X

天皇はバカ◇◆子供もバカ
0001名無しさま
垢版 |
2010/10/07(木) 00:59:46ID:7nvN9F9h
東京にオリンピックを
よぶように、
三菱銀行と石原に頼んだ
天皇家は、バカ。

得票数2票のバカ丸だし日本は、
天皇家のおもちゃじゃない。

毎代、妊娠中絶をさせる
天皇家は、実は、猿。
0324名無しさま
垢版 |
2020/04/25(土) 01:06:46.17ID:sslvFRCo
1300年もバカチョン遺伝子を掛け合わせ続けた成果を
国民に披露してみろ白頭山の朝鮮猿
いっぺん死ね、みにくい顔の寄生虫朝鮮猿
0325名無しさま
垢版 |
2020/04/25(土) 01:26:57.61ID:y9WjYz+p
久々にトマソンラーメン屋の御託をみたな?この熱意を別な方面で活かして欲しいね、
0326名無しさま
垢版 |
2020/04/25(土) 01:44:41.72ID:VnGt6Ydb
紀子さま「立皇嗣の礼まで検査はさせないように」 内部通達が招いた皇宮警察コロナリスク

今月11日、皇室の護衛や皇居の警備を担う皇宮警察本部の幹部護衛官が新型コロナウイルスに
感染していることが、確認された。天皇両陛下や皇族方とは長期間接触しておらず、
ほかの護衛官に症状はみられないという。

感染が確認されたのは、両陛下や皇族方のお住まいのある赤坂御用地の警備を担う
赤坂護衛署に勤務する50代の男性の幹部護衛官。

この護衛官は、3月31日付けで京都市にある京都護衛署から赤坂護衛署に異動となったが、
異動の準備のため先月28日に都内の自宅に戻ったところ、翌日に発熱やけん怠感の症状が出たという。

その後、繰り返し医療機関を受診しましたが症状はおさまらず、9日にPCR検査を受けて、
11日、陽性と確認された。皇宮警察本部の護衛官に感染が確認されたのは初めて。

今回、この護衛官は発熱や倦怠などコロナウィルスの初期症状のような状態となってから
9日にPCR検査を受けるまでに10日以上かかっている。

皇宮警察は業務において天皇陛下や皇族方と接する機会も多く、コロナウィルスの感染に関しては
一般の人々よりも強く警戒する必要があるが、このように検査が遅れた原因には「立皇嗣の礼」が関係していたという。

「この護衛官は29日から発熱やけん怠感の症状が出ており、現在コロナウィルスが流行しているため、
天皇陛下や皇族方に感染させることがないようにと早期の検査の実施を望んでいました。

しかし、この時点では“立皇嗣の礼”が4月に行われることが決まっており、
護衛官が検査を行って陽性であった場合、儀式の挙行に差し障りが生じる可能性がありました。

そのため、このことについて職員から説明を受けた紀子さまは、自宅待機を求めると同時に、皇宮警察に対して
内密に“立皇嗣の礼が行われるまでは検査を行わないように”との通達を出されたようです」(秋篠宮家に近い皇室関係者)

結果、菅官房長官が「立皇嗣の礼」の延期について言及した9日に、ようやくこの護衛官は検査を受けることとなった。
今回、「立皇嗣の礼」が延期となったことで、この護衛官は検査を受けることが出来て感染が発覚した。

しかし、この紀子さまによる内部通達は、宮内庁職員の間でも問題視されているようで、ある宮内庁関係者は、
「あのまま、立皇嗣の礼の開催を強行していたと思うとぞっとする」として次のように語った。

「今回、“立皇嗣の礼”が延期となったことで感染した護衛官は検査を受けることが出来ましたが、
仮にこの儀式が延期されなかった場合、儀式が終わるまで検査を受けることが出来なかった可能性もあります。

最悪の場合には、この護衛官から、別の護衛官に感染し、さらに天皇陛下や皇族方、さらには参列者とした集まった
全国の知事らにも感染してクラスター化していたという可能性も否定できません」(宮内庁関係者)

今回の皇宮警察幹部の感染確認を受け、現在宮内庁などは、一層の感染予防の徹底化を図っているという。
0327名無しさま
垢版 |
2020/04/25(土) 08:33:02.00ID:zF0Nf8T2
>>324
と、朝鮮猿が書いているわけやな。
0328名無しさま
垢版 |
2020/04/26(日) 00:06:11.62ID:Py6R3oMz
紀子さま、職員60人抱える上皇ご夫妻に不満吐露 「秋篠宮家に余分な人員を送って下さい」

先月3月31日、上皇ご夫妻は、引っ越し作業に伴い滞在していた御料牧場を出発し、
東京都港区の仙洞仮御所に入られた。ご夫妻は、仙洞仮御所にて、1年半仮住まいをされた後、
今後改修する赤坂御用地内の赤坂御所に再び転居する。

これまで上皇ご夫妻が住まわれていた皇居・吹上仙洞御所は今後改修工事が進められ、終了次第、 天皇ご一家が
赤坂御所から移り住むことになる。また、上皇ご夫妻に仕える上皇職の多くも、仙洞仮御所への勤務となるようだ。

現在、コロナウィルスの影響により、およそ3分の1の職員はテレワークや自宅待機を命じられており、
その他の3分の2ほどの職員は宮内庁庁舎や仙洞仮御所へ出勤しているが、
大変な作業であったお引越しも終わり、暇を持て余す職員も多いという。

現在、上皇ご夫妻は、引退された身として公務もなく、またコロナウィルスのため外出も自粛されているため
上皇職の多くは特に仕事もなく、書類整理やデータ入力などの事務作業を行っている。

実は、このように優秀な上皇職の者たちを遊ばせていることに秋篠宮家の紀子さまは憤りを感じておられるという。

「昨年5月の代替わりに伴い、秋篠宮家ではおよそ50人からなる皇嗣職が発足しましたが、
職員、とりわけ屋台骨となる宮務官の出入りが激しく、人材不足に悩まされています。

ご家族が五方おられ、皇位継承資格を有する男性皇族がお二方おられるため、そのお世話は
多岐にわたるうえに、現在では“立皇嗣の礼”の準備もあるため、大変多忙な状況が続いております。

そんな中で、紀子さまは、引退された身である上皇ご夫妻のお二人が60人もの職員を抱えていることに
不満を感じておられるようで、以前から“上皇職を減らして、皇嗣職へ人員を回していただけないでしょうか?”
と宮内庁にかけ合っておられました」(秋篠宮家に近い皇室関係者)

上皇職の中には、経験豊富で優秀なベテラン職員も多く、
そのような有能な職員は紀子さまにとって喉から手が出る程に欲しい人材であるようだ。

また、現在引退された身として、ほぼ全ての公務からも身を引かれた上皇ご夫妻に仕える皇嗣職は
ある意味で閑職であるともいえる。優秀なベテラン職員の中にはもっとやりがいのある職場を望む者も多く、
「これではまるで介護職だ」と不満を漏らす者すらいるという。

「現在、宮内庁でも上皇職の人員削減は検討されているようですが、職員の数を減らすことは、
上皇ご夫妻のご身分を軽視しているとも見做されかねず、非常にプライドの高い美智子さまの自尊心を
傷つけないためにも容易に人員削減に踏み切れないというのが実情のようです」(宮内庁関係者)

人員不足に悩まされる皇嗣職と、暇を持て余す上皇職。本来であれば、速やかに配置換えがなされるべきなのだろうが、
皇室特有の力関係により、効率的な配置転換が、難しくなっているようだ。
0329名無しさま
垢版 |
2020/04/29(水) 12:25:17.57ID:tiOtLxmD
恥ずかしい知恵遅れ天皇
0330名無しさま
垢版 |
2020/04/30(木) 01:09:02.55ID:RclB9ZCv
秋篠宮邸職員「一斉退職」を計画で紀子さま大ピンチ! 皇嗣職ら「もう我慢の限界です!」

かねてより宮内庁きっての「ご難場」とされ、その激務ぶりが広く知られている秋篠宮家であるが、
今年1月24日に、警察庁から出向していた30代の男性宮務官が依願免職となったことを「週刊新潮」が報じた。

東大法学部を卒業したキャリア官僚が、わずか8カ月余りで退職した背景には、
秋篠宮殿下の「ご不興」を買ってしまったことがあったという。

「眞子さまのご結婚トラブルが発生して以降、世間からの風当たりが強くなっている秋篠宮家ですが、
このような風当たりの強さと比例するように、家庭内の緊張も大変強まっているようです。

特に、紀子さまは、週刊誌やインターネットなどでの秋篠宮家に対する批判には敏感になられており、
批判記事などを読まれた後には、秋篠宮殿下や周囲の職員らに対して“アナタ達のせいで
皇嗣家が批判されているのですよ!”と大声で非難されることもしばしばあります」

また、秋篠宮殿下も時に職員らに厳しい態度で接することがあるようで、
今回退職した職員に対しては特に厳しい態度を取られていたという。

以前から、宮内庁きっての「ご難場」とされていた秋篠宮邸であるが、
最近ではこのように職員にとってますます緊張を強いられる職場環境となっているようだ。

そのような中で、実は秋篠宮家の職員らの一部は「一斉退職」を計画してもいるという。

「実は、現在秋篠宮殿下と紀子さまのあまりにも厳しいご指導に耐え兼ね、
複数の職員らの間で“一斉退職”の計画が立てられているようなのです」

以前から、秋篠宮家の職員らの間では「もう限界だ」
「これ以上は、耐えられない」といった不満が口にされていたそうだ。

また今回、職員らがこのような計画を立てるに至ったことには、
先の東大卒のキャリア官僚の職員が退職した後に、紀子さまが仰られた一言が、原因であったという。

「1月に職員が退職した際、紀子さまは、
“うちで働ける栄誉を自分から捨てるなんて、まったくおバカな職員ね”と仰られました。

秋篠宮家で働く皇嗣職の者たちは、この退職した職員が、
ご夫妻からパワハラに近い扱いを受けていたことを知っていましたから、
さすがにこの一言は酷いと感じ、“一斉退職”の計画が立てられたようです。」
0331名無しさま
垢版 |
2020/05/01(金) 19:27:22.52ID:U0siG2Vh
2千年もバカチョンを掛け合わせ続けた天皇の脳はどうなっているのか
医学的に貴重な試料になる
ぜひ調べましょう

開けてびっくり
天皇の頭の中に一本糞が〜〜〜!!
0332名無しさま
垢版 |
2020/05/03(日) 17:31:43.10ID:/1po0rEy
今度の天皇って顔が奇形だし
チビハゲ知恵遅れで国の象徴とか
日本人を愚弄し過ぎ罪で死刑相当である
0333名無しさま
垢版 |
2020/05/04(月) 00:59:51.56ID:8K/uMosl
美智子さま 「姑には皇居から出て行って欲しい」と漏らして、珍しく「夫婦喧嘩」

上皇ご夫妻はとても仲の良いご夫婦であることにだれも異論はない。ほとんど喧嘩もないが、
一度だけ大喧嘩を目撃したことがある。それは嫁姑合戦の延長戦であった。

平成から令和になり皇族方の大引っ越しが始まる。本来ならば高輪御用邸が空いているのだから、
上皇ご夫妻がそこを利用し、これまで使われていた御所に現天皇皇后両陛下が入り、
秋篠宮ご夫妻が旧東宮御所(現、赤坂御所)に入られれば問題なかった。

しかし、美智子さまが旧東宮御所へのお引越しを大変強く望まれたため、引っ越しはかなりアクロバティックになった。

第一の問題は旧東宮御所に上皇ご夫妻が入られる場合、秋篠宮家の行き場所がなくなってしまうのである。
皇嗣となる秋篠宮殿下にとって、これまで使われてきた宮邸のままでは明らかに狭い(職員が倍ほど増加)。
そのため新秋篠宮邸を新築する必要が生じた。この総額が50億円以上となる。

第二の問題は旧東宮御所の改修工事が終わるまで、上皇ご夫妻は高輪御用邸に一時引っ越しされるが、
この高輪御用邸が狭いのだ。引退された上皇ご夫妻に広大な家を必要ないかと思われるかもしれないが、
上皇職は減員されず60人のまま。上皇ご夫妻は引退後も、現役時と同等の生活を望まれているのだ。
そのため高輪御用邸の改修工事もかなり大規模なものになってしまった。

このアクロバティックな引っ越し作業は、まさに美智子さまの“ご希望”に沿った故に起きたもので、
総額100億円以上かかる見込みである。最もシンプルな引っ越し案が採用されたならば、
皇居と東宮御所の小規模な改修工事だけで済んだはずだったのだが…。

