496です。
あれからいろいろわかったことがあるので書いておきます。

あの女(実名出すとヤバイって聞いたので名前は伏せます)、やっぱり絶対変ですよ。
図書館でもどっかのおじいさん相手にくねくねしてるんですよ。
横で双子の娘が見てるのに、普通ありえないですよね。
娘たちもなんかヘーゼンとしちゃって、もう終わってる〜って感じ。

スポーツクラブでもみんなマジメにトレーニングに励んでるのに、鏡の前でくねくね。
なんでリバービューのオトコって、ああいうミエミエのヤリマンにすぐ引っかかってデレデレ
しちゃうんでしょうかね。

だからあたし、そんな女が先生に近づくのがガマンできなくて。
…ああいうマジメな人だから、多分ああいう押しの強い女に逆らえないだけだと思うんです。
お坊ちゃま育ちだから下品な女がかえって新鮮に見えるっていうか。
もっと先生にふさわしい、若くてかわいい女の子がここにいるのに。

そうそう、新聞社にも投書することにしたんです。
病院にも電話したんですけど、「医師のプライベートには立ち入らない」とか言われちゃって。
おかしいですよね、そんなの。
医師といえば、患者の悩みにも真摯に向き合う職業じゃないですか。
リバービューのモラルは地に落ちたと思いますよ、マジで。

図書館のPCで投書を書いたりしてたら、なんだか文筆業もいいかなーって思ったりして。
あたし結構文才あるみたいで、ためしに小説書いてみたら出版社から出版したいって連絡があって。
あ、ちなみに小説の題材はマジメで優秀な独身医師が、悪徳エロ女医に誘惑されて道を
踏み外すって感じの。
そう、先生とあの女がモデルなんです。
ちょっとエッチな描写多目にしたんでR18ですけどw

495さん、住所教えてくだされば、サイン本を贈呈させてもらいますね。
そのうちサイン会もやりますから楽しみにしててくださいね(はぁと)