無作為にそれぞれ違う曜日時間帯に100人のサンプルをLSにピックアップして、
偏りを考慮して最低3回以上、決まった時間帯にオンライン数、オフライン数、コンテンツ突入数を測定して、割合を求めればオンライン〇〇人の時の同時接続数を求められるんじゃない?

ここからはただの妄想だけど、
同接数は最大でもサーバー人口の5割くらいだろうと勝手に前置きして、
番長の数字を基に鯖人口はJP20万、NA20万、EU10万と仮置き
測定時間をJP22時、NA9時、EU14時として、
アクティブ割合をリージョン毎にJP5割、NA2割、EU3割と適当に条件つけると、
ピークでおおよそ15〜20万くらいと推定できる
きちんとした検証とステップを踏めば真値に近い値を算出できそう

一方その頃、PUBGの同接は200万です
敗北を知りたいなぁ?