ところで上皇職の減員が見送られた折、上皇ご夫妻には、現在使われていない吹上大宮御所を改修して
そこに移っていただく案も出た。吹上大宮御所は、もともと昭和天皇の御所として使われていたもので、
崩御後は香淳皇后の住まいとしてそのまま使われていた。

だが美智子さまはこの案を断固拒否。嫁姑の拗れは20年もの時を経ても未だ色褪せないようだ。
もちろん世間一般でも似た様な嫁姑関係はよくあるし、姑の“お古”を使いたくないという
美智子さまのお気持ちも理解できなくはない。

だが皇室内で嫁姑合戦をされると、ともかく費用が掛かる。そしてその原資は
税金である以上、配慮のある行動をとっていただきたいと願わずにはいられない。

このように令和のお引越しは大規模になったが、平成のお引越しもこれに負けず劣らず大規模なものとなった。
昭和天皇が崩御され、香淳皇后の住まいをどうするのかが重大懸案となった。当時は現在の高輪御用邸のように、
引っ越しに適した御用邸が都内になかったため事態はより複雑だった。いくつかの案が出た。

宮内庁内で最も支持された案は、昭和天皇が使われていた御所を改修し、そこに皇太后(香淳皇后)と
新天皇皇后両陛下が二世帯住宅として利用していただくというものだった。当然ながらこれが最もお金がかからずシンプルだ。

この案に天皇陛下(現、上皇陛下)は理解を示したが、これに美智子さまは激怒。美智子さまが
「怒b閨vの感情を表bノ出すことはほbニんどないのだbェ、この時だけbヘ違った。

「皇太后陛下には、吹上皇居から出て行ってもらいたい。那須とか葉山とか京都には
空いている御用邸があるでしょう」とはっきり仰ったのを覚えている。

この言葉に当時の天皇陛下(現、上皇陛下)もさすがに声を強めた。「父が崩御した途端、葬儀も終わっていないのに、
母を“都落ち”させるようなことはできない」と(天皇の葬儀には殯など特殊な儀礼が多くがあるため一年以上かかる)。

温和な上皇陛下が、美智子さまの言葉をさえぎって自身の感情を強く表現されることはめったにない。
この日は珍しく「夫婦喧嘩」となった。もっとも皿などが飛び交うわけではないが…。

それから数日「無言」による夫婦喧嘩を経てたどり着いた妥協案が、皇太后(香淳皇后)には
これまで住んでいた御所をお使いいただき、自分たちには自分たちの新御所を建築するというものだった。
この新御所は総工費56億円。地上2階地下1階で計62部屋と、旧御所よりもはるかに広く大規模なものになった。

この新御所建築で、皇居の自然林が大規模に伐採され、それが「美智子さまバッシング」に繋がっていく。
そう思うと、嫁姑合戦に勝利した美智子さまの悪手が、自らに帰ってきたとも言える。
0334名無しさま
垢版 |
2020/05/10(日) 08:37:43.46ID:jxFY0653
確かに天皇は知能が低いけど
それより朝鮮人であることが問題でしょ
朝鮮人が象徴とかふざけんな
0335名無しさま
垢版 |
2020/05/11(月) 01:31:13.17ID:udSYTUN7
美智子さま「感謝されて当然、批判は辛い」  ネット上のバッシングに「猛抗議」

3月19日、26年間住まわれた皇居を離れられた上皇さまと美智子さま。現在はご静養先の
葉山御用邸から那須の御料牧場に移動され、今月末の仙洞仮御所への入居をお待ちだ。

昨年5月の天皇陛下ご即位後、宮内庁は遅々として進まない上皇ご夫妻のお引越しに頭を悩ませてきた。
引っ越し延期の要因について宮内庁からは、美智子さまの度重なるご体調不良や、
100トンにも上る荷物の処理などに時間がかかっているためと説明されていた。

さて、昨年4月末に退位され、今月にはやっと皇居を去られたご夫妻。
しかし上皇さまが退位前に望まれた「静かな生活」はまだまだ遠いと見える。

「美智子さまの“お抱え記者”が、朝日系の週刊誌に『ネットの批判に美智子さま“辛い”』という副題を付けた記事を寄稿し、
それがまたネットを中心に波紋を呼んでいます。お引越しが無事終わり、これから静かな生活に入られるというのに、
“寝た子を起こす”ような記事が出回ることに疑問しか感じません。

また宮内庁からは、やっと上皇ご夫妻をお見送りできたことで安堵していたにもかかわらず、この経済不況で
再びご夫妻への苦情というものが急増していて困っているといった話が漏れ伝わります。

その内容は『1年半の仮住まいに5億円もかけるとは何事か』といったものから、『なぜ上皇后が出ていった途端に、
皇后陛下が祭祀に復帰されたのか明快に説明して欲しい』といったものまであるようです。
こういった過剰な美智子さまへの忖度が、上皇后バッシングの火種となりかねないことが理解できないのでしょうか?」

様々な関係者の話によれば、美智子さまは確かにSNSや上皇批判サイトをよくご覧になっては、
怒りを滲ませられていたという。

何度か御用記者に、批判が静まるように、穏健な擁護の記事も依頼していたというのだが…。
さる皇室関係者は語る。

「美智子さまはかつて、週刊誌のバッシングに対して『失声症になった』と公表し、これを鎮めた事がございます。
その成功体験ゆえに、未だこういった事をなさるのかもしれません。

しかし、新型コロナの驚異にさらされる国民にとって、美智子さまの事は既に大きな関心事とは言えません。
両陛下のサポートに徹すること、静かに生活をしていただくことがすなわち批判を鎮めることにつながっていくと思いますが…。

やはり何よりもまず怒りが先行するようです。ネット上の批判に対しては、
『美智子皇后の底意地の悪さ、ですって?あたくしは慈愛の皇后です!』
『国民には感謝されて当然です。批判などありえません!』と…。

かつて雅子さまが苛烈なバッシングにあっていたとき、
美智子さまは一度たりとも『これほど辛いことはない』などと仰ったことが有りません。

今、国民が何を求めているか察していただきたいと願います。

“言論統制”のようなモノではなく、なぜ雅子さまが平成時代、あれほどまでに
追い込まれなければならなかったのか、その明快なご説明が、求められているのかもしれません」
0336名無しさま
垢版 |
2020/05/11(月) 01:37:56.98ID:DH7DerBd
嫁は祭祀も手抜き、メッセージも出さない。
高齢のエリザベス女王やローマ教皇が世界にメッセージを出してるのに
無能の令天何もできない。
世界にアピールするチャンスをドブに捨てた。ナサケナイ。
0337名無しさま
垢版 |
2020/05/11(月) 01:43:52.54ID:udSYTUN7
美智子さま「皇居の自然林伐採」の真相  メディア操作の始まり

美智子さまは、誤解を恐れず表現すれば「女優」であり、人前に出ることに大変な「喜び」を覚えるタイプであった。
ほとんど表に出てこなかった香淳皇后とは全く性格が異なる。当然、嫁姑バトルというのはあり、
お二人の仲は良くなかった。これについては散々報道されているので知っている人も多いだろう。

昭和から平成に御代がかわるや、美智子さまは速やかに皇居に住まいを新築し自分の荷物を送りこみ、
香淳皇后には速やかに御退場いただいた。

皇居に住まわれた美智子さまは、平成流に従い、昭和を過去の遺物とばかりにすべて排除しようとした。
多くの職員が配置転換となった。昭和天皇の身近に仕えていた方々は、中央から遠ざけられた。
私はこの時、まだ若く、そのため「昭和色が強くない」という理由からか、比較的、美智子さまに近しい立場に配置替された。
運が良かったのか悪かったのか…。

香淳皇后と美智子さまの仲は良好ではなかった。皇太子妃時代の美智子さまは、順列の上で
香淳皇后に頭が上がらなかったから、色々と衝突があるたびに一歩、引き下がらざるを得なかった。

皇室内において「順列」は絶対的な意味を持つ。ゆえに「皇后」になってしまえば、逆らえる人はいない。
美智子さまは「皇后」になられるや、強権を発動した。

当時の週刊誌には「最近の皇室は、皇后の意向で動くといわれ、眉をひそめる関係者も多い」などと
書かれていたが、まさにその通りの状況だった。美智子さまに仕えていたある職員は
「美智子天皇が、陛下に指示を出していましたよ」などと冗談気味によく言っていたものだ。

そんな美智子さまが皇后となり、真っ先に手を付けたことの一つが、自らが住まう御所の新築だった。
昭和天皇と香淳皇后をそのまま使用することは、どうしても生理的に受けつかなかったらしい。

そして総額56億円以上かかったこの工事は、皇居の自然林を大きく伐採し建てられた。
昭和天皇は自然を愛した方であったため、この伐採には宮内庁内で大きな反発を呼びおこした。

そもそも「もともとあった御所を二世帯住宅にして使えばよい」という考えが宮内庁では支配的だった。
だが、皇室において「順列」は絶対的な意味を持つ。“美智子天皇”の決定に異を唱えることなど誰もできなかった。

当時、皇太后であった香淳皇后は、この伐採をひどく悲しまれ動揺されていたという。当然のことだろう。
だが、脚も悪くなっており車いす生活だったこともあり、美智子さまに「忠言」することはできなかった。

美智子さまの態度はもちろん宮内庁内で更なる反発をうんだ。敬意を払った表現を用いるならば、
宮内庁は旧態依然とした場所であるため、美智子さまがあまりにも「斬新」過ぎてついていけなかったのだ。

ゆえに宮内庁職員の誰かがこの「自然林伐採」を『週刊文春』に流した。その結果生まれたのが、
「美智子皇后のご希望で 昭和天皇が愛した皇居自然林が丸坊主」(93年9月23号)だ。

今でも思いだす。美智子さまはこの記事――「美智子皇后のご希望で 昭和天皇が愛した皇居自然林が丸坊主」を
眼にするや朝食を中断し、対策チームを編成して対処にあたった。まさに鬼の形相だった。

美智子さまの考えた反撃方法は次のようなものだ。この記事の中には不正確な情報が含まれている。
この点を指摘して、記事全体が「誤り」であるかのように声高に叫べば、自然林伐採も(実際には事実であったとしても)
「誤り」であると皆受け取るに違いない、というのだ。

この不正確な情報とは、具体的には「紀宮さまのベルギーお見合い」というものだ。海外公務中には
現地で様々な人と会食する。その会食のうちの一つが、間違って「お見合い」と受け取られ記事にされていた。

続いて問題となるのは「紀宮さまのベルギーお見合いが“誤りである”と誰が指摘するのか?」ということである。
宮内庁側からこれを必死に主張したのであっては「何か隠そうとしているのか?」と怪しまれかねない。
そこで美智子さまが考え出した妙案が「メディアに情報を意図的にリークして、記事を書かせる」だ。

結論的には、朝日新聞系列に情報が流されることになり、
その後『週刊朝日』が美智子さまを擁護する記事を連発するようになる。

これが美智子さまによる、メディア操作の始まりだったと言って過言ではないだろう。
0338名無しさま
垢版 |
2020/05/11(月) 01:45:36.36ID:udSYTUN7
なぜ、紀子さまは「立皇嗣できない、日本死ね」なのか  美智子さま直伝「人の不幸は蜜の味」の教え

日本で大災害が起これば、普通の国民なら、心痛めて悲しむはずだ。だが災害の速報が流れるや
NHKに目を釘付けされ、犠牲者が多いとなるや意気揚々と「巡行」の指示をする怪物が、日本の中心、
東京の一角に潜んでいる。言わずもがな、美智子さまだ。

美智子さまは犠牲者の少ない災害にはほとんど何の関心も示さない。美智子さまが関心を示すのは、
ご自身が被災地に慰安に訪れる必要があるときだけである。
言い方を変えれば、不敬ではあるが、災害の犠牲者が多ければ多いほど悦ぶ方なのだ。

平成の時代を生きた方ならば、大災害の度に、時の両陛下が被災地に慰安・慰霊の旅に赴かれ、
現地の被災者と目線の高さ同じくして言葉を交わされていた。その光景に心励まさされ、感動した国民も多いであろう。

だがあれは美智子さまが設定したショーに過ぎなかったのだ。美智子さまは大女優だ。被災地慰安は
美智子さまの絶好の好物であり、その目的は「被災者の慰安」ではなく、慈愛の皇后を演じる「自分に酔いしれる」ためである。

