X

イギリス王室
0253kimiaki harada
垢版 |
2018/11/18(日) 00:33:01.89ID:PKKItO8Y
読み解きクイズQUIZ  原田 君明に著作権あります。

スペイン国 隠語 椅子をスパイ隠蔽酷で 売国奴隠蔽 =嘘選挙 解読

サクラダファミリア  サクラ詐欺 嘘 家族 横領出産家族でして

キリスト詐欺嘘 モーセ教   新スペイン国は スパニッシュ正教にすべき

相応しい  ガウディは既に死んでいる ガウディ神殿いる スパニッシュ古代神々様は
神殿いると言われている。
ここまで以前解読した説明
我 ウッディー 木調 坊ちゃん神殿
我木坊調神殿 「 我 希望 神殿 」 解読出来る。
我木 
餓鬼  坊ちゃん気取り横領議員子供調べ告発  神殿  超電信 伝えくれ  解読
「時を越えて電信伝え及んでる意味」
餓鬼=BAD kids  嘘選挙議員と横領出産子供 意味と思う

出雲大社 おいでになってます?という不思議感(汗)

これ度スパニッシュ国新スペイン国 国民の皆様に悪意はありません。

サクラダファミリア×→ガウディ神殿 合ってる筈でして 手応え92%位です。

時に事実は小説よりも奇也
0254kimiaki harada
垢版 |
2018/11/18(日) 00:40:39.09ID:PKKItO8Y
読み解きクイズQUIZ

英国車 アストンマーチン  アストンマーティン
アストンマーチン
明日豚 3月弥生
明らかになった非道豚女 スパイ悪魔坊ちゃん気取り嘘議員血
英国も弥生ある。つまり3000年4000年位歴史はある。
ラピードs 楽非道防気取り激怒  平暴動  デモンストレーション

確かに日本国でもスーパーGTに参戦 デモンストレーションカーでも東京モーターショー
来てました。
最近 ロータスも日本国スーパーGTに参戦してて、
ジェンソン バトンもレーシングドライバーとして参戦
全損 鳩  ドライバー・・・   なるほど・・・

0255kimiaki harada
垢版 |
2018/12/07(金) 14:11:14.52ID:T3ws1hTt
読み解きクイズQUIZ    原田 君明に名誉著作権あります。

親愛なる罪ありません英国国民及びカナダ国民の皆様へ UK B & CANADA

英国及びカナダ国民に失礼するつもりはありません。
先日も我が新日本国は、長年のODA政府開発援助を国内少子高齢化によって
維持することが出来ません。
それと同時にG7に対し各国国債購入も停止することと致しました。
よって先進国でも 英国とカナダ国は元々同じ国であり言語も同じであり
エリザベス女王陛下を国家元首として頂いていることと
150年程前に独立されたとのことですが、米国によるハーフ侵略で国会議員も省庁も
TV局も裁判所も市役所も横領出産犯に独占独裁され共産主義嘘選挙に激怒している
国民の皆様は両国同様になり
約7000千万英国とカナダ国約3000万人 再び再併合することで、大量焦げ付きと
民主主義回復 同時に省庁と議会をスリム化してアイルランド共再併合され
国力回復に努められては如何かと思います。

「「決して無理矢理ではなく、新愛国烈士国民と同志で協議されること希望致します。」」

カナダ国は国土を冬季長くスパイ嘘議員は見栄でブラフ嘘発表も多く
実情は国民が改革で立法府と行政府省庁をリストラとスリム化 犯罪者摘発と
これは多忙をして極めることと成りますが、英国が課税を軽くすると御約束されますなれば
カナダ国カナダ州となったとて英国に国会議員を出すことは出来ますし
G7に残れます。
スリム化により国民負担減ります。悪質移民摘発と米国赤スパイ摘発行うことで
健全化も急がねばと思います。
それでは ここに
英国 カナダ国  アイルランド国 両国 新愛国烈士再併合協議委員会を提起致します

第44代日本国内閣統括大臣  原田 君明
英国 内閣統括大臣  原田 君明   kimiaki harada
カナダ国 内閣統括大臣  原田 君明 kimiaki harada

0256kimiaki harada
垢版 |
2018/12/10(月) 09:27:16.73ID:SGt1dd6Y
英国陛下へ

平成28年度参議院東京選挙区出馬  原田 君明

アメリカンスパイ結婚詐欺についてあったこと

英国王室侵略撲滅摘発為

全てを国民に告げる為  御判断動いて頂きたい所です。

英国王室に御呼び頂くことあれば助力するつもりです。
0257宇野壽倫(青戸6-23-21ハイツニュー青戸202号室)の告発
垢版 |
2018/12/14(金) 22:05:57.15ID:9rmjSbiI
還暦無職・生活保護不正受給犯罪者の色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室)はアルバイトをしていながらそのことを内緒にして申告をせずに
不正に生活保護を受給しています。「糞アリ貧乏人どもは一生死ぬまで汗水流してせっせと働いとればええんじゃい。おんどれら糞アリ貧乏人どもがちゃんと働かんかったら
ワシが遊んで暮らせんじゃろうが〜。ボケ〜。カス〜。アホンダラ〜。」が口癖で「金や金、金持うて来い〜。どアホ〜。」といつも大声で叫んでいるようなとんでもないクソ野郎です。
こんなクソ野郎の思い通りにさせてはいけません。みなさんどんどん匿名で役所や警察に密告してこのクソ野郎が遊んで暮らせないように人生の厳しさというものを徹底的に教え込んでやりましょう。

生活保護が受給されなくなった時点でこの犯罪者クソ野郎の場合は自殺するしか他に道がないでしょう。 こんな犯罪者クソ野郎をのさばらせていては世の中のためになりません。
このような犯罪者クソ野郎が存在していること自体正当に生活保護を受給している人達の迷惑となるでしょう。
まずはこの犯罪者クソ野郎に渡ってしまった我々の大切なお金を取り戻しその上でみなさんの力でこの犯罪者クソ野郎を自殺へと追い込みましょう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

色川高志 (あいかわ たかし)
〒125−0062
東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室

【色川高志という人物も生活保護受給者でありながら申告せずに内緒でネットストーカーなどのアルバイトを
 している生活保護不正受給犯罪者です】

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
0258kimiaki harada
垢版 |
2018/12/14(金) 23:47:34.54ID:+32OW9q8

以前より 各国正教  キリスト詐欺を告発し 地元神々様に祈るべきを世界で

初めて公にす  

神代英国王  新英国  新米国  カナダ  オーストラリア ニュージーランド
英国系白人の皆様  神々様
英国エリザベス女王陛下  神様に繋がり 最も近い存在人であります。
英国チャールズ皇太殿下も同じです。結婚詐欺2回 最低でしょ 大変失礼でしょ「激怒」

OH  MY  GOD   王 私 神  英語圏英国系白人さん祖先神々 

ストーンヘンジ 神殿 凄いお咎めお返事です。意味
エイベリーヘンジ神殿  リベンジを言えお返事

キリストはモーセ戒律さえ守れませんという戒律嘘ついた詐欺師 横領愛人子供 悪魔

OH MY  GOD   なんてこった     ・・・ になったでしょ

新英国正教  青銅鏡  青銅神 正道神  同郷神

古都印伝 明神印伝  古き咎め言い伝う

0259kimiaki harada
垢版 |
2018/12/28(金) 22:12:59.92ID:QlH+w6iY

以前より 各国正教  キリスト詐欺を告発し 地元神々様に祈るべきを世界で

初めて公にす  

神代英国王  新英国  新米国  カナダ  オーストラリア ニュージーランド
英国系白人の皆様  神々様
英国エリザベス女王陛下  神様に繋がり 最も近い存在人であります。
英国チャールズ皇太殿下も同じです。結婚詐欺2回 最低でしょ 大変失礼でしょ「激怒」

OH  MY  GOD   王 私 神  英語圏英国系白人さん祖先神々 

KING my GOD   英国王室  私  神  

ストーンヘンジ 神殿 凄いお咎めお返事です。意味
エイベリーヘンジ神殿  リベンジを言えお返事

キリストはモーセ戒律さえ守れませんという戒律嘘ついた詐欺師 横領愛人子供 悪魔

OH MY  GOD   なんてこった     ・・・ になったでしょ

新英国正教    盛況なれ  精強  聖教  正教   同じ発音である

栄光  繁栄  意味  良い意味  正しい教え  繁盛  良い漢字意味なる

「新英国正教」 名  ベスト BEST 思われる

「神英国正教」 とも呼べる 意味ならなくない

0260kimiaki harada
垢版 |
2019/01/07(月) 23:03:06.15ID:wCaTfOVn
読み解きクイズQUIZ   原田 君明に著作権あります。名誉

一応とカナダでも選挙勝ったらしいです。

今  ネイティブカナディアン  カナディアンエスキモー 人々

キリスト 嘘  横領出産 詐欺師  ダビデ愛人マリア当時18歳 発覚と

カナダと英国  再併合等  新自由共和党 ミリシア 協義に入る旨でして

国旗にも悩みました  神々様意図される所も あるらしいです

紅葉に赤  葉に緑 提起しています  国民投票と思います。

カナダ CANADA   永田  永田町 中央政権指してます。 紅葉センター来る時に

悪質共産主義にて 酷キツイ 意味 誰でも何処の政府判明さす意味す

新英国 併合で 州となるにしても カナザすべきか?迷いました。

叶鉈 カナダ CANADA  これは神々様かなり新日本国 神々様と仲良く凝った国号

意味すと同時に カナダ国で改革に大鉈振るう時「「叶う」」
罪ありません国民に取り 縁起良い命名であると思います。

で CANADA DRY  ジンジャーエール  日本国でも有名です。
神社を応援する  神社を得るとも読めます。 外国から神社作ってくれという希望は希にて
正直 悩みました。 地元神様を青銅鏡に入れ 正道導く意味 
神代カナディアン正教 あって良いと思います。

