>>744
>言及してないだけで見落としてはないよ

そうなんだ。
お前が俺の書き込みである>>540を相手の書き込みとして書き出したから、
見落としてるのかと思ったわ。
第3者への説明として時系列を示すんなら、なんともお粗末だな。
俺を不利に見せようとして潜在的にバイアスがかかってんじゃないのか?
同じ質問を2回繰り返しているのは、こっちが本気でいることが滲み出ているからな。

>吹っかけたのはお前が先なのだから「先にお前が<進行>とは何か言えよ」って話

当事者が「進行」について尋ねて来ないのに、
なんで第3者であるお前の茶々に反応する必要があるんだ?
話の筋が混乱するだけだろう。
まず質問者が自分の意図を明確にするため、俺の質問に答えるのを「待つ」方が先だ。

>そもそもおれは相手の意図を理解できている
>たぶん「それなりの有識者」がみれば「相手」がいいたいことを理解できるはず
>ということはお前は有識者じゃないか、有識者だが議論で不利にならないようにあえて黙殺してるかのいずれか

勝手なことを言うな。
説明を一本のつながりで表現できるように、枝葉を剪定していただけだ。
>>737の(1)から(5)の流れで、俺が明確な説明をするために
相手の意図を正確に汲み取ろうとしているのが見て取れるだろう。
「議論で不利にならないようにあえて黙殺してる」は言いがかりだろうが。