美智子さまにとって「人の不幸」は、“二重”に蜜の味なのだ。敢えて言いたい。美智子さまは、自己愛が強く、
国民のことなど二の次、三の次だ。このDNAをある意味、最も強く受け継いでいるのが紀子さまだ。

皇室利用を厭わない川嶋家(紀子さまご実家)の所業は、美智子さまのご実家・正田家とそっくりだ。
紀子さまの実父はパチンコ業界とねんごろであり、実弟は怪しげな団体の顧問を務めて荒稼ぎ中だ。

今回、延期となった“立皇嗣の礼”をみても、紀子さまの異様性は明らかだ。すでに週刊誌などメディアが報じているように、
秋篠宮殿下ご自身は「延期」に柔軟な姿勢を示していたが、最後まで強行に拘っていたのは紀子さまだったという。

緊急事態宣言下でも“立皇嗣の礼”を強行しようとしていた精神は、もはや病人のそれとしか言いようがない。
新型コロナウィルスの感染が広まり大量の死者が出たところで、
紀子さまに取っては“立皇嗣の礼”を延期にする理由にならないのだ。

皇宮警察から感染者が出るやいなやすぐに延期にした理由も、
自分たちだけは、感染したくないという、自分勝手な心の裏表だろう。

自分さえよければ、国民がいくら苦しんでもいい、むしろ国民の苦しみこそが、喜びである。
そんな美智子さまの教えを、紀子さまは忠実になぞっているようだ。
0339名無しさま
垢版 |
2020/05/11(月) 14:43:59.22ID:YxAxPJ+P
俺、関東の国王だけど ttp://x0000.net/topic.aspx?id=3632-0
学術の巨大な掲示板群 - アルファ・ラボ ttp://x0000.net/
0340名無しさま
垢版 |
2020/05/11(月) 16:29:26.09ID:7g/HumiL
>>336
発言されれば、政治介入になる可能性が高く、国民主権に抵触する。
0341名無しさま
垢版 |
2020/05/12(火) 21:56:12.56ID:8fZ9tHuu
愛子は2〜3歳の頃海外メディアから
「日本のプリンセスは自閉症だ。」と言われていたのは
どうなったの?
無表情で10何年しゃべったことは見たことないからやはり??
0342名無しさま
垢版 |
2020/05/18(月) 21:28:43.60ID:Yn3NBDHx
天皇一家全員病気持ち
しかも朝鮮人
しかも相当に頭悪い

やはり猫駅長のように猫天皇にすべき
0343名無しさま
垢版 |
2020/05/18(月) 21:54:06.82ID:94xhkMrE
秋篠宮家にコロナ禍  宮邸改修が中断、家庭は5密で紀子妃の憂鬱

ご公務のキャンセルにとどまらず、4月19日に予定されていた「立皇嗣の礼」も延期となるなど、
皇室もまたコロナ禍で甚大な影響を被っている。とりわけ、長女・眞子さまの結婚問題が
暗礁に乗り上げたままの秋篠宮家では、紀子妃がご嘆息しきりなのだという。

宮内庁担当記者が言う。
「4月20日に開かれた宮内庁次長の会見では、記者から『緊急事態宣言後、一部ゼネコンが
工事中断を発表しているが影響は』と質問がありました。

次長は『いくつかの工事で影響が出ている』とし、御所の改修や皇室ゆかりの品々を所蔵する
三の丸尚蔵館の整備などとともに、秋篠宮邸の改修工事を挙げたのです」

中断期間については「それぞれの企業による」とのことだったが、
あまたのスケジュールに狂いが生じるのは避けられそうにない。

「秋篠宮邸の改修は昨年2月、ご一家が仮の住まいである『御仮寓所』に引っ越されて以降に着手されました。
現在は総工費33億円をかけた新居が建設中で、そのメインとなる建築一式工事は、それぞれ延床面積およそ
1500平方メートルの宮邸と、北側に隣接する赤坂東邸とを一体的に改修、増築するという計画です」

今年1月中旬に指名競争入札が公示され、3月12日にはおよそ25億円で清水建設が落札。当初の工期は
3月14日から再来年3月までの2年間となっていたが、現時点で工事再開の見通しは立っていない。

「立皇嗣の礼しかり改修工事しかり、段取りが予定通り進まないこともあり、
ご一家を切り盛りなさっている紀子妃殿下も、お嘆きのご様子だと拝察いたします」とは、秋篠宮家の事情を知る関係者である。

「コロナ禍でご活動がままならないのは皇族方も同じで、秋篠宮家でもまた、ここ3週間ほど公的ご活動が入っていない状況です」

一般家庭であれば、こうした折に触れ合いが増えるといった面もあろうが、
「折から眞子さまもテレワークが続いていますが、ご両親とは今もぎくしゃくしており、日常会話はともかく
小室さんの件が話題にのぼることはありません。また佳子さまも、春先には『近々就職なさるのでは』
といった見方が流れたものの、コロナ騒動で立ち消えに。かといって当面は、海外留学もできません」

実際に先の記者も、
「皇嗣職の会見では、毎週のように、『眞子さまと佳子さまは何を?』といった質問が出るのですが、いつも『行事がなく、
基本的には宮邸に』『資料整理などされながら、いろいろな形でお過ごしです』などと、要領を得ない回答ばかりです」

そして、将来のお世継ぎである悠仁さまも中学2年に進級されて以降、通学が叶わず、
ご自宅で課題に取り組まれる日々。いわば宮邸はわだかまりを抱えつつ「5密」の状態にあるというのだ。

さらには、「紀子さまは国際会議のため7月にオランダ、10月にスペインへの単独ご訪問が予定されていました。
が、両国は封鎖が続き、実現はまず不可能。お気持ちを曇らせておられるのは想像に難くありません」
0344名無しさま
垢版 |
2020/05/18(月) 22:01:54.48ID:94xhkMrE
「小室さんの母・佳代さんと、元婚約者との間の400万円にのぼる金銭トラブルが発覚したのは2017年の暮れ。
年が明け、2018年2月には宮内庁が“ご結婚に関する行事を2年後に延期する”と発表しました。

宮邸では、眞子さまが、塞ぎ込みがちになられ、両殿下との溝も深まっていきました。大事な御代替わりを前に、
ご家族の問題を解決に導けないことで、皇室内からも両殿下に疑問の眼差しが向けられるようになり、
思い余った紀子妃が眞子さまに『あなたが小室さんを連れてきたことで、
家の評判が下がってしまった』といった趣旨のお言葉を投げられた場面もあったのです」

「平成の終盤から、ご夫妻と眞子さまとの間はギクシャクしたままで、日常会話は交わされるものの、
この問題について口にするのは、タブーとなっています。一方で、ご一家への風当たりは強まるばかり。

それは令和の幕開けとともに、天皇皇后両陛下が華々しくお出ましになり、
国民の強い共感を得ている現状と、完全なコントラストをなしてしまっています」

そんな事態をことさら憂慮されてきた紀子妃は、

「ご自身も含め、ご一家の世間での受け止められ方にきわめてナーバスになっておられます。
お出ましを報じるニュースや、 ご家族の評判について、ネットを使って、いわゆる“エゴサーチ”をなさることも度々あり、
そこに展開される否定的なコメントに、言葉を失っておられるのです」

小室圭と眞子の婚約トラブル以降、エゴサしまくり、ヤフコメまで見てる紀子www
0345名無しさま
垢版 |
2020/05/24(日) 02:28:47.98ID:rLDxOnO0
猫天皇にすれば世界から愛される
0346名無しさま
垢版 |
2020/05/24(日) 03:03:43.49ID:fbWmPO6l
紀子さま「コロナのせいで人生計画が狂いました」と涙! 外出ままならず悲観に暮れられる

世界中で猛威を振るい、現在も非常に多くの人々の生活や社会に影響を与えているコロナウィルス。
ご皇室の活動にも大変な影響を与え、4月以降にはほとんどの公務がキャンセルとなったほか、
秋篠宮殿下が皇位継承順位第一位の「皇嗣」となられたことを国内外に宣言する「立皇嗣の礼」が延期となり、
それに伴い皇位継承議論も先延ばしすることとなった。

「昨年は、代替わりが行われ、即位関連儀式や、天皇陛下と雅子さまが新しい天皇皇后両陛下として
本格的な皇室外交デビューを果たされるなど、両陛下に注目と称賛の集まる1年となりました。

そして、今年は、秋篠宮殿下が“皇嗣”となられたことを示す“立皇嗣の礼”が行われ、皇位継承問題に関する議論が
政府や国会内で本格的に開始される予定であったことから、皇位継承資格を持つ男性皇族が
お二方おられる秋篠宮家が注目を集める1年となることが期待されておりました。

ところが、実際には、今年に入ってからコロナウィルスの感染が日本国内でも拡大し、
これらの計画も全て白紙の状態となっております」(秋篠宮家に近い皇室関係者)

秋篠宮家にとって輝かしい1年となるはずだったこの年に突然悲劇と脅威が襲ってきたことに対し、
紀子さまは大変落胆され、「こんなはずではなかった」と失意に暮れられているという。

今回のコロナ禍の影響で紀子さまが気に病まれている問題は複数あるようだ。

「世界中を大変な混乱状態へと追いやっているコロナウィルスの問題ですが、
紀子さまが特に気に病まれているのは次の二つの点です。

一つは、ほとんどの公務がキャンセルとなりそれまで公務の際にお車代として受け取っていた謝礼を
受け取られることが出来なくなったことです。これによって、現在秋篠宮家の財政状況は急激に悪化しております。

そして、二つ目は“立皇嗣の礼”の延期に伴い皇位継承議論の開始も先延ばしとなったことです。

安倍首相は、かねてから女系天皇に関しては、“皇室の伝統に反する”として、さらに
女系天皇に道を開く可能性のある女性天皇や女性宮家に関しても反対の立場を貫いてきました。

そのため、将来に是非とも悠仁さまに皇位を継承させたと考えられている紀子さまとしては、
安倍政権のうちに皇位継承議論についても決着をつけて欲しいと希望されておりました。

しかし、この議論も先延ばしとなり、現在では
政府内で安倍政権での皇位継承議論を断念すべきとの意見も出ております。

紀子さまは、特に皇位継承議論の議論を遅れに関しては気に病まれており、
時に側近の職員らの前で“コロナのせいで人生計画が狂いました”と涙ながらに語られることもあるようです」

このような紀子さまのご心痛をよそに、安倍政権内では
「秋篠宮家に皇位を委譲することなく、男系皇統を維持する」ために案について検討を進めているという。

現在、一部メディアで話題となることの多い「旧宮家の復帰」というのはそのための案の一つだ。

「現在、政府は旧宮家の復帰に関しても検討を進めていますが、この案は見方によっては、国民の間で不人気な
秋篠宮家を切り捨てた上で、男系皇統を維持し、保守派の支持層からの期待に応えるための策と捉えることも可能です。

実際に、政府関係者らの間では“秋篠宮家への皇位の委譲を確定させれば政権は持たなくなる”と懸念する声も
上がっており、安倍首相に対して“秋篠宮家と距離を置くように”と忠告するアドバイザーも何人かいるようです」

現在、日本国内でのコロナウィルスの感染拡大の影響は収まりつつあるが、
一方で、紀子さまの苦悩は、まだしばらくは続きそうだ。
0347名無しさま
垢版 |
2020/05/24(日) 03:06:35.49ID:fbWmPO6l
令和元年11月30日の誕生日会見

今回出席して、前回と一つ違うことがあって、これはまあ、あの(即位礼)正殿の儀になるんですけれども、
前回は私の隣に、今の陛下ですね、がおられて、私はそこで行われる所作、
分からなければ、隣を見ていればいいっていう、そういう感じがあったんですね。

これは、大嘗祭もそうなんです。今回は、それができない。ということは、おそらく他の参列者は、
そこのところにいた、私に合わせるだろうということから、やはりそのあたりは少し緊張しましたね。

やはり間違えないようにしなければいけないな、というのがやはりありました。
そのあたりは前回と今回で違ったことの一つかなと思います。

今までは分からなければ隣の兄の所作を見て真似てたと、自らカンニングを告白してるアホ弟のナマズwww
0348名無しさま
垢版 |
2020/05/24(日) 03:08:29.80ID:fbWmPO6l
秋篠宮殿下「カンニング事件」の顛末  留年さけるため泣きつかれた過去

令和元年11月30日の誕生日会見で、秋篠宮殿下は
「(儀式の所作を忘れてしまっても)前回は私の隣に今の陛下がおられて、
私はそこで行われる所作を、分からなければ隣を見ていればいい」

驚きのカンニング発言をした。この気質は実は昔からあるのだ。秋篠宮殿下の成績はさっぱりだった。
暗記は比較的お得意らしく、一夜漬けが効く科目はそこそこの成績をとれていたそうだ。だがこれも
高校までのこと。大学での学問というのは、単に暗記するだけではなく、自分で考え構築する必要がある。
秋篠宮殿下はこのような作業が大変苦手だったようだ。

生粋の遊び人であり、自然文化研究会というサークルを作り、テニスやスキーに興じていた。紀子さまと出会ったのも
このサークルでのことである。もちろん年齢を考えれば「遊びたい」年頃であり、これだけをもって非難することはできない。

学習院大学での単位取得にはかなり苦労された。大学の講義では教室の席で友人らと雑談ばかりしていたそうだ。
しかしレポート提出の講義ならば、もちろん宮内庁職員が「おしのび」で代筆することが可能なので何とか突破していた。

なにより大学側も色々と「配慮」してくれるので、レポート提出期限が近づくと
職員が大学教員と電話などで連絡を取りつつレポートを仕上げるのだ。

秋篠宮殿下は「スマート」ではないが「クレバー」な方だ。
大学の講義も「関心があるかないか」ではなく「単位がとりやすいかどうか」で選ばれた。

もちろん世の若者の大半は「大学卒」という切符をもらいに大学に進学しているのが現状であるから、
これだけで非難するのはかわいそうかもしれない。
(この点、天皇陛下は大変真面目に講義に出られていたらしい。兄弟でこの差はなんなのだろうか?)