そして 2013年 のど自慢ワールド 4ch 日本テレビにて
カナダ人   「「渡良瀬橋」」  森高千里   特定  摘発すべきアイドル
栃木県代表する名曲で
神社 日本国 独自であり 神社という歌詞出てくる  靖国神社 軍歌等 ごく希でして
「「八雲神社にお参りすると」」
何  千里離れた 北半球裏側でも 渡らせ  カナダ南にある川沿い高い丘森に住む神也と
思われます。
そこで 「「神代叶鉈大社」」  「「神代叶鉈神社」」を 検討するに至りました。

何時になるかは判りません。
八雲神社   栃木県 状況近い可能性あります。
出雲大社 に来ている筈です。  「「優しく出 組もう組もう大神」」  

0261名無しさま
垢版 |
2019/01/08(火) 19:10:34.12ID:T6FldwPB
普通に考えて常に殺し合っている大陸の者が強くて残忍だ
イギリス土人は、パンに海苔を塗って質素に暮らしていたが
フランス人に王室を乗っ取られ、凶暴化した

それが鏡で写したように日本も同じ
日本に神社を広めた秦氏は、
朝鮮(高句麗)から来たサイコパス脳の騎馬民族だ
農耕民族の日本土人を制圧して凶暴な国になった
0262kimiaki harada
垢版 |
2019/01/09(水) 11:53:56.33ID:FWALsTp5
読み解きクイズQUIZ   原田 君明に著作権あります。名誉

一応とカナダでも選挙勝ったらしいです。

今  ネイティブカナディアン  カナディアンエスキモー 人々

キリスト 嘘  横領出産 詐欺師  ダビデ愛人マリア当時18歳 発覚と

カナダと英国  再併合等  新自由共和党 ミリシア 協義に入る旨でして

国旗にも悩みました  神々様意図される所も あるらしいです

紅葉に赤  葉に緑 提起しています  国民投票と思います。

カナダ CANADA   永田  永田町 中央政権指してます。 紅葉センター来る時に

悪質共産主義にて 酷キツイ 意味 誰でも何処の政府判明さす意味す

新英国 併合で 州となるにしても カナザすべきか?迷いました。

叶鉈 カナダ CANADA  これは神々様かなり新日本国 神々様と仲良く凝った国号

意味すと同時に カナダ国で改革に大鉈振るう時「「叶う」」
罪ありません国民に取り 縁起良い命名であると思います。

で CANADA DRY  ジンジャーエール  日本国でも有名です。
神社を応援する  神社を得るとも読めます。 外国から神社作ってくれという希望は希にて
正直 悩みました。 地元神様を青銅鏡に入れ 正道導く意味 
神代カナディアン正教 あって良いと思います。

そして 2013年 のど自慢ワールド 4ch 日本テレビにて
カナダ人   「「渡良瀬橋」」  森高千里  
神社 日本国 独自であり 神社という歌詞出てくる  靖国神社 軍歌等 ごく希でして
「「八雲神社にお参りすると」」
何  千里離れた 北半球裏側でも 渡らせ  カナダ南にある川沿い高い丘森に住む神也と
思われます。
そこで 「「神代叶鉈大社」」  「「神代叶鉈神社」」を 検討するに至りました。

何時になるかは判りません。
八雲神社   栃木県 状況近い可能性あります。
出雲大社 に来ている筈です。  「「優しく出 組もう組もう大神」」  

大海を渡らせ 彼方にある国ではあるがと  考う時 これを一緒に考うた神様は誰・・・

神田大明神   布多天神   布施弁才天

0263名無しさま
垢版 |
2019/02/08(金) 10:39:32.33ID:tKuqE9jE
メーガン妃はLA気質の能天気。ネオナチから脅されても王子の身内は疑えない。妊娠期のお腹がでかすぎて女優って感じ。ヴァージンウェディングのミドルトン姉妹と違う。
0264kimiaki harada
垢版 |
2019/02/11(月) 19:28:24.80ID:/wrWlrbr
読み解きクイズQUIZ

罪ありません タイ王国 国民の皆様に失礼するつもりはありません

裏でタイ王室より 王妃  王太殿下妃? 
コリアンスパイSPY摘発希望ありました。
戦前より友好国であるタイ王国にコリアンスパイ横領出産侵略摘発に行く
国際警察 NP 派遣する予定です。
タイ王室を健全に守ること大事と思います。
コリアンハーフ?  外国ハーフと思われる王妃 王女 摘発処罰調べ予定です。
王妃疑いある  子供か孫が横領出産で孫ではありません いずれかと思われます。
新自由共和党にてタイ政治を民主主義で行なうことを希望し
タイ新愛国烈士協力して嘘選挙議員及び公務員摘発して行く所存です
0265kimiaki harada
垢版 |
2019/02/20(水) 16:15:55.84ID:sRK3enFK
読み解きクイズQUIZ 原田 君明に著作権があります。

クラシック・・・ 学校で習う 有名な人々思い出しますが

アヴェ マリア・・・ あべ??? キリストよろしく嘘つき コリアンスパイ議員モドキ
永尾まりあ 山田まりあ?鈴木まりあ??マリア シャラポア 野次?
リア ディゾン ミランダカー イヴァンカ  横領出産疑い
1825年  194年前名曲  曲者 スパイと考うと・・・
シューベルト フランツ

ベートーベン   運命  へ坊気取り答弁・・・
1807年
大公 1809年  太閤殿下?関白?
月光1801年 クラシック
ユダヤ教   教え嫌だ言   エンヤ  縁嫌    チルドレン?
エリーゼのために  1810年   クラシック   ロンド アカプリッチョ  赤坂プリンス?

ショパン フレデリック  
ポロネーズ 軍隊  1838年 英雄1842年    ワルツ  悪ツ

バッハ ヨハン ゼバスティアン
アヴェ マリア 1859年
ゴルト ベルグ 変奏曲  変装シテル曲者スパイ アリア  クラシック
シンフォニー   ナンバー No 1  2  3  ナンバー拒否 坊ちゃん気取り盗賊ナンパ拒否
蛮行坊テロリスト 拒否

モーツアルト ウォルフガング  アマデウス・・・
陛下流布癌 玩具  クラシック処罰求メ?  
交響曲  公共局  曲 スパイ  嘘報道  議員チルドレン独裁 処罰
25番
ハーフナー   クラシック  ハーフ坊ちゃん気取り公共スパイ
アマデウス  甘いデウス大神??? ギリシャ神話 最高神 大神  王将大神?
アマテラス  天照大神

ギリシャ デフォルト   欧州危機  世界各国侵略トレーダー攻撃
横領出産 腐乱  財政破綻  各国債権者会議と摘発処罰 大変 国民95%腐乱
1000万人近い収監者予定す  ドイツ借り入債権深刻と・・・
素直に従って反省すべき  破産 甘く??反省すべき  通貨ドラクマ ドラ息子困る

リンツ 陛下時間 失われた 1783年  右波長合う人調べること

プラハ 市Cityクラシック   チェコ国 故国に智恵 処罰求め

クラシック オーケストラ   
パイプオルガン  横領出産 嘘選挙議員パイプ繋がっている教会 牧師
ゴスペル

アイネ クライネ ナハトム ジーク
モーツアルト ウオルフガン アマデウス
キリスト 1787年
那覇富むジーク  名覇富むジーク?
花女         葬送曲  曹操?   魏王  奥義
ジークフリート 「「神々のたそがれ」」 ワーグナー リヒャルト
クラリネット  クラリnet
ファゴット  ファGOD  ドレミ ファ神  クラシック

・・・  時に事実は小説よりも奇也
0266kimiaki harada
垢版 |
2019/02/20(水) 22:17:05.61ID:DpFb8+2m
読み解きクイズQUIZ 原田 君明に著作権があります。

クラシック・・・ 学校で習う 有名な人々思い出しますが

アヴェ マリア・・・ あべ??? キリストよろしく嘘つき コリアンスパイ議員モドキ
永尾まりあ 山田まりあ?鈴木まりあ??マリア シャラポア 野次?
リア ディゾン ミランダカー イヴァンカ  横領出産疑い
1825年  194年前名曲  曲者 スパイと考うと・・・
シューベルト フランツ

ベートーベン   運命  へ坊気取り答弁・・・
1807年
大公 1809年  太閤殿下?関白?
月光1801年 クラシック
ユダヤ教   教え嫌だ言   エンヤ  縁嫌    チルドレン?
エリーゼのために  1810年   クラシック   ロンド アカプリッチョ  赤坂プリンス?

