X

スペイン王室
0002名無しさま垢版2014/06/22(日) 04:31:50.65ID:cM4YBei0
税金泥棒
0003名無しさま垢版2014/06/22(日) 05:35:14.32ID:cM4YBei0
無駄飯食らい
0004名無しさま垢版2014/06/22(日) 08:11:24.04ID:mqTx8HrE
インカ帝国皆殺し
0005名無しさま垢版2014/06/22(日) 10:19:42.54ID:O/Jl4uuA
神学論が必要になりますね インカ帝国は
しかしフィギアはじつに可愛らしくて素敵だ
帝国内部の叫びでは?
0007名無しさま垢版2014/06/22(日) 21:35:19.22ID:elgtZKO8
>>6
その言葉全部お前に跳ね返れ
0008名無しさま垢版2014/06/22(日) 22:17:19.24ID:dn6w0NoO
ソフィアはお気に入りだったんだ、フェリッぺ父さんもたいへんだな。
0011名無しさま垢版2015/06/15(月) 15:27:46.01ID:NWqHpSrj
スペイン王室って確か、ルイ14世の血を引くブルボン家だよね。
欧州の王室の中でも格式高い方だよね。
0014名無しさま垢版2016/08/08(月) 21:55:29.81ID:2m1v36cU
今の西欧の王侯貴族は元を辿れば
侵入してきたゲルマン蛮族の首長の血筋

イギリス→ノルマン人
フランス→フランク族
スペイン→西ゴート族
0016あざやかブルー垢版2017/06/19(月) 19:12:20.65ID:GgpHCo9Y
読み解き
スパイ美智子は先日より申し上げ調べ要ること

驚きなのですけど
デンマーク王室侵略についても、疑い濃厚なので申し述べます。
マルグレーテ2世女王の77歳
スェーデンのハーフ  恐らくの売国行為 スパイと共謀恐れ
1967年仏国 元外務省 結婚
息子4分の1クォーター ヨアキム氏
世 キムである コリアン 帰化人コリアンスパイ可能性あるので
この人 香港系イギリス人と結婚 デンマーク血統大事にせず
何故?スパイですからの?アレクサンドラ・マンリー妃殿下・・・
クレオパトラ???
子供・・・ニコライ王子 旧ロシア皇帝の名何故に???
 1953年デンマーク王室法改正の出来事・・・
1967年 米国はリンドン・ジョンソン・
日本 佐藤栄作 帰化人スパイ総理嘘モドキ
フランスのシャルル・ドゴール大統領権政下・・・の
赤侵略の可能性の高くの出来事 調べるべきであかろうかと思う。
0017名無しさま垢版2017/07/09(日) 00:54:18.48ID:xGGH/2Rc
原文
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2017/04/many-people-died-to-obtain-the-sent-to-me-by-the-individual-below-who-for-good-reasons-wishes-to-remain-anonymous-i-like-t.html

和訳
http://www.geocities.co.jp/bancodesrt/special/BFul_170403.html?o=0

> 04/12/2017
>
> 仕留めるために下記の人々によって私に派遣されて大勢の人が死んだ。
> 匿名を希望するのは正当な理由だ。
>
> 下にある『ベンジャミン・フルフォード「デイビッド・ロックフェラーの死去が権力の空白を生み出した」オチェリ・エフェクト 2017』
> という題名の動画であなたが言ったことに対して、意見を述べたいと思う。
>
> https://youtu.be/l8nnSP4RijI
>
> 動画《ネットラジオのインタビュー》の中で、
> あなたは「ロスチャイルド家は中立で、放っておいて欲しいと思っているにすぎない」と考えている言っていた。
> 正直言って、英国女王、ロスチャイルド家、ブッシュ家、クリントン家、ロックフェラー家、ローマ法王、
> 秘密のイエズス会支配層などのような絶対的権力の立場にある全ての者は、みな「ひとつの」大きなめでたき血族だと言うことができる。
> 彼らはお互いがみな、いとこやおい、叔父に姪なのだ。
> 私はその何人かを知っているので、彼らにあなたを騙させやしない!
>
> 彼らはひとつのものだが、沢山の小さな蛇の頭を持つ複雑な脳のメドゥーサのようなものだ。
> 主要な人物たちは世間の目に触れることさえなく、ピラミッドの最上層は、黒い貴族《black nobility》
> 別名古代エジプト・プトレマイオス朝の支配者、
> もしくは〔古代ローマの〕農神祭団、「イルミナティのゾロアスター教徒真の十三血族」として知られている。
>
> 以下にある犯罪者一族のリストは、イエス(イエズス会)、暗灰十人委員会《High Grey Council Of Ten》、
> 黒き教皇、白き教皇や、しばしばあなたが話している地球上の全ての王国を含む他のあらゆるものの集団に完全に掌握されている。
> これが複雑な脳の蛇の頭を構成する一族たちだ。
> 自らが所有するG.O.D.(金・石油・麻薬)を支配する自己指定でルシフェリアンの半神半人とするのは以下の通り。
>
> House of Borjaボルハ家
> House of Breakspeareブレイクスペア家
> House of Somagliaソマーリア家
> House of Orsini (Orso)オルシーニ家(オルソ家)
> House of Contiコンティ家
> House of Chigiキージ家
> House of Colonnaコロンナ家
> House of Farneseファルネーゼ家
> House of Mediciメディチ家
> House of Gaetaniガエターニ家
> House of Pamphiliパンフィリ家
> House of Esteエステ家
> House of Aldobrandiniアルドブランディーニ家
0018名無しさま垢版2017/07/09(日) 00:55:09.07ID:xGGH/2Rc
> ロスチャイルド家が上位13位に達していないことに気が付かれただろう。
> もちろん、マクシマス家、パッラヴィチーニ家(マリア・カミーラ・パッラヴィチーニはエリザベス女王より強力だ)
> そう、エリザベス女王はこの家の者たちに従属しているが、このような他の犯罪者一族もいる。
> 世界で最も強い者は灰色の教皇であり、名前はペペ・オルシーニといい、
> イタリアのどこかに、可能性としてはベネチアやバチカンに住んでいる。
> 彼は現在ともに一般人である黒き教皇と白き教皇を支配している。
> 灰色の教皇は常に目に見えない!
> あなたは、デイビッド・ロスチャイルドがオリンピア・アルドブランディーニ姫と結婚したことに気が付かれただろうか?
> なぜかと言うと、彼らは共謀が隠されたままで、
> また世間の詮索を避けるために名字を常に変更している全員がひとつの巨大な家族だからだ。
> こうした人々の多くは、現在アジアに、
> 主に中国、インド、日本、シンガポール、インドネシア、およびフィリピンに住んでいる。
> あなたに何を、そう、アジアで実権を握って新NWOを作り出すことで、何をお話ししようか?
> これこそ、彼らが米国の全ての製造基盤を徐々にアジアや中国に移動させた理由だ。
>
> 要するに、黒き教皇が世界の大統領であり、
> スペインのボルボン国王が世界の君主《王》(大抵エリザベス女王だと考えられているがそうではない)であり、
> 彼はイエズス会を通じてバチカンを支配し(スペインのボルジアス/ボルハがイエズス会を創った)
> また、彼はエルサレム王としても知られている。
> (あなたに、シオニスト・ハザール人の粗野な国イスラエルを密かに誰が支配しているかに関して、何をお話ししようか?)
> そして灰色の教皇が、その全ての「任命された」支配者なのだ!
>
> どうしてスペイン人ではなくイタリア人がいつもバチカン市国を支配しているのか不思議に思わないだろうか?
> それはなぜかというと、彼らのやり方が、何の宣伝も無しに、あるい何の世間からの称賛も無しに、
> いつも舞台裏でショーを動かすことであり、
> それに関して、イタリア人がスペイン人に対して500年前後昔の憎しみをかき立てないようにするためだ。
> (その詳細は、アレクサンデル6世の恐るべき治世の歴史や、イングランド王ヘンリー8世とスペインのキャサリン・オブ・アラゴンとの離婚の歴史も見ること)
> 我々は、国を敵として見るのを止め、こうした血族やその歩兵たち(例えば三百人委員会、ビルダーバーグ、三極委員会など)を、
> 人類だけでなく地球上の生きとし生けるものの本当の敵として見るようになる必要がある!
> もし、我々が本当に権力の空白を作りだしたいのであれば、
> 我々がこの悪魔化された人間達を立ち退かせる必要がある何らかの本当の変化の実行を効果的に始めるために、
> 権力のピラミッドの最上部にいる必要がある。
> 彼らの屋敷に保管されている芸術品や宝物は、
> 毎年、彼らのひとりが生きていれば我々の十万人が死ぬのだから気にすることはない。
> 宝物にどれほどの価値があるのだろうか?
> 彼らが我々を核攻撃する前に彼らを核攻撃する必要がある、という単純な論理だ、ベンジャミン。
>
> 最後にひとつ、我々の側にいる最高の米国の政治指導者は間違いなくロン・ポールだと、指摘しておきたい。
> 彼を慎重に調査して、米国にとって理想的な指導者であることは分かっている。
> ***他の役立たずは就任への支持はさせない。
> ポール・ライアンや、どんな軍人も悲惨なことになる。
> 彼らが理解しているのは命令に従うことだけで、
> どうやって軍人がマインド・コントロールされたのかは驚異的で、常に盲目的に命令に従うのだ(この1分の動画を見てほしい)。
>
> 元動画:https://www.youtube.com/watch?v=fSNyPS0fXpU
> 日本語訳:https://www.youtube.com/watch?v=FdzgsPO_k0c
>
> 今週のリポートであなたがドナルド・トランプに関して述べたことを読んでとても安心した。
> 今あなたが偽りのない、ありのままの彼を理解していることを嬉しく思う。
>
> Posted at 15:24
0022名無しさま垢版2017/07/28(金) 14:05:18.33ID:rmNN5wEm
フアン・カルロス1世 (スペイン王)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%82%B91%E4%B8%96_(%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E7%8E%8B)

スペイン国王
在位:1975年11月22日 - 2014年6月19日

称号

王 :
スペイン、カスティーリャ、レオン、アラゴン、両シチリア(ナポリ及びシチリア)、
エルサレム、ナバラ、グラナダ、トレド、バレンシア、ガリシア、マリョルカ、
セビーリャ、サルデーニャ、コルドバ、コルシカ、ムルシア、メノルカ、ハエン、
アルガルヴェ、アルヘシラス、ジブラルタル、カナリア諸島、
東インディアス及び西インディアス並びに大洋の島嶼及び陸地
(Indias Orientales y Occidentales y de las Islas y Tierra Firme del Mar Océano、ヌエバ・エスパーニャ、ペルー、ヌエバ・グラナダ、リオ・デ・ラ・プラタ)

大公 : オーストリア

公 : ブルゴーニュ、ブラバント、ミラノ、アテネ及びネオパトラス

伯 : ハプスブルク(スイス・アールガウ)、フランドル、チロル、ルシヨン、バルセロナ(カタルーニャ君主)

領主(Señor) : ビスカヤ、モリナ

カトリック王(Rey Católico)

国軍最高司令官(Capitán General de las Fuerzas Armadas, de las que ostenta el mando supremo)

金羊毛騎士団総長(Soberano Gran Maestre de la Insigne Orden del Toisón de Oro)
0024名無しさま垢版2017/07/28(金) 14:11:08.51ID:rmNN5wEm
> なお「金羊毛皮」は錬金術の達人の象徴である
0025名無しさま垢版2017/07/28(金) 19:23:43.74ID:BPuyTf2z
スペイン王室は礼儀の模範を世界に示されたと伺うが、
スペインという国はなぜサッカーでしか派手になれないのか?

そもそもスペイン人とは、子供と血の流れない猥褻なスポーツなんかやって遊んでるより
血を流すほうが似合ってるような気がするが、
男勝りのスペイン女性なんか日本人の私からみれば格好いいと思うが。
米国も不甲斐なくなってることだし。
0026名無しさま垢版2017/08/05(土) 22:43:20.44ID:F2/meE8J
>>25
>>17-18にも書いたけど実際戦争とかG.O.D.(金・石油・麻薬)が利益になってる
今でも多くの人の血でドロドロだと思うよ
0027azayaka blue垢版2017/08/15(火) 12:30:49.12ID:ZdlR1VTq
読み解き クイズ

Denmark   ROYAL   princess

SPY   Alexandra  / Marie

アレクサンドラ・マンリー 荒れて苦しむのは拒否 ト  マリー・カヴァリエ   カバーは無理
英国と中国系 ハーフ・・・中世欧州ではありません。      仏国
CROWN PRINCE  SPY    Joachim     Yoakimu
       san     SPY     Nikolai  Felix  henrik  Atena

世はYOキムKim・・・オイオイ拒否NO  ニコライ・・・何故ロシア皇帝の名を???
ヘンリク???祖父の名そのまま???