だが、皇族という立場を存分に生かした「忖度」を求めるようなことをされたのはいただけない。

これは秋篠宮殿下が大学四年生の時の話だ。いくら皇族とはいえさすがに単位が足りなければ卒業はできない。
怠惰な秋篠宮殿下は、単位数がギリギリであったため、最終学期に講義を多めに取られた。
そのため「教室試験」の講義も取らざるを得なかった。

先ほども言ったように秋篠宮殿下は、講義に出ても話など聞いていないのだから、
ノートも取っておらず「教室試験」に耐えられるわけがない。

困った殿下が「試験で何を書けばいいのか解らない。ほとんど白紙で提出しても大丈夫か確認して欲しい。
もし留年したら国家の一大事になりかねない!」などと宮内庁に泣きついてきた。

宮内庁と学習院はあるいみツーカーであるため、すぐに学習院側にどのような試験が出されるのか確認を取った。
だが、さすがに試験内容を秋篠宮殿下だけに先に伝えるのは「問題あり」ということで見送られた。

しかし、そこはさすがの学習院。講義の最終日に、担当の教員が「試験問題の内容を全員に告知」、
さらに「試験日は教室に何でも持ち込み可能」という神対応をしてくださった。

この神対応のおかげで殿下はなんとか単位を取り、卒業できたのである。もちろん持ち込み用の
カンニングペーパーは、我々宮内庁職員が用意し、殿下はそれを教室で書き写しただけなのだが。
0349名無しさま
垢版 |
2020/05/26(火) 11:23:18.11ID:aSjwllod
1300年もゴミチョンを掛け合わせた結果があの
みにくい顔のチビハゲ朝鮮人かよ
0350名無しさま
垢版 |
2020/06/05(金) 06:29:32.63ID:d0IhAQXC
江戸時代の天皇
 仏教である
 北朝天皇=新羅人

明治・大正天皇
 神道である
 南朝天皇=百済人

昭和以降の天皇
 キリスト教である
 李王家(天皇じゃない)=高句麗の人食い馬賊

なんてバカバカしい朝鮮人どもだ
0351名無しさま
垢版 |
2020/06/11(木) 09:41:24.82ID:9sQfoz1w
     ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < こんにちは天国党です
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/

天皇から国民を守ろう!
  天皇家をぶっ潰せ!
天皇のもろチョン顔にスクランブルをかけろ!
天皇に虐殺され続けた縄文人1300年の恨みを晴らそう!
よろしくお願いしたいと思います
0352名無しさま
垢版 |
2020/06/26(金) 17:15:42.92ID:xW1UlxTK
日本の恥
糞食天皇
0353名無しさま
垢版 |
2020/07/26(日) 16:02:17.76ID:V5iOHvfI
>>1
まー、おおめに見てあげなよ
能力、性格で後続選んでいたら会社等と同じになってしまうよ

世界を見渡しても皇室ほど素晴らしい体制は有りません。
皇室護持は最優先事項です。
皇室を亡き者にしようとする輩は日本を大混乱にしようとする
輩であり許容出来るはずもない。
0354名無しさま
垢版 |
2020/09/07(月) 09:42:18.93ID:PqnLMZoe
今度の天皇
めちゃ評判悪いね
0355名無しさま
垢版 |
2020/09/07(月) 11:04:04.89ID:1l811BPq
天クズ一家早く死ね
0356名無しさま
垢版 |
2020/09/07(月) 17:31:09.65ID:uUOXbXD6
国民を統合する権力も権威もなし。
唯の厄介者、お邪魔虫。
0357名無しさま
垢版 |
2020/09/07(月) 20:59:47.53ID:Jq8ijvL6
>>354
お前さんの評判はもっと悪いね。
0358名無しさま
垢版 |
2020/09/10(木) 08:50:58.52ID:QZdFQZmb
生物学的に、天皇はどんどんバカになるのは必然
あまりバカになり過ぎてもみっともないので
知能指数の下限を設定して
それを下回ったら殺処分するといいだろう
0359名無しさま
垢版 |
2020/09/10(木) 23:07:10.49ID:eE/vluhB
なぜ、紀子さまは「立皇嗣できない、日本死ね」なのか  美智子さま直伝「人の不幸は蜜の味」の教え

日本で大災害が起これば、普通の国民なら、心痛めて悲しむはずだ。だが災害の速報が流れるや
NHKに目を釘付けされ、犠牲者が多いとなるや意気揚々と「巡行」の指示をする怪物が、日本の中心、
東京の一角に潜んでいる。言わずもがな美智子さまだ。

美智子さまは、犠牲者の少ない災害にはほとんど何の関心も示さない。美智子さまが関心を示すのは
ご自身が被災地に慰安に訪れる必要があるときだけである。
言い方を変えれば、不敬ではあるが、災害の犠牲者が多ければ多いほど悦ぶ方なのだ。

平成の時代を生きた方ならば、大災害の度に、時の両陛下が被災地に慰安・慰霊の旅に赴かれ、
現地の被災者と目線の高さ同じくして言葉を交わされていた。その光景に心励まさされ、感動した国民も多いであろう。

だがあれは、美智子さまが設定したショーに過ぎなかったのだ。美智子さまは大女優だ。被災地慰安は
美智子さまの絶好の好物であり、その目的は「被災者の慰安」ではなく、慈愛の皇后を演じる「自分に酔いしれる」ためである。

美智子さまにとって「人の不幸」は、“二重”に蜜の味なのだ。敢えて言いたい。美智子さまは、自己愛が強く、
国民のことなど二の次、三の次だ。このDNAをある意味、最も強く受け継いでいるのが紀子さまだ。

皇室利用を厭わない川嶋家(紀子さまご実家)の所業は、美智子さまのご実家・正田家とそっくりだ。
紀子さまの実父はパチンコ業界とねんごろであり、実弟は怪しげな団体の顧問を務めて荒稼ぎ中だ。

今回、延期となった“立皇嗣の礼”をみても紀子さまの異様性は明らかだ。すでに週刊誌などメディアが報じているように、
秋篠宮殿下ご自身は「延期」に柔軟な姿勢を示していたが、最後まで強行に拘っていたのは紀子さまだったという。

緊急事態宣言下でも“立皇嗣の礼”を強行しようとしていた精神は、もはや病人のそれとしか言いようがない。
新型コロナウィルスの感染が広まり、大量の死者が出たところで
紀子さまに取っては“立皇嗣の礼”を延期にする理由にならないのだ。

皇宮警察から感染者が出るやいなやすぐに延期にした理由も
自分たちだけは感染したくないという自分勝手な心の裏表だろう。

自分さえよければ、国民がいくら苦しんでもいい、むしろ国民の苦しみこそが喜びである。
そんな美智子さまの教えを、紀子さまは忠実になぞっているようだ。
0360名無しさま
垢版 |
2020/09/10(木) 23:12:49.58ID:eE/vluhB
佳子さま「化粧で取り繕うなんて誰でもできるわ!」 「天然素材型」を主張するも、友人が「すっぴんは怖い顔」と証言

小室圭さん「眞子には広告塔になってもらうんだわ」 結婚後に画策する新規ビジネスで眞子さまを「利用」

紀子さま「陛下が私にベタ惚れだったんですよ」 離婚話を持ち出す秋篠宮さまが「返り討ち」に遭う

小室圭さん「国民は税金払ってくれればそれでいいんだわ」 贅沢三昧の生活へ夢を膨らませる

紀子さま「同情するならお金をください」        感染続くコロナを心配する国民に金銭を要求

小室佳代さん「女性宮家はどのような邸宅になりますか?」 豪邸への期待に宮内庁は辟易

アホのナマズ一家wwwwww
0361名無しさま
垢版 |
2020/09/15(火) 14:03:01.20ID:u2U6ycdI
皇室のバカが加速中
加えて骨格もおかしくなってきた
0362名無しさま
垢版 |
2020/09/15(火) 23:45:04.69ID:a0i0Qm2x
天皇陛下が皇居で稲刈り  豪雨やコロナの影響気遣う

天皇陛下は15日、皇居内の生物学研究所脇の水田で、
即位後2回目の稲刈りをされた。

種もみまきから稲刈りまで一連の作業を今年初めて経験し、
宮内庁を通じて感想を公表。
「稲作への思いをより深めることができました」と記した。

豪雨被害や新型コロナウイルスの影響にも触れ、
「農業に従事されている皆さんの御苦労もいかばかりかと思います」と気遣い、
無事に収穫が行われることを願った。

この日の陛下は白の長袖シャツに紺のズボン、黒い長靴姿。
うるち米のニホンマサリともち米のマンゲツモチを、しゃがんで鎌で刈り取った。

同庁によると、今年の作柄は平年並み。
収穫した米は宮中祭祀(さいし)の新嘗祭などに使われる。 
0363名無しさま
垢版 |
2020/09/16(水) 06:55:02.27ID:WfEBg4Ei
天皇がどれほどの低知能なのか
天皇の飼い主である国民は知る権利がある
0364名無しさま
垢版 |
2020/09/16(水) 23:59:56.85ID:FDRkLO92
佳子さま「化粧で取り繕うなんて誰でもできるわ!」 「天然素材型」を主張するも、友人が「すっぴんは怖い顔」と証言

小室圭さん「眞子には広告塔になってもらうんだわ」 結婚後に画策する新規ビジネスで眞子さまを「利用」

紀子さま「陛下が私にベタ惚れだったんですよ」 離婚話を持ち出す秋篠宮さまが「返り討ち」に遭う

小室圭さん「国民は税金払ってくれればそれでいいんだわ」 贅沢三昧の生活へ夢を膨らませる

紀子さま「同情するならお金をください」        感染続くコロナを心配する国民に金銭を要求

小室佳代さん「女性宮家はどのような邸宅になりますか?」 豪邸への期待に宮内庁は辟易

アホのナマズ一家wwwww
0365名無しさま
垢版 |
2020/09/22(火) 15:06:00.00ID:x/RQe4rJ
天皇生きてる?
処分された?
0366名無しさま
垢版 |
2020/09/22(火) 19:52:07.13ID:bcGFOZDT
>>1
他人を「バカ」という奴が「バカ」だとよ。キョーサントーのおばちゃんが言うとったぞ。
0367名無しさま
垢版 |
2020/09/23(水) 00:21:06.36ID:RPK2V9pa
秋篠宮殿下「カンニング事件」の顛末  留年さけるため泣きつかれた過去

令和元年11月30日の誕生日会見で、秋篠宮殿下は
「(儀式の所作を忘れてしまっても)前回は私の隣に今の陛下がおられて、
私はそこで行われる所作を、分からなければ隣を見ていればいい」

驚きのカンニング発言をした。この気質は実は昔からあるのだ。秋篠宮殿下の成績はさっぱりだった。
暗記は比較的お得意らしく、一夜漬けが効く科目はそこそこの成績をとれていたそうだ。だがこれも
高校までのこと。大学での学問というのは、単に暗記するだけではなく、自分で考え構築する必要がある。
秋篠宮殿下はこのような作業が大変苦手だったようだ。

生粋の遊び人であり、自然文化研究会というサークルを作り、テニスやスキーに興じていた。紀子さまと出会ったのも
このサークルでのことである。もちろん年齢を考えれば「遊びたい」年頃であり、これだけをもって非難することはできない。

学習院大学での単位取得にはかなり苦労された。大学の講義では教室の席で友人らと雑談ばかりしていたそうだ。
しかしレポート提出の講義ならば、もちろん宮内庁職員が「おしのび」で代筆することが可能なので何とか突破していた。

なにより大学側も色々と「配慮」してくれるので、レポート提出期限が近づくと
職員が大学教員と電話などで連絡を取りつつレポートを仕上げるのだ。

秋篠宮殿下は「スマート」ではないが「クレバー」な方だ。
大学の講義も「関心があるかないか」ではなく「単位がとりやすいかどうか」で選ばれた。

もちろん世の若者の大半は「大学卒」という切符をもらいに大学に進学しているのが現状であるから、
これだけで非難するのはかわいそうかもしれない。
(この点、天皇陛下は大変真面目に講義に出られていたらしい。兄弟でこの差はなんなのだろうか?)