ショパン フレデリック  
ポロネーズ 軍隊  1838年 英雄1842年    ワルツ  悪ツ

バッハ ヨハン ゼバスティアン
アヴェ マリア 1859年
ゴルト ベルグ 変奏曲  変装シテル曲者スパイ アリア  クラシック
シンフォニー   ナンバー No 1  2  3  ナンバー拒否 坊ちゃん気取り盗賊ナンパ拒否
蛮行坊テロリスト 拒否

モーツアルト ウォルフガング  アマデウス・・・
陛下流布癌 玩具  クラシック処罰求メ?  
交響曲  公共局  曲 スパイ  嘘報道  議員チルドレン独裁 処罰
25番
ハーフナー   クラシック  ハーフ坊ちゃん気取り公共スパイ
アマデウス  甘いデウス大神??? ギリシャ神話 最高神 大神  王将大神?
アマテラス  天照大神

ギリシャ デフォルト   欧州危機  世界各国侵略トレーダー攻撃
横領出産 腐乱  財政破綻  各国債権者会議と摘発処罰 大変 国民95%腐乱
1000万人近い収監者予定す  ドイツ借り入債権深刻と・・・
素直に従って反省すべき  破産 甘く??反省すべき  通貨ドラクマ ドラ息子困る

リンツ 陛下時間 失われた 1783年  右波長合う人調べること

プラハ 市Cityクラシック   チェコ国 故国に智恵 処罰求め

クラシック オーケストラ   
パイプオルガン  横領出産 嘘選挙議員パイプ繋がっている教会 牧師
ゴスペル

アイネ クライネ ナハトム ジーク
モーツアルト ウオルフガン アマデウス
キリスト 1787年
那覇富むジーク  名覇富むジーク?
花女         葬送曲  曹操?   魏王  奥義
ジークフリート 「「神々のたそがれ」」 ワーグナー リヒャルト
クラリネット  クラリnet
ファゴット  ファGOD  ドレミ ファ神  クラシック
ファ神   ふーあー神  who  are  GOD  誰の神様と思う 霊能

名曲に  運命がアルトすれば  「「旋律を奏でることになると・・・」」

・・・  時に事実は小説よりも奇也
0267kimiaki harada
垢版 |
2019/02/23(土) 10:42:49.02ID:M+fmeiEx
読み解きクイズQUIZ

失礼 ウェークアップ プラス アホ 処罰

100年以上前のことですがで

李王朝 王子と方子妃 婚礼は事前に日本国 皇室女性と前置きして報道し
李王朝末裔と結婚とキチンと報道されてます。

美智子はやましい朝鮮人韓国人 政治家モドキ関係者を偽り 隠して 明仁陛下と
結婚 刑法246条 結婚詐欺になっています処罰死罪されるべきです。

成仁 文仁  ハーフ  韓国人として侵略参加 処罰 死罪
紀子 雅子 韓国人スパイ
愛子 悠仁  横領出産 安倍  等子供 処罰死罪

李王朝 華族貴族として扱われたが本来潰されるべき王朝 スェーデン王室に近い
李氏朝鮮 隠語 理を持ち調子せんでくれ 意
閥妃 悪政で占い2万両 貴族盗賊に税金取られた人
韓国人朝鮮人国民苦しめてデフォルトさした人  開花党 進歩党なにも理を持って説明せずに
開国へと日本国に協力求めた訳ではありません。
伊藤博文公は初代朝鮮総督であったけれど、安重根に暗殺後 併合
伊藤博文公同席写真は全く政略結婚関与ありません。
恩を仇で返した安重根テロリストでアメリカ通じていた。
独立さした時も景福宮を守っていたアメリカ兵 セオドアルーズベルト?関与疑い
日本軍は米兵退けました
美智子  徳仁 文仁 紀子 雅子  愛子 悠仁 死罪佳子眞子死罪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国3.11独立運動朝鮮  両班 貴族 独裁者横暴でして 犯罪横領犯でした
摘発処罰すべき人々
議員チルドレン死罪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キリスト1952年?大韓民国 独立 李王朝復活ありません。
悪政を知っていたからでは?
方子妃と結婚は事前皇紀日本人知らせてた  断ることは出来ましたよ。
拒否で良かった。
当時 国民から朝鮮人恨まれてる人では?普通国民からは・・・
潰すべき王朝でした。
優しく対応すべきではありませんです
写真は朝鮮長官時代?日本国留学時代??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
徳仁 文仁 皇太子_?拒否  天皇陛下?即位 拒否す
紀子 雅子 美智子 愛子 悠仁 眞子 佳子  久子 信子 典子 絢子 承子 死罪
皇室コリアンスパイ 死罪!!
0268kimiaki harada
垢版 |
2019/02/23(土) 22:47:39.98ID:cpArI5kl
読み解きクイズQUIZ  原田君明に著作権あります。

以前にもキリスト教 詐欺でモーセ戒律をキリスト マリア ユダヤ ダビデ守ってません
中東神 モーセ教であると記述したと思います。

カトリック教徒について発見ありました。

Catholic   OUT     

Church 粗悪な チャチな  ?手の込んだ大規模詐欺
教会

CATHOLIC   カトリック

KATORIKU   カトリック
KA  TORIKU  か  トリック  ???あれ?
OUT [[ TRICK ]]   キリスト嘘 詐欺師
BAD TRICK    Catholic

カトリック キリスト教は撲滅されるべきで 
「「可」」出来ません。
BAD TRICK  拒否すべき宗教

BAD  Red TRICK

0269kimiaki harada
垢版 |
2019/02/26(火) 20:41:21.86ID:DIhjBeFl
読み解きクイズQUIZ

本日2月26日に皇居にて茶会を明仁陛下開催されたこと

非常に意義深く  コリアンスパイ摘発及びコリアン嘘選挙議員摘発

TV局コリアンスパイ議員横領チルドレン摘発  意味することと思うべきであかろうか!

何度も国民の皆様へ 横領議員スパイ議員 コリアン官僚 公務員 検察 裁判所
警察  ダム職員テロ摘発
デモンストレーションを呼び来ました

3月 デモンストレーションを志願すべく予定です。

クラシック  巨匠  ベートーベン   
名曲に運命があるとすれば

田園に運命があるとすれば「「旋律奏でることとなると・・・」」

元安全地帯      痴態
玉置   「田園」
調布市・・・近く田園調布・・・ 横領政治経済界悪質・・・ビバリーヒルズ
田 坊ちゃん気取り横領嘘議員略 調べ 腐乱豚
六本木ヒルズ・・・
旋律で調べがあると・・・

0270kimiaki harada
垢版 |
2019/03/01(金) 10:04:39.75ID:ZUU2Yc82
読み解きクイズQUIZ 原田 君明に著作権あります。

各国宗教に失礼するつもりはありません。

古都印伝解読
英国  British

神代英国大社  検討 協議 予定 新英国 新愛国烈士
ストーンヘンジ近く

ドイツGermany 独逸国  通常
同一
怒何時2000年前
神代同一大神
神代怒何時大神
ドイツ新愛国烈士で神社ドイツ伝統加味す 神社検討協議予定です。
すると 神代同一大神社
神代同一ドイツ人一同が同一同郷大神謝すと共に感謝す 意味なります。

ストーンヘンジ お咎め御意思御石 返事 = 怒何時  咎め意味同一

異例です。本来神社は外国に作る等ありません。国連統治時代 パラオ位ですが
パラオ大神に入って頂く祭礼儀式を予定しています。
明仁陛下に御判断賜り  色々と事態起こって謂れあって初めて神社設立になります。
今回 外国地元ドイツ人大神にて青銅鏡 「「正道同郷神」」 意味
古代 神代様祀りす 意あります。
紅イスラエル人攻撃は共産主義テロリストであるから認めます。
ヒットラーも罪ありませんユダヤ人攻撃迫害しなければ良かった。
全てが悪行とは思いません。

スペイン国 SPAIN
神代術隠大神社  検討 協議

イタリア国 Italy
神代ローマ大神社  検討 協議
横領隠し サンマリノ  バチカン市国 カトリック  トリックキリスト詐欺
世界中に恨まれる状況において
「「国でありたい」」とイタリア 国「ありたい」 ローマ皇帝陛下御気持ちを
純イタリア人が真摯に受け止めるべきであると心得よ。

カナダ国 CANADA
神代叶鉈大社 検討 協議予定  新愛国烈士
ジンジャーエール  CANADA DRY 有名です。神社を得る
生姜 英語 ジンジャー  神社同じ 発音で同音異義語なる。英語と日本国語になります

神々様は大神様 時を越えてなさる
出雲大社  神有月・・・・・ 新日本国に来賓されている不思議感

神田明神・・・・・ 外神田 囲まれている意味

古都印伝   明神印伝 古き咎め言い伝う

0271kimiaki harada
垢版 |
2019/03/01(金) 10:21:23.42ID:ZUU2Yc82

各国宗教に失礼するつもりはありません。
各国正教に合わせて設立す意味であり 日本国神道布教は意図してはいません。
日本国式で祭礼を依頼されたりしてはいます。時々は行なう程度と思います。
日本国内でも布教等意図し設立された神社少ないです。遥拝神社?教会に近い思う

古都印伝解読
英国  British

神代英国大社  検討 協議 予定 新英国 新愛国烈士 新英国正教
ストーンヘンジ近く

ドイツGermany 独逸国  通常
同一
怒何時2000年前
神代同一大神
神代怒何時大神
ドイツ新愛国烈士で神社ドイツ伝統加味す 神社検討協議予定です。 新独逸正教
すると 神代同一大神社
神代同一ドイツ人一同が同一同郷大神謝すと共に感謝す 意味なります。

ストーンヘンジ お咎め御意思御石 返事 = 怒何時  咎め意味同一

異例です。本来神社は外国に作る等ありません。国連統治時代 パラオ位ですが
パラオ大神に入って頂く祭礼儀式を予定しています。
明仁陛下に御判断賜り  色々と事態起こって謂れあって初めて神社設立になります。
今回 外国地元ドイツ人大神にて青銅鏡 「「正道同郷神」」 意味
古代 神代様祀りす 意あります。
紅イスラエル人攻撃は共産主義テロリストであるから認めます。
ヒットラーも罪ありませんユダヤ人攻撃迫害しなければ良かった。
全てが悪行とは思いません。