ROYAL C OAT of arms of Denmark svg
KING  SPY   HENRIK  
仏蘭西  Fance   no 腐乱拒否   Paris 立派な純血デンマーク人にすべき
Let’s go  Denmark  police    RESEARCH

BAD RED  TOMATO  pen pen pen

ROYAL STRAIGHT  FLASH

TRUMP
RED  BLUFF  CITY  burafu
Aalborg CITY Denmark
0028kimiaki harada垢版2018/01/18(木) 11:13:47.07ID:dfzXNHlU
原田 君明
読み解きクイズ深緑 深く読み取れ 隠語読むべき  QUIZ
UK 英国

バッキンガム宮殿
罰金が酷い位で良 王室侵略を咎めよ
ウィンザー城
残酷坊ちゃん嬢ちゃん気取り勝つことをしろ
ブラッドフォード市
血統横領出産で報道激怒 死罪にしろ テロと殺人加担
ブラックプール市
ブラックリスト連中テロリスト生意気にプール要求 死罪としろ
リバプール市
理蛮行連中プール要求 死罪としろ
ロゼッタストーン
ロゼはハーフワインつまり ピンクヒンシュクハーフスパイ伝 (横領女)神咎め
御石御意思を 翻訳行っている ナポレオンが発見とあるならルーブル美術館所蔵していると
おもいきや大英帝国博物館所蔵されている ルーブルはロシア通貨単位英国はポンド?
本当に坊ちゃん気取り怒っている

ストーンヘンジ
横領女 咎めよと御返事御意思 事変で咎めよ御返事
エイヴベリーヘンジ
事変でリベンジを言え 御返事
罰バチカン市国
バチ当たりに死罪酷で
時に 事実は小説よりも奇也
0029kimiaki harada垢版2018/01/28(日) 01:33:38.46ID:sFhk02Ep
原田 君明 著作権はハラダキミアキにあります。
読み解きクイズ深緑 深く読み取れ 隠語読むべき  QUIZ
純血日本国民の皆様へ

日本には出雲大社という神有り月 神無月 という伝承が残る不思議な国です。

沖縄県 与那国島  海底神殿  謎に迫りました。世界初発見に原田君明 名を残すこと
出来るかと思います。
隠語 シーサー  狛犬 困犬 高麗コリアンスパイ犬 横領出産とすれば
大いに「示唆シーサー」していることがあると シックリ来ているのでは?と思います。
シーサー石で出来てます。横領女 屋根「嫌な姉ちゃん」飢える門シーサー文句言え家
「シーサー石死罪」横領女死罪 と読めますし
恩納村 女損しろ 北中城村 汚い譲ちゃん損しろ読めますし

与那国海底神殿・・・これは悠久の古の童謡で 浦島太郎とご存知かと思いますし
竜宮城で差し支えありませんとハッキリ思います。これは琉球城 竜宮城
語感とナマリと聞き違え程度、つまり 「旧首里城 琉球王の城」
今現在の首里城が8000年以上前に居城していた琉球城 竜宮城であると思います。
氷河期から除々に温暖になって行く過程で、海に沈んで移動を余儀なくされたことと推察
出来ます。この神殿には、亀モニュメントが大きく海底にあり
近く地上にも小さい亀モニュメントが掘られています。 地上で亀を助け浦島太郎が海底に
亀に乗って竜宮城へ行く童謡を物語りに完全に符号するのではと思います。

それで 国歌君が代に 君が代は 千代に 八千代にさざれ石の巌となりて苔のむすまで
千年8千年  ・・・なるほど です。
まだまだ未だ発見到らぬ海底遺跡を調査するべきと思います。

クフ王  「工夫多い」  往復「日本とエジプト」出雲大社? 報復 独裁罪人ピラミッド
応じろ復讐

我が国には、沖縄県与那国島近海に、海底神殿が沈んでいます。神殿?
堆積物 5000年分?数百メートル掘ることを要するかも知れません。
恐らくは5000年から8000年以上前である。不思議な縁を感じます。

死後での 神々の世界において、ペルシャ商人と共に日本に出雲大社等に
来ていたとしたら 不思議な世界観を理解できるのは純血日本人かも知れません。
まさかのG7ならぬ神7?かも笑いたくなる不思議感を一興なのかも知れません。
スパイは厳しく処罰すべきと思います。
小籠に摘んでは幻か 「御加護に詰んだは幻か(将棋)」
古都印伝 日本伝統工芸品あります。 古の古き咎め言い伝える 古都印伝
時に 事実は小説よりも奇也
0030azayaka blue垢版2018/02/01(木) 11:05:18.04ID:xs5DAD7a
読み解きクイズQUIZ

22/11 NOV 1963 year

Assassination  of  John .F .Kennedy ケネディ暗殺事件 35代大統領 

dallas City ?テキサス州ダラス市 Culprit    aMuderer 真犯人・・・

「36代大統領 ☆ Lyndon Baines Johnson 」

jakurin Kennedy?  consent 同意していた可能性有り
Embezzle  Kennedy Doubt a Question

BAD  RED TOMATO  pen pen pen

Let’s go  FBI
Jhon Fitzgerald Kennedy  TERRORIST ジョンフィッツジエラルド・ケネディーテロリスト
Embezzle  Kennedy Doubt a Question
キャロライン・ケネディー 娘  オバマ・時駐日大使 熊本テロ関与TERRORIST
Caroline Kennedy  BAD RED  TERRORIST
ジョセフ・アウコイン中将JFK 横領出産 騙されたノデ 熊本テロ関与 
ジョーp・ケネディー 議員  横領ト テロ関与
Joh kennedy  BAD RED  TERRORIST

テロリストの子供がアホを称えているので、再びテロを起しているので
ストレートに罪人ケネディー 横領金返済しろと叫ぶべき!!脱税追徴課税すべき!!

BAD RED TOMATO pen pen pen
新供養市 ニューヨークCity?通称ビックアップル?
安倍晋太郎テロリスト 在日韓国人
安倍晋三 テロリスト  熊本テロ 東日本と阪神テロにも関与の疑い 殺人関与疑い
6代目山口組 
吉田茂 在日韓国人テロリスト 殺人鬼 
麻生太郎 在日コリアン息子テロリスト 殺人鬼 阪神テロにも関与疑い熊本テロ関与
 殺人関与疑い   工藤会 
テロリスト子供はテロを起しているので国際法に鑑みても、国内法破壊活動防止法デモ
共犯者含めて死罪
常識判断に対して、オバマもトランプもクリントンも安倍も麻生も林芳正も葉梨康弘も
アホみたいに黙っててくれ 和解してくれとアホを重ねて横暴逃れに躍起であるので
初めからテロで国民恫喝する行為をやらなければ良かった。アホ極みである。
罪ありません子供幼い子供までテロで殺されているので、当然テロリスト横領出産子供も
死罪にするべきです。再びテロの危険もあるので
G20他全て国々で独裁行われているので、独裁撲滅すべきであかろうかと思います。
0031kimiaki harada垢版2018/02/02(金) 12:54:43.49ID:tF+fqF6c
世界各国の皆様へ

私は、普通純血日本人 長州藩士   原田 君明 です。 神道 +仏教一般的の日本人です。
世界中の皆様 昨今 神仏や教会・またはモスク等へ昔のあった敬意等が希薄となり
久しいですけど、今一度、自国にある。遺跡・史跡・重要文化財を大事にすること
靖国神社YASUKUNI アーリントンArlington.National.cemetery
国立慰霊施設等の大事さと尊さと感謝とその誠を捧ぐ為、世界各国は力を入れて
幼き頃より、国の為亡くなった英霊 戦士を称え感謝すること大事を後世に伝えるべきで
あかろうかと思います。 米国にもアーリントンに教会と博物館等あっても
何も問題はありません。その場所で傷痍軍人さん等敬意を持って扱われ、売店等軽作業
行っていても良いと思います。 但し、日本の靖国神社には、コリアンSPY神職や
コリアン軍人モドキがウジャウジャ侵略してまして、横領や脱税、裏金作り保管等
疑いあります。日本の有名神社殆ど侵略で毒されて神職をp300かけて純血日本人に手に
取り戻すことを要する危機的状況にあります。仏閣寺も同様です。
キチッリ摘発すべきです。コリアンSPY神職資格と国籍を剥奪すべきであります。
0032kimiaki harada垢版2018/02/03(土) 14:21:05.56ID:EP2ozg8T
読み解きクイズQUIZ
原田 君明  「 一個人として、古代史研究+宗教研究等も行っています。」
失礼するつもりは ありません。
ストーンヘンジ
坊ちゃん豚罪人女 お咎めお返事・・・

元々英国内居られる神々様100%と思います。
キリスト教聖書等 旧約聖書 新約聖書等 見ますとイスラエル王室 書かれてます。
つまりは、中東の神々様です。大神様であられると思います。
キリストさんは御本人道徳を説かれ立派なる大神様なれど、読むとダビデ王系譜で
未成年愛人マリアに産ませた子供 キリストであろうことは推察出来ます。
ローマ裁判所とイスラエル側裁判所等差し戻し審理が当時何故行われたか?
何故 キリスト復活に至ったか?王愛人子供であるから、本当に罪を犯した訳ではなく
単に道徳を説いて、爆発的の成功してしまった。混乱を起してしまった原因である
故に刑死したことにして、騒ぎ起さぬ様に契約させられて釈放された。と私説ですが思います。
昔、教会は宗教裁判役割も果たして来ました。
現在に合わせて聖書を清書する等して18未満用等編纂する必要性さえ感じます。
ことに
王室歴史聖典と言う側面があります。日本で言う 「日本書記」になります。
日本は神道です。頂点 天皇陛下になります。退位すると法皇になったりもします。
此処で思うことは、ロシア正教とギリシャ正教は当時宗教指導者がこれをキチンと理解
した為に、歴史聖典部分のみ自国に合わせるべきと考え(当然)編纂し直した形態を
持ったということです。
すなわち、宗教ですから強制ではないにせよ。自国神々様に敬意を持って
中東の神々様に一定配慮しながら、英国王室歴史編纂し聖典「 英国書記」
各国諺や道徳言い伝え等集めて編纂し「英国正教」として宗教改革を行い自国歴史に
合った宗教観と自国王室成り立ち歴史教え 自国 諺や道徳言い伝え織り込み
聖書 聖典とされて行くことが正しい道 大聖堂 大正道 王道 では、あかろうかと
思います。西洋政治家 米国でも同様ですが聖書に宣誓して大統領になったりします。
自国神々様と自国歴史に合った聖書に手を置いて宣誓 国会議員先生されたら
如何ですか?という結論に至ります。
故に 「米国正教」・「英国正教」・「ベルギー正教」・「オランザ正教」・「ローマ正教」
「ローマは古代ローマ帝国編纂すべき」「スパニッシュ正教」「ドイツ正教」
「フランシス正教」・「オーストリア正教」・「フィリピン正教」・「ポルトガル正教」
あって問題ありませんと思います。
キリストさんもユダヤさんも他国神々様から反感終わるかも知れません。
正直余談ですが、キリスト大神様もユダヤ大神様もアッラー率いるイスラム大神様
「イスラム教地域性を考えイスラム法作った「質素倹約質実剛健を旨とした美徳大神様」
神様も一人では如何に偉大で優秀なるの大神様でも、外国で言葉も異なれば
祈りを捧げたとて伝わり難く処理難しくなるは必定 自明理であります。
少なくとも自国を大事にして、歴史王室歴史編纂し 自国書記「英国書記」「スパニッシュ書記」
を編纂し持つこと聖典として定めることは、大事なことであり、各国王室歴史編纂王室庁と
国立歴史博物館にとって大事なことであります。
正教分離は前置きした上でのことですが、極端に恐れず取り組むべきと思います。
「サウジアラビア書記」「アブダビ書記」「オマーン書記」あって良いと思います。
「サウード家書記」ありです。
0033kimiaki harada垢版2018/02/06(火) 11:52:43.48ID:GHRTX0H7
読み解きクイズQUIZ
原田 君明  「 一個人として、古代史研究+宗教研究等も行っています。」
失礼するつもりは ありません。 著作権はハラダキミアキにあります。
ストーンヘンジ
坊ちゃん豚罪人女 お咎めお返事・・・

