X

芸人受験のウケるやり方芸スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001おもろいねたみっけた。(明日学校でみんなに) (アークセーT Sx6f-4dCj)2018/03/20(火) 13:59:53.34ID:HdosQERkx
件名:mailto:どげざんげ
件名:mailto:どげざんげ

芸名:ウケるネタなんて作れねーよ

こんな問題話なんてざら。作ろうと思ってもなにやりゃいいのかようつべ。
それ以外は、バイトかぷらぷらして一日がおわり、一年が終わる。

才能ねーんだからはやいとこ諦めるべき。そんな馬頭喰らう恐怖に脅えて苦学生だったころ思い出す。
そんなストレス生活はもう嫌だ。そんなときにみる ウケ芸人のつくりかたをつくってまとめてみた。
まず第一は採用問題、ウケるかウケないかなんて最後は関係ない問題の話の社会問題。(採用の采配は上社界の好み?だお)
金儲けるためにというかこれを第一問題ベースに考えながらがんばっても、芽なんて運次第で生えるか大抵が摘まれてあれ…?ヲチ
↓↓↓↓↓↓↓
現実を知れよ。ここがそうなんだよ。学歴競争にもあった潰し合いの社会なんて芸人だけじゃなく全社会そんなもんだ。現実はそれそこ。
↑↑↑↑↑↑↑
その潰し合いの生き残りをかけて、下は下で上から下で攻撃競争の普通社会でウケなんてくだんねぇよ。作ってもな、扱われるなんて思うなよ。
こんな対人意識にしかなんなくなるストレスに就職させられてしまい、運がねー潰し合いまけした奴らってネタ作っても意味ねー、作んねーよ。他ぶっ潰す就職。
キツイ社会競争でまける現実の就職の流れってこんなもんだが、そんなつまんねぇ問題なんて基本だからされおき、実際のウケねたのつくりかた書くスレ。

芸人に必要なもの
手っ取り早くウケたい!・………話を外す、こけ挿す会話ばっかりの職業訓練。いつも話が噛み合わない訓練を例に「な・・なんやねん!」想定のトーク練習を秘かに数年続けるだけ。
ネタはねーんやなくて、職業訓練やってきてないからないんやねんスキルなだけ。だったら学歴競争思い出すしてTVの参考番組「岡村の、赤点授業」ばっかし10年やってったら神場
家んなるんだろ
アスキーアート「利の社会はいうだろ。テストで間違えてばっかなら芸人になっとけ。その法案が利になりかえるだろ。ノシ」←つけたしといたぜ
   o ゜     O       r'^'Eュニ=y'广´ ̄⌒ヽニ二丁¨TT丶   o  
        ○  。  。゜(     | |          |  LL____}   o ゜   O   
    O  ゜。   O  O L   _,人|─-、      |    ノ
              o   `¨¨´   ハ.   ト----‐ァ介l    /     O  ゜。  O
      o ゜     O         / }   |    / / | |   ノ介ー'TY^'ー、
                 __, ィ'"´>'ー、 |    〈_辷.| |__ノノ'⌒ ̄ ̄厂|´\_ 。 。 ゚ 
       O  ゜。     O'彡'___{_{   ノ       \.辷二二二ニ|____,>゚ 。   ゜
 r'^'Eュニ=y'广´ ̄⌒ヽニ二丁¨TT丶、 ゚ 。   ゜  o ゜   O  o ゜   O       。゚
(     | |          |  LL____}  o   ゚   
 L   _,人|─-、      |    ノ  。 |゜ 。゚  r'^'Eュニ=y'广´ ̄⌒ヽニ二丁¨TT丶、
  `¨¨´   ハ.   ト----‐ァ介l    /          (     | |          |  LL____}
      / }   |    / / | |   ノ介ー'TY^'ー、   L   _,人|─-、      |    ノ
 __, ィ'"´>'ー、 |    〈_辷.| |__ノノ'⌒ ̄ ̄厂|´\_ `¨¨´   ハ.   ト----‐ァ介l    /
r'彡'___{_{ ̄´   ノ       \.辷二二二ニ|____,>    / }   |    / / | |   ノ介ー'TY^'ー、
                                __, ィ'"´>'ー、 |    〈_辷.| |__ノノ'⌒ ̄ ̄厂|´\_
    どさんこ  参拝  どげざんげどげざんげ       r'彡'___{_{ ̄´   ノ       \.辷二二二ニ|____,>
検 |: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| ここに これはなにをやっているんだ〜検索:こればっかつくっとけ。をくりかえす。AA換えは全絵やれ推しとく
索 |:_______________________:| ⇒ 小学校の授業でむかしあっただろ の口座。おまいら〜つ『外した寝たばっか入れまくってサイト制作しまくっとけ』
これだφ( ゚∀゚)σあは〜ん

おれの発症力ってこんなけなんだが・・・こんなもんでも役に立つんか・・・(´Д`;)ノおまいらにノシ槍なげとく ~~~~~~~→
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況