スペイン国 SPAIN
神代術隠大神社  検討 協議  新スパニッシュ正教

イタリア国 Italy         新ローマ正教
神代ローマ大神社  検討 協議
横領隠し サンマリノ  バチカン市国 カトリック  トリックキリスト詐欺
世界中に恨まれる状況において
「「国でありたい」」とイタリア 国「ありたい」 ローマ皇帝陛下御気持ちを
純イタリア人が真摯に受け止めるべきであると心得よ。

カナダ国 CANADA       新英国正教
神代叶鉈大社 検討 協議予定  新愛国烈士
ジンジャーエール  CANADA DRY 有名です。神社を得る
生姜 英語 ジンジャー  神社同じ 発音で同音異義語なる。英語と日本国語になります

米国 USA
神代親米大神社  検討 協議 予定 新米国 新愛国烈士  新米国正教
神代ネイティブアメリカン慰霊大神殿?協議

神々様は大神様 時を越えてなさる
出雲大社  神有月・・・・・ 新日本国に来賓されている不思議感

神田明神・・・・・ 外神田 囲まれている意味

古都印伝   明神印伝 古き咎め言い伝う

0272kimiaki harada
垢版 |
2019/03/05(火) 16:51:51.37ID:h31n2jNn
読み解きクイズQUIZ

世界各国 嘘選挙独裁撲滅  状況

新米国   摘発膠着すれば部分独立視野に入れています。
トランプはナショナルポリス派遣を恐れてます。2万人程度派遣予定です。
日本国へのTV工作 裏で指示して米国国会議員 共です。ブッシュさん息子外して
在日米軍 テロリスト摘発 全て米国帰国命令予定です。
米軍クソイージス艦電波攻撃悪質です。慰謝料希望します テロリスト摘発す
日本国在日コリアンクソイージス艦電波攻撃悪質です。慰謝料希望します テロリスト摘発す

新英国  国会議員 各国議員 州議員 市区町村議員 嘘選挙バレテ
芸能人も全て横領出産チルドレンと米国ハーフ クォーター共 摘発近々
英国王室は新愛国烈士で米国スパイ王族摘発して
女王陛下及びチャールズ皇太殿下良好関係ある
英国新愛国烈士意欲感じます。

新独逸 国会議員 各国議員 州議員 市区町村議員 嘘選挙バレテ
芸能人も全て横領出産チルドレンと米国ハーフ クォーター共 摘発近々
ドイツ国民もドイツ新愛国烈士も嘘議員と芸能人激怒してます。

新フランシス
ルシー「「ルノーのこと」」侵略フランス政権黒幕 ミシュラン 技術盗用等
企業侵略と政治家モドキ米国テロリスト共謀し日本国内テロ関与 厳しく処罰す
国会議員 各国議員 州議員 市区町村議員 嘘選挙バレテ
芸能人も全て横領出産チルドレンと米国ハーフ クォーター共 摘発目指す
紅国民犯罪者5割超えて中々に犯罪者摘発臨時政権樹立難しい場合となれば
一時地域限定独立も考うこととなり

新ロシア
スターリン フルシチョフ エリツィン プーチン メドベージェフ各内閣
テロリスト摘発  時間はそれ程掛からないし考う
ロシア国民政権摘発熱意大と思います
ロシア警察ロシア軍 意欲を感じます。
国会議員 各国議員 州議員 市区町村議員 嘘選挙バレテ
選挙前公約通り  罪少ない人に柔らかい対応行ないます。

中華人民共和国
今チャイナ7良好です。
毛沢東 江沢民 温家宝等テロリスト摘発 応援しています。
恐らくは中国国民皆様期待大也と思います。

ペルシャ国 イランさん
良好関係  国際社会復帰を後押しする考うこと大事思います。
米国によるペルシャ侵略に反対します。
イラクさん
イラク戦争後 オバマなってからか?戦費大変だった理解しますが
侵略と収奪に伺う疑念ありて イラクより米軍帰国を希望します。

0273名無しさま
垢版 |
2019/03/06(水) 11:04:57.06ID:sxdyCTNw
メーガン妃キャサリン妃の娘のスカート丈を叱りゴシップに。カナダ在住歴でフランス風洗練。昔の英国王室でフランス風ファッションで王家を魅了したが処刑された女性はいる。アン・ブーリンやスコットランド女王メアリー。
0274kimiaki harada
垢版 |
2019/03/09(土) 19:25:22.40ID:mXXk6LkT
読み解きクイズQUIZ

新日本国国民皆様へ

平成の28年度参議院議員東京選挙区出馬  原田 君明 トップ当選
衆議院選挙 圧勝  事実上 内閣統括大臣 原田 君明 トップ当選
G20 全権 首相 大統領  原田 君明
G7 全て 軍隊と警察において9割9分という減刑処置 を国民希望で行ないました。
罪大小はあり諸差あります。
後は核もテロも気にせずして、犯罪者摘発行う 裏でも警察通達あり
原田 君明 大宰相に命令従ウないと新日本国で罪ありません人々国民は報われません
横領出産犯罪者に毎日嫌がらせと工作ありますので、人体コントロールとモスキート音攻撃も
毎日約24時間続いてますので、さっさとデモ準備して

何度もデモンストレーション募ること国民 伝えてて 11月10日も予定来てませんので
さっさと気合試合入れて 鳩社会に慣れすぎで新日本人と新日本国民皆様
飛行機と新幹線等 チケットと宿取るなど防災準備も行ない
コリアンスパイ議員と売国奴とスパイ官僚等摘発 犯罪者摘発デモンストレーションに志願
してくれ!!これは命令である。
富士山交代要員も罪ありませんピュアジャパン 純血日本人「 ツケにはなりません。」
ストレートです。
3/16日
 新宿 中央公緑 改名 新宿デモンストレーション公緑 午後14時
明治神宮 広場等 皇居前広場 赤坂御所
日比デモンストレーション公緑 各TV局 各レディオ局 各警察署 各軍隊基地
各ダム施設 河川事務所 摘発 省庁犯罪者摘発 裁判所犯罪者摘発
各市区町村役場 犯罪者摘発す 県会議員と市区町村議会議員 コリアンスパイ議員と
売国奴摘発 各企業役員横領出産摘発 得票読み直し等

東京500万人+都民500万人 関東1000万人  各大都市200万人 犯罪者摘発する会

気合不足気合試合頑張れ

茨城から1時間半で都内に来れます。

ひまつぶしで、キョッシボール ソフトボール 野球 予定しています。交流ス
なるべく公緑で行なうこと

囃子芳正如き売国奴減刑?悪事広がるのみで意味ありません。
罪ありません純血純ぜんたる日本人を貶め苛めてきた人々です
キッチリ裁くべきと思います。御都合主義しらね位です

時は安政の大獄である。 至誠にして動かざるるはこれ未だあらざる也

3/16 3/23デモンストレーション       神社等

0275kimiaki harada
垢版 |
2019/03/12(火) 21:39:44.79ID:lsyZscHl
読み解きクイズQUIZ 古都印伝解読に著作権あります。

本日2月26日に皇居にて茶会を明仁陛下開催されたこと

非常に意義深く  コリアンスパイ摘発及びコリアン嘘選挙議員摘発

TV局コリアンスパイ議員横領チルドレン摘発  意味することと思うべきであかろうか!

何度も国民の皆様へ 横領議員スパイ議員 コリアン官僚 公務員 検察 裁判所
警察  ダム職員テロ摘発
デモンストレーションを呼び来ました

3月 デモンストレーションを志願すべく予定です。

クラシック  巨匠  ベートーベン   

田園に運命があるとすれば「「調べを奏でることとなると・・・」」

元安全地帯      痴態
玉置   「田園」
調布市・・・近く田園調布・・・ 横領政治経済界悪質・・・ビバリーヒルズ
田 坊ちゃん気取り横領嘘議員略 調べ 腐乱豚
六本木ヒルズ・・・
旋律で調べがあると・・・

鬼束ちひろ  「月光」  ベートーベン 「月光」

大黒摩季   あぁ  嗚呼     「「田園   安全痴態」」
  様悪 気     熱くなれ
悪魔危機
キリスト教詐欺 撲滅命令に思います。
但し慎重にキリスト像マリア象 箱に仕舞うべきと思います。重要文化財判断難しい
悩む人も多いと思います。
欧州オーストリア国 チェコ国 ハンガサー国 欧州全土 南米等フィリピン等キリスト国
欧米

出雲大社に神々様来られている不思議感・・・

古都印伝  古き咎め言い伝う

0276kimiaki harada
垢版 |
2019/03/13(水) 10:30:56.47ID:r63Iynlo

欧州神々様 新日本語 古都印伝  明神印伝
解読レベル 英語質量1.5  明神印伝約 25  官僚隠語13位

各国に対す宗教で失礼するつもりはありません。

オーストリア国     オーストリア正教で行なう
大須戸理亜 大神社
      米答弁神社 ベートーベン
王様 咎め 利便 「「新日本語古都印伝多彩」」神々様 代弁 謝々

ハンガリー国
半我理大神社
暴利むさぼりたるる癌恨みたり亡国也
チェコ国
智恵誇大神社
日本国で神々様勉強したと・・・出雲大社?・・・・汗
オランダ
御蘭打大神社
横領楽打刻すことデモすべき・・・
スペイン
須蔽隠大神社
椅子隠蔽嘘選挙 神々様 誤魔化せません。激怒・・・