元々英国内居られる神々様100%と思います。
キリスト教聖書等 旧約聖書 新約聖書等 見ますとイスラエル王室 書かれてます。
つまりは、中東の神々様です。大神様であられると思います。
キリストさんは御本人道徳を説かれ立派なる大神様なれど、読むとダビデ王系譜で
未成年愛人マリアに産ませた子供 キリストであろうことは推察出来ます。
ローマ裁判所とイスラエル側裁判所等差し戻し審理が当時何故行われたか?
何故 キリスト復活に至ったか?王愛人子供であるから、本当に罪を犯した訳ではなく
単に道徳を説いて、爆発的の成功してしまった。混乱を起してしまった原因である
故に刑死したことにして、騒ぎ起さぬ様に契約させられて釈放された。と私説ですが思います。
昔、教会は宗教裁判役割も果たして来ました。
現在に合わせて聖書を清書する等して18未満用等編纂する必要性さえ感じます。
ことに
王室歴史聖典と言う側面があります。日本で言う 「日本書記」になります。
日本は神道です。頂点 天皇陛下になります。退位すると法皇になったりもします。
此処で思うことは、ロシア正教とギリシャ正教は当時宗教指導者がこれをキチンと理解
した為に、歴史聖典部分のみ自国に合わせるべきと考え(当然)編纂し直した形態を
持ったということです。
すなわち、宗教ですから強制ではないにせよ。自国神々様に敬意を持って
中東の神々様に一定配慮しながら、英国王室歴史編纂し聖典「 英国書記」
各国諺や道徳言い伝え等集めて編纂し「英国正教」として宗教改革を行い自国歴史に
合った宗教観と自国王室成り立ち歴史教え 自国 諺や道徳言い伝え織り込み
聖書 聖典とされて行くことが正しい道 大聖堂 大正道 王道 では、あかろうかと
思います。西洋政治家 米国でも同様ですが聖書に宣誓して大統領になったりします。
自国神々様と自国歴史に合った聖書に手を置いて宣誓 国会議員先生されたら
如何ですか?という結論に至ります。
故に 「米国正教」・「英国正教」・「ベルギー正教」・「オランザ正教」・「ローマ正教」
「ローマは古代ローマ帝国編纂すべき」「スパニッシュ正教」「ドイツ正教」
「フランシス正教」・「オーストリア正教」・「フィリピン正教」・「ポルトガル正教」
あって問題ありませんと思います。
キリストさんもユダヤさんも他国神々様から反感終わるかも知れません。
正直余談ですが、キリスト大神様もユダヤ大神様も
神様も一人では如何に偉大で優秀なるの大神様でも、外国で言葉も異なれば
祈りを捧げたとて伝わり難く処理難しくなるは必定 自明理であります。
少なくとも自国を大事にして、歴史王室歴史編纂し 自国書記「英国書記」「スパニッシュ書記」
を編纂し持つこと聖典として定めることは、大事なことであり、各国王室歴史編纂王室庁と
国立歴史博物館にとって大事なことであります。
正教分離は前置きした上でのことですが、極端に恐れず取り組むべきと思います。

日本では日本書記を新しく編纂し コリアン皇室侵略と結婚詐欺を記録するべきと思います。
ウェストミンスター寺院についてです。 キリスト教国で何故「寺院」と 不思議に思い
解読に至りました。世界初と思います。ご存知通り日本はファーイースト極東と呼ばれます。
「ウェスト西 西洋意味する 皆凄い沢山坊ちゃん王室自分達で良い」と読めます
つまり、聖典 バイブル聖書清書して 各国王室で英国書記等各国書記を纏め編纂し
聖典を御作りになることがベストと解読出来ます。英国正教・米国正教・スパニッシュ正教
ローマ正教 あって問題にはなりませんであかろうかと思います。

不思議ですよね。やはり出雲大社(島根県)クフ王よろしく「往復」御出でになっているかも
知れません。神々様世界中から来客されてるとは思いませんでしたが神7G7
あるかも知れません。
時に事実は小説よりも奇也
0034kimiaki harada垢版2018/02/09(金) 12:12:27.71ID:Sru791Tn
原田 君明  平成28年度参議院議員 東京選挙区出馬  
ハラダ キミアキに著作権あります。

国民の皆様へ  天皇陛下 明仁陛下へ

日本書記について、新たに研究成果 世界初と思います。

神武天皇 初代日本統一皇帝即位より 2670余年 第125代 明仁陛下
日本書記 記述に 179万2470歳  という記録があり 長年論争になってましたけど
解明しました。
大和台国 大名時代 第179代目 2470年大和台国 国玉
+神武天皇 皇帝即位 第125代目 2670余年 明仁陛下
=第304代目 大和台国国王初代即位から5140年であります。

何故か 「万世一系」 にて万 代目を表すことに 当時漢字に不慣れなれど
「万の民 万の軍 万 作物 万を持つ大名として好んだ可能性ある。」
大和大名時代含む5140年と 大和台国出現成立前 「大和以前」を鑑みるに

「君が代は千代に八千代に細石の巌となりて苔のむすまで」

万世一系 万=代目  世代 代目 貴方は何番目人です? 番目 番→万 軍を持つ

約8000年歴史を推察すべきであかろうかと思います。
0035名無しさま垢版2018/02/15(木) 00:14:43.00ID:pSHNeJL8
ほおそっか
0036名無しさま垢版2018/02/16(金) 00:38:41.01ID:sMox8xy5
japan Emperor and Empress akihito mitchiko
Wolf wearing a sheep's skin   Japan
A media company in Japan. cartel.
State power not to apologize to the victim.
Shiori's case
The media corruption itself is the news spoiled power
State powers not stubborn apology
Symbol not to reflect on the past.
http://www.asyura.us/imgup/img10/7439.png
0037kimiaki harada垢版2018/02/21(水) 08:41:21.21ID:/+KwLJej
読み解きクイズQUIZ 著作権はハラダキミアキにあります。

聖書は清書すべき事多いと思う。これで聖典?イスラエル王が戒律を守らず暴走している
話ばかりなので、道徳を説いているとは言えず、イスラエル王家の伝記 書記とは思う
聖書をトコトン良く読むと、イエス・キリストは、ダビデ王の未成年愛人マリアに産ませた
横領出産とも言うべき恥晒しと嘘の上塗りであることが判る。
キリストはローマを騙す為にダビデ王が仕掛けた宗教の祖という嘘宗教と道徳?
ダビデ王の金で病人救済ボランティアは良いが、キリストの奇跡と言うのは、詐欺である。
キリストの復活も、騒ぎになって人気は出て来たけど、ローマに捕まった。
後にユダヤ王の愛人の息子と判明す故に差し戻し審理が行われている。
死んだことにして大人しくしていろという契約を交わして釈放されたキリスト・・・
(実際には、道徳を説いていただけで罪がありませんでしたと)
これにて、奇跡を信じる詐欺に騙しに拍車が掛かって来ていた・・・
人に道徳を説くなれば、
まずイエス・キリストよ。自分の母たる聖母マリアのダビデ王横領未成年出産を告発しろ
ダビデ王と大勅使 王勅使ガブリエルに甘えるのを辞めろ、
ダビデ王も告発し(横領出産と戦争法違反と敵の剣で奪った女の旦那殺した罪で有罪
(当時でユダヤ イスラエル法律上死罪 現在でも死罪と思う。)
聖母マリア・・・拝むべき人ではありません。
父と母と罪を断罪し それから人に道理 道徳を説くべきである。
2018年前 ローマ裁判所は事実を知った上でおこがましいと思った。 なるほどである。
2千年程、時を越えて 冤罪を誹謗中傷を晴らしてみました。

やはり米国正教・英国正教こそ 自分で国を故郷を愛し 自国で歴史を編纂しての
自国王室等を大事にする、自国道徳を大事にする、自国格言を大事にする
これこそ大聖堂 正道で説くべき道徳と自国歴史であるべきです。

マリアさん キリストさん 少しは楽になれました???ダビデ叩くべき

イスラエルさんも聖書を清書して18歳未満用を編纂するべきと思います。
我侭な王様はイスラエル書記として編纂し直し
聖書一説にある。ナタンさん大神として (ダビデ王論破して叱責した当時偉い人)
キリスト教を改めて ナタン教で再出発され、道徳を説くとは何か?尊ぶべき歴史は何か?
考えられて、出直しされた方が良いと思います。
isuraeruイスラエル正教編纂すべき

日本も新日本正教を編纂するべきと苦言を呈します。神道・仏教国ですが
古人にして曰く、「捨てる神 あらば  拾う神あり」と・・・・・
隠語
湯島聖堂(孔子廟)ゆうてしまえ正道をby諸葛亮孔明 先生大神
ストーンヘンジ(英国)凄いお咎めという御意思 というお返事

0038kimiaki harada垢版2018/02/21(水) 12:02:38.23ID:ssTu2rdj
読み解きクイズQUIZ 著作権はハラダキミアキにあります。

聖書は清書すべき事多いと思う。これで聖典?イスラエル王が戒律を守らず暴走している
話ばかりなので、道徳を説いているとは言えず、イスラエル王家の伝記 書記とは思う
聖書をトコトン良く読むと、イエス・キリストは、ダビデ王の未成年愛人マリアに産ませた
横領出産とも言うべき恥晒しと嘘の上塗りであることが判る。
キリストはローマを騙す為にダビデ王が仕掛けた宗教の祖という嘘宗教と道徳?
ダビデ王の金で病人救済ボランティアは良いが、キリストの奇跡と言うのは、詐欺である。
キリストの復活も、騒ぎになって人気は出て来たけど、ローマに捕まった。
後にユダヤ王の愛人の息子と判明す故に差し戻し審理が行われている。
死んだことにして大人しくしていろという契約を交わして釈放されたキリスト・・・
(実際には、道徳を説いていただけで罪がありませんでしたと)
これにて、奇跡を信じる詐欺に騙しに拍車が掛かって来ていた・・・
人に道徳を説くなれば、
まずイエス・キリストよ。自分の母たる聖母マリアのダビデ王横領未成年出産を告発しろ
ダビデ王と大勅使 王勅使ガブリエルに甘えるのを辞めろ、
ダビデ王も告発し(横領出産と戦争法違反と敵の剣で奪った女の旦那殺した罪で有罪
(当時でユダヤ イスラエル法律上死罪 現在でも死罪と思う。)
聖母マリア・・・拝むべき人ではありません。
父と母と罪を断罪し それから人に道理 道徳を説くべきである。

ここで古代詐欺宗教発覚した訳ですが、
哀れな子羊たちよ? 詐欺に騙された執事達よ? 悪王言い分?
詐欺に掛かった人々嘲笑う行為?悪趣味・・・
罪を告白すべきは、ダビデ・キリスト・マリアでは?
ナタン大神をダビデ断罪をサタン左端?左恥?に仕立てたのは誰?
ダビデ王に沙汰(昔日本 判決)罪状死罪申し渡した ナタン 沙汰 御見事・・・
デカ・ポリス 刑事ポリス 日本語を英訳した地名は古代よりイスラエルにあり
ガザ市デカポリス市  ユダヤ古代イスラエル地名である 致命的・・・なるほど
刑事ポリスにキリスト聖書旧約聖書にガサ入れ(捜査・警察調査)入りました。
出雲大社?
(犯罪者摘発する会)日本警察尻込みする問題告発してます。
ここで、ノストラダムス 予言  2000年問題?
キリスト生誕?紀元 つまり  西暦を変える必要性に迫られます。
各国正教 英国正教等
西側ヨーロッパ紀元については、恐らくローマ皇帝即位暦を採用することが
濃厚と思われます。
紀元前63年9月23日  西暦2080年or西暦2081年とカウントすることになります。
西側ヨーロッパ全体を粗々治めた初代ローマ皇帝即位で、恐らくは纏まるかと思います。
大英帝国さんは初代英国王 紀元(国内紀元)
中華さんは秦 やの始皇帝閣下?(国内紀元)
スペイン初代王 紀元(国内紀元)
フランシス 初代王 紀元 (国内紀元)

0039kimiaki harada垢版2018/08/17(金) 04:04:13.85ID:9u86mgAk
読み解きクイズQUIZ  原田君明 著作権あります。隠語解読

スペイン王室ならび罪ありませんスペイン国民の皆様へ

失礼をするつもりはありません。

スパニッシュ正教 重要なるを伝え キリスト教詐欺を撲滅し
古代スペイン王  フェリペ王様を 聖書を自国王室と歴史を記述すべきであり
伝えて来ました。
英国においても様々な取り組みも予定す所である最中
ふと
サクラダファミリア   長い年月 掛けて作られる教会・・・
ガウディー作品
これをキリストとマリア等を外して 古代スパニッシュ王 スペイン王に手直しすることも
一つありではと思うに隠語解読があります。
スペイン国  国会議員  「国椅子を隠蔽」 を伝えています。
サクラ 手引きしている店人 お客装ってる人 客寄せ 横領ファミリー
サクラダファミリア とすれば

「ガウディー神殿 」 と解読出来ます。

ガウディーは既に死んで神殿いる。       まさか北斗神術?

手応え 80%位です。

古都印伝  古き咎め言い伝える

0040kimiaki harada垢版2018/08/17(金) 06:21:36.55ID:ATp1LIkn
読み解きクイズQUIZ  原田君明 著作権あります。隠語解読

スペイン王室ならび罪ありませんスペイン国民の皆様へ

失礼をするつもりはありません。

スパニッシュ正教 重要なるを伝え キリスト教詐欺を撲滅し
古代スペイン王  フェリペ王様を 聖書を自国王室と歴史を記述すべきであり
伝えて来ました。
英国においても様々な取り組みも予定す所である最中
ふと
サクラダファミリア   長い年月 掛けて作られる教会・・・
ガウディー作品
これをキリストとマリア等を外して 古代スパニッシュ王 スペイン王に手直しすることも
一つありではと思うに隠語解読があります。
スペイン国  国会議員  「国椅子を隠蔽」 を伝えています。 公にすべきバラ読み
サクラ 手引きしている店人 お客装ってる人 客寄せ 横領ファミリー
サクラダファミリア とすれば

「ガウディー神殿 」 と解読出来ます。

ガウディーは既に死んで神殿いる。       まさか北斗神術?

