACS解除することにこだわらんかったらええんですはw

808 名前:ネタバレ会会長 ◆ShiNekunxo [sage] 投稿日:2019/01/15(火) 21:32:08.56 ID:fSo0XY4Q0 [16/36] (PC)
ちなみにAACS解除するの犯罪やからDvdfabとかゆってるやつアウトーwwwwwwwww

812 名前:ネタバレ会会長 ◆ShiNekunxo [sage] 投稿日:2019/01/15(火) 21:53:03.67 ID:fSo0XY4Q0 [17/36] (PC)
誰かクラックしたのくりやw
0316名無しさんの野望
垢版 |
2019/06/13(木) 11:45:11.13ID:ZI6x2xmw
851 名前:ネタバレ会会長 ◆ShiNekunxo [sage] 投稿日:2019/01/15(火) 23:15:56.01 ID:fSo0XY4Q0
あかんイメージバーンでISOファイル作るのに失敗しゅりゅw
やっぱりAACSごとファイル作るのも無理ってことなんかw

869 名前:ネタバレ会会長 ◆ShiNekunxo [sage] 投稿日:2019/01/15(火) 23:43:34.23 ID:fSo0XY4Q0
クラックみつけたけど使うのこわひwwwwwww

886 名前:ネタバレ会会長 ◆ShiNekunxo [sage] 投稿日:2019/01/16(水) 00:39:59.91 ID:1xngf+D10
我アイヤンマンのピーコに成功セリw

920 名前:ネタバレ会会長 ◆ShiNekunxo [sage] 投稿日:2019/01/16(水) 03:02:26.82 ID:1xngf+D10
DVDfabレジストリ消してるのに再インストールしても使えないんやがどういう仕組みやねんw
レジストリ消してIPも変えないとあかんのけ?w

951 名前:ネタバレ会会長 ◆ShiNekunxo [sage] 投稿日:2019/01/16(水) 07:05:13.48 ID:XlfV6Ipc0
むほwDVDfabパスキー8ワロタw

952 名前:ネタバレ会会長 ◆ShiNekunxo [sage] 投稿日:2019/01/16(水) 07:24:23.26 ID:XlfV6Ipc0
結論をゆわせてもらうと無料でゲッツしまちたw
さすが会長自力で見つけちゃうんだよなぁw
0321名無しさんの野望
垢版 |
2019/07/04(木) 09:36:20.14ID:tTFbEttt
http://hissi.org/read.php/jasmine/20190704/QVdLV0lDRDk.html

299 :キャプテンかぶちゃん ◆ShiNekunxo [sage]:2019/07/04(木) 08:12:47.40 ID:AWKWICD9
MakeMKVで無料ピーコに挑戦ちうw

301 :キャプテンかぶちゃん ◆ShiNekunxo [sage]:2019/07/04(木) 08:23:16.28 ID:AWKWICD9
アメイジング・スパイダーマン1のBD持ってるからそれでピコれるか実験ちうw

302 :キャプテンかぶちゃん ◆ShiNekunxo [sage]:2019/07/04(木) 08:25:15.96 ID:AWKWICD9
この実験次第によってはまたゲオいくどお前らwみたいの結構あるんやwww

303 :キャプテンかぶちゃん ◆ShiNekunxo [sage]:2019/07/04(木) 08:28:46.33 ID:AWKWICD9
ぶっちゃけ買うのはええんやけど中華企業でクレカ使いたくぬぇんだよなぁwでも買わなくても無料ソフトで行けりゅかもしらんw

04 :キャプテンかぶちゃん ◆ShiNekunxo [sage]:2019/07/04(木) 08:40:54.69 ID:AWKWICD9
4KのBDたっけぇなあ
まぁわちディスプレイがフルHDやからそもそも対応してないから買っても意味ないけどw

305 :キャプテンかぶちゃん ◆ShiNekunxo [sage]:2019/07/04(木) 08:45:31.90 ID:AWKWICD9
イメージバーンでISO作成ちうw
アメイジング・スパイダーマンふっるいからなぁw新作だとフリーじゃ無理かも知らんw