だが、皇族という立場を存分に生かした「忖度」を求めるようなことをされたのはいただけない。

これは秋篠宮殿下が大学四年生の時の話だ。いくら皇族とはいえさすがに単位が足りなければ卒業はできない。
怠惰な秋篠宮殿下は、単位数がギリギリであったため、最終学期に講義を多めに取られた。
そのため「教室試験」の講義も取らざるを得なかった。

先ほども言ったように秋篠宮殿下は、講義に出ても話など聞いていないのだから、
ノートも取っておらず「教室試験」に耐えられるわけがない。

困った殿下が「試験で何を書けばいいのか解らない。ほとんど白紙で提出しても大丈夫か確認して欲しい。
もし留年したら国家の一大事になりかねない!」などと宮内庁に泣きついてきた。

宮内庁と学習院はあるいみツーカーであるため、すぐに学習院側にどのような試験が出されるのか確認を取った。
だが、さすがに試験内容を秋篠宮殿下だけに先に伝えるのは「問題あり」ということで見送られた。

しかしそこはさすがの学習院。講義の最終日に、担当の教員が「試験問題の内容を全員に告知」、
さらに「試験日は教室に何でも持ち込み可能」という神対応をしてくださった。

この神対応のおかげで、殿下はなんとか単位を取り、卒業できたのである。もちろん持ち込み用の
カンニングペーパーは、我々宮内庁職員が用意し、殿下はそれを教室で書き写しただけなのだが。
0368名無しさま
垢版 |
2020/09/23(水) 00:22:43.70ID:RPK2V9pa
令和元年11月30日の誕生日会見

今回出席して、前回と一つ違うことがあって、これはまあ、あの(即位礼)正殿の儀になるんですけれども、
前回は私の隣に、今の陛下ですね、がおられて、私はそこで行われる所作、
分からなければ、隣を見ていればいいっていう、そういう感じがあったんですね。

これは、大嘗祭もそうなんです。今回は、それができない。ということは、おそらく他の参列者は、
そこのところにいた、私に合わせるだろうということから、やはりそのあたりは少し緊張しましたね。

やはり間違えないようにしなければいけないな、というのがやはりありました。
そのあたりは前回と今回で違ったことの一つかなと思います。

今までは分からなければ隣の兄の所作を見て真似てたと、自らカンニングを告白してるアホ弟のナマズwww
0369名無しさま
垢版 |
2020/10/03(土) 15:34:28.47ID:rZ1Tqk1d
なぜ低知能の遺伝子を守っているのか意味不明
0370名無しさま
垢版 |
2020/10/29(木) 21:50:30.03ID:nXQpRJB6
皇族はバカしかいないよ
0372名無しさま
垢版 |
2020/10/30(金) 23:58:57.66ID:Hxmw9a0O
美智子さま「愛子ちゃんに私の蚕を触らせるのは気乗りがしないのです」 皇室内亀裂の真相

このタイトルの記事が削除されてる

美智子ババアが宮内庁経由で抗議して記事を削除させたんだろうな

美智子ババアが眞子や佳子や紀子にだけ手伝わせて、愛子さまや雅子さまは誘わない意地悪したのは事実のくせに

雅子皇后陛下や愛子さまの人気に嫉妬し、自分が一番目立ってないと気が済まない美智子ババアは、クズすぎる

人気のない眞子や佳子や紀子には、全く嫉妬しない美智子ババアwww
0373名無しさま
垢版 |
2021/02/09(火) 19:51:54.80ID:3N0HtKaI
【  5ちゃんねるやヤフー掲示板、ガールズちゃんねる、ユーチューブ、Twitterには税金で雇われた工作員がたくさんいる。
皇族は日本から出ていけ!

5ちゃんねるでは人の意見に文句を言うだけの専門の工作員がいる。
こんな奴は普通はいない。

週刊誌長文コピペは令和夫妻の工作員。
秋篠宮系工作員も人の意見に反対意見
皇室はゴミ一家

皇宮警察の1000人は警備はやするでいるからネット工作員として税金で活動!
税金は湯水のように使う国賊
住居は建築費だけで数十億円!
皇室は私服を肥やすだけの有害な日本の敵!
i.imgur.com/ZkQuKak.jpg
i.imgur.com/6doqK85.jpg
i.imgur.com/ZNYIxxY.jpg
0374名無しさま
垢版 |
2021/02/10(水) 02:10:40.86ID:9hobugw8
眞子さまと小室さん「渋谷のパーティーでの出会い」が訂正された理由

結婚することは既定路線であるものの、なかなか進展しない
秋篠宮家の長女・眞子さま(29才)と小室圭さん(29才)との結婚問題。2017年の婚約会見では、
出会いは9年前(2012年)であることが明かされたが、馴れ初めについては謎に包まれている。

2017年5月、眞子さまの交際は国民の知るところとなる。NHKが「眞子さまの婚約が近い」とスクープしたのだ。
いまでもNHKのホームページから確認できるその報道のなかで、眞子さまと小室さんが出会いは、
《5年ほど前、東京・渋谷区の飲食店で開かれた留学に関する意見交換会の席》と報じられていた。

その後、複数のメディアがその《意見交換会の席》について、詳細に報じている。
店は渋谷駅近くの宮益坂にある、すでに閉店しているビストロ。
そこに留学を控えた大学生や留学経験者が約50人集まった、などという内容だ。

しかしのちに、この「馴れ初めの場所」が、ご本人によって否定されることになる。
婚約内定会見で眞子さまはこう語られた。

「国際基督教大学が交換留学生のために教室で行った説明会でのことでした。
そのとき私が座った席が、小室さんの座った席の後ろであったことがきっかけとなりました」

会見では小室さんも出会いについて「2012年の交換留学に伴う大学構内での説明会でした」と続けた。
出会いは「教室」「大学構内」であることが強調された。なぜ「渋谷の飲食店」が「大学の教室」に変わったのか。

「この件でNHKが間違えたことはまず考えられません。なぜなら、『眞子さまが婚約される』という確実な情報と一緒に、
秋篠宮家にごく近いところから確認を取って報じているからです。

実際には“出会いの場が変遷した”というわけではないのです。
たしかに教室での説明会でも出会っていたことは事実のようです。

しかし、ふたりがお互いに親しく会話して印象に残った出会いが、渋谷でのパーティーだったので、
最初はご本人も宮家関係者にそのように説明されていたのでしょう」

ただ、あとになって、その交換留学生たちが集まる会食の募集要項に、
「運命の出会いを果たしたい人」という記述があったこともわかった。

「そこから抱くパーティーのイメージはコンパ。たしかに“渋谷のパーティーで親しくなった”は
皇族のイメージにふさわしいのかどうか。そこで“公式”の馴れ初めの場は、
学内での真面目な説明会ということになり、わざわざ会見で“訂正”をしたのでしょう」

そもそも眞子さまはそうした場に縁遠い学生生活を送られていたわけではなかったという。
「眞子さまは非常に真面目な印象がありますが、賑やかな場がお好きです」と言うのは、ある大学関係者だ。

「眞子さまは、飲み会などを積極的に行う学生のグループ、いわゆる“パリピ”のグループにも近かった。
そこに小室さんもいたのです」

小室さんもまた、華やかな場を好んでいたことは、眞子さまと出会う直前に撮影されたという何枚かの写真が物語っている。

場所は東京・六本木のクラブ。やはり留学をキーワードに集まった人たちに溶け込み、露わになった女性の肩を抱いて
カメラに向かって親指を立てたり、舌を出した口の前で中指にはめた大ぶりの指輪を見せ付けるように、
“裏ピース”をしたりした写真が『週刊文春』に報じられた。

「“裏ピースに舌出し”はいけません。
海外では、性的に発情しているというメッセージだと受け取られかねませんから」

皇室の女性を迎えるに相応しい男性なのか、厳しい目が注がれている。
0376名無しさま
垢版 |
2021/03/08(月) 22:27:28.83ID:RQMjL1Ux
ナマズと紀子の婚約内定会見での上から目線の発言
「兄は30歳までに結婚できれば上出来」

まさに自分の娘の眞子にブーメランwww
0377皇位継承の危機なんか毎度
垢版 |
2021/03/14(日) 20:59:12.04ID:ZtCl/TYF
近代の「大日本帝国憲法」「皇室典範」の天皇システムは明治の熊本藩出身の井上毅の創作である
皇室典範の原案は天皇の継承は男子にこだわってなかった

明治天皇の正室には子女が無く
側室の子女も多く夭折していた事が背景にあると思われる
側室の男子が1人何とか夭折しなかった為武士の家督相続に習う事になる
これご覧
https://images.app.goo.gl/tg3vtjEiwbrRxDkX9
皇位継承の危機なんか今に始まった事じゃ無い・・天皇家の遺伝子に明らかに問題があるw

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E6%AF%85
「井上毅」
ちなみに井上毅が明治政府で作成したのは「大日本帝国憲法」「皇室典範」「教育勅語」「軍人勅諭」

近代日本の「天皇万歳世界観」はこの井上毅が明治の半ばに作った一時的なシステムに過ぎない
江藤新平から大久保、岩倉から伊藤博文のブレーンを務めた
ちなみに明治天皇は政治が嫌いだった。
K
0378名無しさま
垢版 |
2021/03/15(月) 09:43:19.60ID:hhV2MqsK
天皇徳仁くんを見ているといつも思う。 やはり天皇なんてものは、日本の精神的支柱でも伝統文化でもない。
総理大臣の任命や法律の公布など国事行為は全て形式的儀礼なので、国権の最高機関たる国会がやればよい。 そうなると天皇など必要ない。

実際、この天皇徳仁くんがいなくとも、日本の政治・経済・社会・文化は何の支障もなく回る。そのことは誰の目にも明らかです。
「国民に寄り添う」、彼がよく発する言葉です。 父親(明仁)から引き継いだようだが、彼もこの言葉がよほど気に入っているのでしょう。

といっても、せいぜい被災地を見舞ったりするぐらいのこと。 しかもやたら寄り添われても、むしろありがた迷惑なのが実態です。
0379名無しさま
垢版 |
2021/03/16(火) 08:46:58.06ID:xBea0Nqb
神輿に乗る奴も担ぐ奴もアホばかり。
0380名無しさま
垢版 |
2021/03/21(日) 13:29:04.56ID:WZy9p03D
ルクセンブルク: 68,681ドル (749万円)
アイスランド: 68,006ドル (741万円)
スイス: 66,567ドル (726万円)
アメリカ: 65,836ドル (718万円)
デンマーク: 57,150ドル (623万円)
オランダ: 56,552ドル (616万円)
ベルギー: 55,590ドル (606万円)
オーストラリア: 54,401ドル (593万円)
ノルウェー: 54,027ドル (589万円)
オーストリア: 53,903ドル (588万円)
ドイツ: 53,638ドル (585万円)
カナダ: 53,198ドル (580万円)
アイルランド: 50,490ドル (550万円)
イギリス: 47,226ドル (515万円)
スウェーデン: 46,695ドル (509万円)
フランス: 46,481ドル (507万円)
フィンランド: 45,698ドル (498万円)
ニュージーランド: 44,031ドル (480万円)
韓国: 42,285ドル (461万円)
スロベニア: 40,220ドル (438万円)
イスラエル: 39,403ドル (429万円)
イタリア: 39,189ドル (427万円)
スペイン: 38,758ドル (422万円)
日本: 38,617ドル (421万円)

https://imgur.com/l6TIgwn.jpg
https://data.oecd.org/earnwage/average-wages.htm
0381名無しさま
垢版 |
2021/03/26(金) 01:19:29.77ID:gWws6EoK
近代の「大日本帝国憲法」「皇室典範」の天皇システムは明治の熊本藩出身の井上毅の創作である
皇室典範の原案は天皇の継承は男子にこだわってなかった
明治天皇の正室には子女が無く
側室の子女も多く夭折していた事が背景にあると思われる
側室の男子が1人何とか夭折しなかった為武士の家督相続に習う事になる