手応え 80%位です。

古都印伝  古き咎め言い伝える

出雲大社 訪問されてる?スペイン古代王様?という不思議感・・・

4塔ある  資本咎めと?横領資本咎めよ

神殿を見ると天皇家 菊の御門と似ている窓が連なっている続いている?

スペイン王室に他国より小大名婚姻を辞め 大大名 大王室に相応しく血統を繋ぐこと

日本国天皇伝統を見習うことを言ってる???侵略防止

0041kimiaki harada垢版2018/09/09(日) 11:15:37.91ID:Qe112tWj
読み解きクイズQUIZ 著作権 原田君明あります。

キリシタン 大名 大友宗麟  隠語 咎め文句嘘理由  
何故もっと聖書バイブル読んで
ROMAローマ提督ピラト裁きpirato Judgement正確correst
mo−se teach   [DABIDE] [KIRISUTO] [MARIA] OUT 
ダビデもキリストもマリアも モーセ戒律 教えから外したことしてる人々
でイスラエル王 愛人息子 横領出産未成年マリア 詐欺 ハッキリしてる。
長崎 岩彫刻とキリスト像外して行くべきと思います。箱仕舞うべき
世界遺産 キリスト マリア  モーセ教(聖書一説)に改めるべきと思う。
400年前関白秀吉公時代 何故 禁教令に至ったか?
スペイン フェリペ2世  フィリピンをキリストと銃十字架と銃で侵略してました。
日本周辺国侵略 江戸時代も情報は入ってました。フィリピン哀れ浄瑠璃あった程で
武器弾薬をフィリピンに送ったらしいです。武器援助聞いたことがある程度です。
キリスト・ダビデ マリア 詐欺 戒律破ってること 見破っている 秀吉公と家康公
キリスト禁じていた先見明ある人々
天草でも乱が起きて数万人亡くなっている。
長崎 でオラショさん当時 キリスト禁じていなかったら、スペインと英国等 戦争恐れあった
もっと無駄に犠牲大量に血が流れた危険差し迫った事態時代でした。
で正面切って キリスト教詐欺ですよと言わなかった理由は 訳語異なり
と欧米が有色人種を低脳な人とも思っていない差別主義者悪質理解していた
「モーセ教+新日本皇室」良いが ×他国王様イスラエル王 神崇めよアウトOUT
同時に侵略意味する 今でも大変失礼レベルでしょ
新日本国 景観に配慮頂きたい所です。 キリスト教会とモスク等で外観あまりに放置すると
異国文化横行 宗教絡み・・・
400年前 欧米 キリスト教で戦争次々起す大変害悪でした。中身しかも他国王様と詐欺
訳語も今でも欧米は自国辞書国語調書編纂を怠っていて
米国正教と訳すに
American Orthodox charch   アメリカ普通スタイル教会  直訳 オイオイ無理でしよ
と思う
American CORRECT TEACH  米国 正確な教え  米国正教と直訳すべきである。
本と建物  BOOK or Building
WHY  United Kingdom ???何故  詐欺説明正確伝わりません。。。無理ある思う訳です
宗教を訳す Religion   カトリックとプロテスタント 別れる  これは良いんです
THE BIBLE 聖書  or  sento BOOK訳すべきである。
CORRECT TEACH  CORRECT BIBLE 
Dictionary国語調書 +α REFORM  国語調書改革 編纂+α
今尚 キチンとやるべき人々
[SENTO BOOK= BIBLE] 聖書   Holy SACRED CORRECT BOOK 正教聖書
 [Holy book  = BIBLE] 「CORRECT TEACH BOOK 正教聖書」
「CORRECT TEACH BIBLE 正教聖書」
ある程度 直訳に拘ることも要るということで英語調書編纂 警告すべきと思います。
数千年もキリスト詐欺気がつき難い言語形態と辞書形態であると言うことです。

400年前 大航海時代  欧米に先生気取りか?もしくは正確に訳語説明に失敗した場合
日本国とスペインないし英国との間で戦争危険が、かなりあったことは確かです。
故に英国等宗教団体で外国通じる証拠も欧米で散見される天草キリシタン弾圧し
戦争回避と同時に正面から詐欺を否定すれば逆上して戦争仕掛けて来る危険も
読みきっていて、 兎に角キリシタン禁教令と
ユダヤ王拝め崇めらしいことできない!!と同時に我国は神道と仏教でして・・・
ハハハハハハハハハハハ神道 天皇陛下大事なんです ハハッハハハ
親代々から仏教でして ハハハッハハハハ神道なんでハハハハハハ
宗教別で交易限定でして良いですしね オランザさん良いでしょ英国キリスト無しまぁ良い
なった訳です。 キリスト無難に退かす狙いしてたということ
正確に異なり説明するに英国側 国語改革努力不足 今尚言うべき所である。
米国 英国 文部省サボってる 発音文字文化  漢字文字文化 質量が異なり
「3倍5倍日本語 質量多い原田君明著作権」 多用繊細発言出来る 言われる由縁
訳語による擦れ違い異なり 戦争恐れあった  以前にも言いました聖書を清書すべきと

0042名無しさま垢版2018/09/09(日) 22:15:11.66ID:Vsg+qc2Z
↑ 何言ってるか分からんキチガイ
0043kimiaki harada垢版2018/09/13(木) 20:34:45.75ID:OnpxEI0a
読み解きクイズQUIZ

謹みて恐れながら申し上げます。 助言

カミラ・カベロ   英国カミラ婦人 チャールズ皇太子殿下 での・・・
camilla duchess of cornwall    spy

camilla cabello   spy

prince help
charles  philip   チャールズ・フィリップ 皇太子 救助 求む

USA  spy    Let’s go POLICE 
犯罪者を英国王室に婚姻で迎えることは、格式ある英国王室及び英国人に対する侮辱である
許されません。

Let’s GO  BRITISH  POLICE
ジャパンJAPAN ROYAL
michiko  KOREA SPY 100%
naruhito KOREA SPY 50 %
masako KOREA SPY 100%
Fumihito KOREA SPY 50%
kiko  KOREA SPY 100%
kako  korea spy 75 % japan 25%
mako korea spy 75 % japan 25%

aiko korea spy 100%  abe
hisahito korea spy 100%  abe

aggression サイレント侵略SPY
------------------------------------------------------------------------
spein
レティシア王妃 spy  reteisia
yorudan
ヨルダン王妃
ra−nia
ラーニア王妃spy  
オランザ国DUTCH
ORANZA  ORANDA( Nether Lands)
マキシマ妃spy  makisima spy

モロッコ王室  Moroco
ラーラサルマ王妃spy ra−rasaruma

ノルウェー王室 Norwegian
ソニア王妃spy    sonia  spy
メッテマリット王妃spy   Metemarit  spy

BAD

Let’s GO  Police
0045azayaka垢版2018/09/14(金) 14:15:30.98ID:gif0S4eL
読み解き クイズ QUIZ
embezzle misappropriate 横領
CHILD   conduct
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕 Swallows
 横領出産 調べるべきであかろうか
obama+CLINTON+CARTER +Donald TRUMP +Ronald w Reagan
 Johnson/J Fk
embezzle misappropriate
CLINTON CHILD ?クリントンチルドレンarianagrandeアリアナ・グランデ?
j.carterカーター の娘?
ナタリー・エモンズのnatalie/emmons  トリバゴCMのどじまんワールド
ナタリーポートマン? natalie−.port man
調べるべきであかろうかと思います。
Ronald w Reagan CHILD?レーガンチルドレン TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD クリントンチルドレンTIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
6 Tims embezzle?? 6度横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON CHILD クリントンチルドレンbritney.jean.spears? ブリトニー
obama sub PRESIDENT   joe Biden +Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
オバマ政権副大統領ジーバイデンチルドレン横領 ジョセフ・フレデリック +イバンカ
obama sub PRESIDENT   joe Biden CHILD+Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
JAPAN PRESIDENT KOREASPY   ABE CHILD+ARABERA+IBANKA TRUMP
安倍   アラベラ アベらら? イバンカ  横領出産?
obama.terrorist
obama.Beyonc e  ビヨンセ?
obama.sheneru???

sonotaその他 TERRORIST  
Taylor monsen
米 テイラー モンセン 処罰
leighton Meester
米 レイトン ミースター処罰

Michelle Williams
米 ミシェル ウィリアムス 処罰
Kendall jenner
ケンダル ジエンナー 処罰
taylor hill
テイラー ヒル 処罰
Charlotte mckinney
シャーロット マッキニー処罰
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Angela baby
独逸 アンジェラ ベイビー処罰
Alicia amanda vikander
スェーデン)アリシア ヴィキンセイル処罰
nina helene Seydoux
デンマーク) ニーナ アグダル処罰

candice swan nepoel
南アフリカ)キャンデス スワン ポール処罰

BAD  RED  TOMATO  pen pen pen

Let’s  go  POLICE     working  time  POLICE
0046kimiaki harada垢版2018/10/15(月) 15:17:46.69ID:HCoqBdSa
読み解きクイズQUIZ

本日 サウジアラビア国 ムハンマド皇太殿下
サウジアラビア国 国内スパイ疑い女性親族380名を拘束 収監報じられました。

非常にGood Jobです。

今、英国王室と新日本皇室は明仁陛下 米国スパイ英国王室
コリアンスパイ日本皇室と侵略され救助難航してまして、大変です。

英国も嘘選挙で民主主義掛離れています。貴族は米国人結婚し祖国に忠誠を忘れ
チャールズ皇太殿下に米国ハーフ結婚詐欺助長する始末
もはや汚職にまみれて英国王室侵略せんとす米国スパイを摘発すべき、

サウジアラビア王室におかれましては、これ度摘発したるスパイを裁く権利あります。
殿下英断により摘発したるは誉れにて賛辞に値う行いと思います。

サウジアラビア王室並び国民の皆様に他国悪意悪質を摘発機運に心より祝意を送ります。

サウジアラビアでは王政が為に、国権を奪われる以前に
                    行動できたること誠におめでとうございます。
0047QUIZ ALARM垢版2018/10/19(金) 09:25:12.42ID:hrq37Ofq
読み解きクイズQUIZ

フィッツジェラルド艦長 イージス艦と(シサヨーシス艦)
ジョセフアウコイン中将 ジョセフ ケネディ中将 ケネディ上院議員と
オバマ内閣とトランプ内閣  安倍内閣共犯主犯
熊本テロと北海道テロに関与 疑い 調べるべきであかろうかと思います。
破壊活動防止法違反  日米同盟違反 =死罪  軍法会議 死罪
父親 ジョン F ケネディ 元大統領モドキ ケネディ議員お手盛りで出世 疑い
ジョセフアウコイン中将モドキ テロリスト佐用疑にて世界各国より疑い

嘗て父親ジョンF ケネディは戦争に勝った大統領になりたい等とソ連緊張走り
軍に激怒されベトナム戦争引き起こし 数多の5万人米兵を犠牲にして裏で死罪判決決定を
下されテキサスで死罪になった 実行犯死んだ振りリンドン ジョンソン副大統領 民主党
リンドン・ジョンソン元大統領疑い 母親ジャクリーン・ケネディも同席した飛行機非行機
死罪判決決定に同意していた模様 ケネディ元駐日大使 熊本テロ関与疑い
調べるべきであかろうかと思います。 安倍内閣共犯 テロリストスパイ死罪
米国海軍は、日本国海域より国外退去命令す。アジア海域より本国へ帰国しろ(激怒)
ケネディ親族摘発すべき
阪神テロ 村山とクリントン疑い摘発すべき
米国イージス艦とよる電波攻撃 新手安眠妨害して 音響攻撃悪質 摘発すべき
サイレントテロリスト
米国は真珠湾攻撃以前に公海で二隻日本潜水艦を攻撃撃沈しているので
宣戦布告なくテロを行なうことビルマ宣戦フライングタイガース 戦闘機で日本攻撃は
「フライング」反則でして サイレントテロを米軍は恥としてテロリスト摘発死罪すべき