ドイツ
怒何時大神社  激怒は何時からと御思うてか・・・汗

2000年程 キリスト詐欺 遠回りしてて祭祀 各国地元神々様正道同郷に戻ること
青銅鏡・・・・・・・・

0277kimiaki harada
垢版 |
2019/03/14(木) 11:58:37.30ID:TYbLUbwM
読み解きクイズQUIZ

八咫烏   神武天皇時代  伝説鳥   3本足

日本サッカー協会  八咫烏 3本足 シンボルマーク

新日本サッカー協会 予定       

烏  からす  枯

0278kimiaki harada
垢版 |
2019/03/16(土) 16:12:42.72ID:2/JZXnkH
読み解きクイズQUIZ

新日本国国民皆様へ

平成の28年度参議院議員東京選挙区出馬  原田 君明 トップ当選
衆議院選挙 圧勝  事実上 内閣統括大臣 原田 君明 トップ当選
G20 全権 首相 大統領  原田 君明
G7 全て 軍隊と警察において9割9分という減刑処置 を国民希望で行ないました。
罪大小はあり諸差あります。
後は核もテロも気にせずして、犯罪者摘発行う 裏でも警察通達あり
原田 君明 大宰相に命令従ウないと新日本国で罪ありません人々国民は報われません
横領出産犯罪者に毎日嫌がらせと工作ありますので、人体コントロールとモスキート音攻撃も
毎日約24時間続いてますので、さっさとデモ準備して

何度もデモンストレーション募ること国民 伝えてて 11月10日も予定来てませんので
さっさと気合試合入れて 鳩社会に慣れすぎで新日本人と新日本国民皆様
飛行機と新幹線等 チケットと宿取るなど防災準備も行ない
コリアンスパイ議員と売国奴とスパイ官僚等摘発 犯罪者摘発デモンストレーションに志願
してくれ!!これは命令である。
富士山交代要員も罪ありませんピュアジャパン 純血日本人「 ツケにはなりません。」
ストレートです。
3/16日
 新宿 中央公緑 改名 新宿デモンストレーション公緑 午後14時
明治神宮 広場等 皇居前広場 赤坂御所
日比デモンストレーション公緑 各TV局 各レディオ局 各警察署 各軍隊基地
各ダム施設 河川事務所 摘発 省庁犯罪者摘発 裁判所犯罪者摘発
各市区町村役場 犯罪者摘発す 県会議員と市区町村議会議員 コリアンスパイ議員と
売国奴摘発 各企業役員横領出産摘発 得票読み直し等

東京500万人+都民500万人 関東1000万人  各大都市200万人 犯罪者摘発する会

気合不足気合試合頑張れ

茨城から1時間半で都内に来れます。

ひまつぶしで、キョッシボール ソフトボール 野球 予定しています。交流ス

囃子芳正如き売国奴減刑?悪事広がるのみで意味ありません。
罪ありません純血純ぜんたる日本人を貶め苛めてきた人々です
キッチリ裁くべきと思います。御都合主義しらね位です

時は安政の大獄である。 至誠にして動かざるるはこれ未だあらざる也

いい加減に罪ありません純血純全日本人500万ー1000万人決起で
デモに志願すべきである。
罪ある警察官言うことは既に罪人横領出産犯人であるから警察官資格はありません。
いつまでも我侭罪人罪軽減ばかりなので要求を無視で良い
罪ありません純血純然日本国民で決起で、罪少ない人も従わざるるを得なくなります
結局さっさ罪ありません純血純然日本人が決起すことで
原田君明を内閣統括大臣椅子さっさと座らせても罪人警察官罪を処罰は
罪大小によって裁かれますから、結果は変わりませんどころか遅延させて分罪重くなってます
これロジックに気がつきてさっさとデモンストレーションに志願すべきです。
天皇陛下明仁陛下も工作60年 エリザベス女王陛下にも無礼失礼です。
救助待ってるんです。

3/23 3/30 デモンストレーション       神社等

0279kimiaki harada
垢版 |
2019/03/17(日) 15:20:46.55ID:xJD+R9xq

解読レベル 英語質量1.5  明神印伝約 25  官僚隠語13位

大須戸理亜 大神社
      米答弁神社 ベートーベン
王様 咎め 利便 「「新日本語古都印伝多彩」」神々様 代弁 謝々

「合唱」 唱合→生姜→ジンジャー 神社   ありました 世界初発見 

名曲に神々様 隠語存在すること 手応えと言うこと「「漢字」」ます。
なるほど  神社設立 合ってます。。。  どこまで?思う今日この頃
田園  安全痴態  玉置
月光  鬼束ちひろ
嗚呼  大黒摩季
熱くなれ 大黒摩季    「「 時間を越えて 」」 神々様ですね
        様悪気
泣きながら貴方をあきらめようとしたことも思い出を抱きしめながら心決めたことも
時間を越えて  この思い貴方に届け
失礼ながら多忙故 大国意識行き 自国において変革 犯罪者摘発で あまり考う時間
少なく・・・・・ クラシックに多々御用意あること今感慨深く思います。
CANADA DRY Ginger yells  ドリンクでもあります

ハンガリー国
半我理大神社
チェコ国
智恵誇大神社
オランダ
御蘭打大神社
スペイン
須蔽隠大神社

ドイツ
怒何時大神社  激怒は何時からと御思うてか・・・汗

2000年程 キリスト詐欺 遠回りしてて祭祀 各国地元神々様正道同郷に戻ること
青銅鏡・・・・・・・・

0280kimiaki harada
垢版 |
2019/03/18(月) 09:09:26.95ID:veNbm0P7

大須戸理亜 大神社
      米答弁神社 ベートーベン    遥拝殿

「合唱」 唱合→生姜→ジンジャー 神社   ありました 世界初発見 

名曲に神々様 隠語存在すること 手応えと言うこと「「漢字」」ます。
なるほど  神社設立 合ってます。。。  どこまで?思う今日この頃
田園  安全痴態  玉置
月光  鬼束ちひろ
嗚呼  大黒摩季
熱くなれ 大黒摩季    「「 時間を越えて 」」 神々様ですね
        様悪気
泣きながら貴方をあきらめようとしたことも思い出を抱きしめながら心決めたことも
時間を越えて  この思い貴方に届け
失礼ながら多忙故 大国意識行き 自国において変革 犯罪者摘発で あまり考う時間
少なく・・・・・ クラシックに多々御用意あること今感慨深く思います。
CANADA DRY Ginger yells  ドリンクでもあります
ドイツ人 独逸  ベートーベン独身でした 独り 逸材 独逸 これは
ウィーンより墓所をドイツに独逸に移動することを検討協議す事態也を告げます
存命中に帰国すべき人でした。

ハンガリー国
半我理大神社
チェコ国
智恵誇大神社
オランダ
御蘭打大神社
スペイン
須蔽隠大神社

ドイツ
神代同一大神社  怒何時  激怒は何時からと御思うてか・・・汗
米答弁神社 本社
ドイツ人 独逸  ベートーベン独身でした 独り 逸材 独逸 これは
ウィーンより墓所をドイツに独逸に移動することを検討協議す事態也を告げます
存命中に帰国すべき人でした。

青銅鏡・・・・・・・・

0281kimiaki harada
垢版 |
2019/03/20(水) 13:18:24.81ID:QwRGaWRc
読み解きクイズQUIZ

各国正教 応急処置について

各国 初代王様 皇帝陛下 肖像画 写真等 額に入れて 壁上190cm230cm掲げる

キリスト マリア象等 各家庭で仕舞い箱仕舞い鎖処遇しておく

御自分親族 高祖父と高祖母等写真 肖像画を出して 
仏壇 祭祀場所にリビング等 置いて 手を合わす

罪人であったり性格悪い人は外しておくこと!!祖父性格 高祖父性格聞いておくこと

フランシス
アンリ2世 ノストラダムス等 肖像画あり 適当と思われる。

イタリア 新ローマ正教
初代ローマ皇帝  アウグストゥス陛下  暴君ネロ外して

神英国正教
初代大英帝国王陛下  肖像画あり
失礼ながら
高解像度 古代王肖像画 印刷物あれば印刷して王室博物館 販売予定されては如何です?
額縁もセット販売する等如何です?

ペルシャ イラン国
初代ペルシャ帝国王
新トルキー国
初代オスマン帝国王
新イラク国
初代メソポタミヤ帝国王

応急処置 これ位  インターネット ダウンロードしてても良い

0282kimiaki harada
垢版 |
2019/03/23(土) 20:49:23.71ID:B/Gda/+b

英語中で隠語ありましたそれは日本語入たり神々様らしい形態で
質量は3〜5 意味とメッセージ重さ意義価値レベル8
OH my  GOD   王 私達  神
speaking   スピークキング
speed king  k   i  NG   最速王  催促王 提言してくれと王室に i赤 NG
英語作った大神様 誰? 大英帝国 神代 3500年 4000年前大神様 疑い・・・・・・・

神社  青銅鏡 青銅 正道同郷神也 意味

大聖堂   王正道   意味するとすれば・・・・・

0283kimiaki harada
垢版 |
2019/04/19(金) 11:28:01.05ID:Ljhhw04w
読み解きクイズQUIZ   原田 君明に解読著作権があります。