皇位継承の危機なんか今に始まった事じゃ無い・・天皇家の遺伝子に明らかに問題があるw
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E6%AF%85
「井上毅」
ちなみに井上毅が明治政府で作成したのは「大日本帝国憲法」「皇室典範」「教育勅語」「軍人勅諭」
近代日本の「天皇万歳世界観」はこの井上毅が明治の半ばに作った一時的なシステムに過ぎない
江藤新平から大久保、岩倉から伊藤博文のブレーンを務めた
ちなみに明治天皇は政治が嫌いだった。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%AD%A3%E5%A4%A9%E7%9A%87
明治天皇の皇子女(天照の遺伝子)
  「昭憲皇太后 」(一条美子) (1849-1914)
    子女無し
  「葉室光子」(1853-1873)
          稚瑞照彦尊 (1873・第一皇男子/第一子・「死産 」)
  「橋本夏子」(1856-1873)
          稚高依姫尊 (1873・第一皇女子/第二子・「死産 」)
「明治天皇」(第122代天皇)
          梅宮薫子内親王 (1875-1876・第二皇女子/第三子・「夭折 」)
          建宮敬仁親王 (1877-1878・第二皇男子/第四子・「夭折 」)
     明宮嘉仁親王 (1879-1926・第三皇男子/第五子・大正天皇:第123代天皇)
  「柳原愛子」(1855-1943)
          滋宮韶子内親王 (1881-1883・第三皇女子/第六子・「夭折 」)
          増宮章子内親王 (1883・第四皇女子/第七子・「夭折 」)
  「千種任子」(1856-1944)
          久宮静子内親王 (1886-1887・第五皇女子/第八子・「夭折 」)
          昭宮猷仁親王 (1887-1888・第四皇男子/第九子・「夭折 」)
     常宮昌子内親王 (1888-1940・第六皇女子/第十子)
     周宮房子内親王 (1890-1974・第七皇女子/第十一子)
     富美宮允子内親王 (1891-1933・第八皇女子/第十二子)
          満宮輝仁親王 (1893-1894・第五皇男子/第十三子・「夭折 」)
     泰宮聡子内親王 (1896-1978・第九皇女子/第十四子)
          貞宮多喜子内親王 (1897-1899・第十皇女子/第十五子・「夭折」)
  「園祥子」(1867-1947)
問題は明らかに遺伝子だな・・遺伝子に相当な問題がある
明らかに「男系遺伝子」に生物的問題ありだね
「男系皇統を守ろうとした近親相関」の結果だな
z
0382名無しさま
垢版 |
2021/03/26(金) 01:28:31.83ID:gt7gD3Kj
秋篠宮家が批判される背景 「自由を重んじる家風」が要因か

秋篠宮家の長女、眞子内親王と小室圭氏と結婚問題は、なかなか進展しないままだ。
2017年9月に婚約内定会見を行ったものの、その後小室氏の母・佳代さんの金銭トラブルが報じられ、
当初の祝福ムードは批判トーンに変わった。

それでもなお結婚に突き進む眞子内親王、
そしてそれを「認める」しかなくなった秋篠宮夫妻への批判も溢れている。

宮内庁にも批判の電話が多く寄せられているという。なぜこのような事態になってしまったのか。

「秋篠宮家の“自由を重んじる家風”が槍玉にあげられているのです。
そもそも皇嗣殿下は30年ほど前、皇室で初めての“自由恋愛”で紀子さまと結ばれた。

自らの経験を振り返ると、眞子さまを強く説得できなかったのかもしれません。
妹の佳子さまが大学卒業の際、『姉の希望が叶う形に』と結婚を後押しする文書を出したことも火に油を注ぎました」

秋篠宮家は進学先にも自主性を認めている。

「皇嗣殿下は10代の頃、学習院大学以外の大学への進学を望んでいたが、
上皇陛下の説得でしぶしぶ内部進学したと言われています。

眞子さまが護衛の行き届いた学習院大学ではなくICUに進学することを認めたのも、
若き日の思いが、反映されているという見方があります。

いずれにしても、ICU進学と恋愛に対する大らかな態度が、小室さんの身辺調査の遅れを招いたことは否めない。
伝統を重んじる天皇ご一家との対比もあり、秋篠宮家が国民からの逆風に晒されているわけです」

知れば知るほど、眞子内親王と小室氏の未来は険しい──。
0383スレ立てについて
垢版 |
2021/04/22(木) 06:25:05.35ID:h1oRoGNd
奥野弁護士事務所関連があまりテンプレ的に貼れなかったけど、小室君にかなり肩入れし
民主党、中国と親しい路線か?
詳しい方、適宜お願いします。

スレ立て、ご苦労さです。
ニュー速で、スレ立てできない事件が発生してる。
闇の圧力でしょう。

ご苦労様です。代わります

スレ立て乙です
マコムロは破談しかあり得ません

以上です。それではお願いします

>>30 ありがとうございます

K君が20回以上も引用した「別れ話当日の会話」@ジャガーさん宅
ジャガーさんはK母に「返すにしても1万円ぐらいずつしか返せない」などと言われたが
自分も高齢だしその返済方法では困る、一度に全額ではなくてもいいが…などと言ったと以前、主張していた模様
K君は話の切り取りで、印象操作してる疑惑だな
0384名無しさま
垢版 |
2021/04/26(月) 14:54:57.92ID:E+gK7Dwk
何でも望み通りになるなら
勉強なんて苦労はしなくなるわな

ちなみに平成天皇はクラスで最下位争いの位置だそうだ
とんでもねーなおい
0386名無しさま
垢版 |
2021/06/02(水) 08:12:37.81ID:P+eHdxH4
経済独占
日本のGDPの4分の1は 3財閥

一般社団法人 日本経済団体連合会

幹部はやはり三大財閥 三井、住友、三菱 (トヨタもこの中)
三菱・三井・住友。
その合計売上は、日本の名目GDPの約4分の1に匹敵する

日本経済団体連合会 役職 氏名 所属
会長・代表理事 中西宏明 日立製作所会長
副会長・理事 岡本圀衞 日本生命保険相談役
永易克典 三菱UFJ銀行特別顧問
宮永俊一 三菱重工業社長
十倉雅和 住友化学社長
飯島彰己 三井物産会長
工藤泰三 日本郵船会長
岡本毅 東京ガス取締役相談役
小林健 三菱商事会長
石塚邦雄 三越伊勢丹ホールディングス特別顧問
國部毅 三井住友フィナンシャルグループ社長
山内隆司 大成建設会長
進藤孝生 日本製鉄会長
山西健一郎 三菱電機取締役相談役
早川茂 トヨタ自動車副会長
隅修三 東京海上ホールディングス会長
冨田哲郎 東日本旅客鉄道会長
片野坂真哉 ANAホールディングス社長
杉森務 JXTGエネルギー社長
0387名無しさま
垢版 |
2021/06/10(木) 15:33:18.64ID:8BSfeeTG
みんな日本人名になってるけど
たぶん李一族
0388名無しさま
垢版 |
2021/06/10(木) 19:08:06.14ID:uEwCZUUs
>>1
ならあんたは宇宙始まって以来のバカってことになるな 
0389名無しさま
垢版 |
2021/06/10(木) 20:15:39.67ID:S/siOd5m
>>388
私も、そう思う。賛成。
0390名無しさま
垢版 |
2021/06/11(金) 11:05:46.74ID:Lvtwbu0I
皇位継承一位秋篠宮の義息子
皇位継承二位悠仁様の義理兄
https://umanosuke.net/wp-content/uploads/2017/05/521faeb6a614708ed3cb8e4f13b627d6.jpg
https://umanosuke.net/wp-content/uploads/2018/11/b8ae0df23e355b16a571deab1a3e9563.jpg
https://umanosuke.net/wp-content/uploads/2018/11/5874a1b71e391f7c30287a3669d75384.jpg
【画像有り】 小室圭殿下 インタビューにお答えになる
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210603-00000012-nshaberu-000-2-view.jpg
斜め上向いてどや顔w
  。
0391名無しさま
垢版 |
2021/08/20(金) 11:42:57.89ID:+2Izc2rO
451 可愛い奥様 2021/08/18 01:50:08
真子は案外マコムロ騒動を楽しんでいるかも

日本じゅうで一番注目されてる女性だから
しあわせな毎日を過ごしているかも・・w

ちなみに・・かもよ
「みんな私の事を心配してるんだわ」(真子)

452 可愛い奥様 2021/08/18 10:05:15
何故にとっとと破談にしないのか?
雅子様がされたようなリベポルを怖れているのかしら

雅子様のトップレス写真は機密費で握りつぶし
テビッド・カオもチンピラに●●●●

雅子様のアヘ画像がネットにばら蒔かれたときは
アレは雅子様のそっくりさん熟女AV女優ということにムリクリ

あーでもまさか真子様がそんな写真を撮らせるわけないわよね
雅子様じゃあるまいしw

純愛よね
そうそう
真子様の純愛w

お幸せそうで何よりです(^^)
0392名無しさま
垢版 |
2021/08/20(金) 13:48:10.09ID:GjDW0SkX
圭くんがんばれ!
あと一歩で刑務所行きだ!
死んだ親父は悔しいだろうから代わりに書きこんでやるよ、、佳代のご主人の保険金が1億ぐらいで毎月の掛金がうん十万円、怪しいので何年も払われなかったらしいです焼身自殺と言われているが体が炭化するほどの灯油量ならドラム缶半分以上が必要、ポリタンクぐらいなら半生焼け程度、国立市の立川
警察も動いたが小室圭と母が 父の自死直前に会っていた「湘南のパパと呼んでいる第3の男」とドライブ中というアリバイ 最後わ証拠不十分で無念ながら起訴できず状態が続くただし捜査終了ではなくて資料は温存され疑惑が多くて再捜査の可能性有が継続中、推定無罪、半分黒、限りなく黒どす黒い血が渦巻いてるよ,保険金入って金はたんまり持ってるだろう
親父さん書いといたよ、悔しいねでも真相が暴かれる日も近い。秋篠宮眞子は、金ずる、金ずる、十二ひとえのレンタル探してるらしいよ気違い佳代ばばが十二ひとえだとふざけるなww

またまた佳代ばばがごたついとおるぞ、たかり屋、当たり屋の類だなこんな事を繰り返して世の中を生きてきたんですね

●重大内容● 

https://www.youtube.com/watch?v=xFHEGLy0vo0&;t=8s

●重大内容●
0393名無しさま
垢版 |
2021/08/20(金) 21:47:35.78ID:iQk+S7cH
三浦瑠麗
1989年に秋篠宮さまと紀子さまのご婚約が内定したときにも、
紀子さまが玉の輿を狙って近づいたんだという声があったそうですね。

山下晋司
私は当時、宮内庁の官房総務課で報道を担当していましたが、
一般の方から「あの人(紀子さま)は、ダメだ」という苦情電話を受けたことがあります。
「学習院での評判、ご存知なんですか?」とガナリ立てる人もいましたね。

ワロタ
0394名無しさま
垢版 |
2021/08/20(金) 21:48:47.11ID:iQk+S7cH
紀子さま“皇室入り”を唯一歓迎された美智子さま 「自分より地位の低い人間を入れたかった」