311 :キャプテンかぶちゃん ◆ShiNekunxo [sage]:2019/07/04(木) 09:26:10.80 ID:AWKWICD9
我レアメイジング・スパイダーマンノピーコニ成功セリw
0322名無しさんの野望
垢版 |
2019/07/07(日) 16:28:38.41ID:x8O1yTKo
325 名前:キャプテンかぶちゃん ◆ShiNekunxo [sage] 投稿日:2019/07/04(木) 10:53:36.83 ID:AWKWICD9
いやわちのディスプレイ32インチやけど?w
TVなんてみねーから全部ディスプレイで見てるでw
0325名無しさんの野望
垢版 |
2019/07/21(日) 14:57:25.84ID:a7a0hops
京都アニメを放火したのって
みんなも 犯人は  鈴 木 ド イ ツ し か い な い と 思 っ た よ ね 。次点で南 人 彰とかいうチョンね
犯行現場に刃物やハンマーが残されてたと聞いて

て          【2016年 3月11日】
っ          ADVANCED大戦略 テキダンヘイ39
き          http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1447069423/999
り          > 999 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2016/03/11(金) 12:52:41.46 ID:hmD+sBrQ
鈴          > 南とかいう人間じゃないって何度書いても理解できない精神発達遅滞者にパソコン
木          > 与えてる成年後見人は誰だよ全く
            >
ド          > こいつのせいで2001又は5以降AD大戦略が作って貰えなくなったと思うと本当に殺したく
イ          > なるは。俺は昔から粘着気質でどこまでもいつまでもあきらめずに調べ続けるタチやから
ツ          > 調べ上げてDIYセンターで斧かハンマーでも買って頭カチ割るのが今の夢かな
容          > 状況判断的にSSαかセガから調べると早そうだ

ス         ここまでくると通り魔予備軍とか放火魔予備軍なんて生易しい呼称では済まない逮捕レベルだよね

スレに書いていた殺害予告をとうとう実行したのだなと思ったよね

最近ではゲーセン板の栃木スレで特定人物に対して執拗に「死ぬ」「殺す」などのワードを含んだ脅迫文を毎日繰り返し書いているらしい
            https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gecen/1560508236/6
なんにしても予備軍どころでは済まされないようなキチガイがゴロゴロいるっていう事だよ、みんなはどうする?
0326名無しさんの野望
垢版 |
2019/08/01(木) 08:02:56.50ID:hDVR9WsG
632キャプテンかぶちゃん2019/07/22(月) 18:59:20.56ID:EcR/rrF40
そうゆうことやわちにはそもそもコテなんて付ける必要もないしトリップもいらない
なんとゆっても代わりがおらん存在やからなwwwww
0327名無しさんの野望
垢版 |
2019/08/03(土) 21:06:55.52ID:sJquxLqU
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1564206791/

384 名前:キャプテンかぶちゃん ◆ShiNekunxo (ワッチョイ 834f-7p+E)[sage] 投稿日:2019/08/03(土) 16:20:54.80 ID:8x221BIS0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1912506.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1912507.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1912509.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1912510.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1912512.jpg

とうとう星も全部揃えたw完全にやることねくねったwww
0328名無しさんの野望
垢版 |
2019/08/04(日) 11:54:01.63ID:y26tA7Rm
ADVANCED大戦略 38欠陥品
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1514596257/732-

そうとうファビョーンしてらっしゃいますね南人彰容疑者
そういやおまえって

江東マンション神隠し殺人事件のセガ社員と同期だったんだよな

733 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2019/08/04(日) 01:09:20.50 ID:QPvNVrXM [2/3]
統合失調症の特徴的な症状
■妄想
妄想とは、内容的にあり得ないことを強い確信をもって信じていることをいいます。
単に内容が奇異であるだけではなく、本人の説明も論理的に飛躍があり、通常は
考えられない理由づけをして強く確信して修正が不可能な場合が多くあります。
たとえば、「テレビで自分のことが話題になっている」「すれ違う人が全員自分の悪口を
言っている、みんな敵で自分を襲おうとしている」「警察にずっと尾行されている」
「道を歩くと皆が自分をチラチラと見る」などのような迫害妄想、被害妄想、追跡妄想、
注察妄想、関係妄想などがあり、これら全体を[被害妄想]と称されています。
時折、何かを過大に表現したり感じたりする誇大妄想とも呼べる症状もあります。
また、「考えていることが声となる」「自分の考えを世の中の人が全部知っている」など
考想化声、考想伝播、作為体験のような[自我障害]の症状も現われます。
完全にお前のことだよマジキチ朝鮮人w
何の根拠も無く俺の事を南人彰だと思い込み勘違いしてファビョるキチガイ
青葉真司と同類の人種w

