いい機会ですから、討伐時間を計測してみますね。<br> 経典に記された等級を、あとでお知らせします!
過去の記録と照らし合わせると、かなり低位ですね。<br> 経典によると「モスモス級」、苔並みとのことです……。
過去の記録と照らし合わせると、物足りない記録ですね。<br> 「チャプリ級」……もっと高みを目指せという意味みたいです。
過去の記録と照らし合わせると、平凡な記録ですね。<br> 経典に記された「ガゼル級」に認定しましょう。
過去の記録と照らし合わせても、遜色ない記録です!<br> これは強者の証、「クァール級」に認定しましょう。
で、出ました、「グリフォン級」の好記録です!<br> 天高く舞い上がるかのような、すばらしい強さですよ!
す、すごい! イヴォン様の記録に匹敵する記録ですよ!<br> 最上位の「双頭クァール級」に認定しましょう!
えっ……星導山寺院始まって以来の新記録が……!<br> これは幻の「ラールガー級」に認定してもいいのでは!?