DTM ゼルダの伝説タイトル オーケストラ風に作ったので聞いてください。 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゼルダの伝説のタイトルをオーケストラ風に作ったので聞いてください。
こーしたらもっといいんちゃうとか大歓迎。
誰も何も言ってくれないので、良し悪しが全く判らず。
よろしくお願いします。
https://m.youtube.com/watch?v=rWdhS-TnTIc&feature=youtu.be なにこの尻切れトンボ
イラッとくる
コメントこないのもそういうことでしょ
あとようつべなのはわかるけど変なurlでずっと踏む気になれなかった
全体的に他人への配慮が足りないと思う そもそもこんな単発スレ建てる時点で人間として底辺以下 >>6
配慮できてないのはお前だろ?
言葉を選べよ。 >>7
底辺以下というのは言葉としておかしくないですか?
やり直し。 フィールドの音楽なんかも組曲的に繋がってたら良いのに。 >>12
ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。 どうせクソみたいなアレンジだろうと思ったら意外とよかった
音源は何使ってるの? >>15
ありがとうございます。
音源はQLSOとHollyWoodStringsです。 ふと思ったんだが
「アルトサックス」って「アナルセックス」と字面が似ているよね >>1
うひょww
盛大やし聴いてて気持ちいいなw この音楽をブレス オブ ザ・ワイルドで採用すれば良かったのに…。
ブレス オブ ザ・ワイルドのフィールドでは、環境音を引き立てるために、
ピアノの音をメインにしたものになっています。 亀レスだが俺は気に入ったな
しいていうならもう少しテンポ(リズム?)をあげて盛り上がる部分と静かな部分の音の強弱をはっきりつけてほしい
通常のに慣れてるせいか聞いててしんどくなってくる
出来は素晴らしい
音楽に関してはど素人です ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ・ワイルドのBGMは、インタラクティブミュージックを採用しており、
状況によって、音楽のパートがランダム・シームレスで変わるように設計されています。 \ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
,,=":;;;;=''''-ミミミ`''=;::::ミ、
,r';;;;;;,r" 日大 `''=;::::ミ、
,r-シ″ ,r。ヾ、 山形 ヾ::::}
. / / ヽ;,._, 〉 ゙}:{
{/´ .__゙,.' 、 r ヾ l=、
イ´ ‐-(. r'´ヽ。 ! ,i::::{
| ;t=、:.:.`・ノ ゙ヾノ.,/::;r′
l、 ヾヾ>:.:.゙! ,/::;/`
.ヽ:.:. `ヽ、゙"‐'` .,メ‐^
.\:.:. ._/ いぐッー!
`ー-、____,-.'´
°
°
. °
/⌒ ヽ /
( )'゙ヽ.
/iー-‐'"i ,; /
i !( ヽ. ) ノ/ .:/
(\.゙ヽ_(_/,イ/
i !(\\_,_)' ノ
(\\_,_,)'
i ! l ,i\ ヽ、 !
. し' 所さんのまもるもせめるものBGMは、インタラクティブミュージックを採用しており、
状況によって、音楽のパートが同時に鳴る効果音のタイミングで変わるように設計されています。 リバーブ効かせすぎ
製作中はなるべくエフェクト関係は抑え気味にして、全体が整ってからいじると良いよ
そ 製作中の曲は何度も耳で確認していると思うけど、繰り返し聞くと音バランスが麻痺してくるものなので、そこも注意
繰り返し聞くと、特に低音を強くしたがる傾向にある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています