絶の総合スレが見当たらなかったのでこちらで失礼します。
先輩方にご教授願いたいです。

絶アレキについて質問があります。
もうすぐ2体フェーズの攻略が終わりそう(火力は足りるか微妙です)なのですが今の固定を離脱するか悩んでいます。
理由は近接DPSがずっと遠隔DPSより200〜500低い(rDPSだともっと低いです)、ヒーラーのアクティブが50%代でDPSが常に3桁であるという2つです。

リキッドのときから近接のDPSを低く感じていて70レベルだからこんなもんなのかなって思っていたのですが
3週間たち4週目に入る今でも変わらずでギミックミスしたときも理由がわからない、殴るために周りにこうしてほしいみたいなこともないっていう感じです。

緩和だからと舐めていましたがクリア済みの方のフェーズ毎の火力と比べても足りなくなるんじゃないかと不安です。
長期の絶の固定は初めてなのでこういうのが普通で出来るまで待つのか離脱して別の固定を探すかどう思いますか?
仲が良いとかはありません。時間にいって終わったらお喋りもなく解散って感じです。