嵯峨天皇の流れを汲む 朝堂院大覚総裁が語る大和民族のルーツ

日本民族成立の歴史的事実だけを述べる。あくまでも我々は、
縄文人の血を引いておる皇室の末裔である
日本人は、父系 母系を以って全員が天皇家の血筋を引いている
これが正しい。「天皇陛下も縄文人」だと。これは真実だから言っているわけ
天皇陛下もアイヌも琉球民族も縄文の子孫だという意味なんですよ
もちろん弥生系のDNAが含まれているということも事実だけれども、
この弥生時代は縄文人も一緒に稲作文化を始めたから、
今の台湾、樺太、千島までこの繋がっておる大和民族が
この日本列島には住んでたから それとのミックス、
混血は十分考えられるわけで、 その弥生人と縄文人との
ミックスの中に日本人が出来ておる

しかし、日本固有のDNAは縄文系である

それを否定するならばこの日本から出て行けということだ
皇室の尊厳を否定するのならば出て行けばいいじゃないか
だから全日本人は、縄文人由来のDNAを引き継いだ皇祖皇統を引き継ぐ民族である
これに対して間違っているという人があれば、ここへ出てきて言ってください
誰であっても私は受けて立つ
こないだここへ来て、日本人は百済人の子孫であると、朝鮮半島の血筋であると
言う人もおりましたけど、そういう説も一部あるというだけであって
事実とはかなりかけ離れた問題であるから、私はそれを信じるわけにはいかない
あくまでも皇室と日本列島の4万5000年の歴史を紐解けば、そういう私の言う縄文人を先祖とし
弥生人との混血も含めて今日の日本人は出来上がっておる
それは決して不思議なことでもなんでもない、事実ですから それが優秀民族であるということですよ
優秀民族であるから誇りを持って、我々の先祖は、遥か昔にアンダマン諸島から来た ニグリートの子孫であると
堂々と胸を張って世界に対して発言すればいいじゃないか
だからそこでアイヌだとか、琉球だとか、言葉ではなく、我々は日本人であると言えばいいわけ、日本人ですと
だからこの今日の日本人という歴史を紐解けば、今言われてる同和とか、部落とか
そういう差別をする必要がないだろということを言ってる私は、
差別するな!と馬鹿どもがと、そうすると朝堂院も同和と同じか?と、そうだよと
ご先祖さんは、我々のご先祖さんは皇祖皇統と同じですよと
ま、もっと遡ればアフリカにみんなが辿りつきますよと私は言います
当たり前なんだから、私の場合はやはり嵯峨天皇の流れを汲む渡辺源氏という、こういう事実があるわけですから、
まさに 天皇家も縄文の血 を引いておる、聖徳太子も天皇の血を引いておる
縄文の血を引いておる、なんのこれらは問題視する必要はない歴史的事実だということです
天皇を唯物論で説くなとか、神聖にして侵すべからずとか言って攻撃したり
桓武天皇の母系 高野新笠のことを捉えて 朝鮮人だとか
そういう連中は 右翼なのか左翼なのかなにか知らんが、こやつらがおるからこれらについて私は
やめろ!と言ってる、そんな馬鹿な発言は、自分は何だと 良く考えろと
自分は何人なんだ! とお前は、言ってるお前は何人なんだと
日本人かと、日本人の根源は 私の言う縄文人じゃないか、お前も一緒だ!とこうなるんだ
何も自分のことだけを言ってるんじゃない
天皇陛下のことを言ってるわけでしょ
だから日本の天皇は2678年続いた、この純粋な日本人でございますと
そんな 馬鹿なことを言ってる間違ったことを信じてるのがおかしいとムキになって反論することでしょ
いつからそなようになったんだ、歴史をちゃんと見ろと
天孫降臨は無かったんだ! 皇祖は旧石器時代に無人の日本列島に、4万5000年前にやって来たわけでしょ、縄文固有の遺伝子を持つのが皇室であり、アイヌ人であり沖縄人であり奄美大島の人達もそうでしょ
だからみんな同じじゃないか、一重瞼だとか毛深いとか見た目の問題じゃない、Y染色体ではみんな同じルーツなんだこれは
それを基礎として今の日本人がある、繁栄拡散したおかげで
やはり混ざってない半島の朝鮮人に比べればやはり人間が温和な面がある、
温和な面がある、これは縄文由来の皇室のDNAが影響してるんじゃないかと思います