X



【皇室】皇后美智子様の不思議【秋篠宮】 part-3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさま
垢版 |
2020/03/22(日) 20:01:28.54ID:Bv4MD32R
天皇皇后は超常的な能力、即ち超能力を持ち、人や自然を癒す力が備わっている訳では無い筈です。

何故ならば、日本三代実録には、地震や災害、疾病があった時には、天皇が『陰陽師』を呼び祭祀を行わせ、厄を払う様子が記録されているからです。
天皇皇后に厄を払う力があるならば陰陽師は呼ばれません。

したがって、現在の天皇陛下・「皇后陛下」が被災地へ赴き、
その傷をヒーリングしている姿は古来からの天皇皇后のお姿ではありません。

『美智子様の白く柔らかく暖かい手で私の手を優しく包み込んで下さって、
“おつらいでしょう。頑張って下さいね”と、
お声を掛けて下さり思わず涙が零れて来ました。元気が出ました』

こういった“神秘的な話”ばかりが出ています。

被災し、家財が無くなり途方に暮れているのが被災者です。
大変であり辛いのは当たり前です。

「平成の皇室改革」とは、天皇皇后を超能力者にする事だったのでしょうか?
何かの新興宗教のような感じがしますが、皇室は昔からこのような感じなのでしょうか?

それとも、本当に新興宗教が入っているのでしょうか?

【皇族がおこなっている裏工作の暴露】
http://www.tedawakou.com/gd2-of-emperor-akihito

【美智子様と紀子様が描く秋篠宮眞子さまと小室圭さんのシナリオ
『反対されて反対されて勝ち取った“愛の絆”』を暴露】
http://www.tedawakou.com/enoshima

>>1は基本的に書き込みしていません。惰性でスレを立てています。

前スレ:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/emperor/1574969130/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 130日 14時間 4分 47秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況