734 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2019/08/04(日) 01:13:22.99 ID:TS3MPVgp [3/3]
> そうとうファビョーンしてらっしゃいますね南人彰容疑者
> そういやおまえって
>
> 江東マンション神隠し殺人事件のセガ社員と同期だったんだよな

もしかしてこれおまえにとって印籠?         江東マンション神隠し殺人事件の犯人と同期入社である事をバラしたとたん突然暴れ出した元セガ社員の南人彰容疑者
0330名無しさんの野望
垢版 |
2019/08/08(木) 11:18:26.64ID:A7HgfH11
AVANDON犬戦略 38欠焔品
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1514596257/885-890

チョンの否定=YESだから無理だよ
> >株式会社チキンヘッドのミナミヒトアキ

886 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2019/08/05(月) 18:26:09.44 ID:OMIFlzh+ [1/4]
チョンの否定=YESってお前自分で自分の事朝鮮人だと認めてんじゃねえかマジで頭悪すぎ朝鮮人w

887 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2019/08/05(月) 18:27:30.42 ID:OMIFlzh+ [2/4]
ほら早く質問に答えろよw
お前はミナミヒトアキとその金魚のフンのスズキドイツってやつの事を包丁で刺し殺したいの?w
株式会社チキンヘッドとやらに放火したいの?w
青葉真司予備軍のチョンカスガイジくんはよ答えてw

888 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2019/08/05(月) 18:27:56.15 ID:CmTYqFVR [2/3]
そんな雑に畳み掛けてくるからおまえはゲーム作れなくなったんだよ
> 株式会社チキンヘッドのミナミヒトアキ

889 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2019/08/05(月) 18:29:39.26 ID:OMIFlzh+ [3/4]
はぁ?w俺はゲーム作った事なんてねえんだけどw
アホすw

質問から逃げる事しかできないチョンカスガイジw

890 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2019/08/05(月) 18:30:36.13 ID:CmTYqFVR [3/3]
ゲーム(アドバンスド大戦略)を作りたいが人材もカネも集まらない
なぜなら

>株式会社チキンヘッドのミナミヒトアキ=信用のない朝鮮猿だから
書き込み通りの性格なので一緒に仕事するとイライラするんだろうな職人らはw
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^   こいつと同じ空間にいるとといっらいらwwwするって言ってたよ
0335名無しさんの野望
垢版 |
2019/09/02(月) 09:10:11.50ID:eLnQxqwn
<金玉の自演ライフ>
ID:V3dDw1900
http://hissi.org/read.php/jasmine/20190627/VjNkRHcxOTAw.html
ID:BZR4gMf0a
http://hissi.org/read.php/jasmine/20190627/QlpSNGdNZjBh.html
ID:1/xRIvfAa
http://hissi.org/read.php/jasmine/20190627/MS94Ukl2ZkFh.html

351名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/27(木) 18:17:43.57ID:24eUAe2b0
その後「寝てた」とか理由つけてクソコテで登場w

372名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/27(木) 19:29:15.92ID:MzpDHkPi0>>373
ID:BZR4gMf0a
ID:1/xRIvfAa
このaめっちゃやばいやつおるやんw

373名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/27(木) 19:34:41.02ID:ZWlPh3uX0
>>372
ん?片玉ブルンブルンか?

374キャプテンかぶちゃん ◆ShiNekunxo 2019/06/27(木) 19:35:20.08ID:V3dDw1900>>378
わちさっきまで寝てたしそもそも自演は絶対やらないからそろそろ覚えろやw

375名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/27(木) 19:37:35.96ID:EleGfqae0
「寝てた」もw

376名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/27(木) 19:37:38.57ID:shj1WyAH0
>>351
正解きたがw
0336名無しさんの野望
垢版 |
2019/09/02(月) 09:51:01.44ID:eLnQxqwn
866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/09/01(日) 12:33:34.32
金玉のおっさんってやっぱ藤岡弘の初代からライダー見てるんか?
ようわからんけどw