美智子さま「紀子さんは私の引き立て役にすぎません」 「貧富の差」を見せつけるための結婚承認の事実浮上

これが美智子ババアの本音だな

雅子皇后陛下や愛子さまの人気に嫉妬し、自分が一番目立ってないと気が済まない美智子ババアは、クズすぎる

人気のない眞子や佳子や紀子には、全く嫉妬しない美智子ババアwww
0395名無しさま
垢版 |
2021/08/23(月) 12:21:18.84ID:ox9bs9k5
           i|||||ミ,' ./           ',ミl|l|l|l|l|l|l|l}l|
          /⌒V  |  / ̄ ̄`     ,_',リ|l|l|l|l|l|l||l|
          { l  ,'  |  ニニニヾ       i|リ/l||l|l|l|l|l|
          ヽ   i  |  卞O≧   ,  ___|リ|l|l|l|l|l|l|l|l|
           |ハ   |     ̄    l  ≦O|>/l|||/`,||l
           ||||||!   |         l    リ l|l|l /|l|l
        ___||||||l         ^ ^    / ///|l|l||l
    _,,.-‐''"   ||||||ハ    ,' _,,.-‐ー-、 :    /' ,'l|l|l|l|l|l|
_,,.-‐''"       ||// ∧    ヽ、 ̄ ̄ >,'  / /l|l|l|l|l|l|l|
          ノ∧ | \    丶ニニ/   //l|l|l|l|l|l|l|l|    オメェの席ねぇーから!!
          /   l    \        /l|l|l|l|l|l|l|l|l|l l|
         /    l     \,   ,. < /l|l|l|l|l|l|l|l|l| リ

https://up.gc-img.net/post_img/2018/11/4hGFDOA5YqGzPdd_mwPyL_1095.jpeg
https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/cda0ec1f4518d0f59b70a99582e375e961b821e6.94.2.9.2.jpeg
0396名無しさま
垢版 |
2021/08/23(月) 23:32:18.49ID:3I10z6iq
小室佳代さん、労災トラブル&無断欠勤・・・不義理半生20年
◆ 小室佳代、週刊文春WOMAN、週刊新潮、労災認定
女性自身(2021/09/07), 頁:44

眞子さま、暴走のNY事実婚へ!−秋篠宮家怯えるフライング渡米
◆ 眞子内親王、小室圭、秋篠宮文仁皇嗣、宮内庁、皇籍離脱
女性自身(2021/09/07), 頁:34

ワロタ
0397名無しさま
垢版 |
2021/08/31(火) 09:23:04.50ID:W9tp7yDz
独裁政治を終わらせよう
《皇族の犯罪》
秋篠宮の日本人女性 サツ ガイ事件
与沢翼はアダルトビデオ脅迫の話が沢山でている人物
情報自爆の後、投資芸人として活動

与沢翼と秋篠宮  2014の情報
秋篠宮は与沢翼に女性2名を紹介させ、2名とも
サツ ガイした
性交後に口封じに行ったのだろう
これで逮捕されない独裁ファミリーはもう廃止しよう
本人に聞いてみればいい。
本当の話。
日本の嫌われ者小室圭とも税金で結婚
その後も税金暮らし ニセ情報でごまかす税金暮らし
眞子の小室圭結婚前会見と立皇祠の礼発表前にも竹内結子を!

そして平成天皇はフリーメイソン
明治の朝鮮併合で朝鮮王は朝鮮華族になった
最後の朝鮮王はフリーメイソン。
つまりフリーメイソンが皇室に入った。
Www2の原因だろうな
マッカーサーもフリーメイソン

与沢翼に紹介された女性二人は秋篠宮を見た瞬間何を思ったのだろう
ひどい奴だ 秋篠宮は
0398名無しさま
垢版 |
2021/08/31(火) 23:58:22.75ID:BpQCXv9o
【思春期の悠仁さま、荒々しい言動が目立つことも 眞子さま結婚問題も影響か】

姉の結婚問題に揺れ、緊張感の絶えない家から離れるように、
悠仁さまは虫捕りに出かけられるのだ。

「眞子さまのご結婚問題が、思春期の悠仁さまに与える影響が心配です。近頃の悠仁さまは、荒々しい言動が目立つと聞きます。
紀子さまに対する物言いは顕著なもので、些細な言い間違いにも罵るような口調で指摘されることがあるようです。
穏やかだった悠仁さまがそれほどに強烈な反抗をされるようになったのも、
ご一家を取り巻く異様な雰囲気が原因に思えてなりません」

宮家の職員の前で面罵されても、
紀子さまは、沈黙されるばかりだという。

職員にはパワハラするくせに、悠仁には注意できない紀子www
0399名無しさま
垢版 |
2021/10/11(月) 20:26:31.64ID:F/HXyK+L
バカからバカが産まれる
この無限ループに陥った皇室は
遺伝子治療を必要としている
0400名無しさま
垢版 |
2021/10/12(火) 00:21:23.49ID:t0zRj/6v
【佳子さまの“お相手”と悠仁さまの“進学先”…眞子さまが結婚しても秋篠宮家が抱える前途多難と危機】

「筑波大学附属高校や東京農業大学第一高校などが候補にあがっていると報じられています。
紀子さまは悠仁さまが小さい頃から、“帝王教育”の一つとして東大に進学させたいというお考えのようでしたから、
学習院以外の進学先も検討されておられるようです。

ただ、眞子さまのご結婚で
『学習院へ進まれていたなら、このようなことは起こらなかったのに』という声も聞こえてくるのも事実です。
悠仁さまの進学先によっては、再び紀子さまへの向かい風が強くなるのではと……」(皇室記者)

また、眞子さまの結婚が佳子さまのご結婚にも影響を及ぼすことも十分考えられる。

「姉思いの佳子さまは、眞子さまのご結婚についても
『姉の一個人としての希望がかなう形になってほしいと思っています』(2019年3月、国際基督教大学を卒業された際の会見)
と結婚を後押しされていましたから、ご自身が将来、結婚される際に眞子さまと同じような選択をされる可能性もあり得るかもしれません。

眞子さまの悩まれる姿を間近で見て『皇室から出るためには、結婚しかない。
自分がいいと思える相手なら、(細かいことは)構わない』と周囲に語っておられたそうです」

眞子さまがご結婚されても、秋篠宮家の心痛と危機は、まだ解消されそうもない。
0401名無しさま
垢版 |
2021/10/21(木) 21:58:26.89ID:hvHp+gXz
バカの遺伝子をどんどん掛け合わせてきたのが天皇家だ
世界一のバカが出来上がってしまった

なにか低能陛下が人の役に立つことを探さないといけないだろう
上海雑技団で像のうんこを直食いする芸とかやってはどうか
0402名無しさま
垢版 |
2021/10/21(木) 22:00:11.38ID:79Nzy50o
【紀子さまが研究されていた「メディアが子どもに及ぼす影響」 眞子さまが「誹謗中傷」で複雑性PTSDという皮肉】

秋篠宮家長女・眞子さま(29)と小室圭さん(30)が今月26日に入籍する。
そんな眞子さまは複雑性PTSD(心的外傷後ストレス障害)と診断された。
ただでさえ先行き不安な眞子さまと小室圭さんの今後を、
文字通りさらに「複雑」にしたのが過日の「複雑性PTSD(心的外傷後ストレス障害)」診断だ。

〈誹謗中傷と感じられるできごとを、長期にわたり反復的に体験された結果〉だそうで、
眞子さまは中学生の頃から精神的負担を感じてこられたのだという。

何をもって「誹謗中傷」とするのか判然としないが、いずれにせよ、精神科医の和田秀樹氏が
〈(複雑性PTSDの患者は)普段の生活にも不自由なさって、就労意欲はあっても、
なかなか仕事に就くのが難しいという方もいらっしゃる〉と指摘したように、眞子さまの行く末が案じられるのだ。

そして眞子さまご本人はもとより、娘を見守る母として、紀子妃殿下のご心痛も憂慮されるところ。というのも、
「紀子さまは2017年に、お茶の水女子大学人間発達教育科学研究所の特別招聘研究員に就任されたのですが、
そこでの研究テーマが、今となってみると何とも言い難いものでして……」(皇室関係者)

実際、同大学の資料には、紀子さまが研究されてきたテーマがこう記されている。
〈子ども期の家庭の経済的状況、家族関係、メディアなどの養育環境が子どもの発達やQOLに及ぼす
短期的・長期的な影響に関する追跡研究、思春期・青年期の健康行動の発達など心身の健康や発達に関する基礎的研究〉

先に紹介したように、眞子さまがお患いになった要因はネットやメディアによる「誹謗中傷」とされる。
そして紀子さまはまさに、〈メディアなどの養育環境が子どもに及ぼす影響〉を研究されていたのである。

「研究対象とすべきが娘の眞子さまだったとは、何たる皮肉でしょう」

なお、複雑性PTSDの診断を下したNTT東日本関東病院品質保証室長で、
元精神神経科部長の秋山剛医師に、自宅前で改めて見解を尋ねたところ、
本誌の質問を一切無視し、記者に一瞥(いちべつ)もくれることなく、立ち去っていった……。
0403名無しさま
垢版 |
2021/10/21(木) 22:02:42.74ID:hvHp+gXz
>>371
カッパ天皇の予感
0404名無しさま
垢版 |
2021/10/21(木) 22:03:48.06ID:79Nzy50o
思い返せば紀子さまは、ご結婚前からしばしばお一人で東宮御所へ遊びに行き、
秋篠宮殿下のお部屋に入り浸っておられました。

時には、職員が紀子さまに帰宅するよう促しても、
『いやだ、ずっと二人で一緒にいたいの〜』などと仰り、職員を困らせることもありました。

この頃から、何が何でも秋篠宮殿下と結婚するという決意を固められていたのでしょう。
そういった意志の強さは、小室圭さんに確かに通じるものがあります。

昭和のKK=川嶋紀子ワロタ
0405名無しさま
垢版 |
2021/10/21(木) 22:05:31.07ID:79Nzy50o
「2年ほど前から、彼女はよくひとりで東宮御所に遊びに行くようになった。
礼宮さまの運転するオレンジ色のワーゲンで御所内をドライブしたりしてデートを重ねていました。
礼宮さまの部屋で二人きりで2〜3時間すごし、侍従が慌てるということも何度かあった」(皇室担当記者)

「人目を憚ったのか、お二人の逢瀬は“おうちデート”が多く、(中略)
小室さんが秋篠宮邸に遊びに来るときは、
眞子さまの部屋で二人きりで“おこもり”状態になることもあったそうです」(宮内庁関係者)

昭和のKK川嶋紀子=平成のKK小室圭の共通点「部屋で二人きり」ワロタ
0406名無しさま
垢版 |
2021/10/21(木) 22:06:33.17ID:79Nzy50o
【眞子さま、小室圭さん「豪華6,000万円旅行」の波紋 久子さまからの問いに、紀子さま「しらを切る」も… 】

小室圭さんの「皇室利用」については、ネット上で根強く囁かれている噂がある。
それは、2013年6月、眞子さまと小室圭さんが、
総額6,000万円の豪華ヨーロッパ旅行に出かけていたのではないか?という話だ。

2012年8月24日から2013年6月30日の日程で、イギリスのエディンバラ大学に留学されていた眞子さま。
イギリスの大学は3学期制で、4月中旬から5月の3学期が終わると、9月までサマー・ホリデーとなる。
しかし、眞子さまは学期終了の5月下旬からご帰国の6月30日まで、
約一ヶ月間も帰国を後ろ倒しにされていらっしゃったのだ。

眞子さまの帰国の前々日、2013年6月28日には、お二人のICUの友人と思しきTwitterアカウントが
「王子が日本に帰ってきたよ!」というコメント付きで、小室圭さんの写真をアップする。

ネット上では「お二人が欧州で一ヶ月間の旅行を楽しんだのではないか?」との話題が持ちあがった。

「お二人がミラノやローマ、ベネツィアといった名だたる観光地をめぐる
旅行を楽しんだとの具体的なスケジュールが書き込まれるなど、騒然となりました。

現在でも、お二人の婚前旅行は実際にあったものだという説が有力です。
もちろん、これが事実であった場合の費用に関して、 400万円の返済をためらう小室家には捻出できないでしょうから、
おそらく眞子さまの御手元金、 つまり原資は税金であったのではないかと言われています」

ある皇室関係者は「もしかすると、あの件では?」と口を開いた。

「眞子さまのご婚約会見に際し、高円宮妃の久子さまが紀子さまからご報告を受けられたときのことです。
久子さまが『ご一緒に海外旅行もされたとか』と世間話的にご旅行の話を出されたところ、
紀子さまから『なんのことでしょうか?』と切り替えされる場面があったとか。