テロリスト子供はテロリストになる遺伝しているので米国国会議員99%999人を摘発すべき
米国国会議員秘書も摘発すべき 国防総省ペンタゴン米国議員チルドレン全て摘発すべき
フランクリン ルーズベルト犯罪者テロリスト トルーマンもテロリスト大統領
マッカーサーもテロリスト戦争法違反 カーチスルメイ将軍もテロリスト戦争法違反
被疑者死亡まま国際法廷 新日本国国際裁判所作り 裁き 死罪判決決定をする。
テロリスト横領出産チルドレンもテロリスト遺伝子にて横領とテロ関与疑い摘発
P300P500脳波計測盗聴調べ 死罪判決決定なるべきであかろうかと思います。
それはWW2において、日米両方に数百万人という犠牲戦争法違反 原爆と大空襲被害
米国兵士数十万人死亡 米国テロリスト議員は大罪であり テロリストを完全に止めるには
子供に核ボタンを持たす国を撲滅するにはテロリスト親族共犯と横領出産共犯  死罪すること
米国赤議員テロリストは
罪ありません純血米国人にとっても確実に大敵であるとハッキリ言うべき
0048kimiaki harada垢版2018/11/18(日) 00:27:37.74ID:PKKItO8Y
読み解きクイズQUIZ  原田 君明に著作権あります。

スペイン国 隠語 椅子をスパイ隠蔽酷で 売国奴隠蔽 =嘘選挙 解読

サクラダファミリア  サクラ詐欺 嘘 家族 横領出産家族でして

キリスト詐欺嘘 モーセ教   新スペイン国は スパニッシュ正教にすべき

相応しい  ガウディは既に死んでいる ガウディ神殿いる スパニッシュ古代神々様は
神殿いると言われている。
ここまで以前解読した説明
我 ウッディー 木調 坊ちゃん神殿
我木坊調神殿 「 我 希望 神殿 」 解読出来る。
我木 
餓鬼  坊ちゃん気取り横領議員子供調べ告発  神殿  超電信 伝えくれ  解読
「時を越えて電信伝え及んでる意味」
餓鬼=BAD kids  嘘選挙議員と横領出産子供 意味と思う

出雲大社 おいでになってます?という不思議感(汗)

これ度スパニッシュ国新スペイン国 国民の皆様に悪意はありません。

サクラダファミリア×→ガウディ神殿 合ってる筈でして 手応え92%位です。

0049kimiaki harada垢版2018/11/19(月) 22:42:26.67ID:nNyjCZlt
読み解きクイズQUIZ  原田 君明に著作権あります。

スペイン国 隠語 椅子をスパイ隠蔽酷で 売国奴隠蔽 =嘘選挙 解読

サクラダファミリア  サクラ詐欺 嘘 家族 横領出産家族でして

キリスト詐欺嘘 モーセ教   新スペイン国は スパニッシュ正教にすべき

相応しい  ガウディは既に死んでいる ガウディ神殿いる スパニッシュ古代神々様は
神殿いると言われている。
ここまで以前解読した説明
我 ウッディー 木調 坊ちゃん神殿
我木坊調神殿 「 我 希望 神殿 」 解読出来る。
我木調坊神殿 
我木 
餓鬼  坊ちゃん気取り横領議員子供調べ告発  神殿  超電信 伝えくれ  解読
「時を越えて電信伝え及んでる意味」
餓鬼=BAD kids  嘘選挙議員と横領出産子供 意味と思う
「ガウディー神殿」正式名と思う。 スパニッシュ正教でスパニッシュ王室歴史書くべき聖書

出雲大社 おいでになってます?という不思議感(汗)

これ度スパニッシュ国新スペイン国 国民の皆様に悪意はありません。

新スペイン国 NEW spain
スパニッシュ spanish   span sih
ヒスパニック hispanic  hi span ic
パニック   panic  ・・・

BAD Red  tomato  pen pen pen
謎を解く 神田大明神

0050QUIZ ALARM垢版2018/11/20(火) 14:49:15.08ID:zNW/PaCX
読み解き クイズ QUIZ
embezzle misappropriate 横領

NEW spain

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
   American HALF?Research   Embezzlement
 SPAIN SPY  USA SPY?

NEW SPAIN     spanish
sonotaその他 Embezzlement   tax evasion

Manuela VELASCO  マヌエラ ベラスコ 紅処罰 布 厳罰

Manuela Velles マヌエラ ベルズ 紅処罰  布  厳罰

Latcia Dolera ラテカ ドレラ 紅処罰

oona Chaplin  ウーナ チャップリン紅処罰  米国ハーフ?疑い

Clara Lago クララ ラゴ 紅処罰  厳罰

Nathalia Ramos ナタリア ラモス 紅横領処罰    

Penelope Cruz ペネロペ クルス 紅処罰

Monica Cruz モンカ クルーズ 紅処罰    厳罰

Elena Anaya エレナ アナヤ 紅処罰 ヤタラ  横領犯摘発 

Elsa Pataky エルサ パタキー紅処罰  

Bianca SuareZ  ビアンカ スアレス 紅処罰

Maria Valverde マリア バルベルデ 紅処罰  横領摘発

Ursula Corbero ウッスラ コルベロ 紅処罰

Research

BAD  RED  TOMATO  pen pen pen

Let’s  go  POLICE     working  
0051kimiaki harada垢版2019/02/23(土) 10:44:05.68ID:M+fmeiEx
読み解きクイズQUIZ

失礼 ウェークアップ プラス アホ 処罰

100年以上前のことですがで

李王朝 王子と方子妃 婚礼は事前に日本国 皇室女性と前置きして報道し
李王朝末裔と結婚とキチンと報道されてます。

美智子はやましい朝鮮人韓国人 政治家モドキ関係者を偽り 隠して 明仁陛下と
結婚 刑法246条 結婚詐欺になっています処罰死罪されるべきです。

成仁 文仁  ハーフ  韓国人として侵略参加 処罰 死罪
紀子 雅子 韓国人スパイ
愛子 悠仁  横領出産 安倍  等子供 処罰死罪

李王朝 華族貴族として扱われたが本来潰されるべき王朝 スェーデン王室に近い
李氏朝鮮 隠語 理を持ち調子せんでくれ 意
閥妃 悪政で占い2万両 貴族盗賊に税金取られた人
韓国人朝鮮人国民苦しめてデフォルトさした人  開花党 進歩党なにも理を持って説明せずに
開国へと日本国に協力求めた訳ではありません。
伊藤博文公は初代朝鮮総督であったけれど、安重根に暗殺後 併合
伊藤博文公同席写真は全く政略結婚関与ありません。
恩を仇で返した安重根テロリストでアメリカ通じていた。
独立さした時も景福宮を守っていたアメリカ兵 セオドアルーズベルト?関与疑い
日本軍は米兵退けました
美智子  徳仁 文仁 紀子 雅子  愛子 悠仁 死罪佳子眞子死罪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国3.11独立運動朝鮮  両班 貴族 独裁者横暴でして 犯罪横領犯でした
摘発処罰すべき人々
議員チルドレン死罪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キリスト1952年?大韓民国 独立 李王朝復活ありません。
悪政を知っていたからでは?
方子妃と結婚は事前皇紀日本人知らせてた  断ることは出来ましたよ。
拒否で良かった。
当時 国民から朝鮮人恨まれてる人では?普通国民からは・・・
潰すべき王朝でした。
優しく対応すべきではありませんです
写真は朝鮮長官時代?日本国留学時代??
徳仁 文仁 皇太子_?拒否  天皇陛下?即位 拒否す
紀子 雅子 美智子 愛子 悠仁 眞子 佳子  久子 信子 典子 絢子 承子 死罪
皇室コリアンスパイ 死罪!!
0052kimiaki harada垢版2019/02/23(土) 22:49:25.70ID:cpArI5kl
読み解きクイズQUIZ  原田君明に著作権あります。

以前にもキリスト教 詐欺でモーセ戒律をキリスト マリア ユダヤ ダビデ守ってません
中東神 モーセ教であると記述したと思います。

カトリック教徒について発見ありました。

Catholic   OUT     

Church 粗悪な チャチな  ?手の込んだ大規模詐欺
教会

CATHOLIC   カトリック

KATORIKU   カトリック
KA  TORIKU  か  トリック  ???あれ?
OUT [[ TRICK ]]   キリスト嘘 詐欺師
BAD TRICK    Catholic

カトリック キリスト教は撲滅されるべきで 
「「可」」出来ません。
BAD TRICK  拒否すべき宗教

BAD  Red TRICK

0053kimiaki harada垢版2019/02/26(火) 20:41:47.44ID:DIhjBeFl
読み解きクイズQUIZ

本日2月26日に皇居にて茶会を明仁陛下開催されたこと

非常に意義深く  コリアンスパイ摘発及びコリアン嘘選挙議員摘発

TV局コリアンスパイ議員横領チルドレン摘発  意味することと思うべきであかろうか!

何度も国民の皆様へ 横領議員スパイ議員 コリアン官僚 公務員 検察 裁判所
警察  ダム職員テロ摘発
デモンストレーションを呼び来ました

3月 デモンストレーションを志願すべく予定です。

クラシック  巨匠  ベートーベン   
名曲に運命があるとすれば

田園に運命があるとすれば「「旋律奏でることとなると・・・」」

元安全地帯      痴態
玉置   「田園」
調布市・・・近く田園調布・・・ 横領政治経済界悪質・・・ビバリーヒルズ
田 坊ちゃん気取り横領嘘議員略 調べ 腐乱豚
六本木ヒルズ・・・
旋律で調べがあると・・・

0054kimiaki harada垢版2019/03/01(金) 10:04:11.93ID:ZUU2Yc82
読み解きクイズQUIZ 原田 君明に著作権あります。

各国宗教に失礼するつもりはありません。

古都印伝解読
英国  British

神代英国大社  検討 協議 予定 新英国 新愛国烈士
ストーンヘンジ近く

ドイツGermany 独逸国  通常
同一
怒何時2000年前
神代同一大神
神代怒何時大神
ドイツ新愛国烈士で神社ドイツ伝統加味す 神社検討協議予定です。
すると 神代同一大神社
神代同一ドイツ人一同が同一同郷大神謝すと共に感謝す 意味なります。

ストーンヘンジ お咎め御意思御石 返事 = 怒何時  咎め意味同一

異例です。本来神社は外国に作る等ありません。国連統治時代 パラオ位ですが
パラオ大神に入って頂く祭礼儀式を予定しています。
明仁陛下に御判断賜り  色々と事態起こって謂れあって初めて神社設立になります。
今回 外国地元ドイツ人大神にて青銅鏡 「「正道同郷神」」 意味
古代 神代様祀りす 意あります。
紅イスラエル人攻撃は共産主義テロリストであるから認めます。
ヒットラーも罪ありませんユダヤ人攻撃迫害しなければ良かった。
全てが悪行とは思いません。

スペイン国 SPAIN
神代術隠大神社  検討 協議

イタリア国 Italy
神代ローマ大神社  検討 協議
横領隠し サンマリノ  バチカン市国 カトリック  トリックキリスト詐欺
世界中に恨まれる状況において
「「国でありたい」」とイタリア 国「ありたい」 ローマ皇帝陛下御気持ちを
純イタリア人が真摯に受け止めるべきであると心得よ。

カナダ国 CANADA
神代叶鉈大社 検討 協議予定  新愛国烈士
ジンジャーエール  CANADA DRY 有名です。神社を得る
生姜 英語 ジンジャー  神社同じ 発音で同音異義語なる。英語と日本国語になります

神々様は大神様 時を越えてなさる
出雲大社  神有月・・・・・ 新日本国に来賓されている不思議感

神田明神・・・・・ 外神田 囲まれている意味

古都印伝   明神印伝 古き咎め言い伝う

0055kimiaki harada垢版2019/03/05(火) 16:52:20.41ID:h31n2jNn
読み解きクイズQUIZ

世界各国 嘘選挙独裁撲滅  状況

新米国   摘発膠着すれば部分独立視野に入れています。
トランプはナショナルポリス派遣を恐れてます。2万人程度派遣予定です。
日本国へのTV工作 裏で指示して米国国会議員 共です。ブッシュさん息子外して
在日米軍 テロリスト摘発 全て米国帰国命令予定です。
米軍クソイージス艦電波攻撃悪質です。慰謝料希望します テロリスト摘発す
日本国在日コリアンクソイージス艦電波攻撃悪質です。慰謝料希望します テロリスト摘発す

新英国  国会議員 各国議員 州議員 市区町村議員 嘘選挙バレテ
芸能人も全て横領出産チルドレンと米国ハーフ クォーター共 摘発近々
英国王室は新愛国烈士で米国スパイ王族摘発して
女王陛下及びチャールズ皇太殿下良好関係ある
英国新愛国烈士意欲感じます。

新独逸 国会議員 各国議員 州議員 市区町村議員 嘘選挙バレテ
芸能人も全て横領出産チルドレンと米国ハーフ クォーター共 摘発近々
ドイツ国民もドイツ新愛国烈士も嘘議員と芸能人激怒してます。

新フランシス
ルシー「「ルノーのこと」」侵略フランス政権黒幕 ミシュラン 技術盗用等
企業侵略と政治家モドキ米国テロリスト共謀し日本国内テロ関与 厳しく処罰す
国会議員 各国議員 州議員 市区町村議員 嘘選挙バレテ
芸能人も全て横領出産チルドレンと米国ハーフ クォーター共 摘発目指す
紅国民犯罪者5割超えて中々に犯罪者摘発臨時政権樹立難しい場合となれば
一時地域限定独立も考うこととなり

新ロシア
スターリン フルシチョフ エリツィン プーチン メドベージェフ各内閣
テロリスト摘発  時間はそれ程掛からないし考う
ロシア国民政権摘発熱意大と思います
ロシア警察ロシア軍 意欲を感じます。
国会議員 各国議員 州議員 市区町村議員 嘘選挙バレテ
選挙前公約通り  罪少ない人に柔らかい対応行ないます。

中華人民共和国
今チャイナ7良好です。
毛沢東 江沢民 温家宝等テロリスト摘発 応援しています。
恐らくは中国国民皆様期待大也と思います。

ペルシャ国 イランさん
良好関係  国際社会復帰を後押しする考うこと大事思います。
米国によるペルシャ侵略に反対します。
イラクさん
イラク戦争後 オバマなってからか?戦費大変だった理解しますが
侵略と収奪に伺う疑念ありて イラクより米軍帰国を希望します。

0056kimiaki harada垢版2019/03/12(火) 21:42:42.76ID:lsyZscHl
読み解きクイズQUIZ 古都印伝解読に著作権あります。

本日2月26日に皇居にて茶会を明仁陛下開催されたこと

非常に意義深く  コリアンスパイ摘発及びコリアン嘘選挙議員摘発

TV局コリアンスパイ議員横領チルドレン摘発  意味することと思うべきであかろうか!