867 名前:キャプテンかぶちゃん ◆ShiNekunxo [sage] 投稿日:2019/09/01(日) 12:38:12.09 ID:tblJqdlC0
ええ質問やなw仮面ライダーブラックからやでw

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/09/01(日) 16:09:57.08
仮面ライダーBLACK 1987年10月 - 1988年10月

うーん これは40代w
あれ今年35とか言ってなかったっけ?w
0337名無しさんの野望
垢版 |
2019/09/03(火) 08:15:44.98ID:yV9Tu/r8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1514596257/956-957

金持ち妻子持ち喧嘩せずだよ
何一つ持ってないから栃木ゲーセンスレで殺害予告めいた書き込みをしてしまう南人彰くんw

957 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2019/08/28(水) 14:44:54.54 ID:+OpBFzmy
> そんな嘘ついても、みんなに見抜かれるだけやで
> 昼も夜も5chにへばり付いて、仕事に1時間も従事してる形跡のないお前が妻子持ちとか自称したって、
> 誰も信用する訳ねーじゃん。
> 沢山のスレッドを全部そのバカなコピペで埋めて一日を終えてるお前が、どこに人を養えるような
> 能力を持ってんだ。お前が仕事に就いても、20代の先輩や30代の上司からバカ扱い、役立たず扱い、
> ノロマ扱い受けて、その中で他の人の1/20の仕事量しかできない、しかも間違いだらけミスだらけで、
> 「俺は長くこの職場にいるが、お前は俺の人生のブッチギリワーストの無能だわ」って言われて
> 職場中から役立たず扱いされて辞めるのがオチだわ
> だってお前の脳ミソ、PCのスクリプトプログラム程度の脳細胞しか残ってねーもん
>
> お前は何のために生きてるんだろうな。毎日毎日、食事をウ○コに変える為だけに生きてる。お前の存在価値。

毎日2ちゃんに貼り付いてるのもこいつ(みなみひとあき)だし
欠陥品しか出さない無能なのもこいつだし
間違いだらけミスだらけ、プログラムミスでゲームにならない欠陥ゴミをPS2で出したのもこいつだし

ノロマかどうかは知らんが失敗を繰り返してばかりなのも
年下にバカにされ続けたのもぜんぶ コ イ ツ の 自 己 紹 介 w

これって2005年を最後にゲームが一切作れなってから
行方不明となり自殺説まで浮上したみなみひとあきの空白の15年間、つまり体験談なんだろうなw

かわいそうにw

でおまえ何の仕事をやったの?「辞めた」とあるが、どうせ引っ越し屋とか警備員とか深夜コンビニ店員とかそのレベルの職種を転々としてたんだろw
上の自己紹介文から察するに当時40代後半に達したオマエが若い先輩に指導、叱責を受けるのはさぞや屈辱だったのだろうなwクソバカw
0338名無しさんの野望
垢版 |
2019/09/03(火) 16:05:13.65ID:BHbx3lZR
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1514596257/956-957

何一つ持ってないから栃木ゲーセンスレで殺害予告めいた書き込みをしてしまう南人彰くんw

957 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2019/08/28(水) 14:44:54.54 ID:+OpBFzmy
> 昼も夜も5chにへばり付いて、仕事に1時間も従事してる形跡のないお前が妻子持ちとか自称したって、
> 沢山のスレッドを全部そのバカなコピペで埋めて一日を終えてるお前が、どこに人を養えるような
> 能力を持ってんだ。お前が仕事に就いても、20代の先輩や30代の上司からバカ扱い、役立たず扱い、
> ノロマ扱い受けて、その中で他の人の1/20の仕事量しかできない、しかも間違いだらけミスだらけで、
> 「俺は長くこの職場にいるが、お前は俺の人生のブッチギリワーストの無能だわ」って言われて
> だってお前の脳ミソ、PCのスクリプトプログラム程度の脳細胞しか残ってねーもん
>
> お前は何のために生きてるんだろうな。毎日毎日、食事をウ○コに変える為だけに生きてる。お前の存在価値。

