最近レスにあったチートツール見つけたからインストしたわ
半信半疑だったけどこれ普及したらレイド終わるレベルの代物だった
ツール名はMMOMINION、これ単品じゃ使えないからアドオン買う必要があるんだけどそれが結構高い 
詩、機で全層安定して95~取れたクリダイ次第で100も行ける
近接は竜しか試してないけどポジショントラッカー付いてるから方向指定も取れる(取れない時は回し止まる)、ジャンプ系は硬直で事故るので手動でやるのが吉
エキルレすら竜出さない俺でも60取れた、竜少しでも触ってる奴ならオレンジ余裕だと思う 
侍、モで100取った報告上がってるがジョブ毎の自動回しアドオンが各1500円近くするので試してない
タンクアドオンはかなり不評、試してないから実際どうなのか分からんがスイッチとバフ関連がガバガバらしい
ヒラで使うのは超反応すぎて分かる奴に通報されたという報告が多数上がってるので注意
設定は敵の詠唱に合わせてアビ仕様とか、バーストタイム、回しまで細かく設定出来て快適
登録者専用ディスコは5000人以上いて常に賑わってるが全部英語
クエスト、ID、ギャザクラ系botアドオンも充実してるが連日ban報告出てるので買うだけ金の無駄、自動回しだけにしておけ
履歴書は綺麗になったけどやってて全く面白くないのとおそらくもう手放せないからレイド続けるモチベが保てなくなりそうなので使うのは自己責任で
灰とかオレンジとかどうでもよくなったのでこのスレも卒業するわ、じゃあなお前ら