何度も国民の皆様へ 横領議員スパイ議員 コリアン官僚 公務員 検察 裁判所
警察  ダム職員テロ摘発
デモンストレーションを呼び来ました

3月 デモンストレーションを志願すべく予定です。

クラシック  巨匠  ベートーベン   

田園に運命があるとすれば「「調べを奏でることとなると・・・」」

元安全地帯      痴態
玉置   「田園」
調布市・・・近く田園調布・・・ 横領政治経済界悪質・・・ビバリーヒルズ
田 坊ちゃん気取り横領嘘議員略 調べ 腐乱豚
六本木ヒルズ・・・
旋律で調べがあると・・・

鬼束ちひろ  「月光」  ベートーベン 「月光」

大黒摩季   あぁ  嗚呼     「「田園   安全痴態」」
  様悪 気     熱くなれ
悪魔危機
キリスト教詐欺 撲滅命令に思います。
但し慎重にキリスト像マリア象 箱に仕舞うべきと思います。重要文化財判断難しい
悩む人も多いと思います。
欧州オーストリア国 チェコ国 ハンガサー国 欧州全土 南米等フィリピン等キリスト国
欧米

出雲大社に神々様来られている不思議感・・・

古都印伝  古き咎め言い伝う

0057kimiaki harada垢版2019/03/13(水) 10:30:15.83ID:r63Iynlo

欧州神々様 新日本語 古都印伝  明神印伝
解読レベル 英語質量1.5  明神印伝約 25  官僚隠語13位

各国に対す宗教で失礼するつもりはありません。

オーストリア国     オーストリア正教で行なう
大須戸理亜 大神社
      米答弁神社 ベートーベン
王様 咎め 利便 「「新日本語古都印伝多彩」」神々様 代弁 謝々

ハンガリー国
半我理大神社
暴利むさぼりたるる癌恨みたり亡国也
チェコ国
智恵誇大神社
日本国で神々様勉強したと・・・出雲大社?・・・・汗
オランダ
御蘭打大神社
横領楽打刻すことデモすべき・・・
スペイン
須蔽隠大神社
椅子隠蔽嘘選挙 神々様 誤魔化せません。激怒・・・

ドイツ
怒何時大神社  激怒は何時からと御思うてか・・・汗

2000年程 キリスト詐欺 遠回りしてて祭祀 各国地元神々様正道同郷に戻ること
青銅鏡・・・・・・・・

0058kimiaki harada垢版2019/03/14(木) 11:59:03.13ID:TYbLUbwM
読み解きクイズQUIZ

八咫烏   神武天皇時代  伝説鳥   3本足

日本サッカー協会  八咫烏 3本足 シンボルマーク

新日本サッカー協会 予定       

烏  からす  枯

0059kimiaki harada垢版2019/03/17(日) 15:21:29.28ID:xJD+R9xq

解読レベル 英語質量1.5  明神印伝約 25  官僚隠語13位

大須戸理亜 大神社
      米答弁神社 ベートーベン
王様 咎め 利便 「「新日本語古都印伝多彩」」神々様 代弁 謝々

「合唱」 唱合→生姜→ジンジャー 神社   ありました 世界初発見 

名曲に神々様 隠語存在すること 手応えと言うこと「「漢字」」ます。
なるほど  神社設立 合ってます。。。  どこまで?思う今日この頃
田園  安全痴態  玉置
月光  鬼束ちひろ
嗚呼  大黒摩季
熱くなれ 大黒摩季    「「 時間を越えて 」」 神々様ですね
        様悪気
泣きながら貴方をあきらめようとしたことも思い出を抱きしめながら心決めたことも
時間を越えて  この思い貴方に届け
失礼ながら多忙故 大国意識行き 自国において変革 犯罪者摘発で あまり考う時間
少なく・・・・・ クラシックに多々御用意あること今感慨深く思います。
CANADA DRY Ginger yells  ドリンクでもあります

ハンガリー国
半我理大神社
チェコ国
智恵誇大神社
オランダ
御蘭打大神社
スペイン
須蔽隠大神社

ドイツ
怒何時大神社  激怒は何時からと御思うてか・・・汗

2000年程 キリスト詐欺 遠回りしてて祭祀 各国地元神々様正道同郷に戻ること
青銅鏡・・・・・・・・

0060kimiaki harada垢版2019/03/18(月) 09:10:11.68ID:veNbm0P7

大須戸理亜 大神社
      米答弁神社 ベートーベン    遥拝殿

「合唱」 唱合→生姜→ジンジャー 神社   ありました 世界初発見 

名曲に神々様 隠語存在すること 手応えと言うこと「「漢字」」ます。
なるほど  神社設立 合ってます。。。  どこまで?思う今日この頃
田園  安全痴態  玉置
月光  鬼束ちひろ
嗚呼  大黒摩季
熱くなれ 大黒摩季    「「 時間を越えて 」」 神々様ですね
        様悪気
泣きながら貴方をあきらめようとしたことも思い出を抱きしめながら心決めたことも
時間を越えて  この思い貴方に届け
失礼ながら多忙故 大国意識行き 自国において変革 犯罪者摘発で あまり考う時間
少なく・・・・・ クラシックに多々御用意あること今感慨深く思います。
CANADA DRY Ginger yells  ドリンクでもあります
ドイツ人 独逸  ベートーベン独身でした 独り 逸材 独逸 これは
ウィーンより墓所をドイツに独逸に移動することを検討協議す事態也を告げます
存命中に帰国すべき人でした。

ハンガリー国
半我理大神社
チェコ国
智恵誇大神社
オランダ
御蘭打大神社
スペイン
須蔽隠大神社

ドイツ
神代同一大神社  怒何時  激怒は何時からと御思うてか・・・汗
米答弁神社 本社
ドイツ人 独逸  ベートーベン独身でした 独り 逸材 独逸 これは
ウィーンより墓所をドイツに独逸に移動することを検討協議す事態也を告げます
存命中に帰国すべき人でした。

青銅鏡・・・・・・・・

0061kimiaki harada垢版2019/03/20(水) 13:19:54.51ID:QwRGaWRc
読み解きクイズQUIZ

各国正教 応急処置について

各国 初代王様 皇帝陛下 肖像画 写真等 額に入れて 壁上190cm230cm掲げる

キリスト マリア象等 各家庭で仕舞い箱仕舞い鎖処遇しておく

御自分親族 高祖父と高祖母等写真 肖像画を出して 
仏壇 祭祀場所にリビング等 置いて 手を合わす

罪人であったり性格悪い人は外しておくこと!!祖父性格 高祖父性格聞いておくこと

フランシス
アンリ2世 ノストラダムス等 肖像画あり 適当と思われる。

イタリア 新ローマ正教
初代ローマ皇帝  アウグストゥス陛下  暴君ネロ外して

神英国正教
初代大英帝国王陛下  肖像画あり
失礼ながら
高解像度 古代王肖像画 印刷物あれば印刷して王室博物館 販売予定されては如何です?
額縁もセット販売する等如何です?

スペイン正教
初代スペイン王
失礼ながら
高解像度 古代王肖像画 印刷物あれば印刷して王室博物館 販売予定されては如何です?
額縁もセット販売する等如何です?
ペルシャ イラン国
初代ペルシャ帝国王
新トルキー国
初代オスマン帝国王
新イラク国
初代メソポタミヤ帝国王

応急処置 これ位  インターネット ダウンロードしてても良い

0062kimiaki harada垢版2019/03/23(土) 20:48:54.41ID:B/Gda/+b

英語中で隠語ありましたそれは日本語入たり神々様らしい形態で
質量は3〜5 意味とメッセージ重さ意義価値レベル8
OH my  GOD   王 私達  神
speaking   スピークキング
speed king  k   i  NG   最速王  催促王 提言してくれと王室に i赤 NG
英語作った大神様 誰? 大英帝国 神代 3500年 4000年前大神様 疑い・・・・・・・

神社  青銅鏡 青銅 正道同郷神也 意味

大聖堂   王正道   意味するとすれば・・・・・

0063kimiaki harada垢版2019/04/19(金) 11:27:37.39ID:Ljhhw04w
読み解きクイズQUIZ   原田 君明に解読著作権があります。

アラビア諸国の皆様に失礼するつもりはありません。

アラビア物語有名な 「「 アラジン  」」・・・・・

魔法のランプmagic Lamp・・・・・・?ん? これはランプLampではなく ポットteapot
ポットないし急須に見てとれます。

アッラー大神様?  荒神様??思っていた時期もあります

アラジン 
荒 神   神 仁    =荒神 アラジン  考うことも出来ます。

空飛ぶ絨毯   アラブで絨毯というとペルシャ  
我が国日本国とも2000年以上前交易があるみたいです。

此処に思いを致す時

出雲大社 ペルシャ帝国大神様 来日されているのではと言う不思議感

古都印伝

0064kimiaki harada垢版2019/05/13(月) 11:05:16.12ID:LcS2Flcx
読み解きQUIZ  原田君明著作権があります。

三ツ星ホテルポイント 流行

ゲゲゲ の鬼太郎    一反木綿=褌ふんどし 罪ある芸能機能

我孫子市 手賀沼公園
勝手  となり       手柄たてたる

他人フンドシで勝手なこと   ☆星ポイント

沼  ?  純血純然日本人 罪ありません人々 我欲と悪意責め立て

反省を求め  何をすべきであかろうか

千葉県 柏市   なにか気がつくと・・・
柏木由紀  コリアン処罰  柏木ひなた処罰   神7
大黒摩季    あなただけ見つめてる
柏市 「「逆井も好きになったわ」」 逆意
神奈川県 綾瀬市
阿久根市 波留
板橋区   板野友美  高橋みなみ  神7
神奈川県麻生区 港区麻布   渡辺麻友  神7 渡辺喜美渡辺恒雄
出水市  出水麻衣  白石麻衣 大島麻衣  おしまい    やたら不思議発見
安芸市
大黒摩季  「「あぁ」」   「「 熱くなれ」」
玉置浩二  田園    
ベートーベン 田園 クラシック  月光クラシック

沖縄県 那覇市  神話 罠 処罰   「「王より隠れ命じられ」」

古都印伝   世に言う  天地神命也

0065kimiaki harada垢版2019/05/15(水) 22:32:54.03ID:EXc1fswy
読み解きクイズQUIZ 原田 君明 に著作権あります。

キリスト教 嘘 ダビデ マリア 愛人子供にて 嘘  ユダヤ教も同じ嘘

モーセ教也   以前2000年渡る大嘘 判明を伝えました。

381年前 キリスト1638年  島原の乱 天草の乱

天草四朗 時貞

隠語  = 天下に 甘く誘って 腐った 嘘を 知ろう 咎めキツイ沙汰定め

これは、豊臣秀吉公 キリシタン追放令 キリスト禁教令  意味

キリスト教 邪教  嘘  ダビデ マリア 愛人子供 更に嘘
モーセ教

時はフィリピン等アジア諸国 スペイン国 キリスト 十字架 銃 侵略時代

戦争跳ね返しても 戦費 兵隊人員減少  大損必死  スルーする為

五大老会議  キリスト禁教を決定

これを五大老 徳川家康も会議参加していた為 徳川天下統一後もキリスト禁教

天草四郎  島原の乱一揆にて  これを鎮圧

徳川家康? 徳川秀忠公にて 天草四郎 名を付けて 国民に嘘宗教告示し
キリシタン弾圧 踏み絵検査実施 至れり
事が露見 異国  宣教師耳に入れば 敵国  戦争  戦費も兵無駄に失いマイナス

