>>871で質問してたものです。
OnKeyUpはVR版ではまだ未実装らしいことが分かりました。
ttps://www.reddit.com/r/skyrimvr/comments/8e23gp/skse_vr_build_is_out/

そこでIsKeyPressedを使用してKeyが上がっている状態を確認したいのですが、このIsKeyPressedがうまく理解できません。
下記URLのソースを実際にテストソースに記述し、該当のKeyを押下してもしなくてもIsKeyPressedはFalseしか返さないのです。
ttps://www.creationkit.com/index.php?title=IsKeyPressed_-_Input

基本的なことで大変恐縮なのですが、このIsKeyPressedはどうやったらtrueを返してくれるのでしょうか?
また、OnUpdate内で記述してちゃんと動いてくれるのでしょうか?
相談というより、完全に質問で申し訳ないのですが、お答えいただけると幸いです。