【FF14】6.08 負け組ジョブ 221【ナギ節突入】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>954
4層後半だからね
キャスレンジ落ちやすい 黒の機動力上がってるから今回の絶は黒でやれと
新人開発が考えてそう よく死ぬ赤見てると絶も召で良いんじゃね?って思えるな なんぼ簡単っていうてもそれなりに詠唱はあるからな
赤と同じくらい詠唱があった漆黒の召から赤ならそれなりに動かせるだろうけど
全く詠唱のないレンジから赤に来たのが多いなら死亡率もあがるだろ 赤の死亡率は自己防衛アビリティがないことが原因だって何度言えば >>961
召のフィジク()に比べりゃ全然マシなヴァルケアルがあるが >>961
だから問題はそんな欠陥ジョブを絶に入れるべきかってことなんよ 俺キャスやらんから分からんのだけど
3層の黒小玉で黒ちゃんだけ素のダメージで消滅するのは何なんあれ、赤もなるの? 死亡確率リストってよりグラフの上のジョブが死んだらワイプになる確率って方がしっくりくるな
下の方に行くほど死んでもクリア出来ると >>967
クリア回はこっち
これの下位ジョブが死んでても上位ジョブが踏ん張ってクリアしてるってこと
https://i.imgur.com/0SHlmlY.png >>969
忍者で草
キャスが死ぬのは分かるけど忍者が毎回メレーで1番死んでるのマジでなんなんだ >>970
天地人で移動が遅れるとかだろうか?
ただ、移動禁止が忍者よりきつい侍がそんなに悪くないんだよな >>966
黒小玉で一人だけ死ぬのは散開ミスじゃなくて
その前のAOE踏んでるから
黒は詠唱粘る関係でAOE踏んでた→からの黒小玉で死亡
が発生しやすい >>900
1-4がD4の黒一枠だと不足してるPHがもっと来ないんすわw
黒単体よりは赤召喚の蘇生コンビか黒&蘇生キャスのが不足ロールのPH来るからな? >>962
>>964
ヴァルケアルはアビリティだったのか 黒は近接より強くないと価値無いんだよ
近接LB撃てねーし蘇生もないしギミックや火力の信頼性もないんだから
ここ見てるならクソショボいパラドックス強化しろ開発 >>971
侍は移動スキルがメレーでも優秀な方だし >>973
黒が嫌われてる理由は蘇生じゃない気がする
あいつらAOEは踏むし毒テロはするしカテコでも外周から棒立ちで攻撃してるやつばかり >>981
AoE爆発のぎりぎりの皆が離れなきゃいかんタイミングになってやっと動き出して3人のうちの誰かの線奪う→黒だんまり
毒をそもそも取りに来ない、線取り後近すぎてTH全滅とか多いよな黒いると 部屋建てた時に黒が来た時はまず第一に名前をlogsで検索する
オレンジ出てたらガッツポーズ。灰か非公開だったら募集文間違えましたで解散してBL
今までこれで間違えたことはない 踊りだと必然的にDPSの色確認するけど非公開と灰ですごく迷った
まぁどっちもハズレだったけど >>876
暁月はスキル増えてパッドだとどれもやり難くなってるわ パパパパッドwwww
って煽られる負け組時代がきた >>978
スレイヤーの移動スキルがクソすぎるだけでは? 召喚のホットバーガラ空きすぎで他も見習って置き換え増やしてほしいよな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 5時間 34分 29秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。