間違いだらけミスだらけ、プログラムミスでゲームにならない欠陥ゴミをPS2で出したのもこいつだし

年下にバカにされ続けたのもぜんぶ コ イ ツ の 自 己 紹 介 w

これって2005年を最後にゲームが一切作れなくなてっから
行方不明となり自殺説まで浮上したみなみひとあきの空白の15年間、つまり体験談なんだろうなw

かわいそうにw

でおまえ何の仕事をやったの?「辞めた」とあるが、どうせ引っ越し屋とか警備員とか深夜コンビニ店員とかそのレベルの職種を転々としてたんだろw
上の自己紹介文から察するに当時40代後半に達したオマエが若い先輩に指導、叱責を受けるのはさぞや屈辱だったのだろうなwクソバカw
0339名無しさんの野望
垢版 |
2019/09/03(火) 16:05:18.95ID:BHbx3lZR

>

かわいそうにw

0341名無しさんの野望
垢版 |
2019/09/07(土) 11:41:06.47ID:n1PCAKRx

何一つ持ってないから栃木ゲーセンスレで殺害予告めいた書き込みをしてしまう 南 人 彰 く ん w

>

毎日2ちゃんに貼り付いてるのはオマエだし
欠陥品しか出さない無能なのもオマエだし
間違いだらけミスだらけ、プログラムミスでゲームにならない欠陥ゴミをPS2で出したのもオマエだし

当時の若いセガエイジス担当にバカにされたのもぜんぶ オ マ エ の 自 己 紹 介 w

かわいそうにw

上の自己紹介文から察するに当時40代後半に達したオマエが若い先輩に指導、叱責を受けるのはさぞや屈辱だったのだろうなwざまみろバカ 
ていうかそこまでして無理して生きようとするなオマエみたいインポ顔の糞チョンが
0342名無しさんの野望
垢版 |
2019/09/07(土) 11:48:25.88ID:lEFysrDl

何一つ持ってないから栃木ゲーセンスレで殺害予告めいた書き込みをしてしまう 南 人 彰 く ん w

>

間違いだらけミスだらけ、プログラムミスでゲームにならない欠陥ゴミをPS2で出したのもオマエだし

当時の若いセガエイジス担当にバカにされたのもぜんぶ オ マ エ の 自 己 紹 介 w

かわいそうにw

上の自己紹介文から察するに当時40代後半に達したオマエが若い先輩に指導、叱責を受けるのはさぞや屈辱だったのだろうなwざまみろバカ 
ていうかそこまでして無理して生きようとするなオマエみたいインポ顔の糞チョンが
0343名無しさんの野望
垢版 |
2019/09/08(日) 12:27:01.35ID:DCM3aIQN
7勝を無かったことにされてガチギレする 金 玉 雑 魚 4 7 歳
http://hissi.org/read.php/jasmine/20190818/OTNrT0lxdkYw.html

397 :キャプテンかぶちゃん ◆ShiNekunxo [sage]:2019/08/18(日) 16:04:41.23 ID:93kOIqvF0
基本セット2020のドラフトをやっていて7勝2敗で終わったのですが
その結果が6勝3敗で終わっており最後の試合が負けたことになっていました。
最後の試合の2ターン目に土地を出した時画面が固まったので一度MTGAを再起動して入り直したのでその影響でおかしくなったのでしょうか?
どちらにしても7勝したのに6勝目で終わった扱いになったのでバグっていると思い報告しました。

これで送ったw
こっちゃー金払ってジェムでドラフトやっとるんやぞ!!ふざけんな!!ここで自慢できひんやろボケ!!!
0344名無しさんの野望
垢版 |
2019/09/08(日) 12:54:54.16ID:gWzOlFzI

>

かわいそうにw

0345名無しさんの野望
垢版 |
2019/09/09(月) 22:15:34.69ID:0Cyg62FP
( ´Д`) やすひろch (45 / 44)
[LOL - ゴールド - <Open>]

http://localhost:7144/pls/CF047019E452B31881AC9E2B09394C0B?tip=121.80.75.206:7144
121.80.75.206
121-80-75-206f1.shg1.eonet.ne.jp

ヒヒイロ大輔ch (63 / 76)
[モンハンワールド - 40min 1killの男 ティガとZ武みたいな腕のやつ - <Open>]
http://localhost:7144/pls/4D3480E51FCCDA6016717EE33F37500B?tip=112.69.168.55:7144
112.69.168.55
112-69-168-55f1.hyg1.eonet.ne.jp
0346名無しさんの野望
垢版 |
2019/09/10(火) 04:28:56.18ID:8ljw8wTn
lADVANCED大戦略 38(t)式戦車G型
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1511400650/314