これを避けて 酷民守る 意図是有り

原田 君明 見立てにて裏取れた感して是あり

同志社大学  山本覚馬   キリスト教
謝罪すべき指導 キリスト教?  危険すぎる  知られた時に責め事であり
島原の乱 被害 他国被害知らない?
明冶新政府キリスト禁教解除も 不平等条約解除為 思われり

ハッキリとキリスト教 嘘 知っていた 豊臣秀吉公 徳川家康  徳川秀忠公
五大老

381年越し伝言である

古都印伝   古き咎め言い伝う    天草市

0066kimiaki harada垢版2019/05/15(水) 22:45:07.07ID:EXc1fswy
読み解きクイズQUIZ 原田 君明 に著作権あります。

キリスト教 嘘 ダビデ マリア 愛人子供にて 嘘  ユダヤ教も同じ嘘

モーセ教也   以前2000年渡る大嘘 判明を伝えました。

381年前 キリスト1638年  島原の乱 天草の乱

天草四朗 時貞

隠語  = 天下に 甘く誘って 腐った 嘘を 知ろう 咎めキツイ沙汰定め

これは、豊臣秀吉公 キリシタン追放令 キリスト禁教令  意味

キリスト教 邪教  嘘  ダビデ マリア 愛人子供 更に嘘
モーセ教

時はフィリピン等アジア諸国 スペイン国 キリスト 十字架 銃 侵略時代

戦争跳ね返しても 戦費 兵隊人員減少  大損必死  スルーする為

五大老会議  キリスト禁教を決定

これを五大老 徳川家康も会議参加していた為 徳川天下統一後もキリスト禁教

天草四郎  島原の乱一揆にて  これを鎮圧

徳川家康? 徳川秀忠公にて 天草四郎 名を付けて 国民に嘘宗教告示し
キリシタン弾圧 踏み絵検査実施 至れり
事が露見 異国  宣教師耳に入れば 敵国  戦争  戦費も兵無駄に失いマイナス

これを避けて 国民守る 意図是有り [悪戯コリアン摘発処罰」

原田 君明 見立てにて裏取れた感して是あり

同志社大学  山本覚馬   キリスト教
謝罪すべき指導 キリスト教?  危険すぎる  知られた時に責め事であり
島原の乱 被害 他国被害知らない?
明冶新政府キリスト禁教解除も 不平等条約解除為 思われり

ハッキリとキリスト教 嘘 知っていた 豊臣秀吉公 徳川家康  徳川秀忠公
五大老

381年越し伝言である

古都印伝   古き咎め言い伝う    天草灘  雲仙天草国立公園 =緑

0067kimiaki harada垢版2019/05/17(金) 10:12:03.18ID:K2lwj2wj
読み解きクイズQUIZ

南京大虐殺  大嘘ついて

戦後 若い世代人々中国人に責任あるとは思いませんが、

当時南京人口10万人弱   何故か30万人虐殺言ってます・・・??

司令官蒋介石は日本国陸軍士官学校卒業 特待生 頭良い筈でしたが
レッド米英金貰って裏切る浅はかな奴でした。
当時も今もレッド共産主義ありませんならし 中国人敵 奴隷等と思っていたとしたら
何故 学費免除で学校入学させ武器ある陸軍士官学校エリート入学特待生扱いで卒業
トヨタ でしょ 咎め与太話でしょ 民主主義アジア人同士近所国仲良くすべき判断です
南京戦闘  戦闘前 逃亡し  信頼失う  大恥です。
それ後 毛沢東 八路軍 とも交戦し 逃亡司令官ついて行く人は少なく当然敗走して
台湾逃れます。台湾で4月?私も台湾虐殺忘れないぞデモンストレーションに参加す
これが弱い者虐めで虐殺でした。
レッド米英繋がってた 毛沢東と蒋介石
中世戦争遺骨噂もあります。でも台湾虐殺した人々遺骨疑いもあります。
毛沢東政策は侵略領土拡大で、1945年より1972年9月日中 米中1971年国交回復
27年間政策 失敗し国民は困窮なので
国交回復後 「「日本国おかげで独立出来ました。」」有名な毛沢東御本人談話です。
当時南京は経済破綻してて、満州国通過回復 日本国投資支援経済成長
通貨破綻 農家強い 食料大変  毛沢東農家出
日本国南京方面でも学校設立する日本国諸算資金投入は満州一杯々大変
呼びかけ応じて日本軍共に中国国内レッド米英戦って貰いたい位でした
当時 レッド米英お金貰い 農民中国人毛沢東軍隊 蒋介石軍隊 食料も徴税で取ってました
台湾侵略横暴と独裁支配を見ても当時日本軍戦闘で真っ先に逃亡し
台湾で治世みても当時南京でどんな治世行なわれたと言うことは、まぁ察し悪質であったと
処断せざるるを得ずして、これで中国人等と認めて良い筈してないでして
中華人民共和国に蒋介石国籍残っているとすれば、テロリスト国籍取り消しを
することが無難でして、毛沢東チルドレン恨んで批判して頂きたいと思います

日本軍マトモ国際法守り 食料も買ってくれて 犯罪者摘発行ってくれた
日本軍給料 大日本帝国より支払いです。多少キャラメル物品煙草と酒手に入ります。
満州国物品支援届きます。
当時南京人々が歓迎日本軍南京入場写真ある意味少しは理解出来ます?
で満州国近い地域中華維新政府で独立次々主張してたんですけど
元々満州国清国であるから満州羨ましい地方州として考うべきと日本軍関東軍指導入った

時に事実は小説よりも教科書よりも奇也
0068kimiaki harada垢版2019/05/20(月) 06:46:25.70ID:UZ3DP2tl
読み解きクイズQUIZ

第44代内閣統括大臣 原田 君明

日本国内に停泊している。

フランシス 英国  艦船軍艦は、英国 フランシス 両国

議員横領チルドレン 思われ犯罪者議員チルドレン思うべきであかろうかと思います。

議員横領チルドレン コリアンスパイ内閣 と議員モドキ共謀してテロ活動助長疑い

即犯罪者摘発とフランシス 英国に帰国すことを命令す。

従わざるる英国 フランシス国 議員チルドレン軍人摘発す

これを横領出産侵略軍閥国家という 英国 フランシス国 罪ありません国民 民意

掛離れた軍閥軍人思うべきであかろうか
0069kimiaki harada垢版2019/06/01(土) 11:43:57.02ID:EF7/ofsL
読み解きクイズQUIZ 原田君明に著作権あります。

ポルトガル国民の皆様へ

ポルトガル国民の皆様へ失礼するつもりはありません。

新 国号  「「新ポルトガル国」」如何かと思います。

神社について

「「神代保流咎流大神社」」

宣教師 説教し  フランシスコ・ザビエルが日本に渡来してより400年位になります。
天草四郎 島原の乱 天草の乱 
「「甘く腐った嘘を知ろうとしろ」」 日本国内でも犠牲者出て十字架と銃時代
今も脱税と横領隠しにキリスト教会使われ被害は出てますので
キリスト教 嘘  戒律外れたること キリスト本人はダビデ王イスラエル王愛人子供
ダビデは暴君であること 王室費を横領で愛人18歳マリア作らした子供
ユダも愛人子供にて どちらも神にあらざる也 モーセ教とすべき
そもそも中東神モーセにて、西欧諸国神に非ずして  説いてキリスト倒したるは誰
西暦はローマ2081年 新世紀である。解いた人は誰
秀吉公ハッキリ キリスト嘘見破り五大老会議 キリスト禁教令発布したること
解明行なった人は誰

さて、左坊咎流るる  説教したるは誰

神代保流咎流大神様
御役目は これでよろしいかと思うべきであかろうか

0070kimiaki harada垢版2019/06/03(月) 23:42:40.25ID:aYN2BNYI
読み解きクイズQUIZ 原田君明に著作権があります。

キリスト嘘 罪人 ダビデ暴君 マリア横領出産愛人  ユダヤ教嘘 判明

ヨハネパウロ何世・・・バチカン市国

「「ヨハネの黙示録」」について新しい考察 読み解く
イスラエルとは過去に何度も嘘バレて ローマに摘発され 裁判行い死罪
戦争追い詰められ滅亡繰り返していたと思います。

ヨハネが見た幻  下り
悪霊や圧政者独裁者と戦い激励と戒め手紙を送り?

6の封印を解く
ヨハネは太陽出る方角から神の刻印を持った別の天使「天下人」?現れ
「「額に刺青入れて罪人示す中世日本国であった」」
「「我々が神の僕たちの額に刻印押してしまうまで破局を起してはならない」
大声叫ぶの聞くのだった
7人の天使 = 7人の天下人であるならG7
次々ラッパを吹く = 軍人ラッパ 開戦意味す
「天使は常に人類の味方とは限らないのだ」キリスト詐欺師ユダヤ詐欺師
詐欺師味方はテロリスト位で処罰すべきと皆考うこととなり
ROMAローマ2081年  キリスト詐欺 モーセ教直すべきと説教して
国際社会においてキリスト教詐欺 戒律を申せ モーセ 全て守ってません人 キリスト
アラブ諸国長年対立し欧州でも詐欺 浄財と日曜日奪われた人々激怒止められません。

天にある神の神殿が開かれ そこにある契約の箱が姿を現すと「アークの箱」
神殿=神社  アーク箱  神日本国では神輿意味?
獣像を作る命じる? 牛銅像既に日本国神社にいくつかあります。
動物霊供養良い思います。強制は行ないません
拝もうとしない者は皆殺しにされた? 牛肉は世界で大半人々が食べたことがある。意
暗号 666   = 999 銀河鉄道    39
さて キリストひっくり返して倒した人は誰? 
近年においても 罪 6 どうの許してくれと嘘バレ テロリスト誰
ヨハネは知恵暗号解く 一説よれば皇帝ネロ ことであるとも言われる
=暴君 神ではありません。
キリスト2019→ ROMA2081年西暦はローマになります。
獣支配する国が闇に覆われ 人々苦しみ 悶え 神を冒涜し ついには舌を噛む
侵略者サイレント詐欺支配国 ヤクザ マフィア闇と解く 下の国民 悪事噛む
6
日の出る方角から来る王道でき 悪霊によってハルマゲドン丘に王と軍勢集める
神殿玉座より 事は成就した 大声が聞こえ
ついに悪が終焉する時が訪れる
キリストは報いを携えてきて それぞれの行いによって報いを受々す
私はアルファーである オメガである  汚名刑事 おめぇ啓示  刑事
それは デカポリスcity ありましたね
最初にして最後者 初めであり 終わりである
キリスト教ユダヤ教完全に倒した詐欺判明 初めてであり キリスト教終わり意味す
時が迫ってることをヨハネに告げ 破局の後に来る希望
これが キリスト教終わり モーセ教に再編される。 キリストは詐欺師記録する。

手応え54%位  過去に何度も滅亡してる。
ヨハネもキリストも逃げてる詐欺師恐れてる嘘バレタことを

0071kimiaki harada垢版2019/07/07(日) 12:41:23.09ID:BtUNufMK
読み解きQIUZクイズ

British

UK  ROYAL  英国王室 スパイ SPY事件 検証

アメリカンスパイ USA SPY DAIANA  ダイアナ アメリカ スパイ
USA HALF SPY  PRINCE WILLIAM  ウィリアム 米国スパイ
☆USA9 WILLIAM Hanry Harrison疑い調べ
☆USA25 WILLIAM Mckinley 疑い調べ

USA SPY Catherine   キャサリン妃  USA SPY 米国スパイ
prince  George  ジョージ王子?SPY Quarter
princess Charlotte シャーロット王女??SPY Quarter

USA HALF SPY PRINCE Henry  ヘンリー王子?
メーガン・マークル 米国人女優  SPY  オバマObama テロリスト
USA40 Ronald Wilson Reagan  SPY疑い調べ
USA28 Woodrow WILSON   SPORT  WILSON 横領200年悪質人々
大嘘 横領国 全て民主主義嘘 国際法も守った試しない国?軍閥でしょ
Reagan LOVER燕 TRAMP  Reagan一派である

日本皇室コリアンスパイ結婚詐欺 同様に 英国においても結婚詐欺からスパイが侵入し
事件となっていると推察し深刻になっていることと思います。
日本は明仁陛下は、スパイとは別に純血日本人皇統2670年を守るべく純血日本人女性
弾圧されてきた正統皇后陛下 正統男子皇太子おられると聞き及び確認で手紙を出し
返答を待っています。水面下では、返答にあたり言葉を選んでおられるとのこと、
英国王室 チャールズCharles皇太子殿下 別に正統なピュアブリテッシュで
正統血統たる弾圧された皇太子及び王女様おいでになっているみたいです。
タイミング等色々説明も考えておいでになるのではないかと推察致しています。

BAD RED  

0072kimiaki harada垢版2019/12/03(火) 15:31:44.28ID:U2ctL2O9
読み解きクイズQUIZ 原田君明に著作権があります。

