>>588
この早期段階で武器持ち替える気がなく自分の詰めてるジョブで詰めた動きをして、
自信持ってクリア済み白みたいにやれるなら全然いいけどな?そこまでする気ない白ばかりじゃん?

占下げろとか足引っ張り発言ばかりなのも白ババア特有感あってなんだかな
そもそもコスモスなくてもやれる仕様ではある「たまにしかないヒラギミック」なところ
『たまたまコンテンツに対して相性の良いジョブがあった』ってだけなのに、下げろ下げろ
自分たちも楽出来る様にしろ、占が楽なのはおかしいって三十路白ババア層は何か大きな勘違いしてるんだよ。

「ヒラ要らずでエキルレ走れる戦士はおかしい弱体化しろ、他3タンクもヒラ無しでエキルレ走れるようにしないとおかしい」とか、
「無敵の回転数が戦士だけおかしい、それを有利に使えるコンテンツが来た時にズルすぎるから
全タンクの無敵リキャを短くしろ、それか戦士の無敵リキャ長くして弱体化しろ」とか
ヒールチェックある時に「マントラやミンネがあるのは明らかにロール内格差だ、機工踊りにも
ミンネ実装しろ、侍にマントラ実装しろ出来ないならミンネ削除しろ」とか

三十路白ババア達が騒いでる事ってこれだからな?w

しかもたまたま1つのコンテンツと相性が良くなっただけで、実際にやれてる白魔がいる時点で
それがなくてもやれる難易度設定ではあるんだよ。やれるならそれでいいし武器持ち替えず参加すればいい。
やれないからやれるように楽出来るように上方修正しろ、それか占だけズルいから弱体化しろっておかしいのよ。

覚醒編4層でヒールきつくてミンネマントラが活きて皆詩人モンクだったろ?
機構や踊りや侍はお前らババア白みたいな事してなかったんだよ。わかるか?
お前らババアに足りないのはヒール力ではなく羞恥心だよ。