Chika Sakuma

Gungnir

2018/05/30 22:38
こんはんは(>_<)

すいません、多忙なためなかなかインできず25日の件もわからず、
今になってすべてを把握しました。やる気がないと言われても仕方ありません。

さんずちゃん、色々ありがとうございます。

基本なにをやるにしても、賛成です!!
ほとんどのメンバーが早くやりたいのは仕方ないきがします!!頑張ってるからであって^_^;

正直インできていない、レベあげままならず、話を聞いてやっぱ辞めた方がよかったかな?なんて思ったり。
わたしの中では、ギャザクラに興味があってどんなのか知りたい、やりたいでした。
入ったものの、右も左もわからず〜、
れべあげしなければならない事しかわからず〜

マスターのいう、遠足だったり、〜を採りに行きましょ〜ツアー的なのがあったら、
何日の何時集合とか!にしてもらえたら、多忙な人でも集まれたりするのかな?と感じました。

ギャザクラ班に入って、ハウスの2階で作ると知って、さっそく行ったのですが、誰もおらず1人でコツコツれべあげだけしてて、、、
誰もこなくてなんかむなしいな〜と感じました^_^;

みんなが楽しくワイワイするには、ある程度れべあげだったり、個人でやるしかないので、
そこをなんか楽しくできたら楽しいだろうなと思います。

なんか、インしてないのに、ホントすいません(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)