バグ修正
侵入者が違反の間に立ち往生になるとの問題を修正しました。
Tier 2のベッドは解体することができます
違反NPCのもはやこだわっクライミングはしごを取得します。
電力が供給されていないとき酸素フィルタは機能しません。
もはや戦闘で二度演じてアニメーションを守れ。
一着死体は、収穫焼却や埋設されているとき化学防護服は、現在のラックに戻されます。
正しくカウンター攻撃で敵を殺した時XPを授与されます。
オートメーションの文字は、もはや彼らの燃え尽きた状態でオブジェクトを使用します。
消火単一火災は、もはや第二の火に向かってスライドする文字を引き起こしません。
プレイヤーが特定のアイテムが自分のコンピュータに差し込まれたときに隠されてから、カーソルを修正しました
それはもはや雨が降っているとき雨のオーディオは現在停止していません
文字は今死体から化学防護服を削除することができます
それらが同じ戦闘でNPCを殺した場合、もはや戦闘で死亡した文字は、統計を増やします
ゲームが要求された解像度に設定することができない場合は、エラーメッセージが表示されるようになりました
ドアがアップグレードされると、間の部屋が今ドアに合わせて更新されます
馬が死亡したとき、安定とサドルはもはや細工されたことができます
馬が死ぬように安定が構築されている場合、アイテムは今払い戻されます
文字がヘビにかまによって殺されている場合?アクティビティ]ペインのテキストを追加しました
食料はパントリーに収まらない場合は、 '十分な空きがありません」ツールチップは、もはや複数回表示されます
酸素フィルタの抵抗のアップグレードの説明を更新しました
ときに遠征馬で安定を作り上げる際に馬がもはやハッチの背後に表示されます
馬が正しく/負荷遠征上にある間に保存されます