アラビア諸国の皆様に失礼するつもりはありません。

アラビア物語有名な 「「 アラジン  」」・・・・・

魔法のランプmagic Lamp・・・・・・?ん? これはランプLampではなく ポットteapot
ポットないし急須に見てとれます。

アッラー大神様?  荒神様??思っていた時期もあります

アラジン 
荒 神   神 仁    =荒神 アラジン  考うことも出来ます。

空飛ぶ絨毯   アラブで絨毯というとペルシャ  
我が国日本国とも2000年以上前交易があるみたいです。

此処に思いを致す時

出雲大社 ペルシャ帝国大神様 来日されているのではと言う不思議感

古都印伝

0284名無しさま
垢版 |
2019/04/19(金) 17:22:02.54ID:AJf2mf3Z
メーガン妃の警備はキャサリン妃とスタンスが違う。ダイエット痩せセレブ容姿でハリウッドの女優警備にスタンスはより近くなる。黒人セレブ専門は辞職。今後映画「ボディガード」の様になる雰囲気。
0285名無しさま
垢版 |
2019/04/20(土) 16:15:50.91ID:zQ8LWQph
つーか、キャサリンは王妃予定者なんだよ。
でも、普通は次男以下の夫妻は忘れられていくけどハリーとメーガンは忘れられないと思うね。
兄弟たった2人しかいないし。
ビッグ4的な感じで。
0286名無しさま
垢版 |
2019/04/29(月) 15:03:15.96ID:MRMw5qoa
ヘンリー移住ってなるとメーガン駄々をこねそうだな
0288名無しさま
垢版 |
2019/05/17(金) 12:02:45.99ID:H01e1Z45
アーチーは第7位のため王子になれず

王子の称号は王位継承第6位まで

結婚後公爵の称号も王位継承第6位まで
0289名無しさま
垢版 |
2019/05/18(土) 13:56:40.57ID:wURZf4MD
>>288
違うよ。継承順位じゃないよ。
アンドリュー王子とエドワード王子は8位と11位だ。
ベアトリス王女とユージェニー王女は9位と10位。
ジョージ5世がこれからは王の孫だけが王子と王女の称号を持てると決めて
ひ孫であるウィリアム王子の3人の子に称号を与えるためいろいろ手続きと承認が必要で面倒だったけど
チャールズが国王になった場合アーチーくんも王子の称号持てると思うけど
ダンバートン伯爵の称号を辞退してるので王子も申請しないと思う。
英米の2重国籍にするそうですね。
たぶんアン王女の孫もカナダと2重国籍だと思う。
0290kimiaki harada
垢版 |
2019/05/18(土) 22:41:54.85ID:ook7sdPz
読み解きクイズQUIZ 著作権原田 君明にあります。

豪州  オーストラリア国の皆様へ

ウルル=エアーズロック

ウルルとサララ これダイキンエアコン

兎流々  詐欺流れ
卯月流れ
右流々     「「右流々」」
エアーズロック =  空防図岩  空坊主岩「ガン癌」  豪州中央センター 国会議員

アボリジニ  赤坊理辞任    右流々 ウルル家使った 言うべきこと

シンプソン砂漠   神父損裁く  

恐らく 豪州国会議員 横領出産調べ摘発を意味す G20
日本国 テロ関与議員摘発   洪水テロ摘発 レインメーカー

古都印伝  古き咎め言い伝う

アボリジニ人々 神殿 計画検討あります

0291kimiaki harada
垢版 |
2019/05/20(月) 06:45:51.10ID:UZ3DP2tl
読み解きクイズQUIZ

第44代内閣統括大臣 原田 君明

日本国内に停泊している。

フランシス 英国  艦船軍艦は、英国 フランシス 両国

議員横領チルドレン 思われ犯罪者議員チルドレン思うべきであかろうかと思います。

議員横領チルドレン コリアンスパイ内閣 と議員モドキ共謀してテロ活動助長疑い

即犯罪者摘発とフランシス 英国に帰国すことを命令す。

従わざるる英国 フランシス国 議員チルドレン軍人摘発す

これを横領出産侵略軍閥国家という 英国 フランシス国 罪ありません国民 民意

掛離れた軍閥軍人思うべきであかろうか
0292名無しさま
垢版 |
2019/05/25(土) 22:01:52.53ID:BJxtiQDx
>>289

アーチーは出生時第7位のため王子になれず

王子の称号は出生時王位継承第6位まで

結婚後公爵の称号も結婚時王位継承第6位まで
0293名無しさま
垢版 |
2019/06/02(日) 08:38:38.63ID:ENaQWx9/
英国でケンブリッヂ公爵ウィリアム王子が人気

米国ではサセックス公爵ヘンリー王子が人気

ケンブリッヂ公爵ウィリアム王子のフォロワー数900万

サセックス公爵ヘンリー王子のフォロワー数810万
0294名無しさま
垢版 |
2019/06/02(日) 12:13:53.46ID:twiqQYK2
>>17
バカだから、地雷とか意味分からなかったんじゃない?でないと、地雷反対の広告塔しながら武器商人の息子と付き合えないでしょ。

ていうか、元々ダイアナ父のスペンサー伯爵が、ドディ父と仲良くて、その縁で付き合うようになったんだから。
0296kimiaki harada
垢版 |
2019/06/03(月) 23:24:50.68ID:aYN2BNYI
読み解きクイズQUIZ 原田君明に著作権があります。

キリスト嘘 罪人 ダビデ暴君 マリア横領出産愛人  ユダヤ教嘘 判明

ヨハネパウロ何世・・・バチカン市国

「「ヨハネの黙示録」」について新しい考察 読み解く
イスラエルとは過去に何度も嘘バレて ローマに摘発され 裁判行い死罪
戦争追い詰められ滅亡繰り返していたと思います。

ヨハネが見た幻  下り
悪霊や圧政者独裁者と戦い激励と戒め手紙を送り?

6の封印を解く
ヨハネは太陽出る方角から神の刻印を持った別の天使「天下人」?現れ
「「額に刺青入れて罪人示す中世日本国であった」」
「「我々が神の僕たちの額に刻印押してしまうまで破局を起してはならない」
大声叫ぶの聞くのだった
7人の天使 = 7人の天下人であるならG7
次々ラッパを吹く = 軍人ラッパ 開戦意味す
「天使は常に人類の味方とは限らないのだ」キリスト詐欺師ユダヤ詐欺師
詐欺師味方はテロリスト位で処罰すべきと皆考うこととなり
ROMAローマ2081年  キリスト詐欺 モーセ教直すべきと説教して
国際社会においてキリスト教詐欺 戒律を申せ モーセ 全て守ってません人 キリスト
アラブ諸国長年対立し欧州でも詐欺 浄財と日曜日奪われた人々激怒止められません。

天にある神の神殿が開かれ そこにある契約の箱が姿を現すと「アークの箱」
神殿=神社  アーク箱  神日本国では神輿意味?
獣像を作る命じる? 牛銅像既に日本国神社にいくつかあります。
動物霊供養良い思います。強制は行ないません
拝もうとしない者は皆殺しにされた? 牛肉は世界で大半人々が食べたことがある。意
暗号 666   = 999 銀河鉄道    39
ヨハネは知恵暗号解く 一説よれば皇帝ネロ ことであるとも言われる
=暴君 神ではありません。
キリスト2019→ ROMA2081年西暦はローマになります。
獣支配する国が闇に覆われ 人々苦しみ 悶え 神を冒涜し ついには舌を噛む
侵略者サイレント詐欺支配国 ヤクザ マフィア闇と解く
6
日の出る方角から来る王道でき 悪霊によってハルマゲドン丘に王と軍勢集める
神殿玉座より 事は成就した 大声が聞こえ
ついに悪が終焉する時が訪れる
キリストは報いを携えてきて それぞれの行いによって報いを受々す
私はアルファーである オメガである  汚名刑事 おめぇ啓示  刑事
それは デカポリスcity ありましたね
最初にして最後者 初めであり 終わりである
キリスト教ユダヤ教完全に倒した詐欺判明 初めてであり キリスト教終わり意味す
時が迫ってることをヨハネに告げ 破局の後に来る希望
これが キリスト教終わり モーセ教に再編される。 キリストは詐欺師記録する。

手応え54%位  過去に何度も滅亡してる。
ヨハネもキリストも逃げてる詐欺師恐れてる嘘バレタことを

0297kimiaki harada
垢版 |
2019/06/03(月) 23:41:32.95ID:aYN2BNYI
読み解きクイズQUIZ 原田君明に著作権があります。

キリスト嘘 罪人 ダビデ暴君 マリア横領出産愛人  ユダヤ教嘘 判明

ヨハネパウロ何世・・・バチカン市国

「「ヨハネの黙示録」」について新しい考察 読み解く
イスラエルとは過去に何度も嘘バレて ローマに摘発され 裁判行い死罪
戦争追い詰められ滅亡繰り返していたと思います。

ヨハネが見た幻  下り
悪霊や圧政者独裁者と戦い激励と戒め手紙を送り?