新日本国 第44代内閣統括大臣 原田君明

新英国臨時内閣統括大臣 kimiaki harada

ラグビーW杯 日本でありました。楽good美ー横領坊ちゃん気取り 反対すべき

サッカーにおいてもラグビー イングランド・ウェールズ・スコットランド・新アイルランド州

ブリテッシュ等新英国 見ると世界各国でW杯は横領出産チルドレンと燕と燕子供等
限定して野球でも出場選手 プロリーグでも限定されています。
横領チルドレン運動会なってます新野先般申した通りです。

つまり横領摘発恐れた紅選手と紅諸サポーターとクラブ会長は横領時国営と見なす摘発
これを摘発し選挙権取り消して 罪ありません選手と諸サポーターで
クリーンなプロスポーツを実現して行くことが
州合併 ブリテッシュ合併にも議員定数削減半分以下にして行くこと

新愛国烈士連合国では新愛国目標になっています。

新自由共和党とは国民目線で国民負担削減邁進して行く検討すこと絶対とす

よってプロスポーツで嘘議員横領議員チルドレンを摘発しクラブ幹部を摘発取調べます

ラグビーは新日本スポーツとしては、不適当と考う

新ラクビー new rakubi− 11人or9人制度 新野体重別 ミドル級検討
クリーンスポーツを目指します

何故故に因果があってヴィクトリアスポーツ30年以上以前ある不思議感

新国際警察検査機構は紅選手紅諸サポーター共産主義横領犯罪を国際指名手配します

0073kimiaki harada垢版2020/01/14(火) 14:40:46.44ID:ErMRb1c6
読み解きクイズQUIZ

親愛なる新英国 国民皆様へ

新英国王室

チャールズ皇太殿下

ダイアナ妃結婚詐欺  1997年フランス  トンネル事故 ベンツ 潰れ 面子が潰れ新野西野
アンゴラ国?死んだ事で名前変えて生きている疑い調べ 米国スパイSPY

ウィリアム王子  米国元大統領 ウィリアムマッキンレー F1 ウィリアムス?調べ
キャサリン妃 米国スパイ
ジョージ王子 スパイクォーターというより米国人 横領犯子供
シャーロット王女 米国人 横領犯子供

ヘンリー王子 米国横領出産スパイ
メーガンマークル  米国女優  レーガン元大統領 横領出産 トランプ燕
横領子供 調べるべきであかろうか  何故 故に逃亡した??

紅米国侵略者行為  戦争行為 スパイCIA撲滅

御成婚 あれから40年  これぞ綾野小路公麻呂 あの日に帰って断りたい新野西野
結婚詐欺 王室等と紅米国傲慢新野西野摘発すべき
カミラ夫人も米国娘活動 米国スパイ調べるべきであかろうか

親愛なる英国女王陛下
チャールズ 皇太殿下 長年に渡る御心痛 御労苦 ストレス 諸痛々しい申します

結婚際 王室庁身元調べ担当者責任も問われると思います。売国奴議員子供?疑い

ここで思うことは チャールズ 皇太殿下 一般国民 純血英国人女性と純血正統後継者

御子様居れば良い 罪ありませんという 横領議員子供ではありません。 人息子さん

思いを致す所であります。新野側室   第二夫人

長年英国議会売国奴紅  紅米圧力 悩まされ懸念あり

おられるとなっても 嫌疑やむを得ざる事情あってことで

親愛なる新英国国民皆様に置かれましては、何卒御理解賜りたく思います。

第34代新日本国 内閣統括大臣 原田君明

新英国 臨時 内閣統括大臣 kimiaki harada

英国現在 嘘選挙 新野西野  英国ジョンソン首相  米国スパイ疑い 調べ 
            米国リンドン ジョンソン元大統領横領出産子供疑い

スパニッシュ王室でも紅米スパイ疑いあります。

0074kimiaki harada垢版2020/10/27(火) 08:31:09.99ID:81XOHVt9
読み解きクイズ

明仁 陸仁 悪徳宮  孝明天皇新乃悪徳宮 閑古鳥宮

悪徳徳川家新乃芦乃野望は幕末より悪質諸三昧 朱滅すべき

--------------------------

正統天皇家 桃園天皇 後光明天皇 

弾圧で今まで悪徳徳川家 嘘悪徳宮でした 朱滅すべきと思います

0075大英帝国は懐が深くてデカい垢版2021/03/30(火) 20:40:54.25ID:Qle3CFHg
エリザベス女王2世
https://www.google.com/search?q=%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%20%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%83%99%E3%82%B9%E5%A5%B3%E7%8E%8B&;tbm=isch
ビイクトリア女王
https://www.google.com/search?q=%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%20%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%A5%B3%E7%8E%8B&;tbm=isch
エリザベス女王1世
https://www.google.com/search?q=%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%20%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%83%99%E3%82%B9%E4%B8%80%E4%B8%96&;tbm=isch
zn
0079名無しさま垢版2021/12/21(火) 23:45:15.03ID:XSW/egdZ
SPA!最新号
男が選ぶ「好きな男・嫌いな男」で
嫌いな男第2位に小室圭がランクインしてたw
(ちなみに第1位は坂上忍、第3位は太田光)

「同僚にしたくない男」と「部下にしたくない男」では
小室圭が堂々の第1位でしたw
0080名無しさま垢版2021/12/29(水) 06:26:32.73ID:PHz+omiv
ウキペディア
*小室圭 日本の事務職
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%AE%A4%E5%9C%AD
*この男、ただものじゃ無い
>【写真】小室圭さんの帰国を待つSPたち |
https://www.tokyo-sports.co.jp/special/photo/3676636/
https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2021/09/31a0230a752a34a762de50f1586950df.jpg
小室圭さんを警備するため、千葉県警、神奈川県警、警視庁で練られた 『K警備』とは?
https://www.google.co.jp/amp/s/news.yahoo.co.jp/amp/articles/10308eac244c32597fcab9f99325df8d688fc907
*日本で一番護衛されている男・・小室圭
こいつは何を知っているんだ
*岸田や安倍より護衛されているんじゃないかな
実質に日本の皇室を支配する男・・小室圭
日本の象徴を支配する男・・・・・小室圭
*小室が喋れば皇室が潰れる
即ち、日本国憲法を書き換える唯一の男
それが・・小室圭
*小室圭氏の職歴
2014年6月(23歳) ICU教養学部 卒業
2014年7月(23歳)三菱UFJ銀行 丸の内支店 入行
2016年4月(25歳)三菱UFJ銀行 丸の内支店 退職
2016年4月(25歳) 一橋大学大学院国際企業戦略科 入学
2016年8月(25歳)奥野総合法律事務所・外国法共同事業 入社
2018年3月(27歳)一橋大学大学院国際企業戦略科 修了
2018年8月(27歳)米・フォーダム大ロースクール入学(LLM)
2021年5月(29歳)米・フォーダム大(JD)修了?
2021年9月(29歳)弁護士法人ローウェンスタイン・サンドラー 入社
*社会人歴
三菱UFJ銀行→1年9ヶ月(年収約400万円)
奥野法律事務所→5年3ヶ月目(年収約450万円)
弁護士法人ローウェンスタイン・サンドラー→3ヶ月目(年収約600万円、但し3ヶ月目のうち9/27から現在進行で休暇中・そろそろ1ヶ月半)

*眞子さまと小室圭さん「愛の9年間」完全年表…初デートは2012年7月に
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/f448d12b761d56cb71f971b226b97e6a5f2c18eb
*小室パトロン奥野コメント
https://web.archive.org/web/20180717203656/http://bunshun.jp/articles/-/8036
*支援継続「奥野法律事務所紹介」https://legal-agent.jp/attorneys/office/office_vol14/
*奥野と一緒に「日本振興銀行」に関わった元三菱UFJ 銀行本店勤務と言えば
「おくやみ」https://sogi.jp/memorial/%E5%BC%93%E5%89%8A%E8%A3%95/
奥野先生、弓削さんに頼んだのかな・・早すぎるよなw癌だったんだろ南無wz
*上芝直史弁護士
https://aromaharb.com/2021/04/13/uesibanaoji/
上芝弁護士10ページ目に顔写真
ttps://www.toben.or.jp/message/libra/pdf/2018_08/p02-19.pdf
0083名無しさま垢版2022/01/25(火) 02:00:00.77ID:PHAAtHBN
母さんが夜なべーをして
オヤジをヤッてくれたー
木枯らし吹いちゃ冷たかろうと
せっせーと焼いただよー

小室のオヤジは向こうみず
金目に狂ったオニババの
不倫を咎めて死んだのさ
焼かれて落ちて死んだのさ
小室のオヤジは死んだのさ
そうさトシカツ死んだのさ
やがて日は落ち夕暮れに
真っ赤に死体は燃えていた
0088名無しさま垢版2022/01/29(土) 15:32:02.63ID:iQFzVdeU
安西さん推しの人にもこんな頃があったんやで

::::::::::::::::::::::::::::,.(⌒ 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,. ⌒   ⌒):.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.(⌒      r':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:r ⌒ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
: : : : : ,.(⌒'    : : : : : : : : : : : ,.(⌒   ⌒): : : : : : : : : : : : : : : .
: : (         : : : : :(⌒ : : : r'⌒ヽ: : : : : : :
:  :  :  :  :  :  :  :           ⌒ヽ :  : ,,,,,: :

┌┐   ( '∀`)    ┌┐
━━┥┝━━○━○━━┥│
    ││    ヽ (_ノ   ││ J('ー` )し
    ││      し'    ││  (  )
    ││         .  ││   | |  ハ ハ    (◯)
    ││          .││  .U U  ('∀`,,),,)〜 ヽ|〃
"""゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙"""""゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙"""
0091名無しさま垢版2022/10/21(金) 22:57:55.21ID:+SCzxQVd
山際大臣は紀子妃の実弟の川嶋舟氏と獣医つながりの大学院時代からの大親友。
山際大臣と川嶋弟氏の2人は、皇居に生息する「アズマモグラ」について、一緒に調査研究を行い、共同で論文を発表している。

その後2002年に、山際氏は自民党の衆議院議員選挙神奈川第8区から出馬。
なぜに獣医が?と初めは受け入れられずに落選。
2003年の衆議院選挙では比例南関東で当選し、2009年以外はトップ当選。
新型コロナウイルス感染症対策担当大臣、経済再生担当大臣
内閣府特命担当大臣(経済財政政策)と政治の中枢にまで上り詰めた。
これも川嶋氏を介して秋篠宮家のお墨付きを得て、今日あるのもうなずけます。

山際氏は、文鮮明夫妻が熱心に推し進めてきたパラグアイ・レダ開拓について
2019年に京王プラザホテルで「20周年記念式典」が開催された際に来賓としてあいさつまでしていたとのこと。
https:/
/pbs.twimg.com/media/FZzJeLTUYAEU9hA.jpg

小室眞子が結婚時にパラグアイから勲章を授与されたと聞いた折、「なぜパラグアイ?」と不思議だった。
パラグアイ訪問は知ってはいたけれど、それが勲章に結びつく理由がわからなかった。何か裏があると直感したけれど、そこに統一教会が介在していたことを知り、納得した。

1999年 統一教会パラグアイレダ開拓開始  山際大志郎、川嶋舟が共著論文発表
2006年 悠仁、生まれる。秋篠宮パラグアイ訪問
2016年 眞子、パラグアイ訪問
2021年10月 秋篠宮と眞子がパラグアイから国家勲章授与(1.5億円報奨金の噂)
2021年11月 パラグアイ外相 秋篠宮邸訪問
2022年3月 日本政府、パラグアイに19億円無償援助

/pbs.twimg.com/media/Fa1gobeVEAEXmb7.jpg

この噂の怖い所は今迄頑なに一時金を渡さない事は法律上出来ない報道が、急に眞子さんの要望で出来る素晴らしいになり、
パラグアイ勲章授与発表前に、数年前一度のみ訪問のパラグアイで勲章授与される時に一時金と同額貰える話が出て、その後勲章発表があった所。

/imgur.com/ILGyYHd.jpg
https://imgur.com/NUpGWzH.jpg
0093名無しさま垢版2023/06/09(金) 16:17:56.46ID:3IHeALvy
スペイン
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%A4%A7%E9%99%B8%E3%81%AE%E6%A4%8D%E6%B0%91%E5%9C%B0%E5%8C%96
イギリス
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%A4%A7%E9%99%B8%E3%81%AE%E6%A4%8D%E6%B0%91%E5%9C%B0%E5%8C%96
フランス
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%A4%A7%E9%99%B8%E3%81%AE%E6%A4%8D%E6%B0%91%E5%9C%B0%E5%8C%96
0095名無しさま垢版2023/06/30(金) 01:35:57.65ID:kZalx0QR
364 可愛い奥様 [sage] 2023/06/30(金) 00:44:34.33 ID:n5z0Kmdv0
バカだねぇ
レティシアの失礼を晒してなんなんのw
0096名無しさま垢版2023/12/14(木) 15:36:04.34ID:yytAaXbU
ミヤネ屋でレティシア王妃とレティシアの妹の元夫との不倫話を取り上げてるけど
なんかあんまり信憑性のなさそうな話だな
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況