(´・ω・`)元記事即修正かな?

僕は、良三さんや、藤岡さんと飯に言ったのも、スクエニの別の人間の紹介だったのですが、僕がガチの「モンハン」プレーヤーだったことも大きくて
一番やったのは「P2G」(「モンスターハンターポータブル 2nd G」)で、1,200時間ぐらいやっています。
全クエスト、全アップデートコンテンツ、短剣1本でソロ全クリなので、僕たぶんちょっとイっちゃってます(笑)。
最後は飛んでくるリオレウスを後ろ凪で落とすのを趣味にしていたぐらいです。
あの当時動画配信をやっていたらもうちょっと有名になっていたかもしれません(笑)。

僕は、良三さんや、藤岡さんと飯に行ったのも、スクエニの別の人間の紹介だったのですが、僕がガチの「モンハン」プレーヤーだったことも大きくて、
一番やったのは「P2G」(「モンスターハンターポータブル 2nd G」)で、1,200時間ぐらいやっています。
全クエスト、全ダウンロードコンテンツ、武器1種でソロ全クリなので、僕たぶんちょっとイっちゃってます(笑)。
最後は飛んでくるリオレウスを後ろ凪で落とすのを趣味にしていたぐらいです。
あの当時動画配信をやっていたらもうちょっと有名になっていたかもしれません(笑)。

(´・ω・`)短剣はまずいよねw