6の封印を解く
ヨハネは太陽出る方角から神の刻印を持った別の天使「天下人」?現れ
「「額に刺青入れて罪人示す中世日本国であった」」
「「我々が神の僕たちの額に刻印押してしまうまで破局を起してはならない」
大声叫ぶの聞くのだった
7人の天使 = 7人の天下人であるならG7
次々ラッパを吹く = 軍人ラッパ 開戦意味す
「天使は常に人類の味方とは限らないのだ」キリスト詐欺師ユダヤ詐欺師
詐欺師味方はテロリスト位で処罰すべきと皆考うこととなり
ROMAローマ2081年  キリスト詐欺 モーセ教直すべきと説教して
国際社会においてキリスト教詐欺 戒律を申せ モーセ 全て守ってません人 キリスト
アラブ諸国長年対立し欧州でも詐欺 浄財と日曜日奪われた人々激怒止められません。

天にある神の神殿が開かれ そこにある契約の箱が姿を現すと「アークの箱」
神殿=神社  アーク箱  神日本国では神輿意味?
獣像を作る命じる? 牛銅像既に日本国神社にいくつかあります。
動物霊供養良い思います。強制は行ないません
拝もうとしない者は皆殺しにされた? 牛肉は世界で大半人々が食べたことがある。意
暗号 666   = 999 銀河鉄道    39
さて キリストひっくり返して倒した人は誰? 
近年においても 罪 6 どうの許してくれと嘘バレ テロリスト誰
ヨハネは知恵暗号解く 一説よれば皇帝ネロ ことであるとも言われる
=暴君 神ではありません。
キリスト2019→ ROMA2081年西暦はローマになります。
獣支配する国が闇に覆われ 人々苦しみ 悶え 神を冒涜し ついには舌を噛む
侵略者サイレント詐欺支配国 ヤクザ マフィア闇と解く 下の国民 悪事噛む
6
日の出る方角から来る王道でき 悪霊によってハルマゲドン丘に王と軍勢集める
神殿玉座より 事は成就した 大声が聞こえ
ついに悪が終焉する時が訪れる
キリストは報いを携えてきて それぞれの行いによって報いを受々す
私はアルファーである オメガである  汚名刑事 おめぇ啓示  刑事
それは デカポリスcity ありましたね
最初にして最後者 初めであり 終わりである
キリスト教ユダヤ教完全に倒した詐欺判明 初めてであり キリスト教終わり意味す
時が迫ってることをヨハネに告げ 破局の後に来る希望
これが キリスト教終わり モーセ教に再編される。 キリストは詐欺師記録する。

手応え54%位  過去に何度も滅亡してる。
ヨハネもキリストも逃げてる詐欺師恐れてる嘘バレタことを

0299名無しさま
垢版 |
2019/06/07(金) 12:34:57.70ID:W4TIvT6I
>>293

英国でもヘンリー王子が結婚する前はエリザベス女王の次に人気あったんだけどね。

今操り人形状態でがっかりしてる人多いみたいだ。
0300名無しさま
垢版 |
2019/06/07(金) 13:56:07.28ID:QO4etkn2
英王室人気ランキング
01 ケンブリッヂ公爵ウィリアム王子A
02 エリザベス2世女王
03 キャサリン妃
04 ジョージ王子B
05 サセックス公爵ヘンリー王子E
06 シャーロット王女C
07 メーガン妃
08 ウェールズ公チャールズ王太子
09 エジンバラ公フィリップ殿下
10 カミラ
0301名無しさま
垢版 |
2019/06/07(金) 15:31:53.97ID:9bY/k332
最近若い頃のエリザベス女王の写真インスタで見るのが趣味だがなかなか巨乳で王配は楽しかっただろうなと。

今は垂れチチなのかしらん
0302名無しさま
垢版 |
2019/06/07(金) 17:56:12.64ID:9hc3RFKH
ハリーとメーガンは、数年後別れるだろう。
セーラよりはメーガンの方が頭いいだろうけど、どっちにしても王室と合わなさそう。
0303名無しさま
垢版 |
2019/06/07(金) 21:46:28.21ID:W4TIvT6I
>>300
今のランキング?
最近カミラ婦人目立たず、優しくチャールズ王太子を支えているって事で
人気が少しづつ上がってると思ってた。

>>302
メーガンは侯爵夫人の地位を逃さないよ〜きっと
別れたセーラーがパットしないのみてるし、なかなか強かなやり方でいくね
0304名無しさま
垢版 |
2019/06/07(金) 23:29:05.50ID:PluWzACt
インスタで今日の女王の行動見物は楽しい。
チャールズ夫妻はどうでもいいから夫妻のアカウントフォローしてないや。
キャサリンは雅子よりは好き。
0305名無しさま
垢版 |
2019/06/08(土) 15:02:15.51ID:tIUnCYL/
>>301
お綺麗よね、エリザベス女王。フィリップ殿下に一目惚れしてしまったらしいけど。
0306名無しさま
垢版 |
2019/06/08(土) 15:59:23.51ID:xZZpzJhq
>>303
メーガンもそりゃ地位は欲しいだろうけど(今更女優には戻れないし)、その内今の女王などに従順な仮面を脱ぐと思うよ。
ハリーも一時の気の迷いで今はメーガンにぞっこんだけど、蜜月過ぎたら相手の嫌な面も見えてくるだろうし、互いに我が強いから衝突すると思う。
0307名無しさま
垢版 |
2019/06/08(土) 18:27:39.14ID:6aa2VS09
メーガン妃がトランプ批判
0308名無しさま
垢版 |
2019/06/09(日) 00:53:00.72ID:/4DBL2t/
今年のトゥルーピング・ザ・カラー
う〜んメーガンは王室に詳しいスタイリストを雇わなきゃね
0309名無しさま
垢版 |
2019/06/09(日) 02:47:41.35ID:tEVl2pEl
運転免許証の有効期限を、【80歳になった誕生日まで】と例外なく!決めること。80歳になった誕生日から、1ヶ月以内に運転免許証を返納。
厳格に決めるべき。

高齢者が起こす、死亡事故が更に増えるよ。
0310名無しさま
垢版 |
2019/06/09(日) 05:41:28.84ID:CpvFedpe
エリザベス2世亡き後は、トランプ王朝でいいと思う。

イギリスは、米国に組み込まれるしか生きる道がないのでは?
0311名無しさま
垢版 |
2019/06/09(日) 10:02:37.11ID:kE8vZsGT
ルイ王子のお手振り可愛すぎる
0312名無しさま
垢版 |
2019/06/09(日) 21:30:01.91ID:vdk3Vprn
ケンブリッジ公爵夫人やサセックス公爵夫人には子供をお産み頂いて
グリュックスブルク家の家門繁栄にどんどん貢献して頂きたいと思う
0313名無しさま
垢版 |
2019/06/09(日) 22:06:26.50ID:AdWlYM5e
中国共産党はかつて、「一村一殺一焼、外加全没収」で勢力を伸ばした。 
これは一つの村で地主を殺し、その家を焼き、その財産を没収した。
そして土地を農民に分け与える代わりに、村人から兵士を取った。
こうして国民党を追い出した後、農民からすべての土地を取り上げた。
http://youtube.com/embed/dPzbb2e32YU?list=UUln9OJyJRrg_YqFKwqMaoeg

中国共産党と日本共産党とどこが違うのか説明せよ!
http://youtube.com/embed/UqHMJ2A-SHg?list=UUZmLlKhGQ5PJD8f8nqiMazw

更に北は核兵器開発資金を得るだろう
http://youtube.com/embed/uP9emo_59GE?list=UUln9OJyJRrg_YqFKwqMaoeg

須田慎一郎、ゲストは深田萌絵さん!!ファーウェイの恐ろしさ!!を熱弁!! 
http://youtube.com/embed/4hieRdJBJ_8?list=UUg67Rm_Akn-568IdeGIt-bA

ホンハイはファーウェイの下請けだったらしい
http://jp.sharp/aquos/style_aquos/images/bnr_main_06.png

深田萌絵 日本のIT企業が中国に盗まれそう!(2)ルネサス編 【WiLL増刊号 #014】  
http://youtube.com/embed/BEAbug1nhIA?list=UULbv0iWDAqgEw60Dn2Rv5CQ
0317名無しさま
垢版 |
2019/06/09(日) 22:09:24.92ID:AdWlYM5e
中国共産党がズル悪である事は解った
0318名無しさま
垢版 |
2019/06/09(日) 22:10:01.55ID:AdWlYM5e
日本としたらテスラ自動車が魅力的だろう

テスラは2003年に設立された米国の新興EV専業メーカーおよび蓄電池・太陽光パネルメーカーです。
累計販売台数は30万台に達しました。
https://www.tesla.com/
現行モデル モデルS(大型セダン) 米国2012年6月販売開始 日本2014年9月販売開始
モデルX(大型SUV)  米国2015年9月販売開始 日本2017年1月販売開始 

モデルS/Xは2019年にモデルチェンジ予告あり
モデル3(中型セダン) 米国2017年7月販売開始日本販売開始2019年予定、世界で一番安全な車
予定モデル モデルY(CUV)  米国2020年予定
セミトレーラー  米国2019年予定(航続距離800km)
新ロードスター  米国2020年予定(0-96km/h 1.9秒)  ピックアップトラック
終了モデル  ロードスター(2シータースポーツ) 米国2008年3月販売開始 日本2010年4月販売開始  2012年1月販売終了
2018年第3四半期、テスラは約7600億円の売上で350億円の利益を計上。
0323名無しさま
垢版 |
2019/06/10(月) 10:41:01.21ID:E2AH/Bos
エリザベス2世93歳と即位67年を祝う式典
0324名無しさま
垢版 |
2019/06/11(火) 12:48:50.51ID:T6+ds82i
女王は大病ないし認知症もないし今も歩いているし103歳くらいまで生きそう。
先にチャールズが死ぬかも。
0325kimiaki harada
垢版 |
2019/06/12(水) 23:51:01.28ID:DsbzMwAq
読み解きクイズQUIZ

第44代新日本国内閣統括大臣 原田君明
米国臨時大統領 kimiaki harada
英国臨時内閣統括大臣 kimiaki harada
ロシア臨時大統領 kimiaki harada
中国全人代会議 2017年位 臨時顧問 原田 君明

香港 環球時報
香港103万人デモ?疑い? 横領議員チルドレン 外国横領議員チルドレン摘発す

立法府 嘘選挙  横領議員チルドレン 裁判所横領議員チルドレン
警察幹部職 横領議員チルドレン疑い
市役所選挙委員会 議員チルドレン独占 全て議員チルドレン摘発
嘘選挙独裁疑い強い
新日本国より香港に対し純血日本人 新国際警察よってNational POLICE派遣予定
選挙委員会国際監視予定
英国議員チルドレン横領出産香港人摘発
米国議員チルドレン横領出産香港人摘発
日本国在日コリアン議員横領チルドレン摘発す売国奴議員横領チルドレン摘発す
香港嘘選挙議員摘発
香港嘘選挙議員チルドレン裁判官摘発
香港財界役員経営陣議員横領出産チルドレン摘発

