スカラで挨拶無し戦士プロテスを待たずデストノーバフで突っ込んで鬼まとめして速攻溶ける
サーチ見たら外人じゃなくて日本人 装備見たら今どき殆ど見ないラバナスタ&IL320の古い旧新式 ダイヤ龍脈ですらない
チャット打ってたら再度プロテスも待たずダッシュで突っ込んで鬼まとめ
ウンコ我慢してる戦士さんなのかな?と心配してたら何故か詩人に平手打ちエモ
数秒後に飛んで来る戦士への除名投票 せっかくウンコ我慢してまでやってくれてるんだからと反対押しといた
何故かキレる詩人 再再度走り出す鬼まとめ戦士 俺はプロテスで戦士を煩わせちゃ悪いと思い懸命にホーリー連打してた
死ぬ戦士 まだ彼のウンコ大丈夫かな? 戦士が走って戻って来るのを待つ俺 動かない詩人 赤はコントローラの調子が悪いようで範囲スキルを全く撃たない
そういう時もあるよね 今度は俺に平手打ちする戦士 ホーリーが足りなかったのだろうか もっと連打しなければ
雑魚の一匹一匹に丁寧にエアロを入れて行った 赤もジョルト連打で頑張ってくれてるしきっと何とかなる 未来は明るい
死ぬ戦士 彼が走って戻って来るのを待つ俺 動かない詩人 赤もモリーユサラダを食べてやる気まんまん 今度はきっといける
急に画面がブラックアウトする PCの故障かなと思ったら俺が除名されたようだ あんなに頑張ったのになんで
操作ミスかもしれない きっとそうだ 皆が待ってる 急がなきゃ 再度ヒラでスカラへ申請 即シャキって経過時間15分と出る
突入したらさっきのデスト戦士と赤 何故か詩人はいない 俺に平手打ちエモ連打する戦士 おっ補充の竜さんがきた ぴょんぴょん跳ねて元気いっぱいだ
プロテスを待たず突っ込むノーバフデスト戦士 また3グループまとめ 大量の雑魚に一匹ずつていねいに桜花dotを入れるリューサン 仕事が丁寧だ
僕も負けてられない 丁寧にエアロを入れホーリーをこれでもかと打つ 赤もジョルトで頑張っている その調子だ
死ぬ戦士 ここで赤が「ディフェンダーとバフを使って、あとその装備古いからトークン揃えたら」と言い出す
キレる戦士 「エンボルデンもディヴァも未実装のクセにww」と仰る 気が付いたら俺の指が勝手に戦士を除名と押す
消える戦士 どんまいと呟く竜さん 草を生やす赤 今日もよく働いた 労働の汗が心地い