> 314 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ ef63-t5fD [111.168.214.92])[sage] 投稿日:2019/09/09(月) 19:02:40.95 ID:TjR5OR/Z0
> 京
> 都
> ア
> ニ
> メ
> ー
> シ
> ョ
> ン
> の
> 事
> 件
> み
> た
> い
> な
> こ
> と
> 、
> 本
> 気
> で
> や
> り
> かねないキチガイだから早く精神病院に入院させてほしい

各スレで自作自演をやっている 南 人 彰 が最も自分に向けられたくない書き込みがこういった内容らしい
だがこいつは放火魔というよりもむしろ黒子のバスケ脅迫事件の犯人に属性が近い
0348名無しさんの野望
垢版 |
2019/09/11(水) 10:03:28.55ID:A0k5ZEi/
greADVANCED大戦略 38(t)式戦車G型
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1511400650/312-324

> 314 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ ef63-t5fD [111.168.214.92])[sage] 投稿日:2019/09/09(月) 19:02:40.95 ID:TjR5OR/Z0
> 京
> 都
> ア
> ニ
> メ
> ー
> シ
> ョ
> ン
> の
> 事
> 件
> み
> た
> い
> な
> こ
> と
> 、
> 本
> 気
> で
> やりかねないキチガイだから早く精神病院に入院させてほしい

各スレで見え透いた自作自演ネット工作をやっている 南 人 彰 が最も自分に向けられたくない書き込みがこういった内容らしい
先に京アニ事件うんぬんを攻撃材料として相手に使ってしまえば自分にそれが向けられることはないだろうという、こいつなりの予防線の張り方らしい

やたら京アニ放火事件をネタにしてるのを見ても分かる通り、こいつは本名が示すままの典型的な通名韓国人なので放火魔の素養も当然あるが、むしろ黒子のバスケ脅迫事件の犯人に属性が近い
0350名無しさんの野望
垢版 |
2019/09/14(土) 01:48:35.67ID:xHh+cUIy
sageADVANCED大戦略 38(t)式戦車G型
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1511400650/312-324

> 京
> 都
> ア
> ニ
> メ              自作自演もいいがこの一体感も忘れるなよひとあき
> ー
> シ
> ョ
> ン
> の
> 事
> 件
> み
> た
> い
> な
> こ
> と
> 、
> 本
> 気
> で
> やりかねないキチガイだから早く精神病院に入院させてほしい

各スレで見え透いた自作自演ネット工作をやっている 南 人 彰 が最も自分に向けられたくない書き込みがこういった内容らしい
先に京アニ事件うんぬんを攻撃材料として相手に使ってしまえば自分にそれが向けられることはないだろうという、こいつなりの予防線の張り方らしい

やたら京アニ放火事件をネタにしてるのを見ても分かる通り、こいつは本名が示すままの典型的な通名韓国人なので放火魔の素養も当然あるが、むしろ黒子のバスケ脅迫事件の犯人に属性が近い
0351名無しさんの野望
垢版 |
2019/09/14(土) 01:51:42.49ID:LxlRcM1S
gADVANCED大戦略 38(t)式戦車G型

> 京
> 都
> ア
> ニ
> メ              自作自演もいいがこの一体感も忘れるなよひとあき
> ー
> シ
> ョ
> ン
> の
> 事
> 件
> み
> た
> い
> な
> こ
> と
> 、
> 本
> 気
> で

0353名無しさんの野望
垢版 |
2019/09/15(日) 06:31:29.45ID:+H9bGuI/
aaADVANCED大戦略 38(t)式戦車G型

> 京
> 都
> ア
> ニ
> ー
> シ
> ョ
> ン
> の
> 事
> 件
> み        思うんだけどね君ネット工作業界から離れたほうがいいんじゃない?おまえって58才の耄碌じゃん、あっさり特定されるしとてもじゃないがこの世界無理と思うよ
> た
> い            業者さんに迷惑だろう おまえみたいな雑なやつ
> な
> こ
> と
> 、
> 本
> 気
> で

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況