0326名無しさま
垢版 |
2019/06/13(木) 00:14:38.43ID:jNOmFAqG
天皇の即位式にはアンドルーに来てほしー。天皇と同年代
0327名無しさま
垢版 |
2019/06/13(木) 18:00:43.64ID:TaQdV0ow
ウィリアム夫妻、ヘンリー夫妻 9月〜11月、来年7月〜9月に来日が決まった。

ラクビーW杯にウィリアム夫妻とヘンリー夫妻が来日し、イングランド戦の試合を観戦する。

10月の天皇即位の儀式はエリザベス女王かヘンリー夫妻の何れかが来日し出席する。

TOKYO 2020 五輪開会式はウィリアム夫妻、パラリンピック開会式はヘンリー夫妻の来日が検討されている。
0328名無しさま
垢版 |
2019/06/13(木) 18:57:00.37ID:GsYldJnb
>>77
国(領地)の規模で「国王>貴族」ってのと
本家分家等の家柄での上下はまた違うっぽいしね。

ノルマンディー公ギョーム(征服王ウィリアム1世)とか
ハノーヴァー公ゲオルグ(ジョージ1世)とか断絶前のイギリス王家との関りが
「嫁がイギリス王室の子孫」「母がイギリス王室の子孫」くらいの遠縁で、
イギリス王いとは別に親父からは貴族としての領地と家督は継いでるから、
後世にイギリス国王の方で著名人として名を残してても、
当時の当人の感覚ではノルマンディー公なりハノーヴァー公なりが本職で
イギリスやイングランドの国王が副職だろうからな。
0329kimiaki harada
垢版 |
2019/06/15(土) 19:22:49.79ID:GzwCW4wr
読み解きクイズQUIZ 原田君明に著作権あります。

中国の皆様に失礼するつもりはありません。

以前にも英語が中国語中に混ざっていると思ってました。

祖国を愛しています。

China Country  WAR − T−  ni−
            ウォーアイーニー
   解読=罪ある横領赤い坊ちゃん気取り戦争

Chanese Country New WAR − i − ni −

0330名無しさま
垢版 |
2019/06/15(土) 22:01:46.53ID:D/g40rJ8
ジョンソンかハントか
0331名無しさま
垢版 |
2019/06/16(日) 09:14:31.78ID:bFEq2FQI
>>326 >>327 即位礼正殿の儀はウィリアム王子とキャサリン妃が出席すると思う。
キャサリン妃が今年4月に女性としては最高の勲章であるデイム・グランド・クロスをエリザベス女王から授与されたのも、
ウィリアム王子とキャサリン妃が即位の礼に出席するための準備だろう。
0332名無しさま
垢版 |
2019/06/16(日) 13:21:11.17ID:qWuG37Jy
>>331
外交儀礼ではチャールズ王太子が参列するのが順当
キャサリン妃の勲章云々は全然関係ない話
0333名無しさま
垢版 |
2019/06/16(日) 13:30:31.00ID:mH20mnN7
ケンブリッジ公爵夫人やサセックス公爵夫人には子供をお産み頂いて
グリュックスブルク家の家門繁栄にどんどん貢献して頂きたいと思う
0334名無しさま
垢版 |
2019/06/16(日) 14:39:45.88ID:uIeOSPvi
>>332 前回はダイアナと一緒に来たのに、今回カミラと一緒に来たらチャールズが恥をかく。
平成の即位の礼の時も外務大臣や序列三位の人が参加した国もあったし、
イギリスからはウィリアム王子とキャサリン妃が来るのでは?
新聞にも今年はウィリアム王子夫妻とハリー王子夫妻が来日するみたいな記事があったけど、 チャールズが来日するとは書いてなかったし。
0335名無しさま
垢版 |
2019/06/16(日) 15:21:13.04ID:DlZRGCvF
もしチャールズが今年来日するなら、
同時期に行われるラグビーW杯日本大会を息子たちと一緒に観戦するだろうけど、
そういったことは書かれてなかったし、
チャールズが出席しないのなら成年かつ未来の英国王であるウィリアムが即位の礼に出席することになる。
0336名無しさま
垢版 |
2019/06/16(日) 16:16:41.75ID:/8yd7ZtC
>>327 少なくともハリーとメーガンが即位の礼に出席することはない。
ハリーは傍系で将来英国王にならないし。
ハリーとメーガンはラグビー観戦で今年来日するだろうけどね。
0337名無しさま
垢版 |
2019/06/16(日) 18:54:16.89ID:bFEq2FQI
チャールズは国よって好き嫌いの態度を明確に出したり政治的発言をしたりするけど、王族としてどうかなと思う。
中国を良く思わないのは分かるが、国賓として招かれた人の晩餐会を欠席したりするのは立憲君主制の否定にもつながりかねない。
0338名無しさま
垢版 |
2019/06/16(日) 20:20:15.87ID:bFEq2FQI
とりあえずウィリアム王子とキャサリン妃、ハリー王子とメーガン妃の来日が楽しみ。
0339名無しさま
垢版 |
2019/06/17(月) 20:26:22.42ID:zFWyybiH
ラクビーW杯と東京五輪パラリンピックでは、ずウィリアム王子とキャサリン妃夫妻、ハリー王子とメーガン妃夫妻が来日する
0340名無しさま
垢版 |
2019/06/17(月) 21:35:14.95ID:in6E3m5W
>>339 今年来日する英王室の関係者はウィリアム王子とキャサリン妃、ハリー王子とメーガン妃だけだろうね。
英連邦加盟国以外の国でケンブリッジ公爵夫妻とサセックス公爵夫妻の両方が同じ時期に来るのはすごいことだと思う。
0341名無しさま
垢版 |
2019/06/18(火) 11:23:39.58ID:BC4bjgYA
即位礼正殿の儀も ケンブリッジ公爵夫妻が出席か
0342名無しさま
垢版 |
2019/06/18(火) 21:47:04.80ID:QIR8n8yI
>>341 今年は来日するイギリス王室の関係者はウィリアム王子とキャサリン妃、ハリー王子とメーガン妃、あともしかしたらアン王女らしいけど、
イギリス王室の関係者の来日する数が1年間で
4人〜5人は多い方。
ウィリアム王子夫妻とハリー王子夫妻の両方が同時期に来るのはおそらくアメリカでもない。
0344名無しさま
垢版 |
2019/06/19(水) 17:23:37.45ID:/AtDmU18
メーガン妃の影響で王室がメンヘラの訪問をしている。オーストリアのエリザベートの時は施設で「私が王妃だ!」と叫ぶ女性患者から罵倒された。あんまり熱心だとエリザベートの様な暗殺もあり得る。
0345kimiaki harada
垢版 |
2019/06/20(木) 11:20:10.02ID:VpeCndoR
読み解きクイズQUIZ

新日本国 内閣統括大臣 原田 君明

フランシス国 マクロン内閣に侵略とテロ行為を指弾し警告す

我が日本国 日産自動車 ルノーの2000年M&A買収がフランシス政権絡みで侵略され
1997年時点でルノーの国有化つまり経営破たん債務超過企業で在日コリアン嘘選挙議員
トヨタ コリアンで画策し侵略経営破たんした企業世界第二位などと嘘ぶき詐欺した
刑法第246条違反 侵略スパイ疑いであかろうか
技術力ある日本日産侵略
ミシュランもフランシス航空も日本国技術盗み スパイ行為挙句
米国結託し日本国侵略とテロ行為をシラク内閣マクロン内閣で加担したること
フランシス国に新国際警察派遣検討しています。
新国際連合国軍おいて経済制裁と処罰を求めを検討しています。
つまりシラク内閣とマクロン内閣及び横領議員と議員チルドレン横領出産摘発します。

つまりルノーの経営権を認めません 効力停止します。日本国で販売も停止す
ルノーの社員全て侵略で摘発します。

0346名無しさま
垢版 |
2019/06/21(金) 14:08:40.60ID:o2q3GJOS
>>342
勝手に計画中みたい〜と
飛ばして報道してるマスコミがいるだけで
決まってない。
つうかわざわざ王太子夫妻を飛び越えて
王子夫妻が即位の礼出席はない。
0347名無しさま
垢版 |
2019/06/21(金) 21:11:46.92ID:rDdbga46
>>346 もしチャールズが今年来日したら、ウィリアム王子とキャサリン妃は今年来日しない。
0348名無しさま
垢版 |
2019/06/22(土) 05:41:53.25ID:1j85e5GD
>>346 即位の礼にイギリスからは誰が主席するかは日英の両政府とあと英王室の人が決めることだし、このスレで決めることではない。
0349名無しさま
垢版 |
2019/06/22(土) 12:38:51.77ID:VZlv4cgC
よく
「女系だとどこの馬の骨ともわからん奴に乗っ取られる」
というけど、イギリスは今までヨーロッパの王侯の家系の人しか
王位についてないので、上記のコメントは当たってない

ただ、個人的には
「どうみても一般人の家のスミス朝」
とか実現せんもんかとおもってる

「姓は?」
「スミス(smith)です」
「スミス?!」
0350名無しさま
垢版 |
2019/06/22(土) 16:30:05.67ID:N7JSIczp
スウェーデンはどう見ても一般人だな
そもそも始祖のベルナドッテ自体平民
0351名無しさま
垢版 |
2019/06/22(土) 16:41:06.74ID:VZlv4cgC
>>350
次期女王の夫が思いっきり一般人だよな
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況