皇室内はある意味、あらゆることが“筒抜け”な環境ですから、久子さまも人伝いに漏れ聞かれたことを
話題に出されたのでしょう。触れてはいけない話題だったのかと、さぞ驚かれたことでしょうね。
紀子さまにとっては金額の多寡に限らず、隠し通したい事柄だったのかもしれません」
0407名無しさま
垢版 |
2021/10/24(日) 22:17:20.85ID:k/F6CIYe
> 近代の「大日本帝国憲法」「皇室典範」の天皇システムは明治の熊本藩出身の井上毅の創作である
> 皇室典範の原案は天皇の継承は男子にこだわってなかった
> 明治天皇の正室には子女が無く
> 側室の子女も多く夭折していた事が背景にあると思われる
> 側室の男子が1人何とか夭折しなかった為武士の家督相続に習う事になる
>
> 皇位継承の危機なんか今に始まった事じゃ無い・・天皇家の遺伝子に明らかに問題があるw
> https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E6%AF%85
> 「井上毅」
> ちなみに井上毅が明治政府で作成したのは「大日本帝国憲法」「皇室典範」「教育勅語」「軍人勅諭」
> 近代日本の「天皇万歳世界観」はこの井上毅が明治の半ばに作った一時的なシステムに過ぎない
> 江藤新平から大久保、岩倉から伊藤博文のブレーンを務めた
> ちなみに明治天皇は政治が嫌いだった。
> https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%AD%A3%E5%A4%A9%E7%9A%87
> 明治天皇の皇子女(天照の遺伝子)
>   「昭憲皇太后 」(一条美子) (1849-1914)
>     子女無し
>   「葉室光子」(1853-1873)
>           稚瑞照彦尊 (1873・第一皇男子/第一子・「死産 」)
>   「橋本夏子」(1856-1873)
>           稚高依姫尊 (1873・第一皇女子/第二子・「死産 」)
> 「明治天皇」(第122代天皇)
>           梅宮薫子内親王 (1875-1876・第二皇女子/第三子・「夭折 」)
>           建宮敬仁親王 (1877-1878・第二皇男子/第四子・「夭折 」)
>      明宮嘉仁親王 (1879-1926・第三皇男子/第五子・大正天皇:第123代天皇)
>   「柳原愛子」(1855-1943)
>           滋宮韶子内親王 (1881-1883・第三皇女子/第六子・「夭折 」)
>           増宮章子内親王 (1883・第四皇女子/第七子・「夭折 」)
>   「千種任子」(1856-1944)
>           久宮静子内親王 (1886-1887・第五皇女子/第八子・「夭折 」)
>           昭宮猷仁親王 (1887-1888・第四皇男子/第九子・「夭折 」)
>      常宮昌子内親王 (1888-1940・第六皇女子/第十子)
>      周宮房子内親王 (1890-1974・第七皇女子/第十一子)
>      富美宮允子内親王 (1891-1933・第八皇女子/第十二子)
>           満宮輝仁親王 (1893-1894・第五皇男子/第十三子・「夭折 」)
>      泰宮聡子内親王 (1896-1978・第九皇女子/第十四子)
>           貞宮多喜子内親王 (1897-1899・第十皇女子/第十五子・「夭折」)
>   「園祥子」(1867-1947)
> 問題は明らかに遺伝子だな・・遺伝子に相当な問題がある
> 明らかに「男系遺伝子」に生物的問題ありだね
> 「男系皇統を守ろうとした近親相関」の結果だな
> だもん
0408名無しさま
垢版 |
2021/11/02(火) 19:49:10.33ID:A8PJZ5jJ
低能陛下に敬礼
0409名無しさま
垢版 |
2021/11/02(火) 20:54:00.44ID:YFb1GmrL
>>408
お前は、低能屁以下。
0410名無しさま
垢版 |
2021/11/02(火) 22:46:46.29ID:jCeSTv8+
【眞子さん会見は国民を分断してしまった…】

先日、眞子さんと小室さんの結婚後の記者会見が行われた。左手の薬指に大きめの結婚指輪をはめ、
「小室眞子」になりたての眞子さんは堂々として落ち着いていた。10分間ほどの会見の中では、
張りのある声で「小室さんはかけがえのない存在」「結婚は心を守るために必要な選択」などと述べた。
これらは、すでに耳にしたことがある言葉だった。

驚いたのは、小室さんのお母様の金銭トラブルに関しても自分が進めた、
さらにニューヨークの大学への留学も外国の拠点を持つように前倒しを私が依頼したとの発言だった。
小室さんが独断で行ったことなど、何もないと言い切ったのだ。

この結婚では眞子さん主導の様子は垣間見えていたが、このように明確に断定されると、たじろいでしまう。
これほど強調するのは、夫の圭さんをかばうためなのだろうか。

眞子さんの今回の言動の中に国民に対する親しみや愛情が感じられなくて、私は後味が悪かった。
子どもの時から写真などで成長を見守ってきた眞子さんの結婚を、ただお祝いしたいだけなのに、
なぜこのように厳しく拒否されるのだろう。

自分たちを理解し支持してくれる人には感謝して、結婚に反対する声は「誹謗中傷である」と捉える。
国民を分断してしまうようなロイヤルを、私たちは求めていないはずだ。

皇室や王室は、国をまとめる統合の意味合いが強い存在ではなかったか。
味方には優しく、敵には容赦ない。
これでは、皇室の寛容と許容のイメージとは真逆ではないだろうか。
0411名無しさま
垢版 |
2021/11/11(木) 10:42:58.46ID:N6ZPyO1Y

0412名無しさま
垢版 |
2021/11/11(木) 21:49:31.11ID:kEw9Xl5V
【小室圭さん不合格で宮内庁内部では「小室夫妻が早々に日本に帰る」想定も】

次のニューヨーク州の司法試験は、来年2月に行われる。
小室さんはこれに挑戦する意向を示している。

「小室さんは大学卒業後1年間、つまり2022年5月までは、学生ビザでアメリカに滞在できます。
しかし、それ以降は就労ビザを新たに取得しなければなりません。そのためには合格は絶対です」

だが、法務助手として働きながらの挑戦は、勉強時間を思うように確保できず、合格率が下がる傾向にある。
小室さんにとってはかなり高いハードルだ。

「次回も不合格ということになれば、クビを切られかねないでしょう。
事務所には小室さんに関する問い合わせが殺到し、業務に支障が出ているといいます。
事務所のホームページは、日本から閲覧できないようアクセス制限がかけられたほどです。
温情を受けられたとしても、とにかくお金がかかるニューヨーク生活を維持する難しさは並大抵のことではありません」

仮に働き続けられたとしても、順風満帆ではない。

「一部では眞子さんはニューヨークの美術館に勤務すると報じられていますが、
一般人としての生活経験がほとんどないのに、異国の地で司法浪人の夫を支えながら生きていくことができるのか。
現実を知れば、元皇族としてなにかと優遇される日本の方が、結局は過ごしやすいと感じるのではないでしょうか。

実際、いまも宮内庁のサポートのもと、SPつきで高級ウイークリーマンションで暮らせている。
渡米したとしても数か月、長くても1〜2年で“やっぱり無理だ”と日本に戻らざるを得なくなるでしょう」

眞子さんの計画には、すでに綻びが見えている。
無論、日本に戻っても、夫婦ふたりだけで盤石な生活を送れるわけではない。

「小室さんが以前勤めていた法律事務所に戻っても、パラリーガルの年収は300万円程度。
しかも、日本の司法試験の方がよっぽど難しい」

それでは、眞子さんの“元皇族としての品位”はどう守られるのか。

「秋篠宮家の援助がなければ成り立たないのは明白です。元を辿れば税金である秋篠宮家の私費で、
なし崩し的に“スネかじり”のセレブ生活を送ることになるのではないでしょうか。
現実味を帯びてきた“再び皇室の庇護に入ること”は、眞子さんにとってさらに表情を曇らせる出来事といっていい」

自由の国・アメリカへの行路は、思いの外、長かったのかもしれない。
0414名無しさま
垢版 |
2021/11/13(土) 22:14:05.78ID:KOvgNj3D
>文藝春秋読んだけど唯一眞子佳子さんが心を打ち明けられる理解者である皇室関係者(誰?)によると、
>高校時代の佳子さんは女性宮家法案によって一生皇室に縛り付けられること自殺も辞さないほどの深刻な悩みを抱え、
>それを父母はじめ周囲に悟られない為に趣味のダンスに打ち込んだんですって

>降嫁することが姉妹の希望の光でそれは決して悟られてはならない2人だけの秘密であり、
>眞子さんの結婚は、長らく抱き続けた姉妹の悲願の成就だったとか

ワロス
0415名無しさま
垢版 |
2021/11/15(月) 13:28:09.35ID:VxtmlgdT
天皇まだ生きてる?
0416名無しさま
垢版 |
2021/11/15(月) 17:44:16.05ID:RTveae0c
愛子は池沼だから、会見のランダムな質問に答えるのは無理なのでは?
あらかじめ用意された質問の答えを何パターンか覚えるのも無理っぽいww
だから先延ばししてコロナに感染したから無理とかなる予感。
不登校もコロナでオンラインになりホルホル・・・
だらしない口元もマスクで隠せてホルホル・・・
コロナを最大限に利用ww
0417名無しさま
垢版 |
2021/11/15(月) 23:20:08.88ID:Se0Rjssp
【文藝春秋12月号】 
秋篠宮家「秘録」この3年間に何が起きていたか
本誌特別取材班

▼眞子さんの“小室一筋”に秋篠宮は「柔軟性がない」
▼「女性宮家創設」の恐怖から姉妹で「皇室脱出計画」
▼佳子さまは「一時金一億円」に目を輝かせた
▼「父そっくり」悠仁さまは紀子さまを言い負かす
▼「私はもう駄目かもしれない」紀子さまの涙

>文藝春秋を購読しました。
>ここ3年ほど家中は「機能不全」だったみたい。
>「納采の儀が出来ない」と言い出して反対の態度を明確にしたのは上皇両陛下の「反対」の意を汲んでのよう。
>そこからは機能不全。

>まあ、ちょっと表現が難しいところだけれど、若い頃から、父親は大変にこだわりが強く、
>自分の想いのままになると思い込んでて、無理難題をいって周りを混乱させてるみたい。
>要するに娘も親のハンコみたいなもの。同じ気質なんだと思う。

>心配なのは長男。
>食べ残しを咎められて、無理に食べたけど、母親が席を立ったら、「吐いた」らしい。
>このエピは突き詰めると問題があるかもね。

>あと、次女は10年ほど前から皇室を出ていくことに固執してる。
>精神的に参っていた時期もあった。長女と結託してる。

>母親は数年前から、泣きながらとめどなく喋り続けることもあった。
>当初、賛成していたのに反対に回ったことに長女が反発。
>ほとんど、話もしない状況。

>記事の内容は濃くて、なかなか良い記事でした。
>「お手上げ」状態のようです。
0418名無しさま
垢版 |
2021/11/15(月) 23:21:07.31ID:Se0Rjssp
【文藝春秋12月号】 
秋篠宮家「秘録」この3年間に何が起きていたか、本誌特別取材班

▼眞子さんの“小室一筋”に秋篠宮は「柔軟性がない」
▼「女性宮家創設」の恐怖から姉妹で「皇室脱出計画」
▼佳子さまは「一時金一億円」に目を輝かせた
▼「父そっくり」悠仁さまは紀子さまを言い負かす
▼「私はもう駄目かもしれない」紀子さまの涙

ある日、女性皇族が結婚をすると、品位保持のために一時金が支払われ、
「内親王であれば1億3700万円が支給される」と話したことがあった。
すると佳子さまは、「そんなにもらえるんですか!」と目を輝かせたという。

佳子ワロタ
0419名無しさま
垢版 |
2021/11/23(火) 17:55:52.14ID:f1gZEEVg
本当にバカなんだよ
0420名無しさま
垢版 |
2021/11/23(火) 22:01:56.43ID:agBubE41
「小室さんは結局、金銭トラブルなどさまざまな問題について
十分な説明もないまま4年間を過ごし、眞子さまはそれを容認されたことになります。

お二人に欠けているのは、世界の王室では必須の“国民への誠実さ”であり、
眞子さまの場合、それは秋篠宮家の教育に起因していると思われます。

秋篠宮家はしばしば“自由な家風”といわれますが、
『皇室は国民のためを考えて行動する』という躾が行き届いていなかったのではないでしょうか」
0421名無しさま
垢版 |
2021/11/30(火) 06:39:13.29ID:VbMJt55d
皇族はみんな変な病気だな
遺伝子異常か
0422名無しさま
垢版 |
2021/11/30(火) 09:29:51.03ID:ExNofW2Z
近親相姦一族
イザナミとイザナギは兄弟婚、最初に出来た子供が障害者(ヒルコ)で海に放流。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況