>>407
>>399書いたのは自分
雷槍はタンク以外なら突進や床踏み死は軽減バリアの厚さ次第で許容(頭割り1人減る関係で)塔には間に合う
聖杖は白玉踏みは迅速蘇生の枚数分許容(その後の頭割りはヒラ等のケア次第)、氷炎床のDoT被弾は1人までなら全員でケア頑張れば2回目塔までHPもたせて踏んだ後死んで貰う
ニーズは全体的に死ぬより半額シール付くイメージが強いが、死人の話だとテザーで軽減バリア足りなくてタンク片方死のうがDPSは大抵足りる
1回目ドラッケン死はヒラの神救出に祈れ
邪眼は赤ミラージュに青巻き込まれで死ぬぐらいだが、そのケースはむしろ青被弾による回復の方がきつくて無理
交代遅れる場合はまだ見殺す方がワンチャンあるし実際あった(死んだ人はその後ずっと殴れないけど)
オルシュファンは自分の設置した光床に殺されるケースなら問題無くケア出来る、元々DPSチェック緩い
風槍はツイスター複数人巻き込むケース以外は基本いける、ただ蘇生受ける側が起きるタイミングミスるとメルシー被って被害増える
死刻は床踏み死で人数減ってプレステ表示減っても無職は消えたマーカーの所行けばOK、宣告や視線とかで死人出ても3人ぐらいまでならギリ超えられる(LB2前提)

疲れたからここまで
2天竜以降は誰